【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の六十
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1534869543/


686:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/05(火) 19:36:48.20 ID:9x67XlF50.net
サレ経験者だけど、サレからすれば再構築は無い!
弁護士とか探偵さんの話しだと、嫁の浮気だと再構築はほとんど無いとの事。
子供が居る場合は、水面下で着々と育児の実践を積んだり、嫁の育児放棄なんかの証拠を積み重ねて、タイミングをみて一気に汚嫁と間男を叩くんだよ。

旦那の浮気の場合は、再構築派が多いが結局は、熟年離婚とかの視野に入れるんだって。
最近は、嫁の浮気だと、嫁側がほとんどのモノを失う場合がほとんどだそうだ。
俺の場合は、知り合いに弁護士がいたのと、子供が居なかったから離婚は速かった。
再構築なんか、絶対無いよ!
汚嫁のテンプレ言い訳も無いね。
ちなみ、不倫カップルも成立不可。
気のきいた弁護士なら、不倫カップルどうしに連絡、接触したら慰謝のお代わりを示談書に明記するんで、実質、不倫関係終了だよ。
今は、汚嫁側が悲惨な状態で示談が終わよ。

687:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/05(火) 19:52:44.84 ID:c36bvlIwp.net
再構築はないと力説しないでも
ここに書かれるネタやもしかするとリアルかもというのも含めてほぼ制裁大好きだから制裁して再構築はしない話だろ
再構築しようとするとヘタレだの何だの批判されて逃亡するかヘタレの物語をダラダラ書いていくかのどちらかだし

688:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/05(火) 20:36:16.52 ID:Bx/MnsQS0.net
>>686
先輩、kwsk

689:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/05(火) 21:00:27.05 ID:Q2prWbU90.net
ずっと>>686の登場を待っていた!

690:675:2019/02/05(火) 21:10:02.33 ID:9x67XlF50.net
う?675だけど?
本当に、一般的な汚嫁話しだよ。

691:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/05(火) 21:19:18.34 ID:zZo55fu90.net
>>690
そう、おっしゃらずにkwsk

692:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/05(火) 21:22:35.32 ID:c36bvlIwp.net
過去に文を書くのは苦手ですという人がいて
kwskされたのもだから
箇条書きにした人がいたね
その後の質疑応答で結局は物語になるし
特質することがないようでしたらそんなのでもいいので
もちろんフェイク有りで

693:675:2019/02/05(火) 21:30:17.54 ID:9x67XlF50.net
ちなみに、サレ夫の立場から、水面下で着々と叩く準備中は、以外と我慢出来るもんだよ。
確かに体重はストレスの性で痩せたし、少し鬱っぽくなるけど、気にされなかったよ。
まあ、弁護士のお手紙発射後は、罵声の嵐だわ!
テンプレ謝罪なんて皆無!弁護士にも謝罪なんて無し!

現実、こんなもんだよ。

打ちひしがれてる嫁の姿、無い無い無い!
弁護士事務所で間男の土下座はあった。
遊びです!家族にだけはー!こんなに払えませ~ん!は、あった。笑笑。

間男、サラ金から借りて一括で払ったよ。
大学進学する娘が居たのに、オヤジがサラ金って、どうなん?

でも、汚嫁からのテンプレはマジに無かったわー!笑笑
汚嫁の逆ギレしか思い出はないよ。

697:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/06(水) 00:59:41.83 ID:Wq3Upzrha.net
コテは「ナイナイワロス」だな

695:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/05(火) 23:47:49.40 ID:qpGqqvAN0.net
>>693
確かに制裁準備中はテンションが騰がって、我慢じゃなくて「今に見てろ」だったなぁ。

694:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/05(火) 22:33:50.60 ID:zZo55fu90.net
>>693
弁護士からのお手紙は、どんなタイミングで?

700:675:2019/02/06(水) 19:27:27.68 ID:md8P3Wgo0.net
>>694
不倫お泊りして帰宅する時に、弁護士のお手紙を置いて実家に帰宅。
間男も、同じ日に到着するように郵送したよ。

なんだね、法律家と探偵がコンビ組んだら怖いね。
敵にしたくないよ。

ちなみに、こんな民事で訴えてられた側に受領する弁護士は、ほとんど居ないんだそうだ。
相談には乗るけど、代理人は無理です。ってなるそうだよ。

696:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/06(水) 00:47:28.34 ID:mTV/Zz/E0.net
浮気する汚物女なんかぶち殺す対象でしかないから

698:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/06(水) 01:07:04.62 ID:VpDsaqtxd.net
>>696
逆の立場もあるから誘われたとしても浮気はぜったいしないな。妻と子供の顔浮かぶから絶対無理

699:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/06(水) 01:40:13.67 ID:CW/i7+Wr0.net
まあ人それぞれだからね
こういう事には「これが正しい」なんて正解はないし
離婚だろうと再構築だろうと本人が決めて納得していくしかないもん
675の話は675の話だよ
他の人の話は違うのが当たり前

701:375:2019/02/06(水) 20:03:33.42 ID:md8P3Wgo0.net
ナイナイワロスだよ。笑笑

知り合いの弁護士談
浮気にハマってる嫁は、旦那にモワハラまがいな対応や家事放棄とみなされる対応をしてる場合がほとんどなので、浮気してる事が分かると、それまでの嫁の態度の積み重ねの反動で、離婚を選択する男性がほとんど。
再構築を考える方がレア。
女性は真逆で、子供の養育とか生活を考えて、離婚をしない場合が多いけど、熟年離婚を考えてるのは、話しの節々から分かる。

探偵さんの話し
依頼くる男性は、最初は疑心暗鬼。
浮気が分かると、その場で離婚を選択する男性がほとんどでNTR属性の人は、会った事はありませんよ。
たまに、離婚した後の汚嫁の調査依頼がくることがありますが、経験上、幸せと言いがたい生活をしてる場合がほとんどですね。
まれに、間男と生活してる人も居ますが、以前のように幸せな生活とは言えないですね。
仕方なく、一緒に生活する感じですよ。

現実、こんなもんだよ。

僕も汚嫁のモワハラの積み重ねが離婚の即決になってる。
ちなみに、新築2年目で離婚だよ。
笑笑

702:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/06(水) 20:13:34.15 ID:h6G0ICmba.net
>>701
モワハラってモラハラのこと?
それとも何か新しいもの?

703:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/06(水) 20:15:31.46 ID:RqEVujbXp.net
離婚した元嫁の調査を依頼する男の神経がわからん
浮気されるとやっぱり神経が壊れて
まともではない行動に出るのか

704:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/06(水) 21:41:57.97 ID:DChH6SN10.net
自分が養わなくなった後、どんだけ落ちぶれてるか知りたいとかかな?

705:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/06(水) 21:47:14.25 ID:w59FAL3g0.net
>>704
とっくに離婚しているのに
女の方は苦労していようがいまいが
とにかく新しい生活を始めている
女はいつまでも過去の男の事なんか考えていない
別れた女を気にしてお金出してまで調査している段階で男の負け
それも完敗

706:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/06(水) 22:33:45.19 ID:hkmMmw6p0.net
>>705
のんきな考え方だな

707:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/06(水) 23:40:53.22 ID:yNmGDhFj0.net
元嫁の調査となると親権を取られたとか
なぜか貯金などの財産が残って無いとか
離婚当時は無関係として静観してた人達から
後日、元嫁の不審な行動の報告もあるだろう

708:375:2019/02/07(木) 00:55:27.63 ID:yOCJC0x10.net
ナイナイワロスです。

旦那側の生活が安定してくると、気になる人も居るらしいよ。
汚嫁は、以前の方が、幸せだと気付いてから反省するらしい。

モワハラ→モラハラ
笑笑
打ち間違えた。

ちなみに、サレ夫が離婚したらモテる説は、本当見たいだよ。
僕は、女性との縁が増えたよ。特にシンママの子供にモテましたわー。
笑笑
義理姉、スゲー!忠告的中!

710:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/07(木) 11:52:11.33 ID:rcmfJ1Lcr.net
>>708
はいはい、ネタネタワロスワロスwwwwwww

711:375:2019/02/07(木) 19:03:18.24 ID:yOCJC0x10.net
ワロスです。
ぜ~んぶ、実話です。

まあ、嫁の浮気で離婚って、大なり小なり似たような話しになるよ。

独身中だけど、良い感じの独身女性は居るよ。
今は、母1人子1人で住んでる。
母親同居でも良いって言ってくれてるんで、惹かれ中。汚嫁は拒否だった。
最初から、この娘にしとけば良かったよ。
見た目で判断して失敗した。
性格優先だわ!

では、ノシ!

712:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/07(木) 19:22:30.39 ID:w54g/7b4p.net
>>711
kwsk.ありがとうございます。

幸あれ ノシ

713:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/07(木) 23:34:16.80 ID:fFklQYLj0.net
ナイナイワロス
乙です。
惹かれ中から、その先まで見通し立ってるのでは?
幸せにな


《注目の最新記事》