【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ49【勇者】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1530170654/


362:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(土) 14:51:51.29 ID:UZjy5ViR0.net
結婚して3年目の嫁に愛してると言ってみた。
嫁に対して、今まで「好きだよ」とかは言ったことがあったが、「愛してる」は言ったことがなかった。そんな中、このスレを見つけ、タイミングを見計らって言おうと試みていた。

昨日、職場から帰ってくると嫁が夕飯を作っている途中だった。それを見て俺も手伝ったわけだが、その途中に見える嫁の横顔が可愛い。楽しそうに料理をしていた。
言うなら今しかないな…と思って、言ってみた。
「なあ、嫁」
『なに?』
「…いつもありがとね」
『ヤダ、どうしちゃったの?w』
「いや、なんていうか…」
『どうしたの、言いたいことあるなら言ってよw』
「じゃあ、直球で言うわ!…愛してる」
『…え?』
嫁はポカンとした顔をしていた。…が、すぐに満面の笑みになり、持っていた包丁を置いてキスをしてきた。
『…うふふ、ありがと』
それだけ言って、嫁は作業に戻ってしまった。

しかし、夕飯を食べ終わってゆっくりしていると、嫁が寄り添ってきた。
「…ずいぶん近いなw」
『だって、私のこと愛してるんでしょ?』
「…そうだよ?」
『…嬉しいな…私も愛してるよっ!』
と言って、今度はディープキス。
その後は『ちょっと早いけど、子作りしちゃおっか?』と言われ、流される形で襲われた。
ぶっちゃけ絞り取られた。4打席連続出場はさすがに体力が追いつかねえ…
しかも今日もやたらとくっついてくる。『今日もいっぱいしよ?』と迫られている。
パルプンテの力はえげつないな。このスレの人たちの言ってることが本当だと、改めてわかったよ。

363::2019/10/19(Sat) 16:18:10
最高だ
ありがとう

365::2019/10/19(Sat) 23:30:36
>>362
ナイスファイト!

364:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(土) 17:37:14.93 ID:UVIGZkpAp.net
>>362
4打席の内容をkwsk

366:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/20(Sun) 03:04:29
お、レス付いてる。意外とみんな見てるもんだなあ。
>>364
せっかくkwskされたので書いてみるよ。
まず前提として夕食後はリビングでゆっくりしてたんだが、パルプンテの結果、最初は寝室じゃなくてそこで襲われた。
さっきの『子作りしちゃおっか?』に対し「う、うん…」と答えると、すぐさま嫁は服を脱いで再びキス。
『我慢できなくなっちゃった、ここでしていい?』
「…マジで?」
『うん。…本気だよ?』
その後は嫁にされるがまま。下準備もほどほどに、いよいよ1打席目。
嫁はいつもより感じていたようだ。長い髪を振り乱して夢中になってたよ。
1打席目終了。体勢を変えることなく、ずっと嫁に攻められた。

『…寝室行く?』
「…だな」
寝室へ行くと、再びディープキス。何回ディープキスするんだ…
『ねえ、もう1回愛してるって言ってみて?』
「え?…愛してるよ、嫁」
『ふふ、俺くん大好きぃ』ぶちゅー、と長いキス。そのままベッドに押し倒され2打席目へ。
『たぶん、今日はまだまだ終われないかも…』
「なんで?」
『1回しても、全然収まらないじゃん…私も、俺くんも』
自分のを見ると再び臨戦体制に。こんな早く復活するとは…これもパルプンテ効果?
それはともかく、再び嫁主導で2打席目。嫁は1回目では絶頂しなかったようだが、2打席目ではまさかの2連続。
『だめ…今日、私ヘンタイになっちゃってる…』
その言葉が俺の理性にトドメを刺し、攻守交代。今度は嫁を攻める側に。
そして2打席目終了。『本当に、赤ちゃんできちゃいそうw』だってさ。

367:347:2019/10/20(Sun) 03:08:25
ごめん、さっきの書き込みは名前欄にレス番入れ忘れてた。

「どう?満足した?」
『…』
「…嫁?」
『全然できてない!』またも押し倒された。この日はやたらキスをせがんできた。
『今日の私、ヘンタイだよ?2回だけで終わりじゃヤダ…もっと、して?』
ええ、しますとも。怒涛の3打席目突入。
しかし、よく見たら嫁の顔が真っ赤だ。よほど感じているのか?
「嫁、顔真っ赤だけど…そんな気持ちいい?」
『それもあるけど…愛してるって言われたのがずっと嬉しい』
恥ずかしそうにする嫁が可愛すぎて、さらに攻める。
…が、そんな状況で俺が長く我慢できるはずもなく。3打席目も終了だ。
『私もヘンタイだけど…俺くんもヘンタイだねw』だとよ。嫁には小悪魔的な可愛さがある…だがそこがいい。

368:347:2019/10/20(Sun) 03:09:24
文が長くなっちゃった。スマン、4打席はこれが最後だ。

3打席目が終わり、汗をかいたので風呂へ。お互いの体を洗いっこ。すると嫁が爆弾投下。
『ここで、もう1回しよ?』
本能は抑えられませんでしたとさ。シャワーの水で濡れた嫁を抱きしめて攻める。
『うふふ…私、今までで3番目に幸せかも…』
「3番目?」
『1番は告白された時でしょ?2番がプロポーズされた時、3番が今日』
「嫁…」
こうなると嫁が何を言おうと可愛い。自然と勢いが激しくなる。
ここで再び攻守交代。髪を振り乱しながら俺にキスをしてきた。
『俺くん…大好き…』
そうささやかれた瞬間に限界を迎えた。…だが、一向に嫁は動きをやめようとしない。というより、動きを縦方向から横方向に変えてきた。
「嫁…?もう出ないよ」
『まだ出るでしょ?…全部、私にちょうだい』
そうして残っていた分まで全部絞り取られた。絞り取られた時には逆に痛かった。
「いたた…嫁、最後のは無茶だって…」
『だって…』
「まあでも、今日めっちゃ気持ちよかったわ。ありがと」
嫁の頭を撫でてやると、嫁は満足そうな顔で『今日、私が喜ぶことばっかりしてくるね…』と言って、俺の方を見て上目遣い。…そしてキス。
これにて合計4打席は完全終了。でも、寝る時には手を握るよう迫られた。…結婚前ですらしたことないのに。

ちなみに、今日も襲われました。昨日ほどじゃないけど、ナイター3打席連続出場。嫁、積極的すぎる…
で、ちょっと前に終わったから書いてみたらこんな時間だよチクショウ。時が経つのは早いなあ。
明日は天気が微妙ですが、とりあえず嫁と少し遠くへ出かけてきます。

372:349:2019/10/20(日) 09:25:58
>>368
サンクス
寝不足で事故とか起こすなよw
二人が幸せであるよう呪いをかけておく


《注目の最新記事》