スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part362
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1530974606/


822:おさかなくわえた名無しさん:2018/07/15(日) 10:11:49.57 ID:yMSE3uCZ.net
(1/4)
数日前、彼氏に暴力を振るわれて逃げるように別れてきました。
愚痴、武勇伝、悩み、相談が複合しているのですが、吐き出したいです。お付き合いいただけたら救われます。
友達にも相談したのですが、見知らぬ人の意見も聞きたくて書き込みます。
とても長くなるので、嫌な方はスルーお願いします。
普段まとめサイトはよく見るのですが、こうして書き込むのは慣れておらず、不手際がありましたらすみません。

まずスペック
私 18歳 都内の大学に通う1年生 一人暮らし 155/49
元彼氏 35歳 高校中退 首都圏住み フリーター(夜勤) 一人暮らし ×2、子供それぞれ1人ずつ(親権なし) 170/70
付き合って1年と10ヶ月ほど
出会いはお恥ずかしながらネットです。

彼の職は契約切れや、飽きる為3ヶ月~半年おきに変わります。前職の派遣の契約切れで1ヶ月半ほど無職。その間の生活費として8万貸していました。

彼は今の職になってから夜勤かつ激務で、1ヶ月に1,2回しか休みが取れませんでした。その為、私が彼の家に休日泊まりに行くという形で毎週2,3回会っていました。

3週間ほど前に、私がセクキャバで働いていたことが彼に発覚し、泣かれて別れ話をされたのですが結局別れずに関係が続いていました。セクキャバで働いていたのはすぐに発覚し辞めたので1ヶ月ほどです。
働いた理由は彼との将来を考えたら貯金が必要であると変に焦ったのと、両親どちらも病気でそう長くなく、これから何かあっても頼る人がいなくなるなどの不安感からお金に執着してしまいました。

ここまでが前提です。


彼の休みがたまたま私の授業が早く終わる日に取れ、また彼にお給料も入ったので某テーマパークに行くことになりました。すごく楽しかったです。
その帰り際、彼が喫煙所に立ち寄りました。私はその近くでスマホをいじって待っていたのですが、スマホに集中してしまい、彼が喫煙所から出てきたのに気づきませんでした。
すると、彼はこちらに声もかけずに少し離れたベンチに座って私を見ていました。私がそれに気づいたのは彼がそうやって座ってから10分後だったようです。
慌てて声をかけると、明らかに不機嫌な彼。

823:おさかなくわえた名無しさん:2018/07/15(日) 10:13:02.55 ID:vlBDcjsz.net
>>822
吐き出したいのか意見を聞きたいのかまずはっきりさせい。
基本はもう別れてるわけだから何も言うことはないんだけど。

824:おさかなくわえた名無しさん:2018/07/15(日) 10:15:21.27 ID:yMSE3uCZ.net
>>823
別れたのですが、やっぱり…と思う面もあり、愚痴兼相談を聞いていただき意見があればお願いしたいです。

825:おさかなくわえた名無しさん:2018/07/15(日) 10:15:37.82 ID:yMSE3uCZ.net
(2/4)
あんなに楽しかったのに、なんで最後にこうなるんだろう…と悲しくなりながらもその場で解散しました。
電車の中で彼にお礼のメッセージを送ると、また不機嫌な対応。
楽しい思い出が台無しになった気分で、すごく嫌で、解決したくて彼の家に向かいました。
LINEで彼は来なくていいと言いましたが、終電もなくなっていたためそれを伝えると、それなら来いと言われました。
迷惑ならネカフェに泊まることも提案したのですが、いいから来いと。だから泊まらせてもらうことにしました。
それに、たいていこういう風に彼が不機嫌な時はすぐに会って解決した方がいいことも学習していました。
会って話をすると、ただ疲れていただけで怒っていたわけではないと言われました。
怒っていなかったら普通喫煙所を出た時点で声かけるだろうとも思いましたが、要は疲れた八つ当たりだったんだと思って、怒っていないということにして仲直りしました。
そして、家で2人で軽く晩御飯を食べて仲良くしていたのですが、いきなり頭を思いっきり平手打ちされました。
今まで痛いか痛くないかくらいのレベルでわけもなく叩かれることはよくありました(彼なりの愛情表現?じゃれつき?だと思ってました)。
ですが、思いっきりは初めてだったので訳分からないしびっくりして、痛くて泣いてしまいました。
彼はそれを無視して寝始めました。
叩く~寝るまでずっと無言でした。
ちなみにその時彼は500mlのストロング2缶と焼酎を飲んでいました。彼はお酒が強い方みたいですが、いつもより少し多いなと思っていました。
少し落ち着いたら、怒りが湧きました。
何もしてないのになんで?!そして彼女泣いてるのに寝る?!という気持ちでいっぱいになり、寝ている彼氏の太ももを思いっきりひっぱたいて起こしました。
そして、なぜ叩いたのか聞くと「ウザイから」と言われました。
何度も書きますが私はその時何も言ってないし、してないです。むしろ彼の散らかしたゴミを片付けたりしていました。
それで更に腹が立ち、なんで?→ウザイからのやりとりを4回くらいした後、私が「なんで叩いたのかって聞いてんだよ!!!!なんでだよ!!!」と怒鳴ってしまいました。人に怒鳴るなんて親以外で初めてでした。

826:おさかなくわえた名無しさん:2018/07/15(日) 10:16:28.99 ID:yMSE3uCZ.net
(3/4)
そしたら彼が掴みかかってきて、主に顔と頭を20発くらい思いっきり殴られ、蹴られました。
「言葉で分からない奴は痛い思いしないとわからない」などと言っていました。何も反応しないと「聞いてんのか!!!」とまた殴られました。
一通り終わったあと、彼はまた寝ました。
私はびっくりしすぎてあまり涙も出ず、ひたすら逃げないとという気持ちでした。
足が震えていて、あっ私怖かったんだなって思いました。暴力を受けるのは初めてでした。
彼が熟睡したのを見計らい、荷物をまとめ、彼の携帯から私の情報(写真、連絡先、LINE)を全て消去。
そして彼の財布から7万を抜き取り(貸していたお金。後から返しに来たりするのも嫌だったので。 1万円足りませんでしたが、もう諦めます。彼が別の機会に言っていましたが財布の中身が全財産らしいです)
殴られたこと・別れること・今後関わらないでほしいこと・1万円は返さなくていいことなどを書いたメモを残し深夜に逃げ出しました。幸い彼は追ってきませんでした。外は雨が降っていました。
そして、始発で自宅に帰りました。
鏡を見ると、髪で隠れる位置で良かったのですが頬は腫れ上がり、おでこから血が滲んでいました。頭も文字通りボコボコで、横になるだけで痛みました。首や鎖骨、耳も痛かったです。
私の携帯からも彼の情報を全て消しました。今のところ連絡もないし、家も知られていますが凸もありません(彼、車は自由に使えるので、来ようと思えば来られます)。合鍵も渡していません。
来訪を恐れながらも、それ以外は平和です。

827:おさかなくわえた名無しさん:2018/07/15(日) 10:16:55.29 ID:yMSE3uCZ.net
(4/4)
ただ、私も疲れている時に突撃して悪かったなとか
疲れとお酒で普通じゃなかったのかなとか(本性が出たとも言えますが)
叩き起こさずに冷静に話をすればよかったとか
彼は過去の彼女を殴っていたそうで、今は丸くなったと自称していましたが、やっぱりそういう気質は変わらないのかとか
殴られたら別れると決めていて、実際家を出ていく時は本気で接触を断ちたいと思って行動しましたが、やっぱり寂しいなとか
上からになりますがもっとしてやれることがあったんじゃないかとか
でも1度暴力が始まったらあとはエスカレートしていくってわかってるしなとか
二度と殴られたくないなとか
でもDV特有のハネムーン期がなかったからこれはDVとは別の何かか?とか
所詮私なんぞが止められはしないなとか
私がセクキャバで働いていたことがやっぱり彼の心に負担だったのかなとか
こんなに長く付き合ったのは初めてで、執着というか愛着というか依存というか
彼の笑った顔とかを思うと悲しくて悲しくて。
我慢して時が過ぎるのを待つしかないと思いつつ、やっぱり辛いです。
もっと一緒にいたかったな、と。
大好きでした。

やっぱり、こういう彼と今後も暴力なしで一緒にいることは不可能でしょうか。
あと、貸していたお金とはいえ無断で持ち出すのは犯罪でしょうか。
しかも全財産…彼は今どうやって生活しているんだろう…。親にはもう多額を借りているため借りられないと言っていました。

まとまりなくてすみません。
私自身、まだ混乱しているのかもしれません。
読んで下さりありがとうございます。

831:おさかなくわえた名無しさん:2018/07/15(日) 10:21:04.29 ID:n3QkTzsf.net
別れて正解
何もしてやれることなんてないしそういうのはまた適当なの捕まえる
ただその適当なのと上手くいかなくなったときに
都合いいこと言って現れる可能性があるから早めに引っ越した方がいいくらいしか言うことない

832:おさかなくわえた名無しさん:2018/07/15(日) 10:23:13.79 ID:vlBDcjsz.net
>>827
別れたあなたのその時の判断を大事にしなさい
相手の言葉にぐらつくことは
今のあなたが過去のあなたを殴りつけて黙らせることに他ならんよ

833:おさかなくわえた名無しさん:2018/07/15(日) 10:29:31.12 ID:wqCktNrQ.net
大学いってるならそっちで彼氏作った方がよくない?
なんで×2子持ちフリーターと付き合うの?
あとなんでセクキャバなんかで働くの?君はなんのために大学いってんの?将来を不安に感じたんなら18なら1年生だし4年かけて将来安定した職に就けるよう長期計画立てた方がよくない?
学内で自分と同じ年くらいの彼氏作って一般的な普通の男の子がどんなもんか知って、35歳が如何に下の下の物件だったか知ることをおすすめする

840:おさかなくわえた名無しさん:2018/07/15(日) 12:08:16.57 ID:nsgjM6vx.net
>>822
35歳で高校中退でも真面目に仕事辞めずに続けてる人もいるのに
なんでわざわざそんな仕事すらまともに勤められないクズと付き合ってんの?
親権なくても養育費の請求されたら払わなきゃならんの知ってる?
そんなのと結婚して自分達の間にも子供作って育児費用にヒーヒーしてるところに
更に養育費むしりとられる可能性もあるって分かってる?
世間的にはそんな男、結婚相手どころか勤務態度の時点で恋人もありえないわ
18歳なんてまだまだ男を選べる立場で社会にもまだ縛られてない楽しい楽しいこの時期に
何かの罰ゲームでもやらされてんの?
ダメンズが好きなの?
ダメンズにしがみつかないと生きてけないくらい、あなた自信が落ちぶれてんの?
貸した金を最優先で返さずにテーマパークで散財するような男としか結婚する以外道がないほどに
あなたは低スペックなの?

以上、感想

841:おさかなくわえた名無しさん:2018/07/15(日) 12:31:16.86 ID:C0DTr8Fk.net
>>827
ダメな男と付き合うと脳が変わってしまうらしいよ
いいこと悪いことがジェットコースターのように次々くるから中毒状態に近いような
だから申し訳ないけどあなたがまだ彼のこと好きなんじゃなくて脳が刺激を欲してるだけ

905:おさかなくわえた名無しさん:2018/07/15(日) 23:45:00.01 ID:iwFz82E4.net
>>827
30代のクズ男に16歳くらいで引っかかったのか 可哀想に
一回りも年若いJKに手を出す男はもれなく屑だから別れて正解
×2ってだけで地雷物件
一度でも殴られたら即別れるの正解
何ならきんたま蹴り潰してもいいくらい
あとつい最近のことなら>>837の言うようにちゃんと病院行って診断書をもらっておく・警察へ相談する
もう二度とそんなクズ男に引っかからないコト
仕事がまともにできない癖に口の上手い男には気を付けること

914:おさかなくわえた名無しさん:2018/07/16(月) 00:49:12.92 ID:0j2EV76O.net
>>827
はっきり言う。
あなた、このまま付き合ってたら殺されるかもね

恋は盲目とは良く言ったもんで、今のあなたは正にそういう状態になりかけてる。
恋愛そのものから距離を置いて、学業なり趣味なりに没頭して自分を見つめ直す時間を
作った方が良い。


《注目の最新記事》