不倫や浮気をしている奥様135(ID無し)
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1576414268/


241:可愛い奥様:2019/12/20(金) 05:29:06.17 ID:.net
奥様方に質問だけどバレそうになった時にどうやって切り抜けてる?
彼氏と一緒にいるの息子に見られたらしくて旦那にチクられてさっきまで話させられて疲れちゃった...
LINEの履歴は全部削除済みだけど他にやる事あるかな?


242:可愛い奥様:2019/12/20(金) 05:41:59 ID:.net
>>241
誤魔化せたの?

243:可愛い奥様:2019/12/20(金) 06:31:27 ID:.net
>>242
かなり疑ってると思うけど全部やってないで通したよ。家族全員私の敵って感じで本当に腹立った
最後に息子にビンタしてやったよ

266:可愛い奥様:2019/12/20(金) 09:46:34.11 ID:.net
>>243
ビンタされるのはてめーだ糞婆

244:可愛い奥様:2019/12/20(金) 07:10:42 ID:.net
そこまでいくと嘘くさい

わたしも娘に見られたことあるけど、
あっいたの?声かけてよ!あのあと会社の人達と合流~でごまかした。

245:可愛い奥様:2019/12/20(金) 07:21:18 ID:.net
親の不倫って子供の心はすっごい傷付くんだろうな

246:可愛い奥様:2019/12/20(金) 07:35:44.63 ID:.net
>>244
娘は全て知ってるよ…最低な親だね。
自分の母親が外で肉便器してる現実を受け止められるか…
汚いと感じるだろうね。
精液臭い手で料理されるのも気持ち悪いだろうね

248:可愛い奥様:2019/12/20(金) 07:36:39.48 ID:.net
>>244
うわぁ くそばばあ

249:可愛い奥様:2019/12/20(金) 08:02:10 ID:.net
>>244
死ねば良いよオバチャン

250:可愛い奥様:2019/12/20(金) 08:04:51 ID:.net
240の方がクソ度は高そうだけどw

253:可愛い奥様:2019/12/20(金) 08:06:33 ID:.net
>>243
敵に決まってる
家出てけよBBA

256:可愛い奥様:2019/12/20(金) 08:44:07 ID:.net
>>243
どういう経緯で息子さんにビンタしたかはわからないけど、逆ギレみたいで逆効果じゃないかな
ちなみにどこで見られたの?
目撃された場所にもよるよね

もし242さんがiPhoneをお使いなら、設定の位置情報サービスをオフにすることをおすすめするわ
ON設定しててプライバシーを辿られると、最近行った場所とかが全部見られてしまう
あとはスマホのカレンダーとメモ欄も再確認かな
探られそうなものは削除

257:可愛い奥様:2019/12/20(金) 08:49:47 ID:.net
>>256
旦那が興信所使って調査してたら終わりでしょw
バレるのは時間の問題。早いか遅いか

260:可愛い奥様:2019/12/20(金) 09:05:01.68 ID:.net
>>257
興信所使ってる人間は家族で公開処刑なんかしない
証拠消さなくちゃ!って思わせるから逆効果
あえて泳がせるんだよ
っていうかサレスレに帰ってよ

261:可愛い奥様:2019/12/20(金) 09:15:57.42 ID:.net
公開処刑wもうそこに家族の形は無いね

303:可愛い奥様:2019/12/21(土) 06:08:02.23 ID:.net
>>256
見られたのは家の近くのコンビニで車から降りたのを見られたっぽいの
もちろん私じゃないって押し切ったけど
生意気な口ばかりで本当腹立つわよ

272:可愛い奥様:2019/12/20(金) 13:42:22.20 ID:.net
>>241
死ねばいいのに
虐待BBA

304:可愛い奥様:2019/12/21(土) 07:56:14 ID:.net
>>303
生意気なことでも言わないと泣いてしまいそうなぐらいショックだったんじゃないかな
人違いだと言い張ったんならこれからもそれを貫いて
実は私でしたって言うのは酷だから
こっちは楽になれるけどこどもは二重にダメージ受ける

309:可愛い奥様:2019/12/21(土) 11:18:26 ID:.net
>>303
そんなに家が嫌なら出ていったほうが、お互いのためじゃないの?

310:可愛い奥様:2019/12/21(土) 12:05:28 ID:.net
>>303
老後が楽しみねw

276:可愛い奥様:2019/12/20(金) 20:25:10 ID:.net
旦那がDNA鑑定とか言う言葉を言ってて気が気じゃない

280:可愛い奥様:2019/12/20(金) 22:45:15.84 ID:.net
鬼畜すぎる。子どもがかわいそう

282:可愛い奥様:2019/12/20(金) 23:27:29 ID:.net
275だけどさ、実は旦那との間の子じゃないのが何十パーセントとかって言うじゃん?
まあ気の弱い人だから本当に鑑定するとは思えないからたぶん大丈夫だけど、万が一
バレるようなことがあったら取り違いかも?って事にすればなんとか

いや、考えないようにしてる

284:可愛い奥様:2019/12/20(金) 23:43:48.42 ID:.net
>>282
DNA鑑定で他人と判明したら殆どが間男に慰謝料請求して離婚してる

286:可愛い奥様:2019/12/21(土) 00:04:52.97 ID:.net
>>284
うちの旦那はそんなことはできないと思うけどね。
ってか、もし万が一そうなっても慰謝料請求する相手いないよ?

288:可愛い奥様:2019/12/21(土) 00:14:14.39 ID:.net
>>286
汚いヤリマンビッチさん
あなた何歳?子供何歳?氏んだほうがいいんじゃないの?

289:可愛い奥様:2019/12/21(土) 00:14:21.62 ID:.net
普通、子供のDNA鑑定するような状態なら間男の情報は興信所で調べ上げてるだろうし、
最終的な確認としてDNA鑑定するだけでしょ。

291:可愛い奥様:2019/12/21(土) 00:25:35.99 ID:.net
もしかして叩かれてる?笑。やっぱり5チャンネルだね。揚げ足取って面白んだか?
旦那に興信所遣う金なんて無いよ。今まで2回だけ本当に俺の子?と言われたことはあるけど、
絶対調べるなんてことまで出来ない人。
それに万が一発覚しても、どの男かなんて分かんない。大昔のことだし。
血液型も旦那がAOであたしがBOだから何型が誕生してもおかしくない。
でもそれとは別に旦那も子供もイライラする。面倒くさい離婚したい。

293:可愛い奥様:2019/12/21(土) 00:32:47.83 ID:.net
>>291に子宮がんで死ぬ呪いをかけた

296:可愛い奥様:2019/12/21(土) 00:54:51 ID:.net
>>291
揚げ足取りとは言わない。
イライラするって更年期じゃないの?BBAのヒステリーは嫌だわ

292:可愛い奥様:2019/12/21(土) 00:31:05.87 ID:.net
旦那氏が気弱で尻に敷かれてるのは分かった。給料もあんたが取り上げてなけなしの小遣い制でしょうね
でもさ、今までに子供の種を疑った事があって、冗談っぽくでもDNAとか言ってるなら、旦那氏は
あんたの傍若無人さに気付いてやり返そうと準備してるんだろうね。長年蓄積された恨みは怖いよ?
子供も結構大きいんでしょ?たぶん子供もあんたの所業に気付いてるんじゃないの?
調子乗ってるとある日突然地獄行きの片道切符だね。楽しみだわ。

294:可愛い奥様:2019/12/21(土) 00:48:21 ID:.net
>>291
どうしてAOとBOってわかったの?

295:可愛い奥様:2019/12/21(土) 00:53:02 ID:.net
>>294
旦那の両親がA型とO型、あたしの両親がB型とO型なんだよ。旦那がA型であたしがB
ちなみに子供は二人がBで一人がA。

298:可愛い奥様:2019/12/21(土) 01:38:42 ID:.net
>>295
血液型気にしなくていいからいいね!
私Oしか無理だ
その前にレスだから妊娠は絶対できないけど

301:可愛い奥様:2019/12/21(土) 03:06:18.70 ID:.net
かわいそうにね

旦那と子供が

305:可愛い奥様:2019/12/21(土) 08:50:55 ID:.net
>>291
親子関係が否認されたら慰謝料だけじゃ済まなくなるんだよね
相手の男がいないならあなた一人がすべて払うことになるし
養育費の返還請求までされたら何人托卵して何年育てさせたかは知らんけど
何千万単位の支払いになるからね
働いてる男はその気になれば金は作れるんだよね、繋がりがあるから

341:可愛い奥様:2019/12/22(日) 20:06:19.34 ID:.net
>>305
ご心配ありがとう笑
でもさ、取れない所からは取れないって言うじゃん?例えば借金追っても自己破産して生活保護受ければ生活費まで取られないから生きてけるし。
それに金持ちの彼氏もいるから心配してない笑
DNA疑ってるみたいな事言い出したときはドキッとしたけど、鑑定なんてあいつにできるとは思えない笑

342:可愛い奥様:2019/12/22(日) 21:32:38 ID:.net
DNA鑑定が安価で簡単にできる事を知らないのかな?w

345:可愛い奥様:2019/12/22(日) 22:13:26 ID:.net
>>341
ちょっとゲスパーするけど
あなた尻だけじゃなく口も軽いでしょ?
誰にも秘密とか言って、子供の父親はどこかのヤリ目男で、
誰が父親か分かんないとか話したでしょ?
自分はモテてる自慢のつもりでさ。みんな話合わせてるだけで
ドン引きしてるよ?

人の口に戸は建てられないものよ

346:可愛い奥様:2019/12/22(日) 22:37:31.00 ID:.net
あと、金持ちの彼氏って。
37才…の(あら?違ったかしら)子供3人も産んだBBAに本気になると思ってるの?
知らないうちに貴女の名前で借金作られて金だけ持って逃げられたりしなければ良いわね…
確かにルックスはいいかもしれないけど子供3人産んだ37のBBAだよ…場末の風俗で梅淋ガル(笑)
最後は全身にブツブツ出来て誰にも見捨てられながら死んでいく…いい気味だわ。

あ。人違いだったらごめんね(笑)

355:可愛い奥様:2019/12/23(月) 10:36:44 ID:.net
>>341
自分の緩い股と頭のしりぬぐいに税金にたかろう、金持ちの彼氏にたかろうって脳みそ腐ってるよね
慰謝料と養育費は自己破産できないんだよ

376:可愛い奥様:2019/12/23(月) 18:04:09 ID:.net
>慰謝料と養育費は自己破産できないんだよ
まじ?

386:可愛い奥様:2019/12/23(月) 20:21:32 ID:.net
>>376
マジ
そもそも自己破産するにもお金がいるしね
無一文では自己破産できない

387:可愛い奥様:2019/12/23(月) 20:51:23 ID:.net
市役所に書類とかあって申し込めば自己破産できるんだと思ってた
何でお金がいるの?

397:可愛い奥様:2019/12/23(月) 21:31:02.34 ID:.net
>>387
自己破産の手続きに費用がかかるし申請すれば誰でもすぐ自己破産できるものではないよ
生活必需品以外の財産、不動産はなくなるしつけない職業もある
金融関係のブラックリストや破産者名簿に載るしパスポートはなくなる
携帯、賃貸は契約できなくなる

再婚するときに相手の親が興信所でも使って身元をちゃんと調べようとすればこの情報はいくらでも出てくる
個人でもすぐ調べられるしね
自己破産を人生の汚点としないで生きていけるならやってみればいい
自己破産した女を嫁にしようなんていうまともな男はまずいないよ

436:可愛い奥様:2019/12/23(月) 23:24:30.03 ID:.net
個人的には>>341の今後の人生が気になる

441:可愛い奥様:2019/12/23(月) 23:59:37.20 ID:.net
>>436
自己破産とか生活保護とかずいぶん簡単に考えてたみたいだけど現実知ってビビったんじゃないw
なんとなくの知識でラクショーとか思ってる馬鹿だったわねw


530:可愛い奥様:2019/12/25(水) 22:42:23 ID:.net
貧乏な男はイヤ

537:可愛い奥様:2019/12/25(水) 23:43:26 ID:.net
金持ちじゃなきゃとは思わないけど、貧乏はさすがに嫌だわ

540:可愛い奥様:2019/12/25(水) 23:51:47.73 ID:.net
>>537
貧乏だから無料で使えるオバサンで妥協してるのでは?
金持ちなら若い女を選ぶでしょうし…

542:可愛い奥様:2019/12/25(水) 23:56:01.65 ID:.net
>>540
そうかもね
よかったわ、私は金持ちの彼で

543:可愛い奥様:2019/12/26(Thu) 00:26:02 ID:.net
>>542
あなた>>341?法テラスが何かわかったの?
金持ちの彼氏に慰謝料払ってもらえそう?

549:可愛い奥様:2019/12/26(Thu) 02:43:41 ID:.net
>>543

>>341だけどちょっと色々まずい状態かも

550:可愛い奥様:2019/12/26(Thu) 02:46:15 ID:.net
旦那は別にいいんだけど子供に詰られるのはちょっとクル

551:可愛い奥様:2019/12/26(Thu) 02:52:51 ID:.net
そりゃ自分がどこの誰かも分からない種で出来たと知ったら母親頃す勢いになるわ
しかも思春期の女の子も男の子も居るんでしょ?この寒空に家から叩き出されていい気味

577:可愛い奥様:2019/12/26(Thu) 14:41:32 ID:.net
今はネットがあるからその気になればどこまででも情報は拡散するしまとめサイトに載れば何年も残る
将来子供が見たら大きい爆弾だよ
子供がいなくても親、親類、知人友人、みんなの目を欺けるかな

588:可愛い奥様:2019/12/26(Thu) 18:54:18 ID:.net
ヤバい
どうしよ

589:可愛い奥様:2019/12/26(Thu) 19:02:12 ID:.net
緑の紙?弁護士?内容証明?w

590:可愛い奥様:2019/12/26(Thu) 19:08:38 ID:.net
友達に売られた
あいつしんでほしい
ってかそれどこじゃないよ

591:可愛い奥様:2019/12/26(Thu) 19:10:39 ID:.net
何度電話してもおかけになった電波は電波が届きませんってなるのはもしかして着信拒否?

665:可愛い奥様:2019/12/28(土) 17:27:07.17 ID:.net
相談してきた
とりあえず不倫をバラした友達に慰謝料はもらえないらしい。納得いかないけど不貞行為は
慰謝料もらうどころか自分が悪いことしたから争っても無駄だって言われたよ
もうマジ何なの、マジ信じらんない

666:可愛い奥様:2019/12/28(土) 17:46:25 ID:.net
おめでとう!

667:可愛い奥様:2019/12/28(土) 18:31:55.12 ID:.net
>>665>>341

678:可愛い奥様:2019/12/29(日) 01:22:42.71 ID:.net
>>667
そうだよ、もう何なのむかつく
友達にLINE入れても電話してもつながんないから家に書けたんだよ。そしたら旦那さんが出てさ、
要するにその友達も不倫がばれてそれであたしの事もげろったみたい。それでうちに連絡があって
旦那も娘も息子も理解して知らなかったのは自分だけってもう本当にむかつく
もうみんなしねよ!!!なんで裏切った友達から慰謝料取れないわけ??????
彼氏も連絡付かないし!!家に一人だよ!!!!!

680:可愛い奥様:2019/12/29(日) 01:30:00.50 ID:.net
>>678
おめでとう!

683:可愛い奥様:2019/12/29(日) 02:35:30 ID:.net
>>678
彼氏が金持ちなら、彼氏に払ってもらうとか?

息子や娘は彼氏の子なら、逆に養育費を請求しては?

最悪人妻風俗店で働くか、
誰かの愛人にでもなるか?
何歳なん?

685:可愛い奥様:2019/12/29(日) 02:48:29 ID:.net
>>683
彼氏も連絡つかない たぶん旦那が手を回して逃げた
子供は彼氏の子じゃない ナンパされた相手だと思うから誰かわかんない
とりあえず娘からは市ねってLINEが来てた。てめーこそ市ね!!!!だよ!
37才だけど時々20台にみられるよ!美貌には自信あるけどもうぐちゃぐちゃ
とりまぜってーここは出ていかない。居住権あるし。
ってかもうマジ何なの。金なんてねーよ!彼氏とか友達とかも人の過程壊して面白いわけ??????

687:可愛い奥様:2019/12/29(日) 02:53:57 ID:.net
おめでとう!
良かったじゃないこれからは風俗やAVで大好きなせっくるでいっぱい慰謝料稼げるんだから

688:可愛い奥様:2019/12/29(日) 02:56:16.99 ID:.net
>>685
居住権(笑)(笑)
あなたの持ち家なの?そうとは思えないんだけど。

689:可愛い奥様:2019/12/29(日) 03:38:27 ID:.net
>>685
ここは戦略を建てた方がいいかも。

まず、友達、元彼、過去なセフレで頭がいい奴と連絡を取っては?

まだまだモテそうだから人生いけるよ。

692:可愛い奥様:2019/12/29(日) 08:45:06 ID:.net
>>685
詰んだわね
あきらめろ

700:可愛い奥様:2019/12/29(日) 10:36:12.19 ID:.net
37歳が20代に見られても男に逃げられ借金返済人生ここから一気に老けるよ

698:可愛い奥様:2019/12/29(日) 10:13:25.83 ID:.net
>>685
あとは托卵の事は彼氏に話してる?

もし話してたら旦那や子供にバレてたりするかも?
そしたら人生かなりヤバいかも。

712:可愛い奥様:2019/12/29(日) 15:02:35 ID:.net
>>698
話してるよその友達も下の子は托卵
それが全部バレてあたしの事も言わなくていいのに話すってあり得なくない?????
息子からも娘からも氏ねってLINE来てたしもう何なのよ!!!!!!!!!!
今日実家から糞親父が来て(ママは死亡済み)さんざん殴られてとりあえずお前は
風俗でも何でもやって罪をつぐなえって
子供のころから大嫌いな親父に体うれって言われるなんて屈辱のきわみだよ、それが娘に言うこと?????????

わええええええええええええええええええええええあわうぇふぁえwフェアwフェアうぇふぁえwふぁうぇえわふぇわふぁうぇっふぁうぇ
発狂しそうえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111WAqWwdwe43g4gw3efewfewf
もうしんじゃえよみんなしんじまえ!!!!!ぜってーー出ていかない

718:可愛い奥様:2019/12/29(日) 17:46:31 ID:.net
>>712
そうなんや。
托卵バレてんのならもう家族はダメだね。

まあ落ち着いたら誰かに相談しな!

たぶん大阪人? よく聞く話やん

703:可愛い奥様:2019/12/29(日) 10:56:12 ID:.net
>>700
旦那にも相手されない37歳なんて酷いもんよ?スーパーで見掛ける妖怪の類だと思う

708:可愛い奥様:2019/12/29(日) 11:48:15.56 ID:.net
>>703
あなたも旦那に相手にされてないのよね

704:可愛い奥様:2019/12/29(日) 11:06:07 ID:.net
相手にされないどころか無一文プラス慰謝料と養育費返還請求されて放り出されますがな
旦那が托卵子引き取れば養育費を払っていかなければならないしね
今養育費の算定が上がったからますます大変ねw

705:可愛い奥様:2019/12/29(日) 11:29:46.00 ID:.net
確かに不倫してる中年婆って、どちらかといえばデブスかガリ不細工が多いよねw
キレイな人は旦那様が大事にしてるから幸せオーラ出てるし

727:可愛い奥様:2019/12/30(月) 04:00:41 ID:.net
涙しか出ない
私の人生返してよ…

728:可愛い奥様:2019/12/30(月) 04:39:28 ID:.net
>>727
あなたの努力が足りないからサレたんじゃないの?

732:可愛い奥様:2019/12/30(月) 09:30:50 ID:.net
>>728
サレじゃなくて340でしょ

729:可愛い奥様:2019/12/30(月) 05:25:42 ID:.net
>>727
せっかくここで体験談を晒したんだから
風俗店勤務決まったらここで集客力したら?

目指せナンバーワン~!!

736:可愛い奥様:2019/12/30(月) 12:41:17 ID:.net
>>729
風俗なんて嫌だよ…
そりゃ10代のころにやった事あるけど、30代なんてババアwって皆あざ笑ってたし、それに美人だとイジメられる
心入れ替えるから帰ってきてほしい
托卵は確かに悪かったけど旦那が子供ほしいっていうのにあんまりセックスしてくれなかったんだよ
彼氏でもいいから助けに来てほしい
もう死ぬしかないよね・・・って言ったら死ねって笑われた
おなかすいたよ・・・

737:可愛い奥様:2019/12/30(月) 13:43:59 ID:.net
この年の瀬に
不倫の末路はこんなもんか

740:可愛い奥様:2019/12/30(月) 13:55:11 ID:.net
子供が大事な女ならそもそも不倫しないけど執着ないみたいだし風俗やデリ、お水で保護者に顔ばれしても平気そうだし天職かもねw

738:可愛い奥様:2019/12/30(月) 13:48:08 ID:.net
元旦那と子供には近づかないことだね、いくら謝罪しても心を入れ替えても許されないよ
彼氏を引き摺り出して慰謝料と養育費を黙って払うことと
彼氏にたかりつづけるぐらいしか生きていく道はないんじゃない?

742:可愛い奥様:2019/12/30(月) 14:42:19 ID:.net
涙が止まんないよ
>>738
連絡つかない。逃げられたんだと思う

もとはといえば友達が旦那バレするのが悪いんだよ!ひゃっぱ譲ってあたしのことは絶対に
口を閉ざしてればよかったのに。もう本当友達許せない
〇〇〇〇〇〇〇!!見てるか!!!!あんただってさんざん旦那氏ねとか言ってたじゃん!おまえがしねよ!!!

762:可愛い奥様:2019/12/30(月) 22:51:53.09 ID:.net
>>742

お金無くて、家賃や水道光熱費大丈夫なん?

751:可愛い奥様:2019/12/30(月) 16:27:45 ID:.net
>>742
あなた>>291で> 旦那にも子供にもイライラする。面倒くさい離婚したい。って書いてたけど
長年裏切って騙して好き放題やってきたわけじゃん?
今みんな去っていったけど寂しい?
もしこれからやり直せるとして旦那と子供に向き合って大切にできると思う?

754:可愛い奥様:2019/12/30(月) 19:49:15 ID:.net
友達もいない、旦那もいない、家族も…
孤独死一直線だね!
おめでとう

758:可愛い奥様:2019/12/30(月) 21:23:24 ID:.net
誰か助けてよ

759:可愛い奥様:2019/12/30(月) 21:23:57 ID:.net
どうしたん?暇だから聞く

761:可愛い奥様:2019/12/30(月) 21:54:31 ID:.net
旦那の親にまで殴られるとは思わなかった
息子も娘も

764:可愛い奥様:2019/12/31(火) 00:55:45 ID:.net
最後の情けで1月末までは家賃と光熱費は払ってくれるって
旦那も息子も娘も知らないうちに別のマンション借りることになってるみたい
さみしいよ・・・・
もう死ぬって言ったら笑って死ねって言われたし
娘から凄く汚い言葉言われたのがショック

768:可愛い奥様:2019/12/31(火) 01:36:27 ID:.net
家賃て…持ち家じゃないのね

769:可愛い奥様:2019/12/31(火) 01:41:44 ID:.net
となると風かAVしか残ってないねw
みじめーw

771:可愛い奥様:2019/12/31(火) 01:49:22 ID:.net
きっと旦那さんは本当に好きだったんだよ
そうじゃなきゃ最後の情けなんてかけないで即効つまみ出すよ

ま、何を言ってももう無駄だけどね

775:可愛い奥様:2019/12/31(火) 07:16:28.73 ID:.net
知り合いの場合、娘にバレて「氏ね!クズ!ゴミ!あんたみたいな女の血をひいてゾッとする!気持ち悪い!吐き気する!二度とみたくない!」
家を出て氏のうかなと娘に連絡したら「一々連絡せずに勝手に氏んだら?あんたが氏のうがどうでもいいしw氏んでくれた方が精々するよ!とにかく気持ち悪いから二度と目の前に現れないで!あんたみたいな女の子に生まれたこっちが氏にたいわ」

まあしょうがないよね

774:可愛い奥様:2019/12/31(火) 02:06:44 ID:.net
>>764
娘になんて言われたの?

906:可愛い奥様:2020/01/03(金) 00:24:14 ID:.net
業者と旦那と娘と息子が来て家の中の荷物をちょっとだけ運び出していった
家族の写真とか、私が買ってあげたプレゼントとかは残されてったよ・・・
あたしの関係するものは汚いって
>>774
ほとんど>>775と同じ事言われた
息子にも淫乱クソ婆、しねって言われたよ おまけに蹴られた
DNA鑑定書のコピーも置いてったよ

915:可愛い奥様:2020/01/03(金) 05:02:29.91 ID:.net
>>906
旦那と娘は赤の他人か。
親子丼出来るな。

風俗店でチクった友達や彼氏と会ったら笑えるな~
意外と知人と会うらしい

あとは和歌山のドンファンみたいに死にそうな爺さん探しては?

933:可愛い奥様:2020/01/03(金) 22:16:57 ID:.net
寒いよ
寂しいよ


【関連記事】結婚記念日だった明日、離婚届だしてきます


《注目の最新記事》