既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ371
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1449045983/


420: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 19:21:43.65 .net
質問質問!

子供が2ヶ月だけどもうすぐ嫁の誕生日。
いつも、子供産まれる前は買い物して嫁の好きな物を買ってあげて
映画見て夕食はお洒落なお店を予約しててみたいなベタな過ごし方してた。
俺もそれが楽だった。
今は子供が小さいので外食も出来ないし、一緒に買い物もいけない!

普段、料理しない人は料理を作ってあげるでもいいけど
俺、普段から料理してるし
さあーどうする??

421: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 19:24:17.18 .net
>>420
知らねーよ屑

422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 19:27:13.13 .net
>>420お前テンション高いからムカつくんだよ!最適解わかるけど絶対教えねえ!

423: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 19:29:53.49 .net
なにこれワロタ

424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 19:30:21.49 .net
>>420
嫁に聞け

425: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 19:30:53.61 .net
>>421
自分の旦那はそういう事してくれないんだね。
ホント可哀想に思う。気の毒な人だね、あなた。
せめて同情だけはしてあげるよ。

427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 19:34:46.26 .net
>>425みたいな煽りって鬼女特有のマウンティングってやつ?

426: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 19:31:20.99 .net

463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 21:33:17.38 .net
>>420
が幸せそうでアンチが沸いてるな

464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 21:39:16.88 .net
幸せそうなのは認めるけど、ちょっとテンションうざいよ
最後の行とか、おもしろいだろ?感が滲み出てる

とりあえずサプライズは絶対NG
とにかく希望を聞いてあげた方がいいよ

465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 21:46:17.00 .net
サプライズでコート買ってあげたらいいよ!これからの季節だから
温かめのコートな!7万くらいするブランドのやつ!

466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 21:49:16.03 .net
おい、>>420
どうやら嫁がここ見てるみたいだぞwww

467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 21:51:34.88 .net
バーキン買うべき

468: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 22:05:40.58 .net
>>420
ケーキだけで十分だろ。

469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 22:34:19.66 .net
して欲しいこと聞いてやったげるのが一番いいんじゃない

472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 22:56:46.55 .net
>>420
私は臨月で外に出るのがダルいから、旦那がご馳走作ってくれたよ
料理はたまにしてくれるけど、特別な感じのするステーキをお願いした
二人でケーキ買いに行って、クイズ王見ながら夫婦二人の最後の誕生日を過ごしたよ
レアステーキ、めっさ美味しかった
奥さんに、何が食べたいか聞いてみたら良いよ

479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 23:29:07.34 .net
>>420に当たりが強いのは普段料理しない男だと思っている

>>472
臨月にレアステーキか…

482: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 23:35:43.80 .net
臨月の頃は何でも食べたけどな

483: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 23:40:26.35 .net
臨月で何でも?
十人十色やね

474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 23:11:33.79 .net
>>420
仕方ないからマジレスしてやんよ
嫁を一人で映画でも見に行かせて、お前は家で子供の面倒みながら夕食作れ
子供2ヶ月なら一人の時間が一番のプレゼント

475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 23:14:16.07 .net
なんだそれ、銀行並みのステレオタイプだな


【関連記事】母乳で育ててる生まれて間もない赤ん坊をほっぽって嫁がライブに行きたいと言い始めて喧嘩した

《注目の最新記事》