http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1355751413/

300: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/12/26(水) 00:50:48.36 ID:keHPH+N80
うちのアパートで同棲してた彼氏。

病的ないびきと寝相の悪さで、こちらが寝不足に。
ベッドを分けてくれとか自分の家に帰れと言っても聞いてくれず、仕方なくこちらが隣室のソファで寝ようとしたら
お願いだからベッドに戻ってきてと泣きそうになりながら言う。
ベッドに戻るまでずーーーっとこれを繰り返す。

その頃、貧血治療でピル飲んでたんだけど、偏頭痛の原因かもという話で服用を中断。
そのことを話したら、いきなりHの回数が激減。週に何度も求めてきてたのに、3か月に1回そういうそぶりを
見せるかどうかってくらいになり、結局半年近くレス。
妊娠の可能性が少しでもあったらしてくれないんだと聞いたら、結婚前提だから大事にしたいと言う。
じゃあ今までの性欲はなんだよ。

寝相とピルの件はともかく、いびきは彼氏に病気がある可能性があるから一度病院を受診してくれと頼んでも
1年間病院に行ってくれない。
私のアパートだし、仕事や経済的な都合で引越しもできず、1年たつ間に私の自律神経がぶっ壊れた。

10月に私が他県に異動となり、遠距離恋愛ということに。
体調がとてもよくなった。
嫌味を込めてそれを報告したら、「いびきの件、通院始めたから。もう大丈夫だよ。今までごめんね」だと。

他県に異動になったから寂しくなったんですね。
今まで、1年間、目の前でずっとやつれていく私を見ていたのに、その時は何も感じなかったんですね。
通院始めて、あなたが病気じゃないってわかってよかったですね(いびきは多分、歯並びが原因)。

もう無理。

301: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/12/26(水) 00:52:03.37 ID:keHPH+N80
ごめんなさい、あげちゃった

302: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/12/26(水) 01:14:25.19 ID:VTKM5V1u0
>>300
お疲れ
良いひと見つけて幸せになってね

303: 300 投稿日:2012/12/26(水) 01:26:29.23 ID:keHPH+N80
>>302
夜遅くにありがとうございます。
レス見て、私だって幸せになっていいんだって気が付いて、涙が出そうです。

彼氏は見た目がよく、誠実で仕事もできるので、>>300の内容を話しても誰も信じて
くれそうになく、別れたらきっと私が非難されるのは目に見えています。
でもこれ以上我慢したくないし、もしこれを乗り越えて結婚しても彼のために痛い思いを
して子供を産みたいという気持ちもまったくないので頑張って独り身になります。

305: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/12/26(水) 10:13:56.28 ID:zG0ayij2P
>>303
同棲して合わない事が分かったんだから別れて正解でしょ。
その見極めのための同棲なんだから。

345: 300 投稿日:2012/12/27(木) 21:43:47.46 ID:zxd8jWLG0
>>300です。

前々から彼氏に「嫌だと思ったこと」「改善してほしいところ」をきちんと話すようにしてたんだけど
もしかして伝わってなかったかもと思ってもう一度話をしたら、ちゃんとわかってた模様。

じゃあどうして病院行かなかった?治してくれなかった?自分の布団持ってこなかった?
↑寝相が悪いので自分用の布団持ってこいと度々言ってた。私が買うのは筋違いだし、甘やかすと思って
買わないでいて、結局私だけ風邪引いた。彼氏は体育会系頑丈男子。

彼氏の答えは「君でいい、とは決められなかった。もっといい女性と会えるかもしれないと思ったし
いつか別れるかもしれないと思うと、なかなか動けなかった」だそうで。
だから、無駄になるかもしれないお金を使う気持ちにはなれなかったんだね。
なのに残業の多い職種で「今月は~~万円もらった~」とか嬉しそうにいちいち報告してきて苛々させられた。

結局、クリスマスプレゼントもいらない!って拒否したら不機嫌になってた。
最初から用意してないくせに、偉そうにするんじゃないよ。
挙句、出てきた言葉が「本当はすごく渡したかったんだけど君に怒られるから渡さない」って。阿呆か。

「今なら君が一番だって言える。君のためならいびき治療用のマウスピース買ってもいい!
(保険がきかない。と言っても数万程度)。もう後悔したくないからちゃんと反省します。長い目で見てほしい」
反省とか後悔とか、毎度毎度、私が改善を求めるたびに言ってたから聞き飽きました。
長い目で見た結果が自律神経失調症と摂食障害と強迫的皮膚摘み取りでぼろぼろの私なんですが。

長文吐き出しうざくてごめん。
話せば話すほど彼氏が宇宙人みたいで、好きなところも嫌いなところもどんどん浮かんできてしんどい。
別れるのは時間がかかりそうだけど、遠距離がなんとかしてくれると信じて頑張るほかないね。

346: 300 投稿日:2012/12/27(木) 21:46:41.12 ID:zxd8jWLG0
あんなに好きで、結婚したいと思った人なのにね。
無理だと思うと、どんどん無理だってところが出てくる。
そばにいるときはマヒしてたんだろうね。

周囲が許してやれよとかやり直してやってよとか言ってくるけど
こんな男もう無理だ~。
顔は向井理系だから、誰かもらってやってくれ~。

347: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/12/27(木) 21:55:10.99 ID:Hv0Qb5Z1i
>>346
ちゃんと別れられるといいね
許してやれよとかうるさい周囲にはここで書いた事そのまま言ってみるといい
だったら貴女にあげるよって

348: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/12/27(木) 22:55:40.65 ID:ATjVo+q/0
>>346
上手く別れて体調が戻るといいね。

349: 300 投稿日:2012/12/27(木) 23:31:22.41 ID:vN9FOAll0
347-348
ありがとうございます!
体調は遠距離始めてからだいぶ良くて、最近はご飯の味がわかるようになってきました。
食事の後に吐くこともなくなってきたし、体重も増えて、化粧も乗るようになってきたし。
やっぱり睡眠って大事ですねー。

>>347
一度だけ言ってみました。
そうしたら「いびきくらいで大げさ」「耳栓すればいい」「うちのお父さんだって(ry」
熨斗つけてあげるよとも言いましたが、「そんなことで別れるなんて子供」だそうです。
この友人も切っちゃいます!

◇   ◇   ◇ 

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/

737: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)13:06:45 ID:02tQ30aZp
(絵文字てんこ盛りだけど省略)

久しぶり。
結婚したって聞いたよ。
嘘なんでしょ?
だって僕と別れてまだ半年たってないじゃん。

わかってるよ、(私)はそうやっていつも僕の気を引くんだよね。
僕が結婚を迷ったから、(私)はそういう意地悪してるんだよね。
ちゃんと、わかってるから。大丈夫だよぉ~。

で、実は入籍もしてないんでしょ?
だって女の人って、別れてから半年は入籍できないんだからね。
(私)って頭いいくせに、ツメが甘いよね。
そういうすぐばれる嘘をつくところが可愛かったりするよ。

本題だけど、クリスマスはどうしようか?
(私)が大好きな○○(レストラン名)に予約取っとくよ。
その後はホテルで、雪の妖精みたいな(私)のドレスをゆっくりと
脱がして…ふふふ、あとは想像でお楽しみ!
そうそう、最後におごったのは僕だから、今度は(私)のおごりだからね。
かわりばんこにおごるってルール、忘れてないよね?
よろしく~。

(元彼の満面の笑顔ドアップの写メ添付)



2年付き合って、そのうち1年半は冷戦状態だった元彼からさっき来た。
こいつのせいで精神やられて自律神経失調症やら何やらになったのに
なかなか別れてくれなくて、1年半を無駄にした。

別れてから半年足らずで結婚したけど、別に浮気をしていたわけじゃなく
ただのスピード婚だ(この点、賛否あるのはわかってます)。
お付き合いだって、フリーになってしばらくしてから始めたし、何の問題もない。

つうか、半年は入籍できない、ってなんだろうこの中途半端な知識。
別に元彼と籍入れてたんじゃないんだけど。

そして最後に、私の好きなレストランでクリスマスにディナーして
ホテル(多分、私の好きな都内の某所)で宿泊して~とすると
単純に考えても10万以上かかる。
ちなみに最後に元彼がおごってくれたのは、紙コップのコーヒーだ。馬鹿か。

蛇足だけど、元彼は向井理を多少ゴツくしたような顔をしてる。
添付の写メはやっぱり向井理に似てる。
こいつのせいで、向井理が大嫌いになった。

738: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)13:17:10 ID:02tQ30aZp
投稿してたら2通目きた。
開いてみたら、「お父さんお母さんも(私)に会いたいって」と本文があって
ご両親の笑顔の写メが添付されてた。

一瞬、「この人たちはいい人だった」と少し寂しい思いになったけど
よく見たら2人の後ろに写ってるカレンダーが2011年のものだった。
こちらの罪悪感を煽り立てるために、過去の写真をひっぱりだしたのか。視ね。

739: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)16:57:33 ID:02tQ30aZp
そういえば昔、2ちゃんに愚痴吐いたっけと思って探したらあった。

ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1355751413/
これの300あたりから。
改めて見れば見るほど嫌な男だった。

740: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)18:36:02 ID:7bh0TwjlK
>>738
何も関係ない芸能人を名指しで否定するなよ
半年で結婚しとるあたりあんたもしょーもない人間なのは分かったわ

741: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)20:28:15 ID:KCwwpkTsV
スピード婚だからしょうもないとか関係ないでしょ

742: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)21:57:59 ID:02tQ30aZp
書いてあるとおり、スピード婚に賛否あることは承知してます。
ただ出来婚ではないし、すごく自然な流れで結婚したのでそこはまあ問題ではないかなと。

今、元彼からわさわさメールが届いてうざい。
晒すほどロミってないのがほとんどで腹がたつ。

744: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)04:20:13 ID:FuRyNZwuZ
>>739のレス覚えてるよ!
向井理系のキチ彼と、強迫性皮膚摘み取りが強烈でねぇ
(向井理の大ファンなので「じゃあ私に譲ってくれ」ってレスしようとしてやめた記憶w)
>>737が無事に別れられてよかったけどまさかスピード婚までしてたとはww

>今、元彼からわさわさメールが届いてうざい。
>晒すほどロミってないのがほとんどで腹がたつ。
ワロタw
いいネタきたらまたレスしてくれ

746: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)11:37:56 ID:PFV7FAsjw
自分も嫌いな人間と似た顔だと拒否反応でちゃうなー
付き合いがあればいい人なら上書きされるけど、テレビで見るだけの人はどーにもならん

>>742
メールとか確認しないで半年くらい放置したほうが精神安定上いいかも

750: 737 2014/11/07(金)11:41:05 ID:FCGFnellG
737です。
クリスマスロミオになる前に、昨夜旦那が元彼に電話して「迷惑だから」と伝えて
あっさり決着がつきました。

後出しになりますが、メールが来ていたのは、前職からの関係で残さざるを得なかった
gmailのアドレス宛てだったんです。
(iphoneでgmailとドコモメールを併用しています)
元彼と別れたときにメールも電話番号も拒否にしたのですが、gmailのほうは前職での
仕事で主に使用していたものだったので、設定を失念してしまっていました。
恐らく何かの拍子でgmailにメールを送ったら届いたので、gmailのアドレスでは
拒否されていないのに気づき、ロミメを大量に送りつけるに至ったのだと思います。

最初に届いた時点で旦那に見せて相談していたのですが、私が引越したため距離的にも
相当離れているうえに、元彼が私の現住所を知らないようでしたので(メールからの推測です)
そのまま放置しようかということにしていたのですが、メールの内容があまりにも露骨で
不快になってきたので、旦那が電話で直接抗議してくれた次第です。
元彼は女性には割りと強いというか積極的に話すのですが、年上の男性から淡々と理詰めで
責められると途端に逃げ出すタイプなので、旦那にキツく言われて半泣きになったそうなので
多分、もう大丈夫だと思います。

ロマンチックなクリスマスロミオはお披露目できないようなので、とりあえず今まで来た
ロミメの中から比較的ロミってるものを晒しておしまいにします。
(例によって絵文字できらめいていますが、省略します)

751: 737 2014/11/07(金)11:41:39 ID:FCGFnellG
(元彼の横顔の写メが添付)

相変わらずメール武将なんだね
(私)がいなくなってから、だいぶ痩せちゃったんだ・・・わかるかな・・・
(私)の料理が食べれなくなってからずっと、ほとんど食べれないんだ・・・
男前があがったって女性陣からは好評なんだけどね!
でも(私)は筋肉質な男性が好きだから、(私)が戻ってきてくれたらまた○○(通っているジム名)で
一生懸命トレーニングして筋肉むきむきになるよ

そういえばアナ雪をネタにしたブラジャーのニュース見た?
(私)がつけたら、真っ白い肌に水色のブラジャーがきっと綺麗に見えるだろうなぁ
僕の雪の妖精さん、クリスマスにプレゼントするからつけてね!
でも、(私)が太陽みたいって言ってくれた俺の体温で、そのブラジャーはとけちゃうけどね

僕の雪の妖精さん、○○と○○(レストランとホテル名)はクリスマス大人気だってよ
もう予約した?
予約してなかったら僕が予約しておくから心配ないよ
楽○から予約するから、事前にクレジットカードの情報がいるんだけど、なるべく早めに教えてくれよ!

じゃあメールの返信は今夜の8時までにね!
待ってるよ、メール武将な僕の雪の妖精さん




ちなみにうちの旦那、迷惑って伝えるほか、電話で以下のことを重点的に責めてました。
私を心配する気持ちゆえだとはわかっていても、あんた鬼か。

・メール「武将」ってなに。うちの嫁、武将じゃないけど。
・料理が食べれなくなって(遠距離開始)から現在まで、約2年経過しとる。病院池。
・私の色白の肌が嫌だといって、無理やり日サロに連れて行ったのは誰だ
・クレジットカードを勝手に使おうとするな
・太陽ってお前が暑苦しいから嫌味言われてたんだよ気づけ。
・ブラジャーはとけねぇよ。

752: 名無しさん@おーぷん 2014/11/07(金)17:26:48 ID:Ns9JtEnpj
>>750
バカロミオには鬼でいいのよw
旦那さんに乙カレーを送るわw

◇   ◇   ◇
960: 1/3 2015/03/30(月)18:27:10 ID:bJR
以前どこかに投下したことがあるんだけど、おーぷんだったか2ちゃんねるだったか忘れてしまったのでとりあえずこちらに投下。

いびきのひどい向井○似の元彼のせいで自律神経失調・摂食障害・強迫性皮膚摘み取り発症

その後私が別の人とスピード結婚したのを聞きつけてロミメ送信、うちの旦那に返り討ちにあう

ここまでを投下した記憶があります。
その元彼からロミメが、また元彼の婚約者からジュリメが、元彼共通の友人経由で届きました。

961: 2/3 2015/03/30(月)18:27:22 ID:bJR
***ロミメ***
(例によって元彼の自撮り付き。絵文字満載ですが割愛)

(私)久しぶり~!元気にしてるかな?

(どうでもいい近況なので割愛)

ところでショックなお知らせです。
実は僕、今月末に入籍します。
相手は君の知らない人です。

彼女のおなかには僕の子供がいるそうです。
ちゃんと避妊してたのにおかしいよね~?(汗
30代後半だからか結婚願望強くて困ってたんだけど・・・
はっ!もしかして俺はめられた!?

彼女つわりがひどいって、仕事をすぐにやめてしまいました。
家事も全然してくれないのに、結婚式の準備だって言って
変なレース作ってるんだよ・・・教室代俺持ちなんだけど高い!!(怒
そのうえ俺の安月給でアパートの家賃払って、生活費払って、
ローン払って・・・本当に大変だよー!
結婚式代は俺の親父が出してくれるんだって^^
でも新婚旅行代は俺が出さなきゃいけないって言ってて
もう俺どうしたらいいかわかんない(涙

最近、ダメだって思うんだけど彼女と(私)を比べちゃうんだ。
(私)は子供が欲しくない、仕事に生きたいって言ってて
俺はそういうの女らしくないって思ってたけど、今になって
何でも自分でやっちゃう(私)の頼りがいが恋しいんだ。
車のタイヤ交換したり棚作ったりできる彼女なんて、
今にして思えば超自慢できたのにね!

それに(私)は誕生日も記念日も居酒屋で満足してくれたのに
彼女はディズニーにつれてけってうるさいし
お金のかかることばっかり考え付くんだよ・・・

長くなっちゃったけど、本題!
俺の結婚式は6月を予定してます。
どうか・・・真っ白いドレスで来てください・・・
そして、俺をさらって欲しい!
(私)とならどこにでも行ける!
(私)もあんな怖いおじさんもうそろそろうんざりでしょ(笑
待ってるからね!よろしく!

追伸:メールが何度送っても送信失敗しちゃうので
(共通の友人)経由で送ります。ちゃんと読んでね。


***ロミメここまで***

962: 3/3 2015/03/30(月)18:27:33 ID:bJR

***ジュリメ***

初めまして、元彼婚約者です。
連絡先を知らなかったので、(友人)さん経由でメールします。

この度元彼さんと入籍することになりました。
でも元彼と一緒に暮らし始めて、思いやりのなさに愕然としています。
(私)さんが元彼さんに「憎めない自己中」とあだ名をつけたと
聞きましたけど、憎めないなんてとんでもないです。
自分のことにしかお金を使わないし、頼んでも家事を手伝ってくれません。
結婚式の準備も手伝ってくれないので私が一人でやっていても
嫌みったらしく文句を言ってきます。
いびきがひどいのに一人で寝られないからって添い寝を強制されるので
全然眠れない毎日です。
つわりもあるのでつらいです・・・

この前、元彼母さんに「やっぱり(私)さんがよかった」と言ってるのを
聞いてしまいました。
元彼母さんも(私)さんがよかったと泣いていました。
私は元彼さんと一緒になることはできないのかもしれません。

でも結婚式はもうやることに決まっているので、入籍と式は挙げます。
その後離婚するので、元彼さんを引き取ってください。
やっぱり愛し合う人同士が結婚したほうがいいです。
つらいけど、養育費と慰謝料を払ってくれたら元彼さんを(私)さんにあげます。
どうぞご検討ください。


***ジュリメここまで***



「すごい自己中なメールを預かってるんだけど、見る?破棄しとく?」と友人から聞かれたので
怖いもの見たさで転送してもらって脱力しています。

私「これ、元彼と元彼婚約者はお互いにこういうメールを私に送ったの知ってるの?」
友人「知らないと思う。元彼が『(私)とより戻したい』って愚痴ったせいで大喧嘩になったらしいんだけど、
   その翌日に2人からそろってメールが届いたwお似合いの夫婦だよねw」
私「そうか、じゃあ元彼にもと彼婚約者のメールを、元彼婚約者のメールを元彼に転送してください」
友人「お前は鬼かw」

ということで、先ほど友人が互いのメールを転送してくれたそうです。
今夜は修羅場になってるだろーな、きっと。

963: 4/3 2015/03/30(月)18:38:32 ID:bJR
コピペミスりました・・・すみません。

元彼と元彼婚約者が言うことが食い違ってますが、どちらが正しいかはわかりません。
話を聞く限り、元彼は私と同棲してたアパートから引越していないようなので、家賃は自動的に元彼口座から引き落とされてるはずです。
(口座変更手続きを私がやったので、それは確実)
それ以外は不明・・・知りたくもないw

というか、私と旦那が半年でスピード結婚したのを影でぼろくそに言ってくれていたらしい元彼が、
まさか交際4ヶ月弱でデキ婚することになるとはw
しかもうちと結婚記念日が一緒になるのが無性に腹立つなぁ。

あと、元彼母とは私は一緒に買い物に行くくらい仲がよかったので、私のほうがよかった・・・と言ってくれても不思議はないと思います。
別れるときも、元彼よりもずっと泣いて頭を下げてくれたので。
すごく厳格な人で私との同棲もすごく反対されて、それでも「結婚を前提」ということで、結納の予定を立ててやっと許してくれた人です。
(結納しませんでしたが)
だから、きっとデキ婚が許せなくて、元彼婚約者を好きになれないのだろうな・・・

964: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)18:58:46 ID:Dcs
>>962
> 私「そうか、じゃあ元彼にもと彼婚約者のメールを、元彼婚約者のメールを元彼に転送してください」
超GJ!
鬼なんて失礼なw夫婦の間に隠し事なんてイクナイ。教えてあげるのが親切ってもんでしょww
しかし入籍前なのに既に見限られているとはw本当に離婚するかは
分からないけど、何かある度にダブルで粘着されそう。くれぐれも気をつけて下さいね

965: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)19:04:08 ID:Goo
お似合いだよなこの二人

967: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)19:09:02 ID:bJR
>>964
GJありがとう!w
距離的に凸はないと思うので大丈夫だと思います。

学生のときにお世話になった先生が弁護士事務所を開業しているので
そちらに「これ以上ひどくなったらよろしく」と既に投げている状態。
↑前回のロミメのあと、そちらに依頼済み。

今回のメールもばっちり先生に転送しています。
先生の判断しだいでは、接近禁止の措置等を取ります。
まあメールくらいで実害があまりないので、どこまでできるかは不明ですが・・・

>>966
スレ立ておつ!

969: 名無しさん@おーぷん 2015/03/31(火)06:18:52 ID:PR7
このロミオとジュリはだらしない所がお似合いw

970: 名無しさん@おーぷん 2015/03/31(火)11:04:18 ID:dgP
2年越しのロミオそろそろ完結か?
お疲れさんw

971: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)07:23:43 ID:GZy
これほど続報が気になるロミオ&ジュリメールも珍しいwww
6月に結果をキボン!!!
ID変わっただろうけど、トリつけてって~!


《注目の最新記事》