スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part117
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1567475889/


261: 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)11:55:20 ID:sX.gi.L4
ちょっと愚痴らせて。
多少ボカシというかフェイクあり
生活圏内にものすごい加害児童がいる。叩くとか蹴るなんて生やさしいものじゃなく、殺意すら感じる暴力。

うちの子はその子より二歳下でターゲットの一人。
うちの子を遠くからでも見つけると、猛ダッシュで笑顔で走ってくる。すごい顔。歯をむき出した満面の笑みで、「獲物を見つけた!」っていう本能丸出しの顔。
大人の私が見てもヒエッとなるくらいの、暴力大好き!って自己紹介してるみたいな顔。
そういうときはもう子供を抱きかかえて反対方向に走って逃げるしかない。さすがに幼児の足だから大人には追いつけないし。
一度、わが子を抱いてしゃがみこんでかばったら、腰骨を狙って蹴りまくられたから、それ以来走って逃げることにしてる。
子供でも骨を狙って蹴られると、ジーンと痺れがあってしばらくダメージがすごい。
またその子、急所を知ってるんじゃないか?ってくらい急所を狙うのが上手いの。
目玉突いてくるし、ハサミ振り回すし、よその子だけど耳に棒を突っこまれそうになった子もいる。
加害児童はいつも祖母らしき女性と一緒で(母親がどうしてるのかは知らない)、この祖母がまた「だめよ~」程度しか言わない人だから抑止力ゼロ。
被害者の親が、何度も保健婦さんとか、児童館の職員とか、児相に連絡してるのになぜか改まらない。
今は署名集めて陳情書作って、市議さんに頼んでみようって話になってる。
先週の週末、その加害児童がスーパーのキッズスペースから2歳の子を連れ出そうとしたらしい。
「なんでそんなことしたの」と聞いたら「遊んでやろうとした。魚を見せてやろうと思った」と答えたんだって。
そのスーパーの近くには鯉が泳いでるお堀があって、そのお堀に加害児童がターゲットの子を突き落としたことがあるんだよね。2歳の子が落ちたりしたらとゾッとした。

266: 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)13:35:11 ID:DA.fa.L1
>>261
ズンズンギィーでググってみて
ズンズンはまだ1歳半くらいだけど他害児で将来その子みたくなるんじゃ?と思った
発達じゃなくてサイコパスかも、と噂されてる

何かあってからでは遅いし怖いよね
今は接触させない、いたら逃げるという守り方が精一杯だと思う
それと同時に何人かで集まって話を炎上させていくしかない


《注目の最新記事》