何を書いても構いませんので@生活板95
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1600349589/


974: 名無しさん@おーぷん 20/10/10(土)12:12:27 ID:lO.qw.L1
数年前、兄の彼女が妊娠した。
当時、兄と兄カノは25歳。結婚が決まり、両家の顔合わせもした。
お腹が目立たないうちに式を……と、急いであれこれ準備してた。
そんな時に、兄カノの家に「兄カノさんの子供は僕の子です!」という男性が現れた。
(兄カノは実家住まい)

兄カノ両親が兄カノを問い詰めたところ、兄カノは浮気を認めた。
相手男性(以下間男)は当時20歳。大学生。
兄カノは間男に
「(兄)さんはひどい男なの。別れたいけど、別れ話を切り出すたびに殴られて、
怖くて別れられないの……」
と、相談(?)していた。義憤にかられた間男が
「あなたを守りたい」
と言いだして、関係を持ったらしい。
なぜ守る=浮気することになるかは分からないが、とにかく間男は
「兄カノはモラハラDV男の被害者。彼女と本当に愛しあっててるのは自分」
と考えていた。

で、兄+両親、兄カノ+兄カノ両親、間男+間男両親で話し合った。
兄カノ「子供は兄くんの子。間男とは避妊してた。(兄も避妊してたそうだが)
間男とは別れるから結婚して」
兄「結婚は破談。子供はどっちの子か分からないし、生まないでほしい。
どうしても生むというなら、たとえ俺の子でも養育費などは一切出さない。
すべて自分で責任を負え」
間男「兄カノさん、こんな冷たい男とは縁を切って俺と結婚しよう。
大学は中退して働く。子供はどっちが父親でも、俺の子として育てる」
両親ズも話に加わって、最終的には兄カノは間男と結婚する、子供は間男の子と
して育てることになった。
間男両親はDNA鑑定を希望したが、間男が
「必要ない、兄カノさんが生む子は俺の子だ」と言い切って拒否したそうだ。
兄は形だけの慰謝料をもらい、その後は兄カノと縁を切ったので、兄カノの
その後は分からない。

で、先日。
家から離れた駅で、子連れの元兄カノを見かけた。
子供は、年齢からして破談になったときの子。小さい頃の兄にそっくりだった。
なんか、うん… 私が口を出すことじゃないんだけど、もやもやする。

977: 名無しさん@おーぷん 20/10/10(土)18:11:54 ID:iZ.ua.L1
>>974
忘れちゃえ☆彡


《注目の最新記事》