奥様が墓場まで持っていく黒い過去 48
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1481514199/


460:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/16(金) 22:05:50.89 ID:.net
若い頃ビデオに出た。今もあるキーワードで検索したらすぐ出てくる。


461:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/16(金) 22:25:09.46 ID:.net
>>460
サラッと黒いのきた

462:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/16(金) 22:31:25.34 ID:.net
マジか…
今までに元AV嬢の書き込みってあったっけ?
これが初?

良ければもう少し詳しくお話聞きたいな。
あ、髭認定したい人はどうぞご勝手にw

465:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/16(金) 22:55:43.43 ID:.net
>>462
だいぶ前に一人居た気がする

463:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/16(金) 22:36:44.36 ID:.net
そうなんですか

464:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/16(金) 22:54:25.90 ID:.net
こんな所で詳しく書きたくないよねえw

466:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/16(金) 23:23:03.19 ID:.net
このスレでAVとソープは私は記憶にないな
学生時代ソープ検討してたから詳しく教えてほしい

467:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/16(金) 23:41:35.33 ID:.net
>>466元ソプ奥が通りますよーっと

469:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/17(土) 00:11:26.10 ID:.net
>>467
おーい黒い過去置いてってー!

476:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/17(土) 02:36:25.61 ID:.net
昔ヤクザと付き合ってたこと。
しかも、彼が仕事で失敗したと兄貴分に騙され200万以上援でかせいで全部渡してた。
そのうち消費者金融でも借りさせられ返済のためキャバ嬢→ヘルス→セクキャバ→ソープと見事な転落人生を送った。
そいつの子供も中絶した。
鬱になりリスカとかしまくって最終的には自殺未遂して目が覚めたら携帯も新しくなり彼と連絡がとれなくなってた。
こんなに最低なことされたのに今だに彼が忘れられず、彼も騙されてたんだなと美化してしまう。
こんなこと主人はもちろん友達にも誰にも言えない。
今は年収1500万という高収入で妻ラブな主人と
三歳の娘がいて幸せなはずなんだけどね。
きっと私は不幸が好きなんだと思う。

477:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/17(土) 04:23:04.16 ID:.net
波乱万丈すぎワロタ

478:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/17(土) 06:06:07.87 ID:.net
>>476
最終的にはマウンティング

479:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/17(土) 06:14:49.35 ID:.net
>>476
最後の3行が言いたいだけで長々とw

485:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/17(土) 07:53:38.28 ID:.net
>>476
不幸が好きな人いるよねー
どん底味わって這い上がって、
いまは安定して幸せなはずなのに。
だけど、戻っちゃだめよー
今度は娘さんが喰いものにされるわ。

481:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/17(土) 06:16:16.63 ID:.net
>>476
ヤクザらしい手口。
彼は貴女を利用しただけで誰にも騙されてないよ。それより旦那を騙してる罪は返ってくるよ。

480:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/17(土) 06:15:01.29 ID:.net
好奇心で2年間AVやってた
観られることや、現場でちやほやされたり、イベントでファンの人と交流とか楽しくて、全然嫌な思いしなかったな
でも、おっぱいが人よりちょっとデカイだけで顔もブサイクなので、今観ると本当死ねる

旦那は元男優w

482:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/17(土) 06:24:16.13 ID:.net
>>480
元男優の人は今どんな仕事してるのかしら

488:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/17(土) 08:25:25.42 ID:.net
>>480
旦那も知ってるってこと?
なら、あまり黒い過去でもないんじゃ。。。

494:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/17(土) 09:22:31.16 ID:.net
>>488
えー
夫婦揃ってAV出てたなんて子供にも他人にも知られたくない十分すぎるくらい真っ黒な過去でしょw

495:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/17(土) 09:33:35.22 ID:.net
>>462

先に言っておくと>>480とは別人です。

ちゃんとした女優ではなくて、一度だけ撮影させて
それを商品としてネットで売られた。
モザイク無しのやつで顔もばっちり映ってる。
実は最後まではやっていなくて微妙にマニアな内容なので
その単語で検索かけると割と簡単に見つかってしまう。

497:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/12/17(土) 09:54:39.45 ID:.net
>>495
なるほどありがとう、正解は書かなくて良いからね
例えばポッチャリさんを集めておっぱいパフパフで擦ってフィニッシュとか
期間限定母乳プレイみたいな、本番なしの企画物と予想した
その単語で今も検索に引っ掛かるって恐ろしい世界だな…


《注目の最新記事》