http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1441588347/


【第1話】
【第2話】
【第3話】
【第4話】


173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 21:12:34.81 .net
>>114
街でまったく知らない奴にナンパされた話の気軽さと
同じ生活圏で家庭単位でこれからもどう関わっていくかわからない相手
しかも現在うまいこと委員活動をしていかなくちゃいけない相手の話じゃ
重みが違うだろうよ。
そこは同等に裁いては可哀想だ。

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 21:25:48.79 .net
>>ハーレ氏
明日、PTAの会合がなく、夜時間があるなら、明朝出かけるときに、「今晩大事な話がある」って言えば良いだろ。
で,花束買ってきて、帰宅直後に「愛してる」って良いながら花束渡せ。
それで何か疑いをもたれるような言動があれば、「実は、写メみた。嫁のことは信頼しているけど、写メ見て嫉妬した自分がいる,誰にも嫁を取られたくない、愛してる」て言えばOKだと思うが、どうだ?

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 22:00:22.01 .net
>>174 いいね!
ただ写メの話は必ずしないと解決にならないと思う。

「実は偶然写メが目に入ってからずっと気になってる。嫁のことは信頼しているけど嫉妬したり心配で堪らない自分がいる,誰にも嫁を取られたくない、愛してる」て花束渡すとかどうだろう?

※勝手に引用ごめんなさい

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 22:15:46.37 .net
>>175
そっちの方が流れが自然で良いと思う。
そうすれば、多分PTAの話に自然になっていくと思うから、間候補がPTA役員であることを明確にさせて、LINEとかの方へ話しを持って行き、次回PTA会合に出席or送り迎えをする事にして、間候補に釘刺しできるしな。
次に、間候補とのLINEでの遣り取りで誘われた場合、「これ以上嫉妬したくないし、疑いたくないから」って言って、嫁さんに「PTAの活動と関係のないものは主人にも見てもらってます」って返信するように依頼しておけば良い。
で遣り取りも見せてもらう。
そんなkんじで話を進めていけば、嫁にも間候補にも釘させるし、良いんじゃないか?

その上で、会社の同僚から聞いた話しとして、
・嫁さんの不倫で離婚して、慰謝料と養育費を払ってもらっている友人がいるらしい。
・親権はされた旦那の方で面会も許してない
・旦那も酷く落ち込んで、病気かと思う位やせたり、心理カウンセリングにかようとかとても大変らしい。
・浮気した方の嫁さんも実家に帰ったらしいけど、精神的に病んで入院したりしているらしい
・元々嫁さんも旦那ラブだったらしいけど、不倫している友人に載せられたらしく、そっちでももめてるそうだ
的な汚嫁不倫のまとめでも参考にしたのを話して聞かせて、嫁や嫁友で不倫しているやついたら、朱に染まれば赤くなるみたいな話しをして不倫互助会との縁を切らせれば良いしな。

184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 23:07:30.77 .net
飲み会、連絡禁止とかいきなり言われたらマジで大喧嘩になるな。
釘のさしかたが非常に難しい案件だな。
録音のこといってもいわなくてもな。
まぁ写メからのながれをすべてさらけ出して話すのがいいような。
隠し事があるとどうしても辻褄があわなくなる。

187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 23:32:27.29 .net
>>184
うーん
レコーダ仕込んだのがバレたら溝が残らないかな?
スマホ見たのレベルじゃ済まないような。

写メの話題に絞って、ライダーのおっさんのこと、前に嫁友ABの不倫のことを聞かされたから余計に不安だった、ところで嫁は不倫してる友人との付き合いをどう考えてるか?自分としてはあまり感心しないな。

みたいな流れがいいような。
実際にそうスムーズにいけば苦労はないけど。

188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 23:38:02.38 .net
証拠メールを突きつけた時、その場で俺は嫁に逆ギレされたぞ
再構築と仮面の中間の今でも、その件に話が及ぶと俺は嫁にさげすまれる

いい悪いより、強く出た方が勝ち、圧倒されてしまった情けない俺がいる
どんな道を選ぼうとも、ハーレーは俺のようにはなるなよ

193: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 00:12:32.88 .net
愛してる  か
言えるだろうか・・・

200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 00:27:06.36 .net
>>193
花束案があったけど一応大事な話し合いだから花束渡して玄関で立ち話しにならないように注意。

あと「愛してる」は言い馴れてないならおもいっきり照れながら言うのも効果的かも。

204: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 00:31:39.07 .net
>>200
言い慣れてないどころか言った事あるんだっけ?って感じです

LINEやメールで 愛してるよw って草付きなら何度でもあるけど

203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 00:30:22.44 .net
ハーレーの書き込みから、嫁を愛してるとは思えないんだが・・・。

愛してるけどこっぱずかしくて言えないんだったら言った方が良いと思うが、愛してないのに言うのは、ただのその場しのぎなだけでハッピーエンドとはとても思えない

205: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 00:35:15.04 .net
>>203
自分では世界一の嫁だと思っているんですが伝える事が出来てないんでしょうね

196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 00:20:10.98 .net
>>193
言える言えないではなく言わないと今回の件は完全に解決しないよ。
だから言うの。
ここではスレチかもしれんが、クロの多いこのスレで、シロ(現時点推定)で、ハッピーエンドが見たいのは、オーサンだけじゃないはず。

だから、ガンガレ。
ハーレ、ガンガレ。
ガンガレ、ハーレ。

ハーレ一家に幸多きことを祈願したオーサンに免じて言ってくれ。

207: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 00:37:17.92 .net
>>196
ありがとうございます
頑張ります

208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 00:38:14.64 .net
メールで言ったことがあるなら大丈夫だよ。
やっぱり言葉で伝えるとメールと違って全然違うよ。
単なる言葉の並びとは違うからね。

この手の案件は早めに対処するほうがいいから明日にでも言ってみよう。

211: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 00:41:25.00 .net
>>208
20年の付き合いですが面と向かってマジで言うのは初めてかもしれません
頑張ってみます

212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 00:44:08.84 .net
ちなみにこういうスレもある。一度見てみるといい。

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ46【勇者】 
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1438534383/

たまにパルプンテがとんでもないことになることもあるみたいだが
ハーレーのとこは大丈夫だと思うぞ。

215: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 00:52:41.15 .net
>>212
見てきます

213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 00:45:24.54 .net
>>205
>>203は泳がせて嫁が不倫するかどうかを試そうとしたことを言ってるんじゃないかな?

俺も頭では信じてても白から黒に変わるリスクを静観するとか無理だよ

216: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 00:53:50.11 .net
>>213
そういう事なら失礼しました

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 01:47:09.90 .net
いっそ、A旦那がA嫁の不倫を疑って悩んでるって相談を受けた、なんてハッタリ言ってみたら?

219: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 02:19:51.07 .net
>>217
それは難しいかも
A旦那の顔は知ってるけど ってレベルなんで・・・

218: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 01:51:21.40 .net
なぁ、なんでハーレーが花束持って
愛してる!他のヤツにとられたくない!って引き止める的な
いかにもお花畑鬼女が喜ぶ胸熱的な流れになってんだ?w

ハーレーは愛してると言ってないだけで
嫁がラブホ行きたいと言えば連れて行って喜ばせたり
日頃から愛情示したり応えたりはちゃんとやってる方なんじゃないの?
別にハーレーの愛が足りないとか何かハーレーに落ち度があって
ライダー野郎に付け入る隙与えた訳じゃないよな?w

ハーレーじゃなくて嫁に問題がある件なんだから下手に機嫌とるような真似すると
嫁の心理次第ではつけあがらせて逆効果になる場合もあるよ。
嫁の性格とその時点での心理状況よく見極めてからにした方がいいと思うけど。
特にAやBと縁切らせる件は嫁の反発生じさせずに、でも毅然と冷静に理解させなきゃダメだから
ヘンに花畑状態に持ち込んでナァナァになるのはかえって良くない。

今は夫婦の信頼関係についてきちんと話する時であって
花束愛してるのラブラブモードはなんか違う気がするw

220: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 02:22:06.66 .net
>>218
嫁の問題・・・ また混乱してきました・・・

221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 02:31:29.64 .net
つーかハーレー嫁の「PTAの活動や人間関係に差し支えるから口説かれても断りにくい(←要はこういうことだろ?)」が理解できない
どう考えても人の妻を口説いてくる方に非があるんだから、きっぱり断って堂々としてりゃ問題ないと思うんだが
もしPTA仲間に万引きとか唆されても「人間関係が…」とか言って断らずにグズグズ引っ張るのかね

結局、その気を捨てきれないから断りたくないだけなんじゃねーの

225: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 02:50:20.67 .net
>>221
嫁にひとつだけ不満があるとするならば八方美人なところ
仰る通りです

222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 02:38:31.49 .net
登場時のハーレーは嫁に男の影があるから不倫するか泳がしておいて少しでもなびいたら即離婚確定とかいう発想をしてたよね。

そんな気配を同じ屋根の下にいる嫁が日頃から感じてないわけがない。

嫁は嫁で内緒でLINEのあげく煽られるのが見えてる不倫互助会で男のことを自らカミングアウトしてる。
泳がせておけば一線を越えるのも時間の問題だった気がするね。

元々崩壊寸前の夫婦だったんだからこれを機会に愛してるから再出発するくらいで丁度いいんじゃないか?
もちろん今回のおっさんのことはちゃんと話あってからね。

と言う訳で今は再構築を応援してる。
頑張れハーレー!

226: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 02:52:41.65 .net
>>222
ありがとうございます

223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 02:45:25.37 .net
>>221
嫁にしてみれば、友達に合わせて
自分も少しぐらいネタになる話持っておこうみたいな気持ちもあるんじゃない?
その方が座も盛り上がるし女同士だと無言の見栄張り合いとかもあるだろし。

>>222
登場から全レス見てて、なんで離婚寸前と思ったのか不思議なんだけど。
本当に全レス見てる?
ハーレーと嫁結構仲睦まじいと思われるレスもあったけど。

227: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 02:56:22.32 .net
>>223
もしかして鬼女さんでしょうか?

>その方が座も盛り上がるし女同士だと無言の見栄張り合いとかもあるだろし。

これも想像はしてたんですが

228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 04:59:59.94 .net
途中みてないから流れが少しわからないけど
ハーレーの嫁さん今夜喰われてるの?

229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 05:08:59.05 .net
自己解決

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 05:28:21.85 .net
PTA役員って4月からだろ、普通にもうやってると思うんだが
浮気互助会で冷やかされても流してるのって、余裕からだと思うぞ
自慢したがりのAに対して、余裕の笑みのハーレー嫁

9割の奴が白を信じようとしているが、俺は真っ黒に一票

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 05:35:10.56 .net
花束はない

232: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 05:48:31.52 .net
>>228
まさか

>>229


>>230
9割のほうであって欲しい

>>231
要らない?

233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 06:04:27.04 .net
>>232
昨夜は嫁に凸できなかったようだな?
ずるずる行くなよ

234: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 06:08:28.91 .net
>>233
徹夜で仕事してました
了解です

235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 06:57:22.85 .net
ハーレー徹夜乙。

妻の携帯を見てみよう71 
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1423348470/

>>595と愛ポン5S嫁 ◆NCCJFFXM9kも参考にしてみては

236: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 07:37:53.00 .net
>>235
お疲れ様です
ありがとうございます

237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 07:43:48.84 .net
>>223寝てしまったので遅レス

全レス読んだ上で今回の問題の根本は222で書いたことが全てと感じたんだよ。
これは致命的だからいくら仲睦ましい描写があっても外面だけとしか読めなかった。

今回は早く気付いたから良かったけど気付くのが遅かったらどうだったろう?
なので幸いにも早く気付けた今回を機会に新たな関係を築いて欲しいと思ったからきついことを書かせてもらった。

ハーレー氏、きついこと言って申し訳ありませんでした。

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 07:55:28.89 .net
釘刺しキッカケでLINE覗き見たじゃ信頼関係に傷が入りそうなので別案を
過去ログ辿るの面倒いから間違ってたらゴメン
確か嫁さんからAだかBが不倫してる事を聞いてるんだよね?
そこをキッカケに釘刺してはどうだろう
相手の旦那さんから不倫幇助で訴えられる可能性があるし俺としてはそんな貞操観念の友達とは付き合って欲しくない
嫁の事は信じてるけど知り合いの嫁にそういう仲間にほだされて浮気してしまった人がいて離婚して今悲惨な状況にいる
もし嫁がそうなったら俺は間男と共に絶対許す事は出来ない
こんな感じで嫁さんの貞操観念に訴えて見てはどうだろう

240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 08:25:43.16 .net
>>239
話の発端は嫁がLINEしてるときのチラ見
嫁も見られたことに感づいてるかもしれないからその日のLINEから切り出すのがいいと言う案が多いんだよ。

当時はチラ見で車種まで断定した視力に話題が集まったw

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 08:50:57.07 .net
>>240
LINE盗み読みじゃなく、嫁がスマホやってる時に見えちゃったと言えば波風が一番立たないよな
ただし、ライダーの写メが役員仲間と分かったてのが不自然だよな
それに、A&Bを破滅に追い込めない

242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 09:24:13.36 .net
普通に言えよ
そもそも夫婦ってスマホいつでも見れる関係が普通じゃないの

243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 09:40:51.97 .net
なわけねーだろ
日記見せ合うのと同じじゃん
てか、他人からのメールもあるわけだから手紙読ませ合うようなもんだろが

247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 10:08:55.20 .net
ハーレーも普段から気軽にスマホ見れる関係にないから
相談に来る程にミゾが出来てるって話だ

252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 10:39:25.84 .net
まぁ、仲良く見えても>>237あたりが書いてることが真理なんじゃない。
はたから見ても仲が悪いようなら完全に終わってる。

254: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 10:48:25.63 .net
仲いいつもりでいるんだけどなぁ

255: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 10:50:11.80 .net
皆さんは奥さんとお互いのスマホ見てるんですか?

256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 10:54:46.73 .net
>>255
ウチはそんなことしたら殺されます
ちなみに嫁は前科者

258: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 10:57:34.36 .net
>>256
えぇ~前科者なのに?

257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 10:57:04.74 .net
うちはいつでも見れるしお互いロック番号も知ってる

259: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 10:58:25.01 .net
>>257
素晴らしい

260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 11:03:22.49 .net
わざわざスマホ見るようなことはしないけど、お互いいつでも見れる状態になっているし見たとしても別に波風は立たない。夫婦の間ってそんなもんだろ?プライバシーも無いんだし。

261: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 11:10:39.59 .net
>>260
間違いない

262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 11:11:06.75 .net
前科者の嫁が携帯ロックしてたらブチ切れるな俺なら

267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 11:49:26.98 .net
>>262
前科あるなら、それが普通だわな。
前科あるくせに見るななんて言われたら、離婚だわ。

うちは共にスマホその辺に放置して、どこに置いたか忘れて
探しまわったりすることもあるお間抜け夫婦だから、
互いに見る気もしないなw

271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 12:29:25.19 .net
バイク乗りだけどカスタムされたらスマホチラ見で国産アメリカンと見分ける自信はない

272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 12:34:17.06 .net
スマホチラ見でハーレーとわかるバイクだったんじゃね
それかよくわからないがハーレーと言ってみてるだけとか

274: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 13:01:25.05 .net
ごめんごめん、言葉足らずだった
スマホ画像見る前からハーレー乗りのご近所さんが役員なの知ってたんだよ

277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 13:19:25.53 .net
そんなどうでもいい事まで細かく突っ込むなよw
ハーレーも全部のレスをクソ真面目に受け止めてたら気がもたんよ。
夕べも混乱してたみたいだが
中にはよく把握せず勝手に別ストーリー作ってるヤツや思い込み激し杉なヤツもいるし
そこらへんは自分自身でちゃんと取拾選択してかないと
無駄に煽られて疑心暗鬼に囚われたり対処誤ったりするぞ。

279: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 13:42:04.88 .net
>>277
いろんな意見聞かせてもらえるもんでつい・・・
3モニターでCAD-CAD-2ちゃんになってるからいけないんだな
しばらくブラウザ閉じます 失礼

285: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 17:31:43.37 .net
今夜切り出すのかな
結果報告待ってます

288: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 17:46:48.40 .net
花束って何を買えばいいんだろ バラとか?

289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 18:01:30.13 .net
花束なんて下手な芝居必要なくね?
単なるスレ住人のための娯楽要素提供でしかないよ
スマホチラ見えから気になってたって話だけを真剣にすればいいと思うんだけど

そもそも女の皆がみな花を喜ぶわけじゃないけど、ハーレー嫁はどうなの?
対して好みでもないものをいきなり贈られても、長年一緒にいるのに妻の好みも知らんのかと逆に呆れられかねんのだけど

290: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 18:05:22.55 .net
要らんですか
花束は絶対だぞ みたいに言われたような気がして

291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 18:06:27.82 .net
男からすれば数日で枯れてしまう花なんて勿体無いと思うだろ?
女は違うんだよな
全員そうだとは言わないけど
ほとんどの女性は喜ぶね
花屋に3000円分で薔薇の花束をお願いって言えば良いと思うよ
金額は懐事情によりもっと上げても良いけど
最低3000円かな

292: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 18:09:28.38 .net
>>291
了解です
5000円で頼もう

293: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/08(火) 18:10:50.07 .net
さて、帰ってひと寝入りしよう

294: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 18:13:29.34 .net
俺も花束渡すに賛成。

とりあえず花束買って帰るんで、うちの嫁はもうだまされないけど。

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 18:43:55.95 .net
花束渡す→嫁泣き出して浮気自白



・・・とか無いよな。

302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 18:43:58.82 .net
嫁がアイフォン5Sな男ですが・・・
このタイミングで花束は、とても違和感がありすぎる。

なんで花束?特別なイベント?不自然極まりないと思いますが。

もうストレートに思いをぶつければ良くない?
ハーレーの写真が見えたので、携帯見てしまった!でいいと思うのですけど。

奥様を喜ばせなきゃならない理由とかあるのですか?
褒めるべきおだてるべきイベント等あるのですか?

話の流れからすると、ラインの件でモノもうさなければならない事案な訳で、
花束なんておかしすぎますね。
注意すべき時、叱らなければならないときにプレゼントってどれだけ卑屈なの?
と思ってしまいます。

私はちゃんと嫁と向き合え!と、あちらのスレ住人の方々に言われて向き合いましたよ。

308: ハーレー 2015/09/08(火) 18:57:05.16 .net
ぬおー床上浸水で花屋休業ー orz

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 19:02:01.26 .net
ぶっちゃけ、今回の隠し事を理由に今後男との個人的lineは禁止だと
ルール作ってもいいぐらい。
で、PTAのlineは元々ハーレーも自由に閲覧して当たり前。
自分の子供のPTAなんだからさ。

312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 19:03:24.74 .net
>>302
もしかして愛ポン5S嫁?

347: 愛ポン5S嫁 ◆NCCJFFXM9k 2015/09/08(火) 20:14:11.07 .net
>>312
そうです。
私も前はこっちかあっちのどちらに書こうか悩んでいたので、
両方出入りしてます。

ウチは今はラブラブで何の問題も無く上手く行ってるよ。

320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 19:15:33.25 .net
PTA不倫なんてよくある話なんだから
この前どこかでそういう浮気話聞いて
こないだ嫁携帯に男の写真見えたがら気になっていると言えばいい話。

322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 19:18:48.63 .net
あれ、アイフォン5sさんも来てた

別スレからいきなりですが自分も花束には違和感があります。
それは仲直りできてからでいいのでは?

自分も嫁に対する不信感でグダグダに
なってる時に他スレの人達に夫婦なんだから腹を割って話し合えって叱咤されてました。

素のままで今の気持ちをストレートに伝えるのが大切なのでは?
自分の時は白黒グレーもわからない状態だったので色々なパターンを想定して、もしも嫁の気持ちが誰かに傾いているなら取り戻すつもりで話し合いに挑みました。

こちらの方は今のところ白とわかってるみたいですのでストレートにLINEが気になってることを伝えるだけでいいじゃないでしょうか?
ちゃんとした奥様ならそれだけでわかってくれると思いますけど。

で、花束にこだわりがあるなら後日仲直りの気持ちとして渡してみては?
自分は一緒に外食に行っただけですけど、、、

横槍失礼しました。

329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 19:36:20.07 .net
>>322は595か?

353: 595 2015/09/08(火) 20:36:09.13 .net
>>329
はい、そうです
携帯スレ以外はスレが伸びてるとこを覗いてるくらいですが上の方に携帯スレへの誘導があったのでつい、、、

白ってわかってるのに何故?
と思って乱入してしまいました。

すみませんでした。

364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 21:23:53.25 .net
愛ポン5S嫁、595乙。
リンクを貼ったのは私です。
よく似たような案件だったのでどう対処したのか
参考になったらと思って。

愛ポン5S嫁もうまくいってるみたいだし
595は嫁さん今つわりで大変じゃないのか?

350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 20:30:04.46 .net
俺も同じようなことあったな
ココ見てたんだけど、いざ自分にこんなこと起きたら冷静になれなくて速攻ブチ切れたw
その場で追求、相手にtel、嫁土下座

白だったらあれこれ考えたり演出しないでぶつかったほうがいいよ
だって嫁が悪いんだからさ

それで逆ギレされたんならもう終わりだよ、夫婦としてすでに破綻してる

358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 20:56:28.12 .net
こっちはあくまでも「怪しい」だから、実際の白黒関係なく相談する場所だろ?
現状、ICEレコーダーの書き起こしが一部のみ抜粋とはいえ、ハーレ嫁はほぼシロと思われる書き込みもあった。
オレには、ハーレの書き込み当初から嫁さんスキーがこじれているのが読み取れてたから、ハーレが泳がせ中止を決断したときに、愛していると花束を言い出した。(>>141)
でオレには、ハーレが嫉妬して、普段と違う言動が生活上あっただろうと思ったから、ハーレが写メの間男候補に嫉妬して言動におかしな事があったことを謝るついでに、花束と愛しているって言った方が良いと思ったから書いた。
その上で、嫁さんへの釘刺し、間公報への釘刺し、嫁の汚友ABとの絶縁が必要だと思うとも書いた。
ハーレにしてみれば、嫁スキーにもかかわらず、PTAで突如現れた間候補とのLINE等で今は動揺しているだろうし、色々な考え方があるのをこのレスで一度に大量に触れて、右往左往しているのだろ。

オレにはハーレ嫁はシロだと思える書き込みが多いし、シロであって欲しい。
ハーレ一家には幸せになって欲しいと思う。
クロじゃないと面白くないとかそんな事書き込みする奴らは,このスレとは趣旨が違うと思う。
そんな奴らには発覚系のスレで好きなだけサレ夫を煽れば良いと思う。

長々と書いたが、ハーレはオレを含め、ここに書き込んでいる奴らの事などは、参考程度にして、自分の思うままに行動すれば良い。

366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 21:53:36.19 .net
>>358
思うがままにしてたら嫁さん抱かれるまで見てるつもりだったんだぞ
住人の説得で中止にしたんだぞ
お前結構いい加減だな

370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 22:20:22.29 .net
>>366
あのさ、泳がせ書き込みの時でも、抱かれるまでなんて一言も書かれてないんだわな。
誘いに乗ったら即離婚って書かれているだけ、だけどその書き込みの頃から、「口説かれても断るはず、その確証が欲しいから泳がせている」て書いてるんだなぁこれが。
(前スレ817)
これが、オレが>>358を書いた根拠な。
でこの頃から、泳がせ中止派が多数だけど、スタバ密会をクロ認定したと離婚推奨派が騒ぎ出した。
けど、ハーレは泳がせを中断。
でオレの>>141以降、愛してる&花束で嫁さんに話しをするって派と花束なんか必要ないって派が対立しだして、ハーレ混乱。

でオレの>>358は、現在の話し流れから必要派と不必要派の対立に対しての書き込みなんだが、何故君が最初まで話を戻すのか意味が分からんよ。

371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 22:24:47.85 .net
昨夜は、もう口説かれてたら
仕方ないって言ってたよ。

377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 22:35:46.75 .net
>>371
それも後から、「今晩誘いに乗っているなら、それ以前から心を持って行かれているからしょうがない」とも書いているよね?
それも「今晩喰われてる」とかそういったIFの書き込みに対してのレスだろ?
つまり、仮定の問答に対しての回答なんだから、現状とはかけ離れている話しだよな?

386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 22:46:16.39 .net
>>377
別に心持って行かれてなくても
互助会Aからして火遊びの不倫だろ。

392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 22:59:45.11 .net
>>386
あのさ、気団住人の嫁友で不倫している汚友達がいたら、その嫁の不倫は確定なのか?
オレが書いているのは、ハーレのハーレ嫁に対して書き込みについてであって、嫁の汚友達Aに関してはこの話の流れとは、全く関係ないだろ?
ハーレは、ハーレ嫁が不倫するのは心を持って行かれたときのみと信じているから、それに沿った問答をしていると思うが、おまえさんはクロだと思ったからクロ以外認めたくないんだろと推測。
今オレが書いているのはハーレの書き込みを根拠に今現在、花束を含むプレゼントが必要か不必要かを議論していることに対しての書き込みだって言っているだろ?
話しを転がして、自分の思っている流れに持って行きたいのは分かるけどさ、嫁の行動が怪しいから監視して且つそれについてだから、シロクロの断定は相談者がすること。
だから、オレハ俺の意見を書いているだけで、下らんいちゃもんを付けるなよ。
>>386意外にもハーレ嫁がクロだと煽っているヤシは何が目的だ?
ハーレ乗りの間候補がここ見つけて、どうしてもハーレ嫁と一発ヤッテみてぇとか考えてハーレの不安を煽っての書き込みか?

394: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 23:02:38.27 .net
>>392
まあそんなに熱くなるなよ
コーヒーでも飲んでハーレーの報告を待とうじゃないか

396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 23:04:20.68 .net
>>394
すまん、ハーレ嫁をクロ認定しているヤシの無理な理論すり替えのくだらなさに熱くなりすぎた。

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 23:22:11.48 .net
>>400
確かに火遊びで不倫する糞は男にも女にもいる。
それは、昔良く修羅場に巻き込まれて知ってる。
ハーレの嫁はICEレコーダー書き起こしを読む限り倫理観も強いそうだし、スタバナンパでも理性もあるように見受けられるから、ハーレも火遊びでってのはないと信じてると思う。
だから俺はハーレの信じている嫁さんを信じても良いと思っている。

【第1話】
【第2話】
【第3話】
【第4話】




《注目の最新記事》