嫁のヒステリー30
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1441291960/
695: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/19(木) 21:03:56.19 .net
ネット見てたら、夫を帰宅拒否症にする妻の特徴ってページ見つけて読んだらほぼ当てはまってたw
これ読んでくれねぇかなぁ。気にもしないだろうけど。
これ読んでくれねぇかなぁ。気にもしないだろうけど。
|
|
707: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 17:11:25.58 .net
■夫を帰宅拒否症にしてしまう妻の特徴9つ
小林氏によれば、夫を帰宅拒否症にしてしまう妻の特徴は以下のとおり。
(1)口が達者で夫をやりこめてしまう
(2)夫婦喧嘩では白黒つけないと気が済まない
(3)夫にまったく感謝しない
(4)夫を誰かと比較する
(5)「夫から大事にされていない」という被害者意識が強い
(6)子どもを感情的に叱りつける
(7)女性だらけの環境で育っている
(8)夫に対する要求を口にださない
(9)生真面目な完璧主義者である
あなたはいくつ当てはまりましたか? たくさん当てはまるほど危ないのは当然ですが、ひとつだけ……という場合でも、安心できません。たとえば、“毎日のように夫を誰かと比較している”というように、程度が激しければ夫を帰宅拒否症にするおそれは十分アリと見ていいでしょう。
696: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/19(木) 22:21:52.54 .net
うちの嫁はDV男の特徴みたいなのを読んで全部俺に当てはまっているって言うよ。
客観的に見てDVを受けているのは俺だと思うんだけど、
そうだね、これ全部俺に当てはまってるね。ごめん。読んで反省するよ。
って謝ってる。
客観的に見てDVを受けているのは俺だと思うんだけど、
そうだね、これ全部俺に当てはまってるね。ごめん。読んで反省するよ。
って謝ってる。
697: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/19(木) 23:21:37.83 .net
>>696
よくわからないがヒス嫁が「私は夫からDVを受けている」と思っているのか?
さすがにキチガイと思うのだが…
よくわからないがヒス嫁が「私は夫からDVを受けている」と思っているのか?
さすがにキチガイと思うのだが…
698: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 00:04:44.29 .net
怒る方も疲れるねん!っていうからな。じゃあ怒るなよとしか言えんわ。
699: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 01:10:03.51 .net
>>697
うん。私がこんなに壊れたのはお前のDVのせいだって言う。
もちろん手を上げた事は無いし、誰のせいで飯を的な事は言った事もない。
逆に俺は物でぶたれたり、給料が少ないのは仕事ができないからだとなじられたり(年収800万円ですが)
親戚の前であらかじめ決められたセリフを言うように強要されたり
(俺が親戚の前で嫁に酷いことを言って嫁がそれに耐え忍ぶという小芝居に付き合わされる)
雨が続いてむかつくという理由で玄関ポーチで寝させられてもそれはDVでは無く、
自分が受けた精神的苦痛の一部を教えてあげているらしい。
嫁のいうDVは、俺に言葉が通じにくいこと。特に言外のこと。
例えば、
「お隣さんのお友達かしら?ずっと家の前で話してるね?」
不正解…「いや、姉妹じゃないの?ご両親らしき人もいるし」
正解…黙ってベランダの窓とカーテンを閉める
不正解の答えだとぶち切れ。
「誰がお前の意見なんて聞いてるんだよ!
外で話してる人がいるから窓閉めろって言ってんだよ!外から丸見えじゃない!
こっちが話してるのも向こうから丸聞こえなんだよ!だから怒鳴らせるなって言ってるだろ!」
こんな感じ。
うん。私がこんなに壊れたのはお前のDVのせいだって言う。
もちろん手を上げた事は無いし、誰のせいで飯を的な事は言った事もない。
逆に俺は物でぶたれたり、給料が少ないのは仕事ができないからだとなじられたり(年収800万円ですが)
親戚の前であらかじめ決められたセリフを言うように強要されたり
(俺が親戚の前で嫁に酷いことを言って嫁がそれに耐え忍ぶという小芝居に付き合わされる)
雨が続いてむかつくという理由で玄関ポーチで寝させられてもそれはDVでは無く、
自分が受けた精神的苦痛の一部を教えてあげているらしい。
嫁のいうDVは、俺に言葉が通じにくいこと。特に言外のこと。
例えば、
「お隣さんのお友達かしら?ずっと家の前で話してるね?」
不正解…「いや、姉妹じゃないの?ご両親らしき人もいるし」
正解…黙ってベランダの窓とカーテンを閉める
不正解の答えだとぶち切れ。
「誰がお前の意見なんて聞いてるんだよ!
外で話してる人がいるから窓閉めろって言ってんだよ!外から丸見えじゃない!
こっちが話してるのも向こうから丸聞こえなんだよ!だから怒鳴らせるなって言ってるだろ!」
こんな感じ。
700: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 08:15:39.07 .net
>>699
隠しカメラ・ICレコーダー設置及び日記を毎日つける事をお勧めする
おまえまだ壊れてないようだけど遠からず壊れそうな気がする
隠しカメラ・ICレコーダー設置及び日記を毎日つける事をお勧めする
おまえまだ壊れてないようだけど遠からず壊れそうな気がする
701: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 10:19:03.24 .net
>>699
全くの他人だけど、文章読んでるだけで、ぶちギレそうなくらい腹が立つな。
よく我慢してるよ。
全くの他人だけど、文章読んでるだけで、ぶちギレそうなくらい腹が立つな。
よく我慢してるよ。
702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 10:46:50.56 .net
>>699
なかなかレベル高いな。
うちのキチガイ嫁でも勝てる気がしない。
なかなかレベル高いな。
うちのキチガイ嫁でも勝てる気がしない。
708: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 17:12:44.07 .net
>>699
手遅れだね
別れることを強く薦める
手遅れだね
別れることを強く薦める
《注目の最新記事》
