復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/


462: 名無しさん@おーぷん 19/08/03(土)07:00:54 ID:psg
いたずら仕返しの範囲超えて復讐ですので見たくない人は飛ばしてください
母は姉と弟は可愛がるのに、私アレルギーの食材をわざと出す・女性なのに小学校のランドセルを黒にされる・受験当日の受験票をなくすとか細かな嫌がらせを受けていた

40年前ってのもあるけど、親による虐待が取り沙汰されにくく、何より児相が力ない時代ってのもあって動かない一線での嫌がらせが絶妙だった
そんな環境ではあるが姉と弟は私の為に母に抗議してくれ、アレルギーの食材入れないように監視するとか庇ってくれるから仲良かったし、
黒いランドセルとか学校生活に外れたものを持たされても、友達や先生は良くしてくれた(先生が母に抗議したら表面化しない程度の嫌がらせが始まったけど)
高校生になったら出ていくことも考えたけど、そうしたら姉や弟に矛先向くのではと思ってそれはできなかった
逆に姉と弟もいなくなったらより私が嫌がらせ受ける逆に姉や弟も自立したら一層私への嫌がらせが酷くなると思い出るに出られなかったと聞いて申し訳なかった
こんな扱い受けて仕返ししないほど私はできた人間じゃない、母が老いたときに復讐してやろうと思った
社会に出て働きながら母が老いるのを待つだけ、そして老いてまともに動けなくなった頃に姉と弟に母親を優良介護ホームに入れたいと申し出た
当然2人は「母からあんな扱い受けてきたのにそんなことする必要はない、因果応報が帰ってきたんだよ」と反対してくれた
だから「あんな扱いうけてたけど、私はまだお母さんを信じたいし最期には分かり合えると思いたい」で押し切った、信じるも分かり合うつもりはないけどな糞ババア
優良介護施設とは表向きではあるが、オニオンブラウザのような身元隠せるインターネットで地域の裏情報探ってたら、
その介護施設は実は老人虐待横行していて、事故も実は職員が意図的に引き起こしてるのはないかという情報があった
そしてその職員のうちAさんBさん辺りが主犯なんじゃないかという予想はあった
介護施設はお金かかるがこちらから誰に世話してもらいたいか選ぶことができる、だから速攻でAさんBさんその他疑わしい人を指名したよ
部屋に隠しカメラ仕掛けて数週後案の定虐待が始まった、あんな糞ババア介護してて数週間虐待しなかったの驚きだよ
そのうち母は亡くなったが、最期は自分がしてきた以上のことが帰っていてざまあみろだった
ついでにカメラ仕掛けてあったから裁判で虐待の賠償金を求めることもできたけど、職員にはむしろ想像以上の仕事ぶりで逆にことらがボーナス与えたいよ
その介護施設は今は経営悪化で業者さん変わったそうだ
私はオニオンブラウザでその介護施設について調べたのだが実は普通のブラウザでも見れるサイトに黒い噂はいくらでも流れていた
それでもその介護施設が虐待とかで訴えられなかったのは私と似て親に恨み持ってる人が何人もいるからだろうか?


《注目の最新記事》