その神経がわからん!その58
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1593337870/


215: 名無しさん@おーぷん 20/07/08(水)13:31:01 ID:1N.7f.L4
大学時代の同期と久々に飲み会したら選択小梨を吊し上げ?みたいなことが始まった
飲み会だから酒が入ってたのもあるけど男女ともにえぐいことを言ってて引いたわ

男はさせてくれない女は欠陥とか、俺はさせてくれない女は願い下げってしつこく言ってた
女は好きな人に抱かれたくない女ってありえないとか、絶対に奥さんは浮気してるとか騒いでた
選択小梨さんは奥さんに甲状腺の病気があって自身もノンセク気味だから双方合意で小梨って言ってるのに丸無視
2人でいられたら充分だって言ってるのに「無理してない?」「嫁に気を使わされてかわいそー」で流される
よくよく観察したら選択小梨さんにやいやい言ってるの、学生の時に女遊びや男遊びが派手な人たちだった
下半身で生きてる人っていくつになっても下半身に重きを置いて生きてるんだな…ってあきれた

228: 名無しさん@おーぷん 20/07/08(水)18:34:16 ID:vs.tu.L1
>>215
当人たちが納得しての選択なら他人がどうのこうの言うことじゃないのにね。
もともと性欲が薄いとそもそも浮気って選択肢がないと思う。反対に性欲が盛んだとパートナーや妻以外にも目が向いてしまう事もあるだろうし、そいつらは自分が後者のゲスですって宣言してるようなものだよね。
令和の世の中なんだからいろんな夫婦の形があってもいいと思うんだけど、他人の家庭に口出しする奴らって悪い意味で昭和で時が止まってるんだなぁって思うわ。


224: 名無しさん@おーぷん 20/07/08(水)17:57:13 ID:kJ.m6.L1
少しフェイク入れてるし、ありふれた話かもだけど。

久々に行き着けの飲み屋に行ったら、昔の友人と遭遇。
声をかけて話をしたら、嫁に浮気されたんだと。
「あんな女だとは思わなかった。せっかく慰謝料も払ったのに!」
この発言に『ん?』と思って事情を聞いたら、そいつW不倫の末の再婚。
それ聞いて思わず『あんな女も何も、元から浮気する女じゃん』って言っちゃったら、
「俺はあんな奴(多分、嫁の前夫?)とは違う!」
って感じでキレられたんで、
「嫁さんにとっては同じだったんだろ? 現に同じ様にサレたんだし。あと多分お前の前嫁さんたちは、『あんな女』な嫁さんとお前を同類って思うだろうよ」
って返したら、言葉詰まらせてからブツブツと『俺は悪くない』『こんなハズでは』とか言い始めたんで、自分の分だけ払って帰った。

浮気する相手とくっついておいて、なんで自分は大丈夫と思うかね?
なんで自分の方がクズなのに、自分が害を与えた相手を下に見るかね?

昔はこいつ、こんなアホじゃなかったと思うんだけど。
不倫したら脳細胞もイカれるんかな?


《注目の最新記事》