http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1432717827/

【第1話】
【第2話】
【第3話】
【第4話】

856: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/06(日) 10:41:10.12 .net
飲み会のメンバーは6人
嫁=ほぼ酒は飲めない
A=大酒飲み、大金持ちの旦那実家に同居、独男と不倫中と嫁から聞いている
B=普通に飲める、去年離婚シングルマザー、元彼(既婚)と去年から会っている、行為はないと本人は言っているらしい
このBはうちと一番仲がよかったのに元彼の話しを聞いてショックだった
C=ほぼ飲めない、あまり特徴無し
D=知らない
E=知らない

WMAデータを再生しながら書くので長くなります

857: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 10:50:06.10 .net
>>856
うーん、嫁さんとハーレーの共通の知り合いはほぼ不倫状態ってことか…

859: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 11:12:21.07 .net
>>840
嫁さんにハーレーがクソ嫁友をどう思ってるかをぶつけるのも抑止力になるんじゃないか?
「旦那にバレたら帰るとこなくなるのにね」
「うちなら離婚決定だね」
「そんなろくでもない友人とは付き合うな」
って感じで

860: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 11:18:38.10 .net
>>859
水面下に潜る or よけいに燃え上がる
なんてことはないか?

862: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 11:27:48.03 .net
>>860
そうなったら離婚一直線でスッキリしていいんじゃないか?
あんまり再構築したいって感じじゃない…てかむしろ既成事実作らせて離婚したい方向みたいだし

でも、泳がせて既成事実作らせた場合、「事前に知ってて、止められる機会もあったのに既成事実に至るまで止めない」って行為は不利にならないもんなの?

864: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 11:30:58.64 .net
>>840
>6人の集まりで2人が不倫中のクソ嫁友
ヤバくない?
不倫のハードルメッチャ低いやん
嫁は触発されて武勇伝として語ってるだろ

867: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 11:34:07.42 .net
>>864
その輪の中で「不倫はステイタス」という文化が出来上がってるならその可能性もあるかもね。
いかにも女子らしい。

868: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 11:38:04.33 .net
俺なら、そんな汚物のまざった女子会なんかに行かせんわ。

869: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 11:39:42.34 .net
俺の嫁友にも、自分から進んで不倫の話を嫁に聞かせるビッチがいたらしい
別に相談とかしたいわけじゃなく、自慢したいんだろうって嫁が言ってた

その直後、触発されたかどうかは知らないが俺の嫁も浮気した

871: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/06(日) 11:42:45.20 .net
開始から1時間は普通の嫁同士の会話
子供たち15人ぐらい?は別席でワイワイやってるようだ

A:ところで最近どう?慣れた?
B:んー、まあ何とかやってるよ
A:元君と?
B:何の話しよw
A:それしかないっしょー!会ってんの?
B:偶にね
A:へー 月イチぐらい?
B:週イチかな?
一同:それ偶にって言わんしー(爆笑
嫁:まぁ別れちゃったから勝手だけどねぇ ちょっと早くない?w
B:うん だからあんまり会わないようにしようとはしてるんだけど元が・・・
A:してるんだよね?w
B:あははw どうでもいいじゃんw
C:否定しないしw

嫁の声ははっきり録音されているがD、Eは何を話してるか音がこもってわからない
しばらくB、元彼についてみんなから事情徴収
レスで性格の不一致的な離婚原因と言っていたのに結局これかよ・・・

873: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/06(日) 11:44:10.87 .net
A:嫁ちゃんとこは?
嫁:え?あたし?
A:そう、あなたですw
嫁:特に変わった事もないしね
B:ここは仲いいからな~ うらやましいわ
C:そーそー
D:??????
E:??????
D:??????
E:??????
嫁:それぐらいはあるけど スタバとかで
D:??????
嫁:ないないw 気持ち悪いw
E:??????
嫁:今から旦那来るけど? でバイバイだわw
A:へー でもちょっと嬉しくない?
嫁:んー、まだ女としてみられてる、って?
C:それだけだよね  着いてくとかないわー
A:でもイケメンだったらどうするよ 行かない?行くでしょー


おまえ殴っていいか?割とマジで


嫁:行かんしーw
A:つまんねーw

874: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/06(日) 11:45:32.38 .net
(中略)

嫁:そういえばさ、今役員なんだけどね
E:??????
嫁:ごめん、PTAの
E:??????
嫁:その中の一人からライン来るようになっちゃってさ
A:おお~ 来た来たw で何?もうした?w
一同:(爆笑
嫁:せーへんわ!w
E:??????
D:??????
E:??????
嫁:んー、口説くってのじゃなく ごはん行かない?とかお茶行こうとか
B:それを一般的には口説いてるというんですけどーw
一同:(笑
A:で?で?
嫁:何が?
A:会ったの?
嫁:総会と行事でしかあわないよ
A:そっかー 好みじゃないって?
嫁:んー、かなりいい線だとは思うけどね Aちゃんの好きなお金持ちだしw
A:あはははw
B:写真ない?写真
嫁:ちょっと待って
一同:見たい見たい見たい~!


ここでゴガガガガッっと大音量でビビる  バッグからスマホを取り出したのか

875: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 11:48:04.58 .net
写真は単に、友達に見せて酒の肴にしようって程度で保存してただけじゃ?

876: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 11:57:29.36 .net
>>873
ハーレーライダー以外ともスタバで密会してるってことか?

877: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 11:59:05.56 .net
>>876
ナンパされるってことじゃないか?

878: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 12:16:18.30 .net
間違いなく密会はしてるだろうが、エッチに関してはまだグレーだな
だが密会してれば可能性高いし、まだにしても進むのは時間の問題だな

879: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/06(日) 12:16:33.76 .net
嫁:えーと  これだ
A:うわっ!イケメ~ン! ちょっと~
B:よこせ~  おおお~!
C:あら~
E:??????
D:??????
A:ちょっと貸して
嫁:こらこらこら!ちょーっとー!まじでだめって!
A:いいじゃん見ても やましいの?w
嫁:そうじゃなくて!
B:どうする?
嫁:え? 
B:え、じゃなくてさー これから進展?
嫁:ないない  もともと役員の連絡用なのに関係ない事しゃべって失敗した
C:それ消したほうがよくない?
嫁:ん~、やましい事ないしねぇ 二人でラインってどうなのって言われればやましいか
E:??????
B:そこらへんはどうなん?
嫁:何て言うの?役員としてギクシャクするのもねぇ、って思うじゃん
E:??????
D:??????
嫁:そうかなぁ?
E:??????
嫁:そこらへんは大丈夫・・・ と思う
誰かの娘:ポテト3つ頼んでいい?
A:あ~娘ちゃん、何でも注文していいからね飲み物いいの?
A:まぁとにかく何かあったらこのワタクシに相談しなさいw
嫁:ないからw ありがと



この後も酔っぱらったクソAの武勇伝が語られているが胸糞なので終了

880: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/06(日) 12:19:54.64 .net
すみません、子供との約束12時なのに大幅に遅刻、帰宅します
ありがとうございました

882: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 12:26:29.00 .net
書き起こし乙
これなら>>859
「PTAのLINE使って口説く奴もいるからから返信には気を付けろよw」
とか
「口説くかれてるような気がしたらLINEみせてねw」
とか付け加えて釘刺しするくらいで抑止できそうだけど他の人どう思う?

883: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 12:34:18.28 .net
>>882
普通はそうする…別れたいならべつだけど。

884: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 12:47:05.52 .net
確実にAは不倫してるんだよね
嫁さん達はみんな知ってるって事はAの旦那が勘付いたら最悪不倫幇助とかで訴えられる可能性もあるわけだ
早急にA旦那に知らせるかバカ女共と縁切らせるかした方が良いな

888: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 13:00:00.09 .net
>>882-884
嫁友Aの旦那に凸、Aの不倫をバラす
 ↓
Aは家庭騒動になり、6人会の結束がバラバラに


ハーレー乗りに凸、写メとか送って俺の嫁に粉かけるなという
 ↓
2パターンあり
①素直に手を引く、②逆ギレされる
 ↓
いずれにしても浮気継続は困難に

889: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 13:04:01.39 .net
レコーダーの前半にあるスタバはナンパされた事あるんじゃない?みたいな質問に対する返答っぽいね
今の所嫁さんは貞操観念持ってそうだけど腐った女子会連中と連んでたら毒されるのは間違いない
お互いアリバイ作りに協力しあったりでWIN-WINの関係で居られるからね
特にAが仲間増やそうと必死になってるのがミエミエだわ
Aがバレて奈落の底に突き落とされれば反面教師になっていいかもしれんな

890: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 13:05:06.64 .net
>>888
たしかに嫁友A旦那への凸はこの録音持っていけば証拠十分そうだけど、録音バレるのはハーレー家にとってはしこりが残るよな…

892: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 13:31:30.73 .net
このメンバー、とくにABからは引き離したいところだよね。
女子会中の話の流れからABのアリバイ作りに参加させられたりすると今はちゃんとしてる貞操観念が段々と緩められてしまうかも。
さらに吊られてAB以外も不倫を始めたりしたら一部 JKの初体験競争みたいになりかねない。

一番いいのはAが旦那バレすればグループの雰囲気も変わるだろうし不倫の結末がどうなるかが身に染みるいい機会になると思うけど。

896: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 14:20:33.88 .net
Aの不倫をばらしたらどうだ?
後は役員の奥さんに臭わすとか

897: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 14:24:00.94 .net
自分でバラすのは気が引けるだろうから何か良い方法があればだろうね

898: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 14:30:09.88 .net
>>897
協力者がいればハーレー嫁にAの素行調査のふりして家電でも入れれば青くなって十分な抑止力になりそう
可能なら他の家にも入れればグループ全体がパニックになるだろ
Aが潜ってもハーレー家には関係ないし

899: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 14:31:12.56 .net
ていうか、仕事上のしがらみとかならともかくプライベートの友達関係で
そんな不倫話自慢気にするような友達に対して嫌悪感も持たず仲良く続いてるって事は
嫁が元々その不倫女と同等の感性の持ち主であるか
いざとなれば不倫行為を許容できるぐらいの感性の持ち主って事。

今度その不倫嫁友の話が出た時に
「俺は不倫するような女は絶対に許せないし不倫に対して嫌悪感持たない人間も理解できない。
おまえはそんな人間じゃないと信じてるけど
そういうヤツらと付き合えるって事は同じ種類の人間なんじゃないかとも思えてくる。
全部の友達と縁切れとは言わないけど
少なくともその不倫女たちとは付き合いやめる事できない?
俺たち夫婦の信頼関係のために」
ってハッキリ言った方がいいと思うけど。

それで嫁が機嫌損ねたり逆切れするようなら元々そういう種類の人間なんだよ。
一回二回阻止したとしても何か機会があればやる可能性は常にあるから
見えない敵と永遠に戦い続けるか諦めて見ないか別れるかしかない。
相手を変えられるなんて女子供みたいな幻想抱かない方がいいよ。

900: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 14:42:34.35 .net
>>899
釘刺しのタイミングだよね
早い方がいいと思う、少なくとも次の女子会まで

録音の女子会でグループにはハーレーライダーの存在が公になったわけだから今後旦那との会話に不倫関係の話題はでない気がする
公にしたことで回りからも煽られるだろうしそれによって嫁の中でもハーレーライダーへの見方が変わってくる可能性がある

904: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 15:22:07.32 .net
>>899
うむ、もっともな意見だ。
それなら疑ってることを匂わせずに釘を指すこともできるな。

909: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 16:22:23.93 .net
今がターニングポイントの気がする。
離婚狙いじゃないなら普通に元に戻れる今の段階で止めた方がいい。

嫁自ら飲み会でぶっちゃけた以上仲間の反応も見たかったんだろうしそれによって嫁の心境にも変化が出るかもしれない、現に煽られるてる訳だし。

911: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 16:36:42.88 .net
AとBが目指してるのは浮気互助会だろ
残りのメンバーを扇動して、浮気の道に誘い込む
アリバイ作りの協力や知恵の共有が目的

早くAを潰さないと手遅れになるぞ

912: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 16:54:31.97 .net
ハーレーは「妻の携帯を見てみよう」スレの5~6月あたりの何件かが参考になりそう。
相談者の思い過ごしで白だったけど携帯チェックを諦めて疑惑を持ったまま嫁に心情をぶつけることで結果として円満解決してる。

ハーレーは現状白とわかってる分彼らよりやり易いんじゃないかな。

913: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 17:14:18.75 .net
ただ阻止るだけならPTAなんだから嫁と一緒に数回参加して
相手に暗黙の威圧与えればいいんだよ。
ついでに「バイク乗られてるんですか?嫁のラインに写メ送られてましたよね」
なんてさり気なく言えればライン口説き見られてるかもと内心ガクブルで引くだろ。

でもハーレーは嫁自身がどういうつもりでいるのかが一番気になるんだろう。
信頼に値する人間かどうかとか。
実際にIC仕込んだからには既に半分は信じてない訳だし
信じたいと思う反面、日頃から何か無意識のとこで不信積もってたのかもな。

922: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 19:00:39.13 .net
ハーレー
スペック紹介まだなので、今さらだけど書いてみれ

【相談用テンプレ】
・相談者の年齢職業
・嫁の年齢職業
・婚姻期間
・子供の人数、年齢
・わかってるなら間男の年齢職業
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
・その他、経緯と状況説明

924: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 21:25:04.80 .net
嫁前につき短文すまない
・37 個人設計事務所
・37 専業
・長男12次男10
・37 食品加工会社専務(現社長は親父)
・無
・気団より指導中

931: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 21:50:58.67 .net
>>897
録音をコピーしたものを差出人不明の郵便物で送る。
ただし、声の大きさから誰に仕込まれたものかバレる可能性は高い。

932: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 22:41:23.94 .net
>>931
記録媒体は、封書で送付可能なSDカードのコピー

茶封筒を使用、宛先と宛名はプリンターでシール印刷
嫁に開封されないよう、赤文字で親展の記載も必須

差出人不明は怪しすぎだから、社会保険○○とか、いかにもありそうだが架空の物で
投函は市内じゃなく県庁所在地から、住所は実在かつMAPに具体的なビル名が記載されたいない場所

開封したら旦那が一目で分かるよう「奥さんの不貞についての会話の録音です」と大きい文字で書いた送付状を同封すること

933: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 22:49:59.78 .net
密告するときは自殺者出ても気にしないくらいの気持ちでいけよ
ぬるい気持ちでやって括られたときのショックはでかい

935: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 23:03:46.12 .net
>>933
自殺者など出ない

無事にAの旦那に届くか
旦那がそれを聞いて、信じるか
修羅場に発展するか
仲良し6人組に波紋が立つか

関門は多い
まずは爆弾を投下してからだ

943: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 07:09:35.75 .net
集団との戦いでは、敵の頭を取るのが最も効果が高い
ハーレーよ、嫁友Aを潰せ

945: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 08:43:24.64 .net
Aよりまずは嫁への対応だろ
それも釘刺じゃなくきちんと話し合った方がいい。
嫁友達にライダーの存在を晒してイケメンだなんだと囃子立てられたことでハードルはグンと下がってる。
タイミングしだいでどうなるかわからないよ。

952: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 09:22:33.55 .net
もしハーレーの嫁がまだだとしたら、時間との戦いになるぞ
6人組、特にAにそそのかされたり自慢されたりで、嫁のハードルがどんどん下がっている

昨日もちょっと書いたが、俺の嫁はビッチ友人の自慢話に呆れてて、それを俺にも話してたんだが…
嫁自信が浮気するまで半年かからなかった

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ139日目

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1441588347/

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 10:49:26.61 .net
スレ住人の優勢な意見:
ハーレーは嫁を泳がせるべきだが、Aも修羅場に落としたい

利害が対立する、この2案件を両立させる方法を考えろ

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 11:01:21.17 .net
録音をAと同居しているA旦那両親に送りつけるだけで勝手に踊ってくれそうだけどな

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 11:01:22.78 .net
泳がせるのか?
なんか危ないなぁ
不倫友が仲間を増やそうと悪意を持って仕掛けて来たら本来ちゃんとした嫁さんでも墜とされかねないよ。

例えば女子会のつもりで参加したら酔いが回ったところでライダー登場で無理矢理二人にされるとか…
他の嫁友がブレーキかけてくれればいいけど逆に面白がって煽りかねない。
そうなったらPTAの絡みであまり邪険にもできないみたいだし嫁も別に嫌らいな相手ではない訳だから酔いも手伝ってどうなるとこやら。

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 11:10:13.86 .net
>>7
それ、あるぞ!

6人会で宴もたけなわの時に、ライダーのサプライズ登場
ゲストの存在を知らなかったのは嫁だけ
浮気互助会の粋な計らい

それに近い話は実際に知っている

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 11:15:09.22 .net
泳がせる意味がいまいち理解できないな。
ハーレーは嫁を試しているのか?
それとも家庭を壊したいのか?

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 11:24:31.94 .net
>>1

>>11
ハーレーの意向は前スレでちゃんと書いてあった。

もし嫁自身が万一にでも行く気出すような女なら
ここを阻止してもいずれまたやるしそんな女なら不要物件だから
嫁が行く女なのか行かない女なのかを見極める為に泳がせたい、みたいな感じ。
まずは嫁が行くか行かないかで行った場合は修復不能、制裁とかはその後の話なんだろ。

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 11:30:30.85 .net
>>15
そもそも、この思考回路が分からない?

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 11:40:51.92 .net
しかし周りの環境悪くないか?特にAなんか。
どう見ても浮気しろと言っているし。

流され無きゃいんだけどな。
今のとこうまいこと撃退してるみたいだし。

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 12:08:41.60 .net
>>21
多分、ハーレー自身はまだ半分以上嫁を信じたいと思ってるから出来る発想だと思う。
子供だっているし、本気で修復どうの離婚どうのが現実味帯びてくるのは
もうちょっと嫁が動いて衝撃受けてからだと思うな。

嫁動かないで済んで安心出来ればそれにこした事はないし
もし万一嫁の心が少し動いちゃったとしても
その時には改めて事前阻止の選択肢も再考するんじゃなかろうかと思って見てる。
ある程度まではやってみないと納得いかない人間もいるし
嫁の怪しい動向探ってる分にはスレチでもないから今はそんな感じでもいいんじゃない?

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 12:09:25.66 .net
ハーレーは嫁がキッパリ断るのを確認したいというか期待してんだろうね
長引かせると浮気互助会に煽られて乗っちゃう可能性が高い気がするけど

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 12:32:01.70 .net
ハーレーは嫁を試したいとか言ってるけど基本は嫁有責の離婚狙いの気がするな。
嫁さんへの愛情が感じられない。

俺は人間なんて自分を含めて誘惑に弱いものだと思ってる。
うちの嫁さんだってビッチだなんて思ったこともないけど状況が整えば誘惑に負けないとも限らない。
不倫は一度でもやってしまったら決して元通りにはならないから、もし事前に危険を察知できたら泣き落としてでも引き戻そうとするのが愛情だと思う。

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 12:44:17.82 .net
>>41
愛情なんて人それぞれだよ
あなたの嫁と方向性が一致しているならお幸せで良いことですね
でもそれをハーレーや他人に押し付けるのは祈りに来る新興宗教と何ら変わらんから止めろ

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 12:45:11.57 .net
相談者がハーレーで、間男がハーレー乗りってのも紛らわしい
最初に誰が言い出したか分からないが、間男のネームはライダーでいいんじゃね?

6人飲み会のネームは浮気互助会で決まりw
会長Aに副会長B、ハーレー嫁は幹部候補?

66: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 15:45:26.89 .net
今日は外廻りなんですが事務所に戻って覗いてみてびっくりです
とんでもない案件の相談者が現れたのかと思ったら自分へのレスで

レス頂いた皆さん本当にありがとうございます
いかに自分が短絡的に考えていたか身に染みました

今後どう動くかはこちらを参考に数日中に決めます

またすぐ外出しますので書き逃げで申し訳ありません
ひとつだけ全力で否定させてください

「嫁を泳がせて有責離婚したいんじゃないか」

こう思われても仕方がないですがそれはあり得ない
俺が信頼してる、愛してる嫁だからこそどんな誘いを受けても乗る事はない
それを目の当たりにして自分の中の疑心暗鬼を払拭したかった
ただの自己中ですね

でも昨日午後からの皆さんの忠告で考えが変わりつつあります

また夜にでもお邪魔します
ありがとうございました

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 16:53:46.97 .net
>>66
浮気とかしちゃってる人が、仲間内でその事実を隠さないのは、同じ境遇のツレを増やしたいんだと思うぞ。
(オナさ穴の狢、理解者を沢山作って安心したいだけ)
A、Bは、浮気しろと勧めてくる。
(もう勧めてるか?)
そんでもって無責任な取り巻きは、軽い気持ちで「ヤっちゃえ」と茶化す。
で、グラグラしてる当人は友人に勧められる分、罪悪感も軽くなり...と流される。
かもしれない!

74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 17:14:25.51 .net
>>69-70
俺の汚嫁が、まんまそーだよ
飲み友の2人がビッチで、淡い恋心を相談しているうちに背中を押されちゃったと俺にゲロった
まあ、恋心の時点で俺的にはアウトだけど

どうせ浮気互助会No.3になって、メンバーそそのかしてると思うよ
20代の新婚もいるし、洗脳しようとしてんだろなw

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 17:07:20.52 .net
ハーレーの件は時間との戦いのような気がする
嫁さんが真面目で貞操観念が強ければ浮気互助会を自ら脱会すると思う
いろいろと付き合いとかあると思うけど流されて取り返しがつかないって状況になりそう

80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 17:41:31.18 .net
嫌な会だなーw

もしそんな会に嫁が会員になってて、そこで背中押されて
道を踏み外したら、嫁のみならず他の外道嫁にも血を見せるけどな。
旦那にチクるのはもちろん、アリバイ作りに加担してたら幇助で攻めるわ。

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 18:06:25.85 .net
>>80
今まさにハーレーの嫁がAB旦那に訴えられる可能性あるわけだ
俺なら速攻で退会させるわ

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 18:27:05.55 .net
ハーレーのとこってほんとの夫婦なのか?
嫁が危ない橋渡ろうとしてるのに何もしないとかあり得んわ
夫婦なら渡ることをやめさせるために真剣に話し合うのにな
嫁が渡ったらその橋壊して戻れなくするのか?
渡る前にその橋壊して渡れなくする発想はないのか?
俺なら渡る前に橋壊して糞嫁友を川に蹴り落とすけどな

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 18:40:02.25 .net
俺の汚嫁が正会員No.3に昇格する前に聞かせてくれたんだが
飲み会で会長の体験談の時間になると、みんな目を輝かせて根掘り葉掘り聞いてたそうだ
外泊の言い訳とか、間男とのプレイ内容とか、旦那との違いとか、ブランド品のプレゼントとか、あれこれ自慢話を

で、一番距離を置いてるような話をしてた俺の嫁が、昇格1号だもんな
浮気互助会の伝染力、エボラ出血熱なみだぜ

108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 19:52:39.18 .net
>>89
エボラウイルスの感染力は強いものの、基本的に空気感染をせず、
感染者の体液や血液に触れなければ感染しないと考えられている(Wikipediaより)

なんか上手い表現過ぎてイヤだなw

106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 19:39:31.52 .net
俺はハーレーの立場なら、同じくしばらく泳がすと思うね。
もちろん情報取りながら。
嫁がどういう人間か見極めたいという気持ちのほうが強いわ。
もちろんいざコトに及びそうになったら、ブレーキかけるが。
ハーレーとしてはまだその段階ではないと判断してるんだろう。
俺はそれは何もおかしくないと思うがな。

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 19:57:17.28 .net
>>106
始めのうちは相手も慎重だから最期一線はいつの間にか越えられてしまう可能性が高い。
コトに及ぶ時間と場所が必ず分かるなら別だけど寸前で止めるのは難しいんじゃないだろうか。
それより泳がしてる間にコトに及ぶところまで心を持ってかれる方が痛いと思うけどな。

115: 106 2015/09/07(月) 20:14:34.26 .net
>>112
確かにそのリスクはある。
問題になるのはブレーキのかけ方だろうな。
盗聴の事実は隠したほうがいい。
何かの機会に「不倫って最低だよな。家庭を壊して不幸にするんだ。
だから俺は絶対に浮気しないよ。その点は安心していいぞ(ニヤ」みたいな感じで、
やんわり釘指すくらいかな。それで何か感じるだろう。

117: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:17:32.82 .net
こんばんは
フルボッコのハーレーです

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 20:18:49.59 .net
>>117
こんばんわ

119: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:18:50.11 .net
泳がせるのは止めます
本当にバカな考えだった

120: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:20:46.98 .net
互助会も今後一切参加させません
友A友Bとの連絡も禁止

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 20:21:06.32 .net
>>119
じゃあどうすんだ?

125: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:24:20.04 .net
釘を刺すタイミングを計ります
友ABをネタにして

124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 20:22:55.86 .net
>>120
今夜、嫁と対決するのか?
月曜だぞ、明日の仕事大丈夫なのか?

127: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:25:24.05 .net
>>124
今夜は無理です

126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 20:25:12.90 .net
A旦那に凸しろ

129: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:27:05.70 .net
Aの旦那バレに関してはうちの問題が解決してから考えますが・・・

方法が難しいですね

128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 20:26:06.27 .net
皆にフルボッコでやめるのか?
嫁さん不倫させたいんだろ?
止めるなよ
嫁さんどこまで墜ちるか見てみたくないのか?

132: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:27:54.83 .net
>>128
まったく見たくないですよ

130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 20:27:44.68 .net
>>127
明日喰われるかもよW

134: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:28:55.11 .net
>>130
仕方がない 手遅れだったと

131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 20:27:52.89 .net
>>115
112だけど釘刺のしかただよね
「写メ見えちゃったのがズッと気になってて…」あたりから話を切り出してからお互いの夫婦感とか語り合うのも手かもね。
今のハーレーの嫁さんならそれだけの会話でも旦那の方に向き直ってくれそうな気がする。

あくまで気がするだけど

135: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:29:28.39 .net
>>131
ありがとうございます

133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 20:28:37.42 .net
>>125
嫁友ABの関係者に録音したデータを捨てアドメールで送ってやれ

137: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:31:15.95 .net
>>133
それはデータ主が特定される

136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 20:29:42.38 .net
あんまりからかう言い方やめろや。

てことは盗聴してたことも明かすのかい?
俺はあんまり白黒つけるようなのは避けたほうが
いい感じがするがな。
それとなく、不倫は最低だし許さんぞと伝えるだけで
ブレーキかかるように思うがな。

138: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:32:35.84 .net
>>136
からかってないですよ!

盗聴の件は絶対言いません

139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 20:32:44.36 .net
>>134
仕方ないって…根本的な考え方は変わってないじゃん!

143: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:34:30.70 .net
>>139
今夜くわれるならもう前段取りができてますよね

140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 20:33:02.92 .net
書こうと思ってたことほぼ>>131が書いてたw
ハーレー氏、事を穏便に収めるひとつの案としてどうかな?

131氏、乗っかってすいません。

144: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:35:20.29 .net
>>140
ありがとうございます

141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 20:33:38.36 .net
>>ハーレ氏 乙。
良い決断だと思うよ。
嫁さんへの釘刺しとは別に、間候補への釘刺しはPTAの会合に一緒に参加出来るならして、会合終了後に呼び止めてく議さし位をしておけば良いと思う。
で、間候補が逆ギレとかして手を出してきたら、周りの人も味方につけれるからね。
PTAでは上手く立ち回った方が良いけどな。

で嫁の汚友ABについては、今後縁を切らせた方が良いのと、詳細を聞くことが出来れば、文章化して、隣の町位から匿名で自宅に旦那宛で投函すれば良い。
ハーレが嫁さんを愛していて信頼しているが、間候補の出現で嫉妬したのだから、嫁さんにはその辺りもきちんと話しをして、愛しているとでも言っとけ。

これからのハーレ一家に幸多きことを祈願して終わり。

147: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:37:18.55 .net
>>141
ありがとうございます
泣きそうでs

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 20:34:14.02 .net
>>119
よく言った
応援する

148: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:38:21.07 .net
>>142
ありがとうぎざいます

145: 115 2015/09/07(月) 20:36:38.60 .net
>>131
そのやり方はいいな。これを互いを見つめ直すに機会にすれば、
雨降って地固まるってことで落ち着く。
>>138
や、すまん。「からかう言い方って」のは、アンタに対する
住人のレスについてのことな。
盗聴については絶対言ったら駄目。
亭主の目はごまかせないよという圧力も必要だから。

149: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:39:41.27 .net
>>145
間違えすみません

146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 20:37:11.52 .net
とりあえず花束でも買って嫁に愛していると言うんだ

150: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:40:49.35 .net
>>146
明日にでも

151: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:42:13.90 .net
うちは4年前に引っ越していて

152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 20:42:29.85 .net
>>143
いやいやwやっぱりこいつ駄目だろW

153: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 20:47:15.40 .net
下らねぇ奴
仕方がないじゃねぇだろ
時間が無いんだろ?
何故今日釘をさせない?
夫婦にとって夫婦生活を左右する事案なのに

159: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:52:25.61 .net
>>152
>>153
釘刺すタイミングは重要だと思うんです

154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 20:48:22.50 .net
いつ釘を刺そうがハーレーの自由だろうが。
そんな細かいことまで、いちいち指図すんなよ。小うるせぇ

160: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:53:30.49 .net
>>154
いいんですよ、すべてのレスが叱咤激励と考えています

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 20:48:57.26 .net
鉄は熱いうちに打てというぐらいだから、重要な事は急ぎ行動に移さないと、
取り返しのつかないことになるぞ?
もう、gdgdやってる時間はないんじゃないか??

161: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:54:36.71 .net
>>155
明日にでも明後日にでもという気持ちです

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 20:52:08.68 .net
>>154
何時かは自由だが…仕方ないは無いだろ!!

162: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:56:07.11 .net
>>157
そこなんです
タイミングを間違うと方向性が間違ってくる

163: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 20:57:42.06 .net
>>158
今夜に  って事なら本当に仕方がない
昨日以前ですでに心が行ってしまっていると思う

164: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 21:00:25.10 .net
うちは4年前に引っ越していて互助会メンバーとは離れた土地に居ます
なので子供の小学校も違うし絶縁する事は問題ありません

165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 21:00:39.01 .net
>>162
タイミングを考えるなら、相手(嫁を含む)に時間を与えないほうがいいんじゃない?
下手に匂わすよりも、核心をサクっと突いた方が、嫁の反応次第で今後の対応も変わって
くるんじゃないかね?
盗聴は絶対言わないとして、写メの件で話し合えばいいだけの事なんだからさ・・・

167: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 21:03:27.54 .net
>>165
写メですよね 偶然目にはいっちゃって という

166: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 21:00:49.68 .net
>>162
改まった感じじゃなくて普段の会話から>>115とか>>131みたいな柔らかい会話に持っていけたら理想だよね。
あんまりギスギスした雰囲気にしちゃうと女子会でグチこぼして変な方向に行ったり間候補に傾きかねないから話し方には注意がいるかも。

169: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 21:04:46.02 .net
>>166
参考にさせて頂いてます

168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 21:04:07.06 .net
>>163
┐( ̄ヘ ̄)┌

170: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 21:05:57.70 .net
>>168
・・・。

172: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/07(月) 21:07:47.52 .net
仕事に戻ります
皆さんありがとうございました

【第1話】
【第2話】
【第3話】
【第4話】



《注目の最新記事》