【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915/


779: 名無しさん@おーぷん 2017/05/03(水)15:32:55 ID:tiM
妹に結婚前提の彼氏がいるんだけど、鍵付きのSNSで「彼氏に指輪のプレゼントされました」的な言葉と写真をupしたら
翌日に妹の職場に知らない親子とその親子と仲良しだというオッサンが怒鳴り込んできた。

ババアが「二股して、うちの子を捨てたわね!責任とれ!」と怒鳴り、オッサンは「お前のせいてババアの息子が仕事辞めると言い出した!責任とれ!」と怒鳴り散らした。
本当に知らない人で、彼氏や私を含む家族に電話して聞いてみるも全員が知らないと答えた。
とりあえず場所を変えて、彼氏+家族も一緒に向かってみるもババアとオッサン、●川パラダイス似がいた。
誰も知らないし、二股とか…え?え?って全員がパニクってると
パラダイスが「妹のことはたまに通勤でバスが一緒になる。これは運命だから、その不細工(彼氏)と別れて自分と結婚すべき」と泣き出した。
ババアとオッサンは「彼女が二股して違う男と婚約した」と聞いていたらしく、ババアとオッサン「どうゆうこと?」って慌て出した。
結局パラダイスが運命とか勘違いしただけだとババアとオッサンは平謝りしてきた。
オッサンはどっかの会社の人みたいで、「俺は××会社の偉いさんだぞ!責任とれ!」と騒いでいた。
勘違いだと理解して、恥ずかしくなったのか顔が真っ赤で少し笑ってしまった。
彼氏のことパラダイスは不細工と言っていたが、妹彼氏は●村周平を小柄にした感じで、不細工ではない。
息子の虚言で殴り込みとか、この話が広まったらしにたくなるだろうな…。

780: 名無しさん@おーぷん 2017/05/03(水)17:21:37 ID:MXY
普通の親なら、女の気配もない息子がいきなり「二股されてた!」と言い出したら
そもそも彼女がいたのか、どこで出会ったんだ、どんな子だ、なにがあって二股だと確信したのか、を聞いてから行動すると思うよ。

781: 名無しさん@おーぷん 2017/05/04(木)09:32:15 ID:22g
親子そろって普通じゃないんだろうけど、
息子の方は普段から親にSNS見せたりして彼女自慢してたのかも知れんね

783: 779 2017/05/06(土)16:22:54 ID:QUZ
>>780、781
妹は薬局事務してて、その薬局が毎月新聞みたいなのを会員に送ったり店舗に置いて無料配布してる。
パラダイスはそれを毎月もらって見せてたみたい。
親もそれを見て「へぇ、この子が」って。
その薬局はバックナンバーもネットで見れるようになってて、バイトも薬剤師も事務も関係なく「●●薬局××店勤務の薬剤師(名字名前)です!」って写真とプロフィール付きで紹介されてる。
紹介だけじゃなくて、月代わりでブログみたいなものを働いてる人は強制的に書かされる。
妹もだけど他の人も写真付きで「××しました!」とか「連休の予定は友達と××行きます!」とかプライベートなこと書いてるから、面識なくても知り合いみたいに勘違いする人はするのかも。
新聞廃止は経営者が絶対にやめないと言いはるので、妹も含めてそれが理由で辞職する人も多いみたい。


《注目の最新記事》