【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1151735435/


46: 素敵な旦那様 2006/07/16(日) 18:59:43
生まれつき人とコミュニケーションがとれない性格で、
幼稚園に行って初めて集団行動を経験するのだが、
当然溶け込めるわけもなくいつもいじめられてばかりいて
友達は幼稚園で飼っているウサギだった。

ある日ウサギと遊んでいると、女の子が寄ってきてなんだか
知らんが友達になってくれた。
それから、同じ小、中、と進み、話す相手がいなかったら
さびしいでしょって理由で高校と大学も一緒に進んでくれた。
大学卒業後、さすがに同じ会社に就職は無理で、しかも彼女の
配属場所は他府県だった。
その事を知り、俺はなぜか泣きながらよくわからないが君と離れたくない
ずっと一緒に居たいとお願いした。
それを聞いて彼女は、泣きながら私も一緒に居たい、ずっと前から
その気持ちだった。そう言ってくれるのをずっとずっと前から待っていた。と。
それから一年経って結婚した。そして今もそばに居てくれている。

47: 素敵な旦那様 2006/07/16(日) 19:20:34
素敵な話だ

48: 素敵な旦那様 2006/07/16(日) 19:30:58
素敵な話だ

49: 素敵な旦那様 2006/07/16(日) 19:47:10
無敵な話だ

50: 素敵な旦那様 2006/07/16(日) 20:09:19
素敵な話だ

51: 素敵な旦那様 2006/07/16(日) 22:19:44
>>46
君、俺の義弟だろw

52: 素敵な旦那様 2006/07/16(日) 22:33:20
私的な話だ

55: 素敵な旦那様 2006/07/18(火) 10:16:43
>>46
( ;∀;) イイハナシダナー

貴君らが現在の妻を落とした台詞
ttp://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1088612867/589
も似てるな

貴君らが現在の妻を落とした台詞
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1088612867/


589: 素敵な旦那様 2006/07/06(木) 21:52:48
幼なじみの未来の嫁が大学4年の時…

嫁「○君に付き合ってって言われた。結婚もしたいって。」
俺「え…。」
嫁「いいの?」
俺「う…。」
嫁「お嫁さんになるかもしれないんだよ?」
俺「うまく言えないんだけど、君がいないと困るんだ。ずっと仲良しでいてほしい…。」
嫁「(´・ω・`)」
俺「けつ、こんしてくれ。」
嫁「うん!!」

長くてすまなかった。今でも鮮明に覚えてるよ。

590: 素敵な旦那様 2006/07/06(木) 21:59:22
>>589
それ、落としてない。
落とされてる。

56: 素敵な旦那様 2006/07/19(水) 00:13:37
>>55
確かに似ている。が、いい話だなー。
俺なんてお見合いパーティーですよ。

57: 素敵な旦那様 2006/07/19(水) 00:50:33
>>56
お見合いパーティーだってそれなりにいい思い出じゃないか。
それに、いい話をこれから2人で作っていけばよかろ。


《注目の最新記事》