不倫や浮気をしている奥様113
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1551801442/


117:可愛い奥様:2019/03/07(木) 15:36:44.38 ID:.net
旦那の弁護士から既彼に連絡入ったみたい…
詰んだわ


118:可愛い奥様:2019/03/07(木) 15:45:05.67 ID:.net
>>117
どんまーい次いってみよー

120:可愛い奥様:2019/03/07(木) 16:10:58.09 ID:.net
>>118
記入済の離婚届けがリビングのテーブル上に置いてあったわ・・
旦那は早朝家を出たみたい。後は弁護士と話せと書置きが。

いつかこんな日が来るんじゃないかとビクビクしてたけど
現実になると実感湧かないわぁ。

121:可愛い奥様:2019/03/07(木) 16:17:20.51 ID:.net
>>120
あらあら困りましたね
あくまでも私の友人での例ですが
相手方も離婚し、相手方の奥さんからの慰謝料請求が 相手方元旦那に500万 あなたに500万
本人も離婚し、浮気相手に500万 あなたに500万 で現在裁判中です
多少の減額はあるでしょうが 1000万程度用意すればいいと思われます
旦那様への慰謝料は財産分与放棄という形で0になることが多いようです

192:可愛い奥様:2019/03/08(金) 14:51:57.15 ID:.net
>>121
どんだけ高額なのそれwww

200から300万が相場、それ以上はそれ相応の理由がないと加算されない

196:可愛い奥様:2019/03/08(金) 14:59:17.68 ID:.net
何にでも相場ってものがあるからねー
残念ながら。
まぁ、気持ち的に高額請求されやがれ!ってことなんだろうけど
せいぜい150でも高い方かと。

123:可愛い奥様:2019/03/07(木) 16:23:08.40 ID:.net
旦那さんから連絡入った既彼の反応は?
男が浮気してもなかなか離婚にまで至らないけど
嫁が浮気したら離婚になること多いね
みんな他人事ではないよね

124:可愛い奥様:2019/03/07(木) 16:32:31.20 ID:.net
>>123
早速、弁護士と連絡取ったそうです。
明日の夜に会う約束をしたと。

頭がキレる旦那なので計画的に物事を実行してると思います。
まともにやりあって勝てるとは思えません。

125:可愛い奥様:2019/03/07(木) 16:40:53.32 ID:.net
>>123
お子さんは?

127:可愛い奥様:2019/03/07(木) 16:41:45.52 ID:.net
失礼
>>124でした。

128:可愛い奥様:2019/03/07(木) 16:47:13.43 ID:.net
そうなんだ
子供さんいるの?
いたら色々と大変だよね
うちは子供いないしばれたら即離婚だと思う

136:可愛い奥様:2019/03/07(木) 18:33:36.87 ID:.net
>>127
>>128
高2と中3の娘が二人
子供達の態度を見るとどうやら旦那から色々と聞いてるっぽいです。
完全に終わったかも

126:可愛い奥様:2019/03/07(木) 16:41:19.43 ID:.net
専業主婦の私ならお金払わずに逃げ切るつもり
旦那にバラすなんてしたら逆に訴えてやるわよん

134:可愛い奥様:2019/03/07(木) 17:32:17.60 ID:.net
実際500万も払うことは有り得ない
頑張っても150万取られるかどうかだよ

131:可愛い奥様:2019/03/07(木) 17:02:16.20 ID:.net
旦那から離婚され彼からも逃げられたらキツイね
彼も既婚なら逃げられそうだ
子供にお母さんが不倫したから離婚てバラされたら子供からも軽蔑されるだろうし
バレたら地獄だわ、、

166:可愛い奥様:2019/03/08(金) 06:12:34.45 ID:.net
>>136
娘さん一番多感な年頃だね もっと小さいのかと思った
旦那さん娘さん達に不倫ばらして自分は出ていったんだとしたらちょっと。。
真面目な話、旦那さんとは別れたら他人、既彼は人のものだし
娘さん最優先で考えたほうがいいね
わからない歳じゃないしショック受けてると思う


《注目の最新記事》