今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その27
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1592390561/


772: 名無しさん@おーぷん 20/11/04(水)20:25:22 ID:LA.sg.L1
おととい仕事してたら課長に「ちょっといいか」と呼ばれ
「Aさん(たぶん五十くらい?セクハラじじい)のことをどう思ってる?」と聞かれた。

意味わからなかったから「どうも思ってないです」と当たり障りなく答えたら
「きみがAさんに好意を持ってると向こうは言ってるんだけど」と言われ「はぁぁぁ?ありえなっ!!」と言ってしまった。
やばっと思ったがタメグチは別に注意されずそのまま席に戻された。

今日課長に種明かしされたんだけど、Aさんが度重なるセクハラで問題になり呼び出され、
総務部長に向かって「相手にしてもらえないババアが嫉妬してあることないこと告げ口しただけ。
(私)さんとBさんとCさんとDさんに聞いてください。彼女たちは感性が僕と似ているから僕の味方です」
と言い張ったらしい。
ちなみに私とBさんとCさんとDさんは全員二十代。
上にも書いたけどセクハラじじいAさんは五十くらいで感性が似てるも何もありえない。
「ぶっちゃけ私たちの年代が一番被害にあってるし一番Aさんを嫌いだと思います」
とBさんが言い、全員で「そうですそのとおり!!!」と同意してきた。

どこをどうしたら「感性が僕と似ているから僕の味方」なんて思えるんだろうか。
意味不明すぎて気持ち悪いを通り越して、何か種類の違う生き物なのかなって思う

776: 名無しさん@おーぷん 20/11/05(木)14:18:48 ID:3P.gz.L1
>>772
その後が気になる


《注目の最新記事》