【どうしてそんなに】旦那に対する愚痴73【無神経で自己中なの】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1488732131/


735:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/20(月) 23:16:47.37 ID:d.net
義母が看護婦で子供産んでからも仕事続けて育児も家事も全部してた完璧な人だった。義父が失業中で稼いでこれなくても、家のことは全部義母がしてた

私も兼業で家事育児も私のほうが負担が多いのに、求めるレベルが義母レベル
手伝ってほしい、やれても協力しあってやるべきだし、私には出来ないって言うと、もう少しうちの母親を見習え修行してこいって言って聞く耳も持たない
話も聞こうともせず寝ようとしたから旦那につかみかかって起こそうとしたら動画とりはじめた。消えていなくなれ

737:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/20(月) 23:48:11.61 ID:0.net
>>735
悪いけど 旦那クソ

740:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/21(火) 01:04:06.87 ID:0.net
>>737
反応ありがとう。本当クソ
いつもは私が怒ってても無視するくせに動画とりはじめた途端に「知りません」とか冷静に受け答えしはじめて更に腹が立った
強引に携帯止めて人生で初めて本気のビンタした

738:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/21(火) 00:04:51.48 ID:d.net
>>735
旦那さんの中の妻の基準が義母さんなんだね
義母さんだって家事育児仕事全部負担して辛くて大変だったろうに、それに気付くことなく自分の妻に対しても母はこうだったああだったお前も見習えって…
男ってみんなこうなのかなぁ?

740:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/21(火) 01:04:06.87 ID:0.net
>>738
義母は夜も眠らずお弁当を作って遠足に行っただの、昼休みは毎日ダッシュして家に帰って家事をしたとか鉄人
もし体力的にやれたとしてもやる必要はないと思うし、そこまで負担かけて何とも思わない旦那なんて人としてどうなの

743:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/21(火) 01:08:56.52 ID:d.net
>>740
旦那さんは家族のために身を粉にして働く義母ではなく、妻になんでも負担させる義父を見習っちゃったのね

745:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/21(火) 01:39:13.65 ID:K.net
>>740
本当にクソ、クソ過ぎる
私なら余裕で離婚案件だわ
毎日お疲れ様だよ…身体悪くしないようにに気をつけてね

756:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/03/21(火) 08:52:54.28 ID:0.net
>>740
夫側は自分の母親と妻の家事能力を比べ
妻側は自分の父親と夫の収入を比べると不仲になる説があるらしい


【同類の記事】あんたの記憶の中の母さんは本物の私じゃない。気持ち悪いよ



《注目の最新記事》