http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1441588347/
やっぱりうちの嫁は世界一だ
宇宙一でもいいけど
宇宙一でもいいけど
440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 05:25:24.96 .net
>>439
初心者の成りすまし乙
トリップ無いぞw
初心者の成りすまし乙
トリップ無いぞw
456: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/09(水) 09:57:52.99 .net
おはようございます
徹夜明けなのに朝5時まで合体してたら寝坊したw
5時過ぎにもしもしから書き込んだの俺
レス読まずに書き込みスマソ
午後また来ますノシ
徹夜明けなのに朝5時まで合体してたら寝坊したw
5時過ぎにもしもしから書き込んだの俺
レス読まずに書き込みスマソ
午後また来ますノシ
|
|
457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 09:58:31.60 .net
生存確認だけでもしたいのだが
一言でもレスして欲しい
一言でもレスして欲しい
458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 09:59:31.91 .net
モゲロ展開か
心配させやがって
心配させやがって
461: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 10:11:26.64 .net
>>439
このレスをもしもしから書き込んだって事ね
裏山けしからん
話し合いの詳細はもちろんだが待ってた住民に対して合体部分もkwskしてもらう義務がある
このレスをもしもしから書き込んだって事ね
裏山けしからん
話し合いの詳細はもちろんだが待ってた住民に対して合体部分もkwskしてもらう義務がある
462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 10:17:50.97 .net
合体はあっちのスレをageてこいwww
472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 10:42:17.42 .net
とりあえず
スリーサイズ
おっぱいのカップ
芸能人で言うと誰に似てるか
これに答えてもらおうか
スリーサイズ
おっぱいのカップ
芸能人で言うと誰に似てるか
これに答えてもらおうか
476: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 11:16:18.02 .net
白で、愛の再確認合体なのか?
黒で、一時の出来心の浄化合体なのか?
そこは気になる
黒で、一時の出来心の浄化合体なのか?
そこは気になる
482: ハーレー 2015/09/09(水) 12:03:46.41 .net
159-86D-63-92
深キョンの身体に山本美月の顔でアイコラ
の37歳バージョン
深キョンの身体に山本美月の顔でアイコラ
の37歳バージョン
484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 12:31:09.47 .net
>>482
なんだよ!デブの温水じゅないのかよ…萎えたわ
なんだよ!デブの温水じゅないのかよ…萎えたわ
486: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/09(水) 14:07:22.06 .net
昨晩はえらい事になってたんですね
申し訳ありませんでした
そして、いろいろとご心配お掛けしました
こちらのレスで俺も軌道修正ができ、家庭を壊さずに済んだ気がします
皆さん本当にありがとう
申し訳ありませんでした
そして、いろいろとご心配お掛けしました
こちらのレスで俺も軌道修正ができ、家庭を壊さずに済んだ気がします
皆さん本当にありがとう
487: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 14:09:34.77 .net
>>486
どういたまして
どういたまして
488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 14:10:46.82 .net
じゃkwskいこうか
490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 14:13:10.10 .net
>>486
つ >>474
つ >>474
491: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/09(水) 14:20:07.49 .net
>>490
嫁のスペックは昼にもしもししましたよ
kwskは端折ってなら今から、詳細だとレコーダーなぞって書き出さないといけないので
夕方以降かな
嫁のスペックは昼にもしもししましたよ
kwskは端折ってなら今から、詳細だとレコーダーなぞって書き出さないといけないので
夕方以降かな
495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 14:39:49.24 .net
ざっと
①どう話を切り出したか?
②最初の嫁の反応は?
③LINEの盗み見と盗聴の件は伝えたか?嫁の反応は?
④嫁はライダーをどう思い、どの程度の付き合いがあったのか?
⑤嫁はハーレーに不満を持ってたか?
⑥浮気互助会について、会長Aについて、ハーレーは言及したのか?それに対する嫁の答は?
⑦互助会から嫁とライダーの仲を囃し立てられてた件
⑧どんな雰囲気で話し合いは進み、合体まで至った経緯
おまいらみんな、質問事項を追加しれ
①どう話を切り出したか?
②最初の嫁の反応は?
③LINEの盗み見と盗聴の件は伝えたか?嫁の反応は?
④嫁はライダーをどう思い、どの程度の付き合いがあったのか?
⑤嫁はハーレーに不満を持ってたか?
⑥浮気互助会について、会長Aについて、ハーレーは言及したのか?それに対する嫁の答は?
⑦互助会から嫁とライダーの仲を囃し立てられてた件
⑧どんな雰囲気で話し合いは進み、合体まで至った経緯
おまいらみんな、質問事項を追加しれ
496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 14:43:06.07 .net
>>495
⑨5時まで何回戦したのか?
⑨5時まで何回戦したのか?
498: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/09(水) 14:50:24.47 .net
事務所から帰宅途中花屋寄るものの豪雨で店が床上浸水、断念
子供が寝静まるのを待って嫁とリビングで話し合い
スマホ見えちゃった件白状
ライダー氏とはどうなっているか聞く
LINE内容確認
食事や飲みなど誘われているが嫁全拒否
自分の情けなさと嫁の貞操に俺完全KO、号泣
嫁も俺に抱きついて号泣
書き逃げごめん、15時来客有り
子供が寝静まるのを待って嫁とリビングで話し合い
スマホ見えちゃった件白状
ライダー氏とはどうなっているか聞く
LINE内容確認
食事や飲みなど誘われているが嫁全拒否
自分の情けなさと嫁の貞操に俺完全KO、号泣
嫁も俺に抱きついて号泣
書き逃げごめん、15時来客有り
499: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 14:53:38.87 .net
>>498
乙
夜にkwskね
そしてモゲロ!
乙
夜にkwskね
そしてモゲロ!
500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 14:55:05.50 .net
互助会については触れなかったのかな
今晩は花束持ってっても良いんじゃね?
今晩は花束持ってっても良いんじゃね?
505: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 15:48:17.42 .net
ライダーってのが腹たつのな
既婚者を誘うとかナメすぎなんだよな
いーまからー そいつをー
既婚者を誘うとかナメすぎなんだよな
いーまからー そいつをー
506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 15:50:46.83 .net
互助会のビッチ連中もアカンやろ
旦那に教えてやらんと
旦那に教えてやらんと
507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 15:52:48.86 .net
自覚は無いが性格に問題があると言われたことのあるシロ派の俺が言ってみる。
ハーレーは普通に嫁に騙されたんじゃね?
ハーレーは普通に嫁に騙されたんじゃね?
509: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 16:04:49.23 .net
>>507
みんなハッピーエンドを祝福しかけてる今、俺もそう思ってた
嫁の言葉を手放しで、全面的に信じていいのか?
聞かれたら、誰だってシテないって言うだろ
断り続けてるなら、何で写メ持ってんのって話
という考えも成り立つよな
みんなハッピーエンドを祝福しかけてる今、俺もそう思ってた
嫁の言葉を手放しで、全面的に信じていいのか?
聞かれたら、誰だってシテないって言うだろ
断り続けてるなら、何で写メ持ってんのって話
という考えも成り立つよな
511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 16:07:24.17 .net
騙す以前にまだそこまで進んでなかったという話だろ。
今となってはこの先がどうなったかは永遠にわからんから
当初の信じる為に泳がせて確認したいという希望は叶わなかったが
事前阻止と釘差しは見事に成功したんだから良かったじゃないか。
あとはAとBとの縁切りと相手男へ暗黙の釘差しだけはきちんとしといた方がいい。
特に男に対して釘差すのはハーレーが男として嫁を守ってやるという事でもある。
今度誘ってきたら嫁に代わってハーレーが返事をしてやるといいよ。
今となってはこの先がどうなったかは永遠にわからんから
当初の信じる為に泳がせて確認したいという希望は叶わなかったが
事前阻止と釘差しは見事に成功したんだから良かったじゃないか。
あとはAとBとの縁切りと相手男へ暗黙の釘差しだけはきちんとしといた方がいい。
特に男に対して釘差すのはハーレーが男として嫁を守ってやるという事でもある。
今度誘ってきたら嫁に代わってハーレーが返事をしてやるといいよ。
514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 16:15:32.02 .net
あーそれな女は平然と嘘の涙を流し、息を吐くように嘘をつく。とりあえずはライダー野郎にカマかけて聞くべき。
嫁がゲロッたってな。
まぁ白なんだろうが嫁も悪くないと思ってるはず、今は拒否かもしれんが不倫互助会の影響力やライダー野郎の押しで簡単に不倫にはまる脆さがある。
まして今後は証拠を残さんように用心するはず。
まぁ互助会の会話を常に監視すべきやな。
嫁がゲロッたってな。
まぁ白なんだろうが嫁も悪くないと思ってるはず、今は拒否かもしれんが不倫互助会の影響力やライダー野郎の押しで簡単に不倫にはまる脆さがある。
まして今後は証拠を残さんように用心するはず。
まぁ互助会の会話を常に監視すべきやな。
515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 16:18:24.66 .net
黒派復活!
ハーレーに抱かれながらも
イケメンライダーに抱かれてる
妄想をしていた嫁・・・って感じか?W
ハーレーに抱かれながらも
イケメンライダーに抱かれてる
妄想をしていた嫁・・・って感じか?W
517: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 16:28:13.62 .net
嫁は抱かれながら、あっかんべえをしてた
516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 16:19:45.16 .net
クロ派は揺るがないなw
520: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 16:32:48.06 .net
旦那の疑惑の目とそれが和らいだことを知った嫁は、余裕で証拠を隠滅
これより水面下に潜った
これより水面下に潜った
522: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/09(水) 16:40:56.77 .net
過去読んでくる
執筆活動に入ったほうがいいかね?
執筆活動に入ったほうがいいかね?
523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 16:44:41.74 .net
執筆活動ってレコーダー書き起こしの事か?
誤解を招きそうだが上手くkwskしてくれ
誤解を招きそうだが上手くkwskしてくれ
524: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 16:49:24.11 .net
なんで黒派が増えているのか不思議
ハーレーは嫁さんに花束渡して愛を深めて欲しい 夫婦の絆を強めて欲しい
携帯見たと最初に謝ったの素晴らしいと思う 良い嫁さんをもったハーレーが羨ましいです
ハーレーは嫁さんに花束渡して愛を深めて欲しい 夫婦の絆を強めて欲しい
携帯見たと最初に謝ったの素晴らしいと思う 良い嫁さんをもったハーレーが羨ましいです
531: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 17:16:53.33 .net
>>524
ハッピーエンドを認めたくないんだろな
ハッピーエンドを認めたくないんだろな
525: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/09(水) 16:49:42.99 .net
じゃ「創作」活動に入るよw
自分の声ってなんでこんな恥ずかしいんだろ
自分の声ってなんでこんな恥ずかしいんだろ
527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 16:53:03.14 .net
創作てw
音声起こしだろwww
音声起こしだろwww
538: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/09(水) 18:12:10.67 .net
子供が寝静まったのを見計らってキッチンで洗い物をしてる嫁のところへ
嫁を背中から力いっぱい抱きしめた
「う゛~ぐるじい~」
こんな事できるのももう最後になるのかもしれない
そう思ったら訳のわからない感情が込み上げてきて胸が痛くなってきた
こちら向かせてキス
これも最後になってしまうのかな・・・
「あれ?まだおっきくなってないなw でもね~今日できないよ?女の子だもん」
「女の子っていうのは20代までっていつも言ってんだろ」
「ふーんだ!」
ちげーだろ!「愛してる」って言おうとしたのに普段の切替えししてどーする俺・・・
「片付いてからでいいんだけどさ、ちょっと相談いい?」
「おっけー ん?怪しいなぁ・・・何企んでんの?w」
「いや、大した事じゃないよ」
「じゃあもうちょっと待ってて」
嫁を背中から力いっぱい抱きしめた
「う゛~ぐるじい~」
こんな事できるのももう最後になるのかもしれない
そう思ったら訳のわからない感情が込み上げてきて胸が痛くなってきた
こちら向かせてキス
これも最後になってしまうのかな・・・
「あれ?まだおっきくなってないなw でもね~今日できないよ?女の子だもん」
「女の子っていうのは20代までっていつも言ってんだろ」
「ふーんだ!」
ちげーだろ!「愛してる」って言おうとしたのに普段の切替えししてどーする俺・・・
「片付いてからでいいんだけどさ、ちょっと相談いい?」
「おっけー ん?怪しいなぁ・・・何企んでんの?w」
「いや、大した事じゃないよ」
「じゃあもうちょっと待ってて」
539: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/09(水) 18:13:09.70 .net
コーヒーをふたつ持って嫁がリビングへ
「はいどうぞ~」
「ありがと」
「で、なに?また何か内緒で買ったの?リール?ニヤニヤ」
「・・・・・・・・・」
「怒らないから言いなさいよw てか釣り道具ぐらいで怒った事ないじゃん」
「あのさ・・・えとー・・・」
だめだ、スレのみんなからもらって作った俺用テンプレが出てこない
「うん?」
「この前ね・・・美月がLINEやってる時にね・・・見ちゃったんだ」
「うん、別にいいけど?それがどうしたの?」
「竹田さんさ・・・写メ送ってくるの?」
嫁の顔色が変わった
「はいどうぞ~」
「ありがと」
「で、なに?また何か内緒で買ったの?リール?ニヤニヤ」
「・・・・・・・・・」
「怒らないから言いなさいよw てか釣り道具ぐらいで怒った事ないじゃん」
「あのさ・・・えとー・・・」
だめだ、スレのみんなからもらって作った俺用テンプレが出てこない
「うん?」
「この前ね・・・美月がLINEやってる時にね・・・見ちゃったんだ」
「うん、別にいいけど?それがどうしたの?」
「竹田さんさ・・・写メ送ってくるの?」
嫁の顔色が変わった
541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 18:16:25.23 .net
>>539
仮名なんだろうな?
仮名なんだろうな?
545: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/09(水) 18:23:02.09 .net
もうダメだ、左胸にアイスピックでも刺されたみたいだ
「あぁ・・・そういう事ね・・・ 疑ってる?」
「いや疑ってるというか・・・まぁ悪く言えばそうなっちゃうか」
「疑ってるんでしょー もしかして妬いてる?w」
「そうだって言ってんだろ」
「俺ちゃんにしてはめずらしー! でも嬉しいなぁ」
「そりゃいきなり男の画像とか見ちゃったら焦るじゃん
バイク見て竹田さんって特定できちゃったしさ」
「そうだよね・・・」
「PTA繋がりって事でいいんだよね?」
「うん」
「それだけだよね?」
「何もないよ」
「うん・・・俺は美月信じてるからさ、絶対何もないって思ってるんだけど」
「うんうん」
「やっぱりダメでさ・・・何でPTAの連絡でバイク画像?とかさ」
「・・・・・・・えっとね、竹田さんからいろいろとLINEが来るようになっちゃって」
「グループにじゃなくって事?なんて?」
「あぁ・・・そういう事ね・・・ 疑ってる?」
「いや疑ってるというか・・・まぁ悪く言えばそうなっちゃうか」
「疑ってるんでしょー もしかして妬いてる?w」
「そうだって言ってんだろ」
「俺ちゃんにしてはめずらしー! でも嬉しいなぁ」
「そりゃいきなり男の画像とか見ちゃったら焦るじゃん
バイク見て竹田さんって特定できちゃったしさ」
「そうだよね・・・」
「PTA繋がりって事でいいんだよね?」
「うん」
「それだけだよね?」
「何もないよ」
「うん・・・俺は美月信じてるからさ、絶対何もないって思ってるんだけど」
「うんうん」
「やっぱりダメでさ・・・何でPTAの連絡でバイク画像?とかさ」
「・・・・・・・えっとね、竹田さんからいろいろとLINEが来るようになっちゃって」
「グループにじゃなくって事?なんて?」
546: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/09(水) 18:24:31.80 .net
「最初は(明日のスポーツ大会の駐車場誘導係が風邪ひいたので代わりにお願いします)っていうの」
「なんで美月指定してんだよ!」
「知らないよ~怒んないでよ・・・」
「ごめん・・・続きお願い」
「で、翌朝学校行ったら竹田さんが居て二人で駐車場誘導して」
「・・・うん」
「昼で○○さんと交代して家帰ってきた」
「・・・うん・・・何も話ししてないの?」
「俺ちゃん・・・顔怖い」
「えっ?あーごめんごめんw何も話してないの?w」
「突然ですみませんねーとか、暑いね~大丈夫?とか普通の会話だよ あ・・・でも」
「ん?」
「帰り際に、お昼ごはん行きませんか?今日のお礼がしたいですって」
バン! 座ってるソファーを思いっきり殴ってしまった
「わ~ん!ちょっと~! もう止めようよ~もうやだ!」
「ごめん・・・でもそれって大事な話しじゃん」
「その日ちゃんと昼に帰ってみんなでごはん食べたじゃん 男と二人でとか無いから」
「違う、そうやって男に誘われたとかは一応俺に言うべきじゃない?」
「言っても聞いてくれないじゃん! 買い物中にナンパされたーとか言っても
物好きがいるもんだなーとかへーとか言うだけで!」
「違うんだってそれは・・・妬いてるんだって、ヤキモチなんだって」
「そんなの言ってくれなきゃわかんないよ どうせもう興味もないんだよねって」
「・・・・・・・・・・ちょっとごめん タバコ行ってくる」
「なんで美月指定してんだよ!」
「知らないよ~怒んないでよ・・・」
「ごめん・・・続きお願い」
「で、翌朝学校行ったら竹田さんが居て二人で駐車場誘導して」
「・・・うん」
「昼で○○さんと交代して家帰ってきた」
「・・・うん・・・何も話ししてないの?」
「俺ちゃん・・・顔怖い」
「えっ?あーごめんごめんw何も話してないの?w」
「突然ですみませんねーとか、暑いね~大丈夫?とか普通の会話だよ あ・・・でも」
「ん?」
「帰り際に、お昼ごはん行きませんか?今日のお礼がしたいですって」
バン! 座ってるソファーを思いっきり殴ってしまった
「わ~ん!ちょっと~! もう止めようよ~もうやだ!」
「ごめん・・・でもそれって大事な話しじゃん」
「その日ちゃんと昼に帰ってみんなでごはん食べたじゃん 男と二人でとか無いから」
「違う、そうやって男に誘われたとかは一応俺に言うべきじゃない?」
「言っても聞いてくれないじゃん! 買い物中にナンパされたーとか言っても
物好きがいるもんだなーとかへーとか言うだけで!」
「違うんだってそれは・・・妬いてるんだって、ヤキモチなんだって」
「そんなの言ってくれなきゃわかんないよ どうせもう興味もないんだよねって」
「・・・・・・・・・・ちょっとごめん タバコ行ってくる」
551: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 18:39:14.95 .net
実録すごいな 私だったらパニクって良く覚えてないと思う これで最後かと思うなんてハーレー氏は大変だったんだな
555: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/09(水) 18:57:18.55 .net
レンジフードの下でタバコを吸いながら気を落ち着かせようとした
疑惑が真相になるのかもしれない
それを嫁自身から聞かされるのかもしれない
目から汗が出てきた
顔拭いてごまかしてリビングに戻る
「ねぇ・・・これ」
嫁のスマホだった
「今見られるなら見て 全部消してないから」
あかん、マジで左胸が痛い
恐る恐るスクロールしていく
・今日はありがとね~ 本当に助かったよ また今度お礼させてくださ~い
から始まり
・いつもお綺麗で旦那さんが羨ましいです 嫉妬しそう(スタンプ
・バイク買い換えた!またハーレーだよ(画像
・お酒はどうです?飲めるなら今度ぜひ!(スタンプ
・昼間から飲めるイタリアンがいいかな~
・お酒飲まないんだね(スタンプ
・じゃランチ行こうよ!
・最近またジム通い復活!ちょっと引き締まってきたよ!(画像
こんなのを延々と送ってやがった
イラつくのは既読スルーされると
・美月ちゃ~ん 返事欲しーーー!
ちゃんだと?
おまえ殴っていいか割とマジで
疑惑が真相になるのかもしれない
それを嫁自身から聞かされるのかもしれない
目から汗が出てきた
顔拭いてごまかしてリビングに戻る
「ねぇ・・・これ」
嫁のスマホだった
「今見られるなら見て 全部消してないから」
あかん、マジで左胸が痛い
恐る恐るスクロールしていく
・今日はありがとね~ 本当に助かったよ また今度お礼させてくださ~い
から始まり
・いつもお綺麗で旦那さんが羨ましいです 嫉妬しそう(スタンプ
・バイク買い換えた!またハーレーだよ(画像
・お酒はどうです?飲めるなら今度ぜひ!(スタンプ
・昼間から飲めるイタリアンがいいかな~
・お酒飲まないんだね(スタンプ
・じゃランチ行こうよ!
・最近またジム通い復活!ちょっと引き締まってきたよ!(画像
こんなのを延々と送ってやがった
イラつくのは既読スルーされると
・美月ちゃ~ん 返事欲しーーー!
ちゃんだと?
おまえ殴っていいか割とマジで
556: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/09(水) 18:57:59.35 .net
対して嫁は
・○○ちゃん(ライダー嫁)に言ってあげてください
・夫婦4人ですよね?じゃ主人の予定聞いときますね
・○○ちゃんの都合もありますもんね
・平日昼間からお酒?無理ですね
・うちはいい歳してラブラブですからね~(照スタンプ
・とにかく個人的な会話は止めませんか?
とこんな感じで最後に
・あんまり個別LINE続けるようであれば主人に見てもらいます
・○○ちゃんにも見せてくださいね
・それでもいいなら続けましょうか?
竹田氏、撃沈
画像は2枚有り、1枚は件のハーレーダビッドソンに跨ったもの
もう1枚は上半身裸の自撮り
ナルちゃん乙!おまえは韓流スターか
メールも怪しいところは全く無かった
・○○ちゃん(ライダー嫁)に言ってあげてください
・夫婦4人ですよね?じゃ主人の予定聞いときますね
・○○ちゃんの都合もありますもんね
・平日昼間からお酒?無理ですね
・うちはいい歳してラブラブですからね~(照スタンプ
・とにかく個人的な会話は止めませんか?
とこんな感じで最後に
・あんまり個別LINE続けるようであれば主人に見てもらいます
・○○ちゃんにも見せてくださいね
・それでもいいなら続けましょうか?
竹田氏、撃沈
画像は2枚有り、1枚は件のハーレーダビッドソンに跨ったもの
もう1枚は上半身裸の自撮り
ナルちゃん乙!おまえは韓流スターか
メールも怪しいところは全く無かった
558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 19:08:42.16 .net
ライダーって野郎はなんなの?こいつ既婚者で子供の親だろ?
まぁ世の中には不倫したくてウズウズしてたり好みの異性が身近にいると口説き落としたくてウズウズしてるカスも多いしな。ライダーみてーな軽い野郎が一番タチ悪い。嫁や子供を裏切って家庭崩壊の要因になるとか考えられねーようだな。そんで相手の家庭もおかしくする。
結婚しても子供できてもいつも下半身と心は盛ってる、獣かよ、薄汚い男。
まぁ世の中には不倫したくてウズウズしてたり好みの異性が身近にいると口説き落としたくてウズウズしてるカスも多いしな。ライダーみてーな軽い野郎が一番タチ悪い。嫁や子供を裏切って家庭崩壊の要因になるとか考えられねーようだな。そんで相手の家庭もおかしくする。
結婚しても子供できてもいつも下半身と心は盛ってる、獣かよ、薄汚い男。
559: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 19:11:28.02 .net
ていうかそれPTAのlineじゃないの?w
上半身裸地鶏ってwww
上半身裸地鶏ってwww
561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 19:14:06.70 .net
ハーレー今度そいつがいる時にPTAに顔出せよ。
んでそのセミヌード地鶏をハーレースマホの待ち受けにしてさ
竹田の目の前によく見えるように置いてやれよwww
んでそのセミヌード地鶏をハーレースマホの待ち受けにしてさ
竹田の目の前によく見えるように置いてやれよwww
563: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 19:18:38.47 .net
学校関係にもうちの妻がこんなセクハラ受けて困ってますって
lineログと共にセミヌード大々的に晒してやれww
lineログと共にセミヌード大々的に晒してやれww
564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 19:18:54.45 .net
すでに嫁が撃退してるじゃないか。
いろんな意味ですごく出来るいい嫁だよ。
ハーレーの出番なし。ってところか。
いろんな意味ですごく出来るいい嫁だよ。
ハーレーの出番なし。ってところか。
567: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/09(水) 19:23:20.08 .net
「美月・・・ごめん・・・俺ずっと美月の事信じてた
でもあの時見た写メでその自信が崩れちゃったんだよ」
「ごめんね・・・もっと早く言おうと思ってたんだけど・・・
役員会で顔合わせたりするし気まずい思いするなら
うまくかわしとけばいいかなと思ってて
そしたらだんだん嫌な内容になってきちゃって・・・」
「で、キッパリ断ってくれたんだよね」
「うん・・・だからこれ残しといた・・・揉めそうになったらこれが証拠かなって」
「本当にごめん、全部見せてくれてありがと」
「あたしが最初から俺ちゃんに見せとけば済んだ話しなの、俺ちゃん悪くない」
自分の情けなさに泣いた
でもあの時見た写メでその自信が崩れちゃったんだよ」
「ごめんね・・・もっと早く言おうと思ってたんだけど・・・
役員会で顔合わせたりするし気まずい思いするなら
うまくかわしとけばいいかなと思ってて
そしたらだんだん嫌な内容になってきちゃって・・・」
「で、キッパリ断ってくれたんだよね」
「うん・・・だからこれ残しといた・・・揉めそうになったらこれが証拠かなって」
「本当にごめん、全部見せてくれてありがと」
「あたしが最初から俺ちゃんに見せとけば済んだ話しなの、俺ちゃん悪くない」
自分の情けなさに泣いた
568: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/09(水) 19:24:34.52 .net
「俺アホだからさ、疑心暗鬼になってネットで相談しちゃってさ
そしたら沢山のレスくれてね、みんな真剣なアドバイスくれるんだ」
「2ちゃんねる?」
「い、いや○フー知恵袋」
危なかった・・・
「俺、最初は放置して浮気の証拠取ろうとしてた
でも多くの人に制止されたよ
せっかく嫁が今はまともなのに時間が経てば持っていかれるぞ!急げ!ってね」
「あたしはないから、そんなの」
「うん、わかってる でも結果として今日話せた事が良かったんだ 俺はバカだった」
「もう信じてくれてる?他にどうしたらいい?」
「もういいんだ、疑ったりしてごめん・・・本当にごめんな」
「俺ちゃん・・・」
嫁も泣いた
「美月・・・これからも・・・いや、一生俺の嫁さんで居てください」
「こちらこそよろしくお願いします」
「美月・・・あの、あ愛してる」
「あたしはもーっと愛してるよ」
※この臭すぎる台詞の後は合体シーンとなりますので描写を控えさせて頂きます
終了
そしたら沢山のレスくれてね、みんな真剣なアドバイスくれるんだ」
「2ちゃんねる?」
「い、いや○フー知恵袋」
危なかった・・・
「俺、最初は放置して浮気の証拠取ろうとしてた
でも多くの人に制止されたよ
せっかく嫁が今はまともなのに時間が経てば持っていかれるぞ!急げ!ってね」
「あたしはないから、そんなの」
「うん、わかってる でも結果として今日話せた事が良かったんだ 俺はバカだった」
「もう信じてくれてる?他にどうしたらいい?」
「もういいんだ、疑ったりしてごめん・・・本当にごめんな」
「俺ちゃん・・・」
嫁も泣いた
「美月・・・これからも・・・いや、一生俺の嫁さんで居てください」
「こちらこそよろしくお願いします」
「美月・・・あの、あ愛してる」
「あたしはもーっと愛してるよ」
※この臭すぎる台詞の後は合体シーンとなりますので描写を控えさせて頂きます
終了
575: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/09(水) 19:42:32.40 .net
皆さんには本当に感謝しています
そのまま続けていれば嫁にその気がなくても
いつか心は変わっていくのかもしれません
これからは嫁と正面から向かい合って生きていきます
ありがとうございました
そのまま続けていれば嫁にその気がなくても
いつか心は変わっていくのかもしれません
これからは嫁と正面から向かい合って生きていきます
ありがとうございました
576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 19:44:58.39 .net
不倫互助会への対応はどうするんな?
次回の互助会で確実にネタになっぞ、旦那に追及されたあっぶねーwwみたいな軽いネタとしたベラベラしゃべってまうよ。
次回の互助会で確実にネタになっぞ、旦那に追及されたあっぶねーwwみたいな軽いネタとしたベラベラしゃべってまうよ。
577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 19:46:36.40 .net
今でもPTA役員て母子家庭じゃなきゃ旦那名かな?そうならハーレーもPTA役員だ。
定例会か、度胸あれば総会に出席し
「役員間の日程等連絡用のラインで、私の家内が口説かれるという事がありました。
家内がきっぱりと拒絶してくれ、夫婦の絆が深まりましたので、今回はその男性に対しては不問にしますが、子供を守るべきPTAが、一つの家族を崩壊させ、子供を不幸のどん底に突き落とす不倫の温床になる事の無いよう、今後公私混同に対する対策をお願いしたい」
と発言するのはどうでしょう。
まあ誰だか丸分かりでしょうがね。
例の互助会やライダーの飲み仲間(落とせるかかけしたりして)はビビるだろう。
定例会か、度胸あれば総会に出席し
「役員間の日程等連絡用のラインで、私の家内が口説かれるという事がありました。
家内がきっぱりと拒絶してくれ、夫婦の絆が深まりましたので、今回はその男性に対しては不問にしますが、子供を守るべきPTAが、一つの家族を崩壊させ、子供を不幸のどん底に突き落とす不倫の温床になる事の無いよう、今後公私混同に対する対策をお願いしたい」
と発言するのはどうでしょう。
まあ誰だか丸分かりでしょうがね。
例の互助会やライダーの飲み仲間(落とせるかかけしたりして)はビビるだろう。
580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 19:47:50.56 .net
>>486
もげろ!
もげろ!
581: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/09(水) 19:48:05.00 .net
よし!元俺に戻りますわ
嫁の顔見に帰りますね~
ドラッグストア寄らないといかんしw
皆さんありがと!ノシ
嫁の顔見に帰りますね~
ドラッグストア寄らないといかんしw
皆さんありがと!ノシ
584: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/09(水) 19:49:47.63 .net
レス返せなくてスマソ明日書きます
585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 19:53:41.08 .net
PTAって、若母食い目的の輩もいるからねぇ。
消防のPTA会長をなんと5年も続けた筋肉見せたがりタンクトップの会長が酷かった。
っていうか、仕事ほっぽり出して、毎朝校門前とかで挨拶運動してる。
で、若いお母さんに声かけまくり。
地域委員で週に1日ある旗持ちのお母さんに、缶コーヒー貢いだり。
地域活動とか祭りとか学校行事とかめちゃめちゃ献身的に行うけど、
動機が若母食い目的だからね。
浮気バレして離婚になり子供も妻に引き取られ独り身になったのに、
PTA会長から退いた後も、せいけんきょう(青少年健全育成協議会)の役員だからと
未だに学校の校門前で挨拶運動してる。
まぁ悪行の噂が蔓延してるから、だれも寄り付かなくなったけどね。
子供が厨房になったから、ウチの嫁にもラインアカウント消せ!って言って消させたけど、
SNSとかに再リクエスト投げてきてやがる。
どう考えてもウチの嫁はターゲットでは無いハズだが、ネットワーク確保なんだろうなと思う。
竹田がイメージかぶって仕方が無い!
というか、生理の日ぐらい我慢せぇや!
消防のPTA会長をなんと5年も続けた筋肉見せたがりタンクトップの会長が酷かった。
っていうか、仕事ほっぽり出して、毎朝校門前とかで挨拶運動してる。
で、若いお母さんに声かけまくり。
地域委員で週に1日ある旗持ちのお母さんに、缶コーヒー貢いだり。
地域活動とか祭りとか学校行事とかめちゃめちゃ献身的に行うけど、
動機が若母食い目的だからね。
浮気バレして離婚になり子供も妻に引き取られ独り身になったのに、
PTA会長から退いた後も、せいけんきょう(青少年健全育成協議会)の役員だからと
未だに学校の校門前で挨拶運動してる。
まぁ悪行の噂が蔓延してるから、だれも寄り付かなくなったけどね。
子供が厨房になったから、ウチの嫁にもラインアカウント消せ!って言って消させたけど、
SNSとかに再リクエスト投げてきてやがる。
どう考えてもウチの嫁はターゲットでは無いハズだが、ネットワーク確保なんだろうなと思う。
竹田がイメージかぶって仕方が無い!
というか、生理の日ぐらい我慢せぇや!
628: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 22:33:55.78 .net
いい事思い付いた
まだICレコーダーの事は嫁に話してないんだよね
だったら次回の互助会にもレコーダー忍ばせて嫁が汚友達連中になんて言うか確認してみるってのはどうだろう
絶対アホ連中はイケメンライダーと進展あったか聞いてくるはず
当初ハーレーが考えてた泳がして嫁がどう対応するか確認出来るしね
万が一クロだったとしてもそこでハッキリするし
シロで今後嫁が汚友達連中とどう接していくかも確認出来るし
一石三鳥じゃね?
まだICレコーダーの事は嫁に話してないんだよね
だったら次回の互助会にもレコーダー忍ばせて嫁が汚友達連中になんて言うか確認してみるってのはどうだろう
絶対アホ連中はイケメンライダーと進展あったか聞いてくるはず
当初ハーレーが考えてた泳がして嫁がどう対応するか確認出来るしね
万が一クロだったとしてもそこでハッキリするし
シロで今後嫁が汚友達連中とどう接していくかも確認出来るし
一石三鳥じゃね?
630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 22:37:16.23 .net
その前にその会は参加させない方がいい
631: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 23:24:49.06 .net
ちょっと書かせてもらう
ハーレー氏は結局の処、奥さんの事信じてたけど、今回の件があったから
疑った(信用に値しな行動があった)
でもさぁ
何て言うか、夫婦間でそういった問題点や疑問点を日々話し合い、解決に導いて
無かったから今回のハーレー氏の行動&不信点=黒
みたいな感じなってっただと思うんだけど
もっと、以前から夫婦で話し合い、嘘偽りなく相談してれば今回みたいな案件
出てこないと思うけどなぁ
まぁハーレー氏にとっても、今回の件はいい教訓になったと思うし
これからもっと仲良くラブラブで行って欲しいと思う
ハーレー!良かったな!白で!
これからはもっと嫁さん大事にしろよwいや信じて、話して、より良く互いを
理解し合ってください!
っと結婚11年目の若造が通り過ぎます。失礼!
ハーレー氏は結局の処、奥さんの事信じてたけど、今回の件があったから
疑った(信用に値しな行動があった)
でもさぁ
何て言うか、夫婦間でそういった問題点や疑問点を日々話し合い、解決に導いて
無かったから今回のハーレー氏の行動&不信点=黒
みたいな感じなってっただと思うんだけど
もっと、以前から夫婦で話し合い、嘘偽りなく相談してれば今回みたいな案件
出てこないと思うけどなぁ
まぁハーレー氏にとっても、今回の件はいい教訓になったと思うし
これからもっと仲良くラブラブで行って欲しいと思う
ハーレー!良かったな!白で!
これからはもっと嫁さん大事にしろよwいや信じて、話して、より良く互いを
理解し合ってください!
っと結婚11年目の若造が通り過ぎます。失礼!
639: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 05:45:01.65 .net
>>628
俺も浮気互助会へのレコーダー監視は続けてみて欲しい
ただの外野の意見だけど
もう嫁さんとの話し合いで互助会抜けてるんだったら必要無いけどね
俺も浮気互助会へのレコーダー監視は続けてみて欲しい
ただの外野の意見だけど
もう嫁さんとの話し合いで互助会抜けてるんだったら必要無いけどね
641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 07:37:48.90 .net
>>628>>639
それ強く支持する、ハーレー嫁にも内緒で
Aの証拠が不動になるし、Bの決定的証言もゲットできる
嫁がどんな見栄を張るのか、あるいは本音を漏らすのかに注目
そしてABを除く4人の中で、誰が幹部に昇進するのか
それ強く支持する、ハーレー嫁にも内緒で
Aの証拠が不動になるし、Bの決定的証言もゲットできる
嫁がどんな見栄を張るのか、あるいは本音を漏らすのかに注目
そしてABを除く4人の中で、誰が幹部に昇進するのか
643: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 11:08:57.21 .net
ハーレーはまだ終わりじゃないよね
是非浮気互助会への捜査は継続して欲しい
嫁さんのシロを確定するためにも
是非浮気互助会への捜査は継続して欲しい
嫁さんのシロを確定するためにも
644: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/10(木) 11:37:31.95 .net
俺にとってはひと区切りついたと思うので消える前にレスします
・ライダーについて
向こうから何も動きが無ければ現状維持
LINEなりリアルなりで嫁に対して無用の接触があるなら俺が対処します
その時の動向によっては証拠持ってライダー嫁凸も有り
・嫁友ABについて
一切の接触を禁止させます
Aについては了承すると思うがBとは連絡だけ許可して欲しいと言いそう
・嫁の行動について
今は俺がもげラリ状態なので何もする気なし
GPSやレコーダーがバレた時のリスクのほうが大きい
信じると言っておきながら監視してるのがわかったら修復不可能だと思う
皆さん本当にありがとね
名無しに戻ります
・ライダーについて
向こうから何も動きが無ければ現状維持
LINEなりリアルなりで嫁に対して無用の接触があるなら俺が対処します
その時の動向によっては証拠持ってライダー嫁凸も有り
・嫁友ABについて
一切の接触を禁止させます
Aについては了承すると思うがBとは連絡だけ許可して欲しいと言いそう
・嫁の行動について
今は俺がもげラリ状態なので何もする気なし
GPSやレコーダーがバレた時のリスクのほうが大きい
信じると言っておきながら監視してるのがわかったら修復不可能だと思う
皆さん本当にありがとね
名無しに戻ります
647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 11:44:58.91 .net
>>644
汚友達ABの接触禁止はどう切り出すの?
汚友達ABの接触禁止はどう切り出すの?
649: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 11:50:55.43 .net
>>647
ハーレーです
俺がもげラリでいるうちに
嫁の事が大好きだ
誰にも盗られたくない
信じているけれど
不倫の話しを当たり前のように聞いていると
貞操観念がいくらあっても麻痺してしまう
だからABと切れてくれないか
でいこうかと
ハーレーです
俺がもげラリでいるうちに
嫁の事が大好きだ
誰にも盗られたくない
信じているけれど
不倫の話しを当たり前のように聞いていると
貞操観念がいくらあっても麻痺してしまう
だからABと切れてくれないか
でいこうかと
651: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 11:52:58.18 .net
Aの旦那には教えてやらんのか?
652: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 11:55:21.65 .net
>>651
接触禁止にするのでね
もうA家庭がどうなろうがいいや
>>645 暇だったらkwskしようよw
接触禁止にするのでね
もうA家庭がどうなろうがいいや
>>645 暇だったらkwskしようよw
658: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 12:51:38.90 .net
嫁「私いざという時のために証拠残しておいたの、ほらちゃんと断ってるでしょ、信じて」
ハーレー「ほんとだ、疑ってごめん」
ハーレー「俺ネットで色々相談しちゃってさ」
嫁「2ちゃんねる?」
おまえらこれ見て何とも想わなかった?
俺なんかすごい引っかかって一晩寝たらひらめいたよ。
ここ監視スレなのに、なぜかここ数日
愛を以て正面から向き合えとかいうお花畑的な発想で
監視泳がせを全力否定するヤツらが大量にわいてたじゃん。
そして泳がせて白黒じっくり見極めたがってたはずのハーレーは
そいつらのレスに誘導され監視即中止、何の確信も証拠もないまま嫁と正面きって話し合い
結局白黒は嫁の言葉と嫁が残してた証拠で信じるしかなくなっちゃったけど
愛とセクロスで幸せいっぱいみんなありがとうメデタシメデタシな流れ。
ここ数日スレ趣旨無視して監視ヤメロ愛で解決しろ騒いでたヤツらの中に
ハーレー嫁かAやBが潜伏してたんじゃない?w
まんまと嫁有利に流れたよなw
ハーレー「ほんとだ、疑ってごめん」
ハーレー「俺ネットで色々相談しちゃってさ」
嫁「2ちゃんねる?」
おまえらこれ見て何とも想わなかった?
俺なんかすごい引っかかって一晩寝たらひらめいたよ。
ここ監視スレなのに、なぜかここ数日
愛を以て正面から向き合えとかいうお花畑的な発想で
監視泳がせを全力否定するヤツらが大量にわいてたじゃん。
そして泳がせて白黒じっくり見極めたがってたはずのハーレーは
そいつらのレスに誘導され監視即中止、何の確信も証拠もないまま嫁と正面きって話し合い
結局白黒は嫁の言葉と嫁が残してた証拠で信じるしかなくなっちゃったけど
愛とセクロスで幸せいっぱいみんなありがとうメデタシメデタシな流れ。
ここ数日スレ趣旨無視して監視ヤメロ愛で解決しろ騒いでたヤツらの中に
ハーレー嫁かAやBが潜伏してたんじゃない?w
まんまと嫁有利に流れたよなw
660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 13:06:15.87 .net
>>658
ハーレー嫁は、やはり正式会員No.3だった?
新章にwktk
ここ、当事者じゃないにしても関係者が見たら分かっちゃうよな?
PTA役員にハーレーに乗ったライダーがいて、連絡網がLINEとか
6人組の互助会のうち2人がシタで、メンバーの1人とライダーをくっ付けようと画策中とか
ハーレー嫁は、やはり正式会員No.3だった?
新章にwktk
ここ、当事者じゃないにしても関係者が見たら分かっちゃうよな?
PTA役員にハーレーに乗ったライダーがいて、連絡網がLINEとか
6人組の互助会のうち2人がシタで、メンバーの1人とライダーをくっ付けようと画策中とか
662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 13:20:25.93 .net
>>660
俺的にはICレコーダーの書き起こしを
自分の不倫で以前からスレチェックしてたAが発見、と予想してみる。
2ちゃんてワード出た時ハーレーはヤバイって思ったけど
嫁もヤバイ口滑らしたって思ってたら笑うw
でもわざと言ってハーレーの反応見てたかもだけどw
俺的にはICレコーダーの書き起こしを
自分の不倫で以前からスレチェックしてたAが発見、と予想してみる。
2ちゃんてワード出た時ハーレーはヤバイって思ったけど
嫁もヤバイ口滑らしたって思ってたら笑うw
でもわざと言ってハーレーの反応見てたかもだけどw
668: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/10(木) 14:05:31.99 .net
君たち!ちょっと静かにしてくれないか!
創作に集中できないじゃないかw
創作に集中できないじゃないかw
670: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 14:17:39.24 .net
>>668
やっぱそうだったのかwww
やっぱそうだったのかwww
677: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/10(木) 15:31:16.81 .net
認定厨の皆さん嬉しそうですねw
幸せラリ中の俺はもっと嬉しいけどなw
ちょっとマジレス
>>358氏は何回かレスくれていると思うんだけど内容がすげぇ
その時々の俺の言動、心情がすべてお見通しなんだよな
まるでおまおれ プロファイラーだわマジ
あんまりビシバシ当たってるんでなんか怖かったよw
でもありがとうね
幸せラリ中の俺はもっと嬉しいけどなw
ちょっとマジレス
>>358氏は何回かレスくれていると思うんだけど内容がすげぇ
その時々の俺の言動、心情がすべてお見通しなんだよな
まるでおまおれ プロファイラーだわマジ
あんまりビシバシ当たってるんでなんか怖かったよw
でもありがとうね
◇ ◇ ◇
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1442184472/
118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/15(火) 20:16:34.24 .net
よし、このタイミングなら書ける
明日の夜、嫁とPTA総会に出席してきます
できれば某氏との会話を希望
ものすごく地味な嫌がらせでもしてこようかなw
明日の夜、嫁とPTA総会に出席してきます
できれば某氏との会話を希望
ものすごく地味な嫌がらせでもしてこようかなw
120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/15(火) 20:22:20.72 .net
>>118
ハーレ乙。
釘刺し+αくらいでやめておけよ。
後、なるべく近くで見ている人がいるときにな。
ハーレ乙。
釘刺し+αくらいでやめておけよ。
後、なるべく近くで見ている人がいるときにな。
121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/15(火) 20:26:05.72 .net
>>118
間男と話するンか?
間男と話するンか?
122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/15(火) 20:35:08.62 .net
ハーレーさん頑張れよ
123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/15(火) 20:36:29.11 .net
待ち受け竹田の写真にして目の前置いてニヤリ
124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/15(火) 21:09:32.18 .net
決別スレ昼からずーっと見てるんだけど来ないなぁw
>>120-123
ありがとうございます、サクっと某氏の顔色伺ってきますよ
こういう事は俺がラリってるうちに終わらせないといけないと思って
妻がいつもお世話になっております と某氏指名でご挨拶してきます
あとは嫁のスマホに(チロリロリン)とLINEお知らせで
嫁でなく俺が内容確認するところを見せてやる
某氏の対面席確保しなきゃいけないな
明日はとりあえずこれぐらいで
皆さんいつもありがとうね
>>120-123
ありがとうございます、サクっと某氏の顔色伺ってきますよ
こういう事は俺がラリってるうちに終わらせないといけないと思って
妻がいつもお世話になっております と某氏指名でご挨拶してきます
あとは嫁のスマホに(チロリロリン)とLINEお知らせで
嫁でなく俺が内容確認するところを見せてやる
某氏の対面席確保しなきゃいけないな
明日はとりあえずこれぐらいで
皆さんいつもありがとうね
125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/15(火) 21:15:19.73 .net
>>124
突然出てきてなんかよくわからん・・・ちゃんと筋道立てて話をして欲しい。
で、だれなんだ?
突然出てきてなんかよくわからん・・・ちゃんと筋道立てて話をして欲しい。
で、だれなんだ?
126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/15(火) 21:21:25.96 .net
>>125
突然失礼しました
先日こちらで大変お世話になりましたハーレーと申します
突然失礼しました
先日こちらで大変お世話になりましたハーレーと申します
127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/15(火) 21:23:20.94 .net
>>126
マジでハーレーだったのかwスマン。
マジでハーレーだったのかwスマン。
131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/15(火) 21:37:34.42 .net
ハーレーです
終了案件がコテで目立つのもうざいかなと思ってね
すんません
決別スレの凸さんも来ないので帰宅しますw
お疲れ様でした!
終了案件がコテで目立つのもうざいかなと思ってね
すんません
決別スレの凸さんも来ないので帰宅しますw
お疲れ様でした!
149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/16(水) 13:09:58.13 .net
うちは子梨だから分からんけどハーレーのPTAは放課後or夜?
152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/16(水) 14:18:48.13 .net
>>149
19:00からです
昼間に活動してくれりゃ奥さん連中だけが役員だし
不倫の温床にならないのにね
19:00からです
昼間に活動してくれりゃ奥さん連中だけが役員だし
不倫の温床にならないのにね
154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/16(水) 15:40:38.99 .net
>>152
本人かな?報告ヨロ・・・今晩はコテトリで来てねw
本人かな?報告ヨロ・・・今晩はコテトリで来てねw
414: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/17(木) 19:43:02.39 .net
こんばんは
事務所に戻って創作活動中ですw
今日で最後にするからうざいけどカンベンね
ではまた後ほど
事務所に戻って創作活動中ですw
今日で最後にするからうざいけどカンベンね
ではまた後ほど
415: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 20:09:02.49 .net
>>414
パンツ脱いで待ってるよー
パンツ脱いで待ってるよー
416: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 20:15:55.04 .net
ライダーいじりの結果wktk
420: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/17(木) 20:36:23.19 .net
kwskし過ぎて書き終わらーんw
レコーダーから標準語に修正するの大変なんだよorz
レコーダーから標準語に修正するの大変なんだよorz
421: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 20:42:54.02 .net
>>420
昨日も録音したてたの!?
昨日も録音したてたの!?
423: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/17(木) 21:24:47.89 .net
18:00か・・・ そろそろ行きますかね
自分の行動にwktkしてるバカな俺
「おーい、行こっかー」
「はーい え?7時からだよ?」
「いやいや30分前には着いとかないと」
「早いって、5分で着くのにw ねぇ・・・今日どうする気?」
「何もしねーよ 美月は俺の嫁だアピールw
あ、会議中にスマホ借りていい?」
「いいけど・・・ 危ない事だけは止めてね・・・」
「なーんで俺が危ない事しなきゃいけねんだよアホらしいw
ってか早く用意しなよ、マジもう行くよ?」
「出られるけど?」
「え?すっぴんで行くの?」
「みんなすっぴんだって PTAの例会だよ?」
「今日はさ、メイクしてくんない?服は~・・・それでいい」
「えぇ~めんどくさい~」
「はよ」
「意味わかんない」
準備は整った
自分の行動にwktkしてるバカな俺
「おーい、行こっかー」
「はーい え?7時からだよ?」
「いやいや30分前には着いとかないと」
「早いって、5分で着くのにw ねぇ・・・今日どうする気?」
「何もしねーよ 美月は俺の嫁だアピールw
あ、会議中にスマホ借りていい?」
「いいけど・・・ 危ない事だけは止めてね・・・」
「なーんで俺が危ない事しなきゃいけねんだよアホらしいw
ってか早く用意しなよ、マジもう行くよ?」
「出られるけど?」
「え?すっぴんで行くの?」
「みんなすっぴんだって PTAの例会だよ?」
「今日はさ、メイクしてくんない?服は~・・・それでいい」
「えぇ~めんどくさい~」
「はよ」
「意味わかんない」
準備は整った
424: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/17(木) 21:25:34.52 .net
20分前に小学校の駐車場に車を停め、第2会議室へ
数名の役員さんが既に着席済み
「今のうちトイレと喫煙行ってくるわ」
「うん、遅れないようにね」
喫煙に校外まで出なければいけないのがうざい 雨降ってるし
裏門で喫煙していると会議室の窓が目に入る
塀沿いに近寄ってみると少しずつ役員が集まっている模様
来た!竹田だ!身長でかっ!
こんなデカかったっけ 185ぐらいありそうだな
あろう事か満面の笑みで何の躊躇もなく嫁の隣に座ろうとする竹田
もしもーし竹田くーん そこ俺の席なんすけどー
資料とボールペン置いてあんだろがよー
目ぇ付いてんのかてめーはよー
嫁からのひと言で慌てて席を立つ竹田
ここ旦那座ってるけど? ってところか
数名の役員さんが既に着席済み
「今のうちトイレと喫煙行ってくるわ」
「うん、遅れないようにね」
喫煙に校外まで出なければいけないのがうざい 雨降ってるし
裏門で喫煙していると会議室の窓が目に入る
塀沿いに近寄ってみると少しずつ役員が集まっている模様
来た!竹田だ!身長でかっ!
こんなデカかったっけ 185ぐらいありそうだな
あろう事か満面の笑みで何の躊躇もなく嫁の隣に座ろうとする竹田
もしもーし竹田くーん そこ俺の席なんすけどー
資料とボールペン置いてあんだろがよー
目ぇ付いてんのかてめーはよー
嫁からのひと言で慌てて席を立つ竹田
ここ旦那座ってるけど? ってところか
425: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 21:31:00.18 .net
④
426: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/17(木) 21:31:49.21 .net
ダッシュで会議室に戻る
まだ二人ほど来ていない様だ
よ~し竹田君の対面席ゲット
小学校の運動会などで何回か見かけた事はあった
誰かに似てるなと思ってたんだが間近で見てようやくわかった、香取慎吾だ
会長「○○さんと○○さんが遅れるそうですので先に始めましょか
出欠取りま~す、会計係○○さーん・・・○○さーん」
「スポーツ振興係俺嫁さーん」「はーい」
「竹田さーん・・・竹田さーん・・・竹田さん!」「え?あ、はい」
ぷっwキョドってんじゃねーぞw
会長「えーと、俺嫁さんのご主人でよろしかったですかね?」
「そうです」
会長「じゃせっかくだから自己紹介して頂いてもよろしい?」
うへー想定外だわこれ
まだ二人ほど来ていない様だ
よ~し竹田君の対面席ゲット
小学校の運動会などで何回か見かけた事はあった
誰かに似てるなと思ってたんだが間近で見てようやくわかった、香取慎吾だ
会長「○○さんと○○さんが遅れるそうですので先に始めましょか
出欠取りま~す、会計係○○さーん・・・○○さーん」
「スポーツ振興係俺嫁さーん」「はーい」
「竹田さーん・・・竹田さーん・・・竹田さん!」「え?あ、はい」
ぷっwキョドってんじゃねーぞw
会長「えーと、俺嫁さんのご主人でよろしかったですかね?」
「そうです」
会長「じゃせっかくだから自己紹介して頂いてもよろしい?」
うへー想定外だわこれ
427: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/17(木) 21:32:33.42 .net
「皆さんお忙しい中ご苦労様です、ハーレーと申します
日頃皆さんの熱心なご活動のお蔭でこの地域の発展と
子供たちの安全が守られていると思っています
役員さん同士の
コ ミ ュ ニ ケ ー シ ョ ン も と て も 良 好
なようで感心しきりです
今後ともどうぞよろしくお願いします」
拍手
ずっとキミの顔見て話してんだからさ、こっち見てくれよ竹田君
資料の表紙ばっか凝視しても何も出てこないぜ?
会議はまったりと進行していく
竹田をガン見する俺、落ち着かずチロチロとこちらを伺う竹田
会長「じゃ次に~、スポーツ振興係さんいいですか~」
嫁「はい えっとー、前回の大会の父兄アンケートが揃いましたので」
今だ 俺スマホから嫁スマホにLINEを送る
日頃皆さんの熱心なご活動のお蔭でこの地域の発展と
子供たちの安全が守られていると思っています
役員さん同士の
コ ミ ュ ニ ケ ー シ ョ ン も と て も 良 好
なようで感心しきりです
今後ともどうぞよろしくお願いします」
拍手
ずっとキミの顔見て話してんだからさ、こっち見てくれよ竹田君
資料の表紙ばっか凝視しても何も出てこないぜ?
会議はまったりと進行していく
竹田をガン見する俺、落ち着かずチロチロとこちらを伺う竹田
会長「じゃ次に~、スポーツ振興係さんいいですか~」
嫁「はい えっとー、前回の大会の父兄アンケートが揃いましたので」
今だ 俺スマホから嫁スマホにLINEを送る
428: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/17(木) 21:35:26.03 .net
嫁「審判の事前打ち合わせがうまくいかず」(ライン♪)「あっ、すみません」
俺「いいよ、続けなよ」
受け取った嫁スマホをタップ、スクロール、タップ、スクロール
俺が送ったLINEに意味などない
ヤツの顔とスマホ画面を交互に覗いてやる もちろんニヤニヤしながらな
だからどうしても対面席が欲しかった
竹田くーん、顔色良くないけど大丈夫ぅ~? 会議ちゃんと聞いてる~?
美月ちゃ~ん助けて~とかLINE送ってみたらぁ~?w
「それではー5分休憩挟んでから各係別で分科会としますねー」
ガクっと会議テーブルに顔を突っ伏す竹田
あー楽しかった タバコ行ってこよっと
俺「いいよ、続けなよ」
受け取った嫁スマホをタップ、スクロール、タップ、スクロール
俺が送ったLINEに意味などない
ヤツの顔とスマホ画面を交互に覗いてやる もちろんニヤニヤしながらな
だからどうしても対面席が欲しかった
竹田くーん、顔色良くないけど大丈夫ぅ~? 会議ちゃんと聞いてる~?
美月ちゃ~ん助けて~とかLINE送ってみたらぁ~?w
「それではー5分休憩挟んでから各係別で分科会としますねー」
ガクっと会議テーブルに顔を突っ伏す竹田
あー楽しかった タバコ行ってこよっと
429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 21:35:39.76 .net
香取かー
見ようによっちゃ悪くはないってことか
だから変に自信持ってんのかもな
見ようによっちゃ悪くはないってことか
だから変に自信持ってんのかもな
430: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/17(木) 21:41:24.90 .net
会議室へ戻る
「竹田さん」
「はい・・・」
「うちの妻がいろいろと大変お世話になってるそうで」
「いえいえいえいえいえ!そんな事まったくないです!いやマジで!
役員連絡とかだけでほんっと偶に雑談ぐらいで」
「おっかしいなぁ?嫁スマホの竹田さんって別人なのかなぁ?
まーいいや、これからもよろしくね・・・」
分科会の間、額に汗して落ち着きのない竹田君
なんかかわいそうになってきたw
20:40 例会終了 会議の内容聞いてなくてさっぱりわかんねーけどw
俺的にはミッションコンプリート
今日のところはこれでカンベンしといたろやないか
「竹田さん」
「はい・・・」
「うちの妻がいろいろと大変お世話になってるそうで」
「いえいえいえいえいえ!そんな事まったくないです!いやマジで!
役員連絡とかだけでほんっと偶に雑談ぐらいで」
「おっかしいなぁ?嫁スマホの竹田さんって別人なのかなぁ?
まーいいや、これからもよろしくね・・・」
分科会の間、額に汗して落ち着きのない竹田君
なんかかわいそうになってきたw
20:40 例会終了 会議の内容聞いてなくてさっぱりわかんねーけどw
俺的にはミッションコンプリート
今日のところはこれでカンベンしといたろやないか
431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 21:41:38.79 .net
会議中にスマホ見るとか、周りの心証悪くしないか?
PTAくらいだと、そこまで気にしないもん?
PTAくらいだと、そこまで気にしないもん?
434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 21:53:02.99 .net
>>431
PTAなんかそんなもんだ
みんな話半分
パパ軍団はママ選びに勤しんでるんだよ
PTAなんかそんなもんだ
みんな話半分
パパ軍団はママ選びに勤しんでるんだよ
433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 21:52:18.22 .net
>>430
>嫁「審判の事前打ち合わせがうまくいかず」(ライン♪)「あっ、すみません」
>俺「いいよ、続けなよ」
>受け取った嫁スマホをタップ、スクロール、タップ、スクロール
>俺が送ったLINEに意味などない
>ヤツの顔とスマホ画面を交互に覗いてやる もちろんニヤニヤしながらな
>だからどうしても対面席が欲しかった
これ、何をやっているのか全然わからないのだけど....
>嫁「審判の事前打ち合わせがうまくいかず」(ライン♪)「あっ、すみません」
>俺「いいよ、続けなよ」
>受け取った嫁スマホをタップ、スクロール、タップ、スクロール
>俺が送ったLINEに意味などない
>ヤツの顔とスマホ画面を交互に覗いてやる もちろんニヤニヤしながらな
>だからどうしても対面席が欲しかった
これ、何をやっているのか全然わからないのだけど....
445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 22:35:06.12 .net
>>433
嫁がプレゼン中に嫁スマホからLINEの着信音
↓
嫁「あっ、すみません」とスマホを確認しようとする
↓
ハーレー「いいよ(俺が代わりに確認しておくからプレゼンを)続けなよ」
↓
嫁から嫁スマホを受け取り、タップとスクロールを繰り返し『嫁のスマホは俺も自由に見てる』をライダーにアピール
↓
ちなみに、LINEはこの芝居を打つためにハーレーが送ったもので、内容は特にない。
芝居と知らないライダーは、自分が送った不倫の誘いLINEが相手の旦那にバレてると知り挙動不審に
嫁がプレゼン中に嫁スマホからLINEの着信音
↓
嫁「あっ、すみません」とスマホを確認しようとする
↓
ハーレー「いいよ(俺が代わりに確認しておくからプレゼンを)続けなよ」
↓
嫁から嫁スマホを受け取り、タップとスクロールを繰り返し『嫁のスマホは俺も自由に見てる』をライダーにアピール
↓
ちなみに、LINEはこの芝居を打つためにハーレーが送ったもので、内容は特にない。
芝居と知らないライダーは、自分が送った不倫の誘いLINEが相手の旦那にバレてると知り挙動不審に
435: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/17(木) 21:56:21.69 .net
駐車場へ
「ふぅ・・・よかった・・・」
「何が?」
「殴ったりしないかと思って」
「あははwんなわけねーじゃんw一文にもならんわw」
そこへ後ろから走ってくる男
「ハーレーさん!」
竹田だった
「話し聞いてください!誤解されてると思います!」
「え~もう帰ってビール飲みたいんだけどさ」
「お願いします」
「あんた傘は?まーいいわクルマ乗りなよ」
「ふぅ・・・よかった・・・」
「何が?」
「殴ったりしないかと思って」
「あははwんなわけねーじゃんw一文にもならんわw」
そこへ後ろから走ってくる男
「ハーレーさん!」
竹田だった
「話し聞いてください!誤解されてると思います!」
「え~もう帰ってビール飲みたいんだけどさ」
「お願いします」
「あんた傘は?まーいいわクルマ乗りなよ」
436: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/17(木) 21:57:39.28 .net
嫁は運転席へ 俺と竹田はセカンドシートへ
「で、何?」
「LINEですよね?あれは違うんです!
本当にお疲れ様とお礼のつもりで食事にお誘いしました
やましい気持ちはないんです!本当です!」
「ふーん じゃいいんじゃねーの?何テンパってんのか知らんけど」
「信じてください」
「美月 ちゃ~ん は?」
「それは・・・・・あの・・・・・・・すみません・・・・」
「信じる信じないは俺の勝手 あの文字列見て他の旦那だったらどう思うかなぁ」
「申し訳ありません・・・2度としません・・・」
「さて、話し終わりでいいな?」
「あの・・・会話消してもらっていいですか?」
「は?」
「LINE・・・お金だったら払いますから、慰謝料代わりに」
はぁ?お金だったら払いますだと?
「で、何?」
「LINEですよね?あれは違うんです!
本当にお疲れ様とお礼のつもりで食事にお誘いしました
やましい気持ちはないんです!本当です!」
「ふーん じゃいいんじゃねーの?何テンパってんのか知らんけど」
「信じてください」
「美月 ちゃ~ん は?」
「それは・・・・・あの・・・・・・・すみません・・・・」
「信じる信じないは俺の勝手 あの文字列見て他の旦那だったらどう思うかなぁ」
「申し訳ありません・・・2度としません・・・」
「さて、話し終わりでいいな?」
「あの・・・会話消してもらっていいですか?」
「は?」
「LINE・・・お金だったら払いますから、慰謝料代わりに」
はぁ?お金だったら払いますだと?
437: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/17(木) 21:59:22.28 .net
「てめえなぁ!人をどんだけバカにすりゃ気が済むんだ! 金?ふざけんなよ!
どうせ100万や200万屁でもないんだろ?何が慰謝料だよ!
・・・よし、今からてめえんトコ家庭訪問だ 嫁さんにこれ突き付けてくるわ」
「勘弁してください!お願いしますお願いします!」
「やましくないんだろ?じゃあいいじゃねえか」
「・・・申し訳ありません・・・」
なんか急激に萎えた
「あのさ、すっげぇ軽く考えてたみたいだけどちったぁ身に染みた?
こんな狭い街で、PTAとか限られた枠の中でつまんねー事やってんじゃねえよ」
「はい・・・」
「見せないよ奥さんに・・・
でも約束しろ、今日限りうちの嫁と話す事もLINEも一切許さん
役員では同じ係のようだがどうするかは自分で解決しろ」
「わかりました」
「言っとくけどLINEの内容はいつでもそっちに届く状態だって事、忘れんなよ」
「はい・・・本当に申し訳ありません」
「帰れよ」
「・・・はい」
どうせ100万や200万屁でもないんだろ?何が慰謝料だよ!
・・・よし、今からてめえんトコ家庭訪問だ 嫁さんにこれ突き付けてくるわ」
「勘弁してください!お願いしますお願いします!」
「やましくないんだろ?じゃあいいじゃねえか」
「・・・申し訳ありません・・・」
なんか急激に萎えた
「あのさ、すっげぇ軽く考えてたみたいだけどちったぁ身に染みた?
こんな狭い街で、PTAとか限られた枠の中でつまんねー事やってんじゃねえよ」
「はい・・・」
「見せないよ奥さんに・・・
でも約束しろ、今日限りうちの嫁と話す事もLINEも一切許さん
役員では同じ係のようだがどうするかは自分で解決しろ」
「わかりました」
「言っとくけどLINEの内容はいつでもそっちに届く状態だって事、忘れんなよ」
「はい・・・本当に申し訳ありません」
「帰れよ」
「・・・はい」
438: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/17(木) 22:04:52.94 .net
「美月、クルマ出せ」
「うん・・・きゃあっ!」
「どした?」
「俺ちゃんうしろうしろ!」
動き出した車の後ろで土砂降りの中、土下座をする竹田
「おい、止めろって!そんな事クソの役にも立たんぞ!早く帰れ!じゃあな!」
やっぱ俺って根が優しいんだな これじゃダメなんだろうけどなぁ
「あー疲れた 帰ったらビール飲もな」
「うん・・・俺ちゃん、ごめんね」
「なんで謝る?」
「んーよくわからないけど・・・ごめん」
「そんな事より酒のつまみ頼むわ なかったら美月の乳首つまむからなw」
「いいよーw」
「てか今日する?」
「え~でも女の子だしな~w」
「女の子ってのは20代まで、っていつまで生理中やねん!w」
「きゃーw」
PTA例会、無事終了です
「うん・・・きゃあっ!」
「どした?」
「俺ちゃんうしろうしろ!」
動き出した車の後ろで土砂降りの中、土下座をする竹田
「おい、止めろって!そんな事クソの役にも立たんぞ!早く帰れ!じゃあな!」
やっぱ俺って根が優しいんだな これじゃダメなんだろうけどなぁ
「あー疲れた 帰ったらビール飲もな」
「うん・・・俺ちゃん、ごめんね」
「なんで謝る?」
「んーよくわからないけど・・・ごめん」
「そんな事より酒のつまみ頼むわ なかったら美月の乳首つまむからなw」
「いいよーw」
「てか今日する?」
「え~でも女の子だしな~w」
「女の子ってのは20代まで、っていつまで生理中やねん!w」
「きゃーw」
PTA例会、無事終了です
441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 22:20:30.34 .net
面白かった
442: ハーレー ◆SDPNQVek7E 2015/09/17(木) 22:20:35.63 .net
長文駄文失礼しました!
ありがとね!ノシ
ありがとね!ノシ
444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 22:29:54.99 .net
>>442
お疲れさま。
見事な大人の対応で完全勝利だな。
いつでも竹田嫁にLINEの内容見せられるのが強みだな。
後はさっさと竹田がハーレー嫁と同じPTAの係を辞退するのみ。
できれば真面目な奥さんが代わりに同じ係になるといいな。
お疲れさま。
見事な大人の対応で完全勝利だな。
いつでも竹田嫁にLINEの内容見せられるのが強みだな。
後はさっさと竹田がハーレー嫁と同じPTAの係を辞退するのみ。
できれば真面目な奥さんが代わりに同じ係になるといいな。
449: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 23:14:31.58 .net
美月ちゃんだけでなく、他の奥様にもするな! というくらいでもよかったかと。
PTAで要注意人物として情報流すよ、と。
PTAで要注意人物として情報流すよ、と。
455: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/18(金) 00:37:54.83 .net
PTAの会合中に議題として載せてもよかったのに
457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/18(金) 00:49:45.66 .net
>>455
確かにそれくらいしてやってもよかったかもしれないなあ。
竹田の下心の悪質さを思えば。
確かにそれくらいしてやってもよかったかもしれないなあ。
竹田の下心の悪質さを思えば。
【第1話】
【第2話】
【第3話】
【第4話】
《注目の最新記事》
