【既婚男性】-【何年】嫁さん大好き【たっても】★41年目★
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1581089343/


36:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/13(Thu) 22:54:19
嫁とテレビを見てたら田中みな実がでてて彼女をみながら嫁と駄弁った

俺:こんな綺麗な娘とつきあっててなんで藤森は浮気したんだ
嫁:ステーキばっかり食べてたらたまにはお好み焼きをたべたくなるでしょ
  で、私は何なんだ?豚汁か?
俺:豚汁旨いじゃん、俺毎日でもいけるぜ大好きだわ
  ところで、素敵なひとって時と場合によってステーキにもなるしお好み焼きにも
  豚汁にもなる、場面によっていろんな魅力があるよな
嫁:彼女はお好み焼きにはなれなかったのかな

とまあ、こんな感じで今日も一日のんびり楽しかった、
なにがどれっていうわけじゃないけど嫁のいろんなところが俺にとって好ましくって
嫁との生活を楽しんでる


《注目の最新記事》