離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x39】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1486191118/


689:離婚さんいらっしゃい:2017/04/22(土) 22:45:24.21 ID:.net
相談させてください。

【自分の年齢・性別】30歳女 パート
【相手の年齢】29歳
【結婚年数】9ヶ月 交際5年
【子供の有無】無し
【相談内容】
結婚式をして1週間後に夜のマッサージ店のポイントカードが見つかり、2ポイントたまっていました。

確認すると1回目は友達に誘われ2回目はお姉さんの話が面白かったから行っただけで、そんなにいかがわしいお店では無いと言われました。


以前からずっと風俗等に行ったら別れる・離婚と話していましたが式をして1週間という事もあり、その時はこれから嘘や隠し事をしないという約束をしどうにか納得しました。


5ヶ月後朝5時に酔っ払って帰宅し居酒屋で1人で飲んでいたと言いましたが、怪しいと思い財布を見ると下着姿で接客するキャバクラのレシートが出てきました。
お店に行った事よりも半年も経たず平然と約束を破った事が許せず、次の日に離婚届を取りに行き自分の箇所はサインし見せました。


独身時代の貯金も多少あり、実家も近くにある為離婚しても住む所に困るという事もありません。


結婚して1年経っていない上、そういった問題意外は不満も無い人なので離婚するか悩んでいます。
しかしこれから先同じ事をされ、あの時決断していれば。と後悔する未来も見えます。
離婚した方がいいのでしょうか?

690:離婚さんいらっしゃい:2017/04/22(土) 23:00:22.56 ID:.net
たぶん治らないんだろうね。それをふまえてどう考えるかだよね
若いし子供もいないし、あなたの考え方一つだと思う

691:離婚さんいらっしゃい:2017/04/23(日) 00:43:33.78 ID:.net
そんな些細なことすら許容出来ないようでは赤の他人と共同生活するなんて到底無理だろうなあ。

692:離婚さんいらっしゃい:2017/04/23(日) 00:53:31.37 ID:.net
>>689
サイン付きの離婚届を出されて、旦那はどんなリアクションだった?

一緒に住んでるから発覚したけど、交際5年の間もだいぶやられてるね、それ
相手がプロだから人によっちゃ許す案件かもだけど、あなたがそういうのダメなら離婚かな
たぶん、今後はやめようではなく、今後はバレないようにやろうと思うだけだから

693:離婚さんいらっしゃい:2017/04/23(日) 11:42:14.06 ID:.net
下着で接客するキャバクラってセクキャバだよね?
セクキャバって風俗じゃないと思うけど・・・。

694:離婚さんいらっしゃい:2017/04/23(日) 11:52:44.05 ID:.net
うちはばれなきゃ浮気もOK。友達のとこはプロはOK

695:688:2017/04/23(日) 14:35:08.58 ID:.net
みなさまありがとうございます。

リアクションは呆然とした感じでした。

696:離婚さんいらっしゃい:2017/04/23(日) 20:49:41.72 ID:.net
風俗など逝ったら離婚するってのは単なる脅しでバレないようにうまくやってねって
言う容認ならいいけど、離婚しないなら結局ナメられるだけ。
このプロだから許すって意味が不明。プロならいいっていうなら最初から
風俗系行ったら離婚なんて条件はつけないわけで。
むしろプロ好きのほうが気色悪いという感覚もある。
個人的にはプロ好きは無理。
ポイントカートとかでお店のHP見れるよね。まあ下着のお姉ちゃんに金払って酒飲みたい
野郎にも用はないけど。

697:離婚さんいらっしゃい:2017/04/23(日) 23:34:18.20 ID:.net
じゃあお前が旦那を夜の生活で満足させてやってんのか?
女がマグロだと風俗で気持ち良くしてもらいにいくもんなんだよ

何が楽しくて毎晩女だけイカせまくらなきゃならないのよ?

698:離婚さんいらっしゃい:2017/04/24(月) 00:23:23.77 ID:.net
バカな男がなんか言ってるけど、
気持ちでどうにかなる問題じゃないのにね
風俗女のヘルペス感染率って75%だけどね

子供どころか孫や子々孫々まで
どっかのおっさんからもらった、風俗女経由のウイルス感染し続けたらどう思う?
そのウイルスで目が潰れたり耳が聞こえない子産まれたらどう思う?
二人の関係と自分の体だけならまだ、自分が馬鹿だったで済むよ、
でも子供に影響でたら、刺し殺しても足りない。


《注目の最新記事》