【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その26
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1584390541/


691:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/11/24(火) 01:30:11.17 ID:UQaCkoMnd.net
自分の場合は長期出張先での出会いだったな、仕事が終わって食事を済ませて一回ホテルにへと帰ったのだけれど、何なと無しに散歩に出掛けたら、陸橋から川に飛び込み自殺をしていた女性がいた。

目の前で自殺されるのも嫌だから声をかけた。
「なあ自殺をするのなら、俺の気が済むまで、毎日俺にセ〇〇スさせて暮れねえ?そして俺がいいと言うまで死ぬのは禁止な」
彼女は俺の顔を見てポカーンとしていたよ、何この人って感じで。
それが妻との最初の出会いで馴れ始め。
長期出張が終わるまで、ほぼ毎晩彼女(妻)をホテルと彼女のアパートでやりまくり。
最後の一ヶ月はお弁当まで作って暮れてたよ。
長期出張が終わって都内に戻って4ヶ月後に、仕事が終わってアパートに戻ったら彼女が俺の部屋に居て夕飯を作ってた。部屋の鍵は大家さんから借りてね。
二人で夕飯を食べ終わった後に事情を聞いたら、母子手帳と妻の両親からの手紙を渡されたよ。
それで年貢の納め時と人生の墓場入りの覚悟を決めたね。
なんせ最後の一ヶ月は避妊していなかったし。
自殺する理由に付いては妻からは一度も聞いた事はない、妻の両親からの手紙には詳細は書いてはあったがね。
自分に取っ手はどうでもいいし、妻が好みのドストライクだったし。
要するに一目惚れだったのさ。

692:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/11/24(火) 06:19:23.94 ID:ijaIPEz+d.net
自殺の止め方が最低で最高だなw
最中にうっかり「あぁ^~いいっすね^~」とか呟いたら嫁の人生もそこまでだったかも

693:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/11/24(火) 07:24:21.71 ID:3YpgVjDMp.net
>>691
細かい事だけど、「自殺していた」ではなく「自殺しようとしていた」だよな?
でなければ、既に飛び降りている事になる


《注目の最新記事》