スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part268
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1447853843/
399: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 23:49:10.42 ID:wRdz/u1Y.net
母の私に対する不満
母の電話に出ないときがあった
常に母に対して一歩引いて白い目で見てる
母が父にやらせたい家の仕事を私が代わりにやる
私が頭悪いくせに大学へ進学したいとゴネた
母が癌の時(私が小学生低学年)何も手伝いしなかった
母の電話に出ないときがあった
常に母に対して一歩引いて白い目で見てる
母が父にやらせたい家の仕事を私が代わりにやる
私が頭悪いくせに大学へ進学したいとゴネた
母が癌の時(私が小学生低学年)何も手伝いしなかった
|
|
そして、最近私は入籍しその時の顔合わせにも母は不参加でした。私と母はここ五年話していませんでした。
ところが今日実家に帰ったら上記のことで責められました。今すぐ私の旦那を呼んで話し合いがしたいと、急には無理と伝えるとその程度しか愛されてない。と言われました。
母が癌のとき支えてくれたのは仕事先の女上司らしいのですが、その女上司と私と旦那で話し合いして欲しいと言われました。
母は同席するかは分かりません。その旨を旦那に伝えると嫌な顔をしながらも了承してくれました。
謎な話し合いに旦那を捲き込むのも申し訳ないですし、かといって母は心の病気何じゃないかな?と思ったり、、どうしたらいいでしょうか
ところが今日実家に帰ったら上記のことで責められました。今すぐ私の旦那を呼んで話し合いがしたいと、急には無理と伝えるとその程度しか愛されてない。と言われました。
母が癌のとき支えてくれたのは仕事先の女上司らしいのですが、その女上司と私と旦那で話し合いして欲しいと言われました。
母は同席するかは分かりません。その旨を旦那に伝えると嫌な顔をしながらも了承してくれました。
謎な話し合いに旦那を捲き込むのも申し訳ないですし、かといって母は心の病気何じゃないかな?と思ったり、、どうしたらいいでしょうか
400: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 00:00:26.35 ID:xqTi41Q2.net
>>399
完全に病気だと思うよ
てか、まともな上司なら、その女上司も困ってるんじゃないかな
あるいは、>>399の母ちゃんの言い分だけ聞いて義憤にかられているだけか…
どうせ会うんなら
女上司の連絡先だけ何とか聞き出して、母ちゃんとは別に会った方が良いんじゃね?
たぶん、女上司の方も「部下の娘との話し合いに何で私が?」ってなってるかも知れないし
厄介な>>399の母ちゃんと>>399が同様の変人だと思われているかも知れんぞw
完全に病気だと思うよ
てか、まともな上司なら、その女上司も困ってるんじゃないかな
あるいは、>>399の母ちゃんの言い分だけ聞いて義憤にかられているだけか…
どうせ会うんなら
女上司の連絡先だけ何とか聞き出して、母ちゃんとは別に会った方が良いんじゃね?
たぶん、女上司の方も「部下の娘との話し合いに何で私が?」ってなってるかも知れないし
厄介な>>399の母ちゃんと>>399が同様の変人だと思われているかも知れんぞw
401: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 00:05:52.01 ID:M9nh7M76.net
>>399
その謎の話し合いを、なぜまともにやろうと思えるのかさえわからん。
旦那さんも意味不明で迷惑だと思ってるだろう。
さらにその女上司って実在する人物か?
実在する人物ならとりあえずその女上司の所に
「母がおかしな事言ってませんか?」と
あなた一人で話を聞きに行ってみてはどうか?
その謎の話し合いを、なぜまともにやろうと思えるのかさえわからん。
旦那さんも意味不明で迷惑だと思ってるだろう。
さらにその女上司って実在する人物か?
実在する人物ならとりあえずその女上司の所に
「母がおかしな事言ってませんか?」と
あなた一人で話を聞きに行ってみてはどうか?
403: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 00:18:39.62 ID:vqnz40iq.net
>>400
病気なんですかね、、母は今までの家での生活が辛くて、今の好きに生きてるのが楽しいらしいです。
母は若い子にナンパもされてモテ期だと言っていましたが、今日一緒に歩いてたら誰それ構わず絡みに行き店員に苦笑いされてる痛い50歳のジャガー横田でした。
それに比べて私はダサくて真面目、嫁に行ったくせに中途半端に家のこともやりに来る。うざいと。でも家は母と父しかいなく、父は明日手術で母は知らんぷりです。だから帰ってきてるのに。
女上司とはたぶんマルチ商法を母に誘ってきた人だと思われます。母がマルチ商法で救われたのならマルチ商法を否定しません。
でも母は壊れているように感じます。旦那には私も旦那も知らない赤の他人になぜ会いに行くの?と言われて心苦しいのですが、母と女上司はそれで旦那を試してるような気がします。
それで彼女たちの気が収まるのなら会った方がいい気がしますし、うちの母のそんな現状を見て旦那がどう思うかも心配です。
病気なんですかね、、母は今までの家での生活が辛くて、今の好きに生きてるのが楽しいらしいです。
母は若い子にナンパもされてモテ期だと言っていましたが、今日一緒に歩いてたら誰それ構わず絡みに行き店員に苦笑いされてる痛い50歳のジャガー横田でした。
それに比べて私はダサくて真面目、嫁に行ったくせに中途半端に家のこともやりに来る。うざいと。でも家は母と父しかいなく、父は明日手術で母は知らんぷりです。だから帰ってきてるのに。
女上司とはたぶんマルチ商法を母に誘ってきた人だと思われます。母がマルチ商法で救われたのならマルチ商法を否定しません。
でも母は壊れているように感じます。旦那には私も旦那も知らない赤の他人になぜ会いに行くの?と言われて心苦しいのですが、母と女上司はそれで旦那を試してるような気がします。
それで彼女たちの気が収まるのなら会った方がいい気がしますし、うちの母のそんな現状を見て旦那がどう思うかも心配です。
404: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 00:25:04.43 ID:gOJXil0q.net
彼女たちの気をおさめるのはなんのため?誰のため?
旦那かわいそうだよ、あなたたちの歪んだ親子関係に巻き込まれちゃって
旦那利用せずに解決しなよ
旦那かわいそうだよ、あなたたちの歪んだ親子関係に巻き込まれちゃって
旦那利用せずに解決しなよ
405: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 01:28:46.59 ID:M9nh7M76.net
>>403
そういう事情なら旦那は絶対に巻き込んではいけない。
母親にあれこれ言われてあなたもちょっと判断能力鈍っているようだけど、
旦那とその女上司は全くの無関係だよ。旦那と会わせてどうするんだ?試して何すんの?
旦那のことをあなたが守らないでどうする。
母親と女上司の気が治まろうが治まるまいが関係ないでしょ。
あなたは旦那と父親の世話だけしなさい。
母親はそのマルチの女上司と別世界で生きてるんだよ。
そういう事情なら旦那は絶対に巻き込んではいけない。
母親にあれこれ言われてあなたもちょっと判断能力鈍っているようだけど、
旦那とその女上司は全くの無関係だよ。旦那と会わせてどうするんだ?試して何すんの?
旦那のことをあなたが守らないでどうする。
母親と女上司の気が治まろうが治まるまいが関係ないでしょ。
あなたは旦那と父親の世話だけしなさい。
母親はそのマルチの女上司と別世界で生きてるんだよ。
409: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 04:02:12.80 ID:quetO6/e.net
>>403
それ話し合いと称して、旦那を丸め込んでマルチの購入と勧誘強要するの見え見えじゃん
それ話し合いと称して、旦那を丸め込んでマルチの購入と勧誘強要するの見え見えじゃん
《注目の最新記事》
