何を書いても構いませんので@生活板84
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1579675030/


150: 名無しさん@おーぷん 20/01/28(火)13:17:49 ID:Ah.ug.L2
うちの父親はギャンブル狂で娘の出産に立ち会わず徹麻するわ、子供手当や出産手当を使い込んで常に貧乏な上にわざわざ子供に話して笑うサイコパスだった。

若い時は見た目が良く(認めたくないけど)口もうまいので女にモテるし浮気三昧で、常に母親はイライラしてたし、それでもしがみつく母が情けなくってたまらなかったな。
家に帰れば母にはよく手をあげてたが
子供には妙に甘い所があって育メン気取りな面もあった。
なんでこんなおっさんがモテるのか理解できなかったけど、外面はよく、嘘つきで、良いことしか言わないので、言い寄られた経験がなさそうだとか、彼氏や旦那とはご無沙汰とか騙されちゃうんだろうね。
実際「あなたのお父さんとお付き合いしてますおばさん」(20代とかいたけどあえて蔑称)はいかにも地味で美人とはいいがたい割には化粧っ気のない人かウブな世間知らずな感じの人だったな。
父からしたら穴さえ装備されてれば良いわけだし。どうせ子供が納得すれば結婚してやる的な事言ってたんだろ。
そんな父が50代あたりで、体を壊して片足切断片麻痺になったらもうクモの子を散らすようにいなくなったよ。
私のお腹には貴方の腹違いの妹が弟がいるのよと熱く語っていた大学生の愛人も、
お姉さんが新しいお母さんになってあげる若いお母さんは自慢になるよね?と語っていたOLさんも、
家にまで突撃して来て母に離婚迫った30代の腰まで髪の長いおばさんも。
最初は現実受け入れられずに大暴れしたけど、体のバランス崩して頭を打ってから一気に老け込んで老人みたいになった。
私達子供は自立したばかりだったが父はともかく介護を一手に引き受けた母が心配で手伝う事を提案したけど、拒否された。
お前たちはお前たちの人生を行きなさいって。
母からお湯のスイッチ入れ忘れて水風呂につけしまったとか、間違えてタワシで身体を洗ったとか雑談聞かされても、
転んで出来たにしては変な青タンが見えても見ないフリをしてる。
父が殺されると訴えてきてるけど多分作話だからスルーしてる。

151: 名無しさん@おーぷん 20/01/28(火)14:00:19 ID:qq.td.L7
うん、多分作り話作り話

152: 名無しさん@おーぷん 20/01/28(火)14:42:43 ID:8i.bg.L8
離婚して捨てちゃって、自由な人生を謳歌してほしい気もする


《注目の最新記事》