スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part130
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1602846821/


114: 名無しさん@おーぷん 20/10/21(水)08:45:28 ID:Ww.g0.L1
1ヶ月前に俺の忘れ物を姉が届けに来てくれたことがあって上司に粘着されている。
姉の職場がコロナの影響で潰れて姉はその時、無職だった。(今は卒業した短大に紹介された会社で働いている)
姉に彼氏はいるのか(いない)、何才なのか、趣味は何なのか、料理はできるのか、何の仕事をしているのか、学校はどこまで出たのか聞かれて正直に話したら粘着されている。
ベラベラ喋ったのは反省しているが上司が姉と結婚したいと言い出すとは思わなかった。
そもそも上司の年齢的に結婚してると思ってた。
姉を紹介してくれ、俺が養ってやるとしつこかった。姉が無職と老け顔(21だが高身長と髪型のせいが昔から老けて見える。)と低学歴なのがネックだが見逃してやると言われた。
怖くなって親に相談したら親が抗議してくれて、
社長が怒ってくれたが上司は社長の親戚だからか上司は何の処分もなく「俺が結婚してやったのに」
「ニートなのに」とブツブツ言ってて怖い。
逆恨みされてる気がする。


《注目の最新記事》