嫁のヒステリー47
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1548806553/


734:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/25(土) 19:51:53.11 ID:nynvFcCpr.net
家族で晩ごはん食べようと回転寿司へ。何かわからんが既にキレている。挙げ句、何も食べず、俺と子供を残して店から出て行った。理解できる人物だとは思ってないが、一緒にいるの悲しい。


735:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/25(土) 19:54:00.16 ID:rGs93mj7r.net
逆の立場だったらどういう気持ちなるか考えられない
幼稚なんだよな

736:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/25(土) 20:25:41.17 ID:8UoB6WCu0.net
>>734
うちのもそうだけど、店でヒステリーぶちかまして大惨事を起こすよりも、距離を取って頭冷やしてる私って偉いとでも思ってるんかな

740:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/26(日) 06:38:18.54 ID:UiGN4H4l0.net
>>734
完全に異常者

748:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/26(日) 15:17:34.68 ID:aJZt2XSZ0.net
人の気持ち考えない、たまにはおいしいお菓子でもと買っていけば
ありがとうも素直に言えず、趣味悪・・の一言で済ます嫁
これは人間として最低、男女問わず最低
こういう社会的な付き合いのできない人間と結婚するべきではない

夫婦の中にでも親兄弟だとしても社交辞令というのはあるはずだ

752:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/27(月) 10:15:15.26 ID:YKMpy+pf0.net
>>748
ため息しか出ない
同情する

749:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/26(日) 18:09:34.13 ID:XIHw3HI2r.net
まったくその通り。親しくない仲にも礼儀ありだ。

750:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/27(月) 05:59:30.49 ID:vM0q7Bxy0.net
親しくない中にも礼儀有りわろた

753:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/27(月) 16:43:15.61 ID:AvcJEI1C0.net
>>734
そもそも回転ずしなんて食べたくない
だけどもそれを死んでも自分からは話したくない
察して自分の食べたい物(自分がドンピシャ食べたい物以外は許さない)を提案してほしいのに旦那はしてくれない
私の事を考えてくれない
無言で立ち去る
だろうな

754:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/27(月) 18:25:26.03 ID:FVDkQGLTF.net
>>753
面倒臭いことこの上ねぇな
なんだこのデジャヴは

755:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/27(月) 21:38:00.40 ID:05wpAiBn0.net
前にパートの嫁がボーナスでたから
外で食べようって言い出して
近くに一人暮らししてる娘も読んで
近所の定食屋に行ったんだ
嫁娘は890円位の中華丼とか食べて
俺は1200円程のヒレカツ食べたんだ
頼んだ時から俺のとこ睨んでるなと思ってたんだけど
家帰ってあんたは家計の事何にも考えてない
私より高いの頼むなクソジジイ氏ねと
散々言われた
俺は面倒だから黙ってたが娘俺をかばって怒って喧嘩して帰っていった
それも気に入らないらしく
二人共バカなとこがそっくりだって罵られた
娘にはいつも謝ったりほっとけばいいっていうけど
許せないようだ
娘も母親と不仲で出ていって
たまーに顔出す位
俺が死んだら行かないと言ってる

756:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/28(火) 01:05:39.98 ID:+dEeZgYo0.net
しょうもなさすぎて草

758:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/28(火) 07:34:53.21 ID:YTjOgdJsM.net
>>755
娘さんはマトモそうでよかったやん。

765:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/28(火) 23:21:49.93 ID:Ya8QPe4S0.net
>>734
遅レスだがうちの嫁はそれを旅行先でやるぞ。
宿から出ていって数時間したら帰ってきて、地獄の続きをやる。
今年になってからお前とは何があっても絶対に遠出しないと宣言した。
子供には申し訳ないが、俺は死んでも行かないと。

768:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/29(水) 12:58:58.02 ID:1ZYoyprRrNIKU.net
>>765
何が悲しいって、一旦離れたから気分転換したとかないからね。時間が経過しただけ。またふりだしに戻るだけ。

769:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/29(水) 14:08:12.59 ID:Hqr5D5pLxNIKU.net
>>768
ホンマにソレだな

ひと理屈(屁理屈)思い付いてそれを載せて帰ってくるまである


《注目の最新記事》