http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/


978: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)20:56:01 ID:LdfPpaAQZ
私的には復讐なんだと思うので、書いてみる。
私は24で結婚して10年間子供ができなかった。
もちろん病院にも行ったけど、私に原因はなかった。
皆さんご想像のとおり原因は旦那。でも旦那はそのことを自分の両親に言ってないから、
義理両親からは遠まわしに嫌味を言われたり、子供もいないんだからと頻繁に呼び出されたり。
色々腹の立つことをされていた。でも私も旦那のことが好きってこともあるし、
子供ができないなんてかわいそうだと思ってたので、たまに不満を旦那に言うくらいでかなり我慢してた。
これが旦那をつけあがらせたんだと思うけど、皆さんのご想像通り旦那は浮気をした。
旦那はばれていないと思ってたみたいだったけど、相手が地雷女だったんで、旦那と関係をもつとすぐに私に電話をかけてきた。
私は最初何を言ってるのかわからなくて、何度も聞き返したんだけど、要するに今から自分の部屋から帰るので、
自宅につく時間をお知らせしますので、夜食の用意をしろってことだった。
何言ってんだこのバカと思ったけど、半信半疑で、夜食を準備してると言った時間ぴったしに帰ってきた。
よっぽど怒鳴りつけてやろうかと思ったが、ここは冷静にならねばと思い我慢した。
自分でも驚いたことに私の中の愛情カウンターはマイナス方向にまわり始めてたみたいだった。
今までいろんな人から不妊扱いされてたことや、義実家に対する怒りも積もりに積もってたんだろう。
それからは浮気相手から旦那と浮気するたびに電話がかかってくるようになった。
毎回録音して証拠として保存してた。最初のうちは腹が立ってたまらなかったけど、だんだん楽しくなってきてた。
でもある日、浮気相手から妊娠したと言われたので、(そんなわけあるか、あいつは種無しなんだよ。)
とか思いながらも彼女と会う約束をした。
もちろん旦那の不妊の証拠を持って会いに行った。
まず私はだんなとおつきあいしてる証拠はありますか?と聞いてみたら、お腹の子が証拠です。だって。
私はとりあえず旦那と話してみますと言ってその日は診断書を見せずに帰った。
そして帰ってきた旦那に浮気相手が妊娠したって言われたんだけどって言ってみた。
バカじゃなければ、自分が種無しだって医者に言われたのに自分の子のはずがないってことに気付くはず。
彼は言いましたよ。「俺たちは遺伝子の相性が悪かったんだ。〇〇とは相性が良かったんだ。」
本当に開いた口がふさがりませんでした。
私はなんだかおかしくなってきてどうでもよくなってきたので、離婚したいの?と旦那に聞いてみました。
旦那急にがばっと土下座して、「すまん。子供がほしい。別れてくれ。」だって。
私はもうどうでもよくなってきていたので、貯金を全部くれるんだったら別れてもいいよ。って言ってみました。
そしたら旦那、「お前は金、金、金、なんだな。」だって。
だから私は「じゃ別れない。」って言うと「わかった、全部やる。」だって。
次の日司法書士のところに行って離婚の事情と私に貯金を全部くれるって内容の公正証書つくりました。
私は現金1000万弱をゲットしました。
次はバカ女に会いに行きました。もちろん旦那が不妊である診断書を持って。
彼女真っ青ですよ。私は、その診断書を彼女の前において言いました。「あなたの誠意を見せてください。」
彼女最初300万って言ったんですけど、診断書を取り返して「あなたの誠意って大したことないのね。」
って言いました。彼女、私より4つ年上で旦那と同い年なんです。後がないって思ったんでしょうかね。
結局800万くれました。私は診断書を彼女に上げました。
その後旦那と彼女は幸せに暮らしてるみたいですよ。
旦那は誰の子かかわからない子を育てて大喜び。義理の両親も誰の子かわからないのに孫ができて大喜び。
彼女も結婚できて大喜び。私もお金が手に入って大喜び。みんながハッピーになった復讐でした。
今度私も彼との間に子供ができて結婚が決まったので、記念カキコ。

979: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)20:58:51 ID:LdfPpaAQZ
結構端折ってる所もあるのでおかしなところがあっても勘弁してください。

980: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)22:43:36 ID:92QnLZBfP
>>978 
どうなるのかなと何かイヤな感じもしながら読んだら
最後みんながハッピーでよかった。

981: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)22:59:18 ID:Uwpovr5Uu
末長く幸せに。生めるリミットギリギリまで馬鹿旦那と一緒にいたなんて…無事に生まれろよー赤ちゃん!

986: 名無しさん@おーぷん 2014/09/11(木)10:02:09 ID:orNx0mYeC
>>978
もちろん診断書のコピーはとってあるんだろうねwww
タイミングを見てDNA鑑定サイトのURLと自分の妊婦姿の写真と一緒に元義実家に送り付けてやれ

990: 名無しさん@おーぷん 2014/09/11(木)21:00:41 ID:5MFlSeSd9
>>986
レスありがとうございます。
コピーなんかじゃなくもう1通持っていますよ。もし何か嫌がらせか何かあった時ように。
でもね、正直興味がないというかどうでもいいんです。相手が何かしてこない限りは放置です。
元旦那はあんなにはっきり医者に精子がありません。って言われたのに。
たぶん何かの間違いであってほしいって思ってるうちに子供ができたって言われて、
脳内変換しちゃったんですかね?ものすごく不思議でしたけど、でもひょっとすると、
孫孫言われることにつかれてバカになったふりをしてたのかなとも思わないじゃないです。
今になって思えばって意味ですけど。まあ可哀想な人ですよね。
義理両親が自分の息子の子でもない子供を孫孫とあがめてるって思えば、なんか面白いなって思うし。
本当に好きだった人ですからね、幸せになればいいと思いますよ。
まあ不幸になっても何とも思わないけど。
もう子供はできないかなと思ってたし作るつもりもなかったけど妊娠できてすごくうれしかった。
結婚はもういいかなって思ってたけど、やっぱりパパがいる方がいいかなって。
向こうの子供にもパパがいる方が幸せでしょうから、別に何もする気はないですよ。

本当にやった復讐 2

引用元: ・本当にやった復讐 2

301: 名無しさん@おーぷん 2014/12/23(火)01:44:51 ID:32R
本当にやった復讐の978ですが、先月元旦那の母親から私の実家に私に会いたいと連絡がありました。
かなり迷ったんですが好奇心を抑えることができず安定期に入っていたせいもありお会いしました。
どうも疑い始めたようです。
今年の夏に義両親の家に差出人不明の封書が届いたそうです。
中には現嫁と知らない男性が腕を組んでる写真が入っていたそうです。
義母が言うには2,3年前の写真のように見えるらしいです。ちょうど私が離婚した時期あたりの写真に
見えるらしいです。
私と元旦那共通の知人から私が再婚してもうすぐ子供ができると聞いて不安になってきたみたいです。
もちろん私は何もしてません。
義母はわたしに不妊治療をしたのか聞いてきたので正直に答えました。ただそれだけです。
wktkしている自分がいます。
人から恨まれるって本当に恐ろしい。

302: 名無しさん@おーぷん 2014/12/23(火)07:51:23 ID:NID
あっ、みんなが幸せになる復讐をした人だ!
これから本当の復讐が始まるのかな?
せっかく>>301さんが、みんな幸せになるようにしたのに
他の人の恨みもかってたのかな?

303: 名無しさん@おーぷん 2014/12/23(火)15:16:21 ID:32R
>>302
私の予想では子供の本当の父親は既婚者でその妻辺りが恨んでいるのではないかと思いました。
もし彼女が不倫していたのだとすれば、ギリギリ慰謝料の請求ができる期間ではないかと
思いますし、元夫と再婚する前より子供を産んだ今の方が彼女のダメージは大きいと考え
時を待っていたのかなとも思いました。
まさか子供が元夫の子供でないとまでは考えてはいないんではないでしょうか。
いうなれば疑惑の種をまいて彼女も不幸になればいいくらいの気持ちじゃないのかな。
と想像してました。怖い怖い。


《注目の最新記事》