生きてても楽しくない奥様 Part.3
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1505565234/


203:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/09/24(日) 22:29:53.05 ID:.net
今年、乳ガンの手術した
病理結果、抗がん剤が必要と言われた
やらない選択もあると主治医に言われ、迷った
(曰く、やらずに再発しない人もいるし、した人もいると)

迷った。
自分のからだの負担云々ではなく、抗がん剤を
やるとなると、家事育児に支障が出る。
夫はあてにならないのは身に染みていたから。
そんなことは露知らず、「死なれちゃ困るから」と、格好いいこと言って抗がん剤を押した夫。
案の定、副作用でのたうち回る私を尻目に
「俺の飯」「掃除洗濯できてない(ため息」
夫が頭を坊主にして、一緒に闘病してますアピール。でもそれだけ。
なんでこんな人と一緒にいるんだろう、死にたい。
子供もいるけど、死にたい。
支離滅裂でごめん、吐き捨て。

204:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/09/24(日) 22:35:34.37 ID:.net
小林麻央さんが亡くなったとき、悲しい顔をしてた、坊主にしただけの夫。
お前に乳ガンで亡くなった方を偲ぶ権利はない。
なんだか虚無感で一杯だ。今すぐ死にたい。
子供たちよ、ごめん。

205:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/09/24(日) 22:37:43.80 ID:.net
死にたい奥様スレがあるわよ
そっちの方がいいと思う

206:可愛い奥様@\(^o^)/:2017/09/24(日) 22:52:30.91 ID:.net
スレ違いだったんですね、すみません。
2ちゃんねる、面白かった。
ありがとう。さようなら。


【関連記事】嫁が病気の治療を始めたら家事が疎かになった。今は副作用がほぼ無い抗がん剤のはずなのに、だらけている


《注目の最新記事》