何を書いても構いませんので@生活板54
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1513151782/


889: ■忍法帖【Lv=7,ひとくいが,5DQ】 2017/12/30(土)11:21:03 ID:eNC
俺の仕事の終わりかけをかっさらって、それを係長に提出したクソ同期。

数の計算を突っ込まれて、今すぐ確認させます、って俺に電話で指示をしてきた。
俺は他の時間かかる仕事振られてて、間にその仕事を挟むのは不可能。テンパって隣にいた部長に相談。
部長、すぐに係長に電話。
俺くんが見ていた仕事が何故、〇〇君の手で上がってるのか。
俺くんはその計算は何も見ずに答えてくれた、数えるのは係長、お前の仕事じゃないのか。
あと俺くんに指示してるその社員呼んでこい。俺くんの上司なのか確認する。
係長からそのあとすぐに電話掛かってきて、どういう事?って聞かれたところを部長が俺の電話とって
「何で俺くんにかけた。良いから今すぐお前達二人で来い。俺くんはもう定時だから上がりなさい。良いお年を」って言ってくれた。
俺は仕事が残っててって言ってみたけど同期くんにやらせる。同期くんは出来ないだろうから係長にやらせる。
で、帰してくれた金曜日の夜。

4日の出勤が怖いけど、泣けるほど嬉しかったわ。
ありがとうございます部長。

890: ■忍法帖【Lv=7,ひとくいが,5DQ】 2017/12/30(土)11:27:52 ID:eNC
あー、ドキドキする。大丈夫かな。俺。
4日仕事残されてたらやらなくていいかな。
連休入ったし酒飲もう!部長には情けないところ見せたな。
俺を頼りないって思ったかもしれん。あー。

891: 名無しさん@おーぷん 2017/12/30(土)11:42:44 ID:ULG
>>890
大丈夫だよ
気にせず年末年始ゆっくりすごそう
良いお年を


《注目の最新記事》