http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1264153300/
609: 名無しさん@HOME 2010/02/03(水) 02:12:37 0
とりあえず、今メールチェックしたら何かきている。
アドレスは元婚約者だと思う。●●(奴の名前)_△(名字頭文字)_××(私の名前)だから。
問題は件名が「Hey!ユー!」
怖くて中見れない。
アドレスは元婚約者だと思う。●●(奴の名前)_△(名字頭文字)_××(私の名前)だから。
問題は件名が「Hey!ユー!」
怖くて中見れない。
610: 名無しさん@HOME 2010/02/03(水) 02:15:50 0
ちょwwww
早く生を見てkwsk!!!
早く生を見てkwsk!!!
|
|
611: 名無しさん@HOME 2010/02/03(水) 02:17:51 0
×生を見て
○中を見て
どんだけ興奮してるんだ自分orz
○中を見て
どんだけ興奮してるんだ自分orz
616: 名無しさん@HOME 2010/02/03(水) 04:57:35 0
>>609さん
だ、大丈夫かー
生きているかー
しっかりしろー
中味見て気絶したんじゃないかと思う。
だ、大丈夫かー
生きているかー
しっかりしろー
中味見て気絶したんじゃないかと思う。
618: 609 2010/02/03(水) 08:32:24 0
おはようございます。
誘い受けしてすんません。ええ気絶してましたとも、笑い過ぎて酸欠で。
知人を通して間違いなく本人だと確認がとれたので晒す。
最初に言っておくが、相手はルー大柴じゃない。
件名:Hey! ユー!
よお、元気かい。オレのカワイイkityちゃん。
ひとりのクリスマスやニューイヤーはオンリーでロンリーだったろう?
オレもさ。
カワイイkityを抱くために、このハンドをあけて待っていたんだぜ?
ひとみしりでひかえめで、ヤマトのナデシコのようなユー、
迷わなくてもいいんだぜ?
オレは許す。玄関のキーは開けっ放しだ、いつ、帰ってきてもいいように。
仕事から帰ってきたら、ハウスにライトがついていて、ディナーのいいにおいがしている。
ホワイトでプリティなエプロンをつけたユーの姿が見えるようだ。
覚えてるかい、明日はオレとkityちゃんの大事なアニバーサリーだ。
オレがビーフシチューが好きだってのも、覚えて・る・よ・な☆
待ってるぜ、オレのkity…
ちなみに36才(確か)アニバーサリーな明日は結婚式をあげるはずの日だった。
「うんめえの人」と言っていたフタマタ相手はどうしたんだろうね。
朝の眠気覚まし程度にはなりますかね<皆様
誘い受けしてすんません。ええ気絶してましたとも、笑い過ぎて酸欠で。
知人を通して間違いなく本人だと確認がとれたので晒す。
最初に言っておくが、相手はルー大柴じゃない。
件名:Hey! ユー!
よお、元気かい。オレのカワイイkityちゃん。
ひとりのクリスマスやニューイヤーはオンリーでロンリーだったろう?
オレもさ。
カワイイkityを抱くために、このハンドをあけて待っていたんだぜ?
ひとみしりでひかえめで、ヤマトのナデシコのようなユー、
迷わなくてもいいんだぜ?
オレは許す。玄関のキーは開けっ放しだ、いつ、帰ってきてもいいように。
仕事から帰ってきたら、ハウスにライトがついていて、ディナーのいいにおいがしている。
ホワイトでプリティなエプロンをつけたユーの姿が見えるようだ。
覚えてるかい、明日はオレとkityちゃんの大事なアニバーサリーだ。
オレがビーフシチューが好きだってのも、覚えて・る・よ・な☆
待ってるぜ、オレのkity…
ちなみに36才(確か)アニバーサリーな明日は結婚式をあげるはずの日だった。
「うんめえの人」と言っていたフタマタ相手はどうしたんだろうね。
朝の眠気覚まし程度にはなりますかね<皆様
619: 名無しさん@HOME 2010/02/03(水) 08:38:59 0
すっげぇwwwww
目が覚めたw
ルー大柴に失礼なくらいなロミオメール。
目が覚めたw
ルー大柴に失礼なくらいなロミオメール。
620: 名無しさん@HOME 2010/02/03(水) 08:43:02 0
>>618
朝っぱらから胸焼けしそうなほど濃い物件ありがとう。
で、真面目な質問ですが、
こんな生き物と付き合ってたんですか?
面白すぎるんですが・・・
朝っぱらから胸焼けしそうなほど濃い物件ありがとう。
で、真面目な質問ですが、
こんな生き物と付き合ってたんですか?
面白すぎるんですが・・・
621: 名無しさん@HOME 2010/02/03(水) 08:52:41 0
>>618
付き合ってた頃からこんな文面なの?
付き合ってた頃からこんな文面なの?
623: 609 2010/02/03(水) 08:53:08 0
自分も仕事行くので続報は帰ってきてから。
>>620
離れてる間に発酵熟成がすすんだみたいです。ここまで阿呆じゃなかったよ。
>>620
離れてる間に発酵熟成がすすんだみたいです。ここまで阿呆じゃなかったよ。
625: 名無しさん@HOME 2010/02/03(水) 09:06:17 0
>>623
まて、それは「発酵熟成」ではなく
腐敗だwwwww
まて、それは「発酵熟成」ではなく
腐敗だwwwww
624: 名無しさん@HOME 2010/02/03(水) 08:59:07 0
ロミオさーん、スペル間違ってますよーw
626: 名無しさん@HOME 2010/02/03(水) 09:06:44 0
>>624
ロミオってのは、スペル間違えてなんぼのものじゃないかw
ロミオってのは、スペル間違えてなんぼのものじゃないかw
627: 名無しさん@HOME 2010/02/03(水) 09:08:57 0
Kity Guy ってことでいんじゃね?
629: 名無しさん@HOME 2010/02/03(水) 09:11:04 P
>>627
誰うま
誰うま
631: 名無しさん@HOME 2010/02/03(水) 09:24:47 0
今日がアニバーサリーなら、きっと来るwww
ロミオ続編お待ちします!Wktk!
ロミオ続編お待ちします!Wktk!
809: 609 2010/02/06(土) 00:43:57 0
再規制くらうまえに書き捨てていくよ。
件名:Loveing ユー!
やあ。家にはきてくれなかったみたいだね。
いつも通りのcoldでdryな家の中、ロンリーなオレはひとりだよ。
どうしてもloveを教えたくて、知人君にkityに電話するように伝えてくれとお願いした。
「復縁なんて図々しいと思わないか?」と言われてしまったけど、思わないよ。
だってオレは本当の愛に気付いたから。kityちゃん、きみのことだよ。
フタマタ子は去っていった。彼女との愛は、grassのイリュージョンだったんだ。
ヤングなオレは、それに気づけずkityに冷たくしてしまった。ふかくふかく反省してるよ。
知人君には、kityちゃんにはもう決まった男がいるよ、と言ってるけど、それはmisutikeだ。
それは、ヤングなspeedでkityを傷つけた、オレと何も変わらない。
kity、帰ってきてくれ。オレはラーメンしか作れないけれど、
オレの愛というコショウの入ったラーメンは、どんなセレブでゴージャスな料理にもかなわないはずだ。
オレのturuでbaringなラブを、カワイイkityちゃんは捨てないでくれよ。
しばらく仕事も休みだ。sweethomeで、両手を広げてyouを待っているよ。
kityの永遠のlover ロミオより。
知人が連絡をとって諌めてくれたらしいですが、まったく聞く耳もってなかったと。
ただあくまで「こちらに押し掛ける」という脳みそはなく、「私が戻らなきゃ」いけないんだそうな。
そのわりに木村カエラの「バタフライ」聞いて涙ぐんだり、わけわからん。
とりあえずフタマタ子にふたまたかけられて捨てられた上、仕事も来月いっぱいで退職決定。
そーとー焦ってることだけは分かったが、もっと労力を別のところにむけろと小一時間(ry
件名:Loveing ユー!
やあ。家にはきてくれなかったみたいだね。
いつも通りのcoldでdryな家の中、ロンリーなオレはひとりだよ。
どうしてもloveを教えたくて、知人君にkityに電話するように伝えてくれとお願いした。
「復縁なんて図々しいと思わないか?」と言われてしまったけど、思わないよ。
だってオレは本当の愛に気付いたから。kityちゃん、きみのことだよ。
フタマタ子は去っていった。彼女との愛は、grassのイリュージョンだったんだ。
ヤングなオレは、それに気づけずkityに冷たくしてしまった。ふかくふかく反省してるよ。
知人君には、kityちゃんにはもう決まった男がいるよ、と言ってるけど、それはmisutikeだ。
それは、ヤングなspeedでkityを傷つけた、オレと何も変わらない。
kity、帰ってきてくれ。オレはラーメンしか作れないけれど、
オレの愛というコショウの入ったラーメンは、どんなセレブでゴージャスな料理にもかなわないはずだ。
オレのturuでbaringなラブを、カワイイkityちゃんは捨てないでくれよ。
しばらく仕事も休みだ。sweethomeで、両手を広げてyouを待っているよ。
kityの永遠のlover ロミオより。
知人が連絡をとって諌めてくれたらしいですが、まったく聞く耳もってなかったと。
ただあくまで「こちらに押し掛ける」という脳みそはなく、「私が戻らなきゃ」いけないんだそうな。
そのわりに木村カエラの「バタフライ」聞いて涙ぐんだり、わけわからん。
とりあえずフタマタ子にふたまたかけられて捨てられた上、仕事も来月いっぱいで退職決定。
そーとー焦ってることだけは分かったが、もっと労力を別のところにむけろと小一時間(ry
810: 名無しさん@HOME 2010/02/06(土) 00:49:40 0
>>809
またしても面白すぎるものをありがとう
Loveing
misutike
turu
baring
kity guyはもう英語使うのよせよw
またしても面白すぎるものをありがとう
Loveing
misutike
turu
baring
kity guyはもう英語使うのよせよw
812: 名無しさん@HOME 2010/02/06(土) 00:52:09 0
>>810
grassもだよwww
草のイリュージョンてなんだよwwww
眠気ふっとんじゃったじゃないかww
grassもだよwww
草のイリュージョンてなんだよwwww
眠気ふっとんじゃったじゃないかww
814: 名無しさん@HOME 2010/02/06(土) 01:02:52 0
>オレのturuでbaringなラブを
いくら検索しても意味がわかんない
どういうこと?
いくら検索しても意味がわかんない
どういうこと?
816: 名無しさん@HOME 2010/02/06(土) 01:12:34 0
バーニングだ!Burning!
俺の真実で燃え続けている愛。ちがうかな?
俺の真実で燃え続けている愛。ちがうかな?
818: 名無しさん@HOME 2010/02/06(土) 01:23:33 0
>オレのturuで
これにツボったwww 「ツルツル」しか連想でけへん。
Baringって、一歩間違えたら「軸受」やんけ(それはBearing)と思ったら
「Bare」って「むき出しな」「裸の」つーことみたいよ。「ダダ漏れ」www
これにツボったwww 「ツルツル」しか連想でけへん。
Baringって、一歩間違えたら「軸受」やんけ(それはBearing)と思ったら
「Bare」って「むき出しな」「裸の」つーことみたいよ。「ダダ漏れ」www
821: 名無しさん@HOME 2010/02/06(土) 01:43:37 0
turuでbaringって・・・
つるっぱげのヲヤジがあばばばーをしている図が浮かんでしまったじゃないかー
誰かなんとかしてくれー
つるっぱげのヲヤジがあばばばーをしている図が浮かんでしまったじゃないかー
誰かなんとかしてくれー
828: 名無しさん@HOME 2010/02/06(土) 08:31:17 0
彼女との愛は、grassのイリュージョンってことは
「隣の芝は青い」状態って事?
なかなか含蓄があるな。
「隣の芝は青い」状態って事?
なかなか含蓄があるな。
832: 名無しさん@HOME 2010/02/06(土) 09:35:29 0
ヤングなseepdが分からない・・・
他も意味もスペルも分かるかって聞かれたら分からんが。
他も意味もスペルも分かるかって聞かれたら分からんが。
833: 名無しさん@HOME 2010/02/06(土) 09:38:10 0
多分、若気の至りとかそういう意味合いなんじゃないかと。
speedは間違えてない事から、彼女らのファンだったのかなと思った。
speedは間違えてない事から、彼女らのファンだったのかなと思った。
834: 名無しさん@HOME 2010/02/06(土) 09:38:10 0
若気の至りみたいなニュアンス?
837: 名無しさん@HOME 2010/02/06(土) 09:51:41 0
若禿の至りにしか思えん。
838: 名無しさん@HOME 2010/02/06(土) 09:53:34 0
若くて早いって
早漏…ゴメン まとめ読んで反省する
早漏…ゴメン まとめ読んで反省する
839: 609 2010/02/06(土) 10:09:19 0
笑ってくれてありがとう。
本当におつきあい当初はここまでひどくなかったんだ。
発酵塾生ならぬ、何かが腐ったとしか思えない。
それにしても皆すごいな、私は半分も理解してなかったわww
ラーメンはセレブな食事にかなわない、のくだりで「敗北宣言?」と
思ったくらいで。
知人も呆れてた。
本当におつきあい当初はここまでひどくなかったんだ。
発酵塾生ならぬ、何かが腐ったとしか思えない。
それにしても皆すごいな、私は半分も理解してなかったわww
ラーメンはセレブな食事にかなわない、のくだりで「敗北宣言?」と
思ったくらいで。
知人も呆れてた。
841: 名無しさん@HOME 2010/02/06(土) 10:30:46 0
>>839
分かるようになったら終わりですよ・・・。
分かるようになったら終わりですよ・・・。
845: 名無しさん@HOME 2010/02/06(土) 11:04:36 0
ここまで
>「復縁なんて図々しいと思わないか?」と言われてしまったけど、思わないよ。
に関するツッコミなし
それだけkity guy英語の破壊力が凄まじいということか…w
>「復縁なんて図々しいと思わないか?」と言われてしまったけど、思わないよ。
に関するツッコミなし
それだけkity guy英語の破壊力が凄まじいということか…w
846: 名無しさん@HOME 2010/02/06(土) 11:13:20 0
マヒしてしまった
《注目の最新記事》
