奥様が墓場まで持っていく黒い過去 51
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1486550773/


757:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/04(土) 19:02:06.17 ID:r.net
歌舞伎町のホストを食い散らかしていたこと。
有名店無名店関係なくNo.1を狙って店には行かず店休みに会って貢がせてた。
歌舞伎町のラブホから違うホストと待ち合わせしてラブホなんて当たり前の日々。

歌舞伎町の組長が知り合いだったので生意気なホストからはカツアゲまで。
今思うと本当に馬鹿馬鹿しいし汚ないなと思う。

758:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/04(土) 19:43:25.92 ID:0.net
>>757
ホステスか何かやってたの?

760:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/04(土) 20:09:42.82 ID:0.net
>>757
すごいね

761:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/04(土) 20:22:22.47 ID:0.net
>>757
そして今は既女なんだものね
すごい人生ね

765:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/04(土) 23:52:15.43 ID:0.net
>>757
ナンバーワンホストとかって大体ブサイクじゃない?
もっと有名人とか狙えばよかったのに。

770:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/05(日) 03:52:44.90 ID:0.net
>>757
15年くらい前なら竿姉妹かもしれないわ奥様。

759:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/04(土) 20:08:56.20 ID:0.net
キャバ嬢かな

762:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/04(土) 20:26:36.84 ID:0.net
すごい能力だと思う。
活かして何かやってほしい。

763:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/04(土) 21:30:16.15 ID:0.net
組長と知り合いとか、姐さんって呼ばれてたのかな?

766:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/05(日) 00:04:34.21 ID:p.net
ナンバーワンとかってなると顔じゃないのよね
なんて言うかコミュ力と頭の良さと運が良くないとやってけないと思う

786:757@\(^o^)/:2017/03/06(月) 18:38:05.63 ID:r.net
こんなにレスがついていたとは驚き。
キャンギャル上がりの銀座六本木ホステスでした。
姐さんとは呼ばれていませんが組長のお気に入りだったので(NOセックス)手厚い対応されていました。
16年くらい前からの数年間なので竿姉妹かもしれませんね!
愛本なんかは不細工ですがトップやエアーはイケメンばっかりでした。不細工はスルーしてましたよ。

788:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/06(月) 22:37:28.41 ID:K.net
>>786
銀座はどちらのお店でしたか?組長さんが来る感じのお店だとリービルとかウォータータワーとか?

789:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/06(月) 22:41:49.41 ID:K.net
>>788
私は知ってるのよ系は結構です

792:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/07(火) 00:40:53.76 ID:0.net
銀座から歌舞伎町に流れて来るのか~不思議

793:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/07(火) 00:52:26.21 ID:0.net
リービル、ウォータービルくらいならわたしも知ってるレベルだけどな
有名どころだよね

ノーセックスでそこまで寵愛されるのはすごいねぇ
ナンバーのホストを店外で落とせるのもなかなか
テク伝授して、よろしかったら
あとは、容姿もいいんだろうけどね、もちろん

794:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/07(火) 00:55:10.32 ID:0.net
>>793
はいはい
スレチだから消えてね

795:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/07(火) 00:56:15.94 ID:p.net
暗い過去を披露するんだからスレチじゃないでしょ

797:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/07(火) 01:02:12.73 ID:0.net
>>795
>>793この書き込みが黒い過去って言いたいのか
恥ずかしいもんね

798:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/07(火) 01:14:31.96 ID:K.net
なんか荒れるようなこと書いてしまってごめんなさい。
私も銀座で働いていたのですが、そっち方面のお客様がいなかったのでどんなに派手な感じだったのかな?と思ってつい聞いてしまいました。
セットする美容室でもその方面の女性って派手で私にはなれない系統だったので憧れもあって。


《注目の最新記事》