今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その22
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1524481841/


184: 名無しさん@おーぷん 2018/05/20(日)01:25:41 ID:DfN
学生時代にあったこと
とある講義で真面目で厳格と言われてた教授が講師をしてたんだけど
その講義ではノートパソコンとプロジェクターでパワーポイントのスライドショーをホワイトボードに映して講義をやってた

ある時、講義内容の参考になるという大学関連のサイトを紹介するという流れになり
その教授がパワーポイントを終了してブラウザを立ち上げて大学のHPを表示したんだけど
その際にブラウザのメニューバーにお気に入りだったかよく見るサイトだったかが表示されるような設定になってて
そこにはアダルトサイトの名前としか思えないサイト名が複数表示されてた
「無修正エロ動画なんたら」とか「エログラビアどうこう」とか
室内が一瞬ざわっとなったけど誰も何も言わなかった
教授は気付いてないのか淡々と大学関連のHPのリンクを示して「ここから講義資料をダウンロードできます」とか説明してた
講義後にみんなその話で持ち切りになり、あれはあの教授が見てたんだろうかとか、講義に使うパソコンだし教務の講義用パソコンだろうから犯人は事務員かもとか
もしも女子生徒がセクハラとかで大学に訴えたらあの教授大変なことになるんじゃねとか
誰もそれを大学や教授に伝えたりはしなかったみたいでその後もその教授は何事もなく講義を続けてたし大学で何かあったみたいな話はなくて
真相はわからないままだった
なんにせよ、エロサイトが表示されたブラウザで真面目そうな教授が淡々と講義をするのは
腹筋に非常に悪かった

20180521-002



《注目の最新記事》