離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ122
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1461071038/
184:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 14:41:02.61 ID:0.net
旦那が私の大好きな俳優をバカにする。
ある海外の俳優が大好きなんだけど、その人がオープンゲイだからってドラマとか見てると横から
にやにやして「ゲイの役なの?」「男と絡んでるときは嬉しそうだね」とか言ってきてすごいうざい。
その人のツイッター見てたら「キモイ」「変態」と騒ぐし。旦那に見ろって言ってないし、私が一人で静かに
見てるだけなんだからほっといてほしい。
その人は代理母で子供いるんだけど、子供のこと「呪われた子供」とか言うし。子供に対してよくそんなひどいことを……と
ある海外の俳優が大好きなんだけど、その人がオープンゲイだからってドラマとか見てると横から
にやにやして「ゲイの役なの?」「男と絡んでるときは嬉しそうだね」とか言ってきてすごいうざい。
その人のツイッター見てたら「キモイ」「変態」と騒ぐし。旦那に見ろって言ってないし、私が一人で静かに
見てるだけなんだからほっといてほしい。
その人は代理母で子供いるんだけど、子供のこと「呪われた子供」とか言うし。子供に対してよくそんなひどいことを……と
|
|
そのときばかりは本気で引きました。ゲイの人を変態とか思うのはいいですよ。でも子供に「呪われてる」なんて酷すぎ。
こんなに差別意識の強い人だとは思わなかった。
こんなに差別意識の強い人だとは思わなかった。
185:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 15:00:44.26 ID:0.net
>>184
元々モラ男だったんじゃないの?
元々モラ男だったんじゃないの?
186:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 15:05:51.75 ID:0.net
>>184
相談になってない気がするけど…
どの程度反論してるの?その人どうこうじゃなくて人の趣味とか好物に対して批判する行動がよくないよね。小学生かよ。
相談になってない気がするけど…
どの程度反論してるの?その人どうこうじゃなくて人の趣味とか好物に対して批判する行動がよくないよね。小学生かよ。
188:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 15:17:52.52 ID:0.net
>>186
すみません。もうイライラして書きなぐってしまいました。
子供を「呪われてる」なんて冗談でも言う人と、これから子づくりして子育てできるのかな? っていうので悩んでいます。
旦那に対しては「あなたがそんなに差別意識の強い人だと思わなかった」「思っても口に出さないでよ。失礼だよ」と諭すような感じ?で反論しています。
ひょっとしたら、夫婦の会話の一部だと思われてしまって、私が怒っていると気づいていないのかな……
すみません。もうイライラして書きなぐってしまいました。
子供を「呪われてる」なんて冗談でも言う人と、これから子づくりして子育てできるのかな? っていうので悩んでいます。
旦那に対しては「あなたがそんなに差別意識の強い人だと思わなかった」「思っても口に出さないでよ。失礼だよ」と諭すような感じ?で反論しています。
ひょっとしたら、夫婦の会話の一部だと思われてしまって、私が怒っていると気づいていないのかな……
189:184:2016/04/27(水) 15:22:36.31 ID:0.net
>>187
すみません。今更ですが。
・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
旦那 サラリーマン
私 パート主婦。小梨
・悩みの原因やその背景
自分がファンの俳優の悪口、子供への暴言について、旦那の本性を疑っています。
・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
何度も反論していますが、私の言い方が弱いのかな……と思い始めました。
もっと強く言ってみます。
・どうなりたいのか、どうしたいのか
別に趣味を認めなくてもいいので、にやにやして絡んでくるのをやめてほしい。
あと子供に対しての暴言はホントに反省してほしいです。最低だと思う。
すみません。今更ですが。
・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
旦那 サラリーマン
私 パート主婦。小梨
・悩みの原因やその背景
自分がファンの俳優の悪口、子供への暴言について、旦那の本性を疑っています。
・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
何度も反論していますが、私の言い方が弱いのかな……と思い始めました。
もっと強く言ってみます。
・どうなりたいのか、どうしたいのか
別に趣味を認めなくてもいいので、にやにやして絡んでくるのをやめてほしい。
あと子供に対しての暴言はホントに反省してほしいです。最低だと思う。
191:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 15:33:12.47 ID:0.net
>>189
旦那は構って欲しいから絡んでくるんだよ
それが嫌なら旦那の居ない時にのみ閲覧すりゃ良い
あと考え方自体が合わないのなら離婚しか無い
旦那は構って欲しいから絡んでくるんだよ
それが嫌なら旦那の居ない時にのみ閲覧すりゃ良い
あと考え方自体が合わないのなら離婚しか無い
192:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 15:36:30.86 ID:0.net
>>189
只のヤキモチか反応が面白くてからかってるだけ。
からかって怒るのがお約束になってる状態。
無反応か無視かハイハイってあしらっておくだけでいいんじゃないの?
只のヤキモチか反応が面白くてからかってるだけ。
からかって怒るのがお約束になってる状態。
無反応か無視かハイハイってあしらっておくだけでいいんじゃないの?
193:184:2016/04/27(水) 15:40:41.21 ID:0.net
ありがとうございます。
旦那のいないところで閲覧することにします。
妙に子供っぽいところがあるので、私の反応を面白がっているのかもしれませんね。
私もいちいち怒って子供っぽかったので、同じレベルだったかもしれません。もっと冷静になります。
ありがとうございました。
旦那のいないところで閲覧することにします。
妙に子供っぽいところがあるので、私の反応を面白がっているのかもしれませんね。
私もいちいち怒って子供っぽかったので、同じレベルだったかもしれません。もっと冷静になります。
ありがとうございました。
194:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 16:11:04.79 ID:0.net
>>193
単なる嫉妬の様な気がする。それが行き過ぎてるのかな
単なる嫉妬の様な気がする。それが行き過ぎてるのかな
196:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 19:52:36.21 ID:0.net
>>189
普通の男はゲイは気持ち悪いです
ゲイが好きな人も同様に気持ち悪いです
普通の男はゲイは気持ち悪いです
ゲイが好きな人も同様に気持ち悪いです
198:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 20:27:19.92 ID:0.net
逆に考えるとレズが好きな男ってどうなのよってことだよね?
うん、普通に気持ち悪い
うん、普通に気持ち悪い
200:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 20:31:32.85 ID:0.net
自分がおそらく一生出会うことのない外国人俳優が、ゲイでもレズでもどーでもよくない?
201:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 21:01:53.31 ID:0.net
俳優自体はどうでもいいけど「ゲイが好きな女」っていうのが気持ち悪い
「幼女が好きな男」とかと同類
「幼女が好きな男」とかと同類
187:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 15:13:44.54 ID:0.net
だからテンプレ使えとあれほど
207:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 21:39:34.62 ID:0.net
>>184
人の好きなものを執拗にニタニタ侮蔑して愉しむのは、何か障害ある人なのかなと思っちゃう…
旦那さんがバカにしてくるのって俳優のことだけなのかしらん
人の好きなものを執拗にニタニタ侮蔑して愉しむのは、何か障害ある人なのかなと思っちゃう…
旦那さんがバカにしてくるのって俳優のことだけなのかしらん
208:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 21:44:29.39 ID:0.net
>>198>>201
他の人も言ってるけど話が噛み合ってないよ
「俳優として好き」なファンと
「ゲイの人でホモ妄想するの好き」な腐女子は
全然ちがう次元の話だよ
他の人も言ってるけど話が噛み合ってないよ
「俳優として好き」なファンと
「ゲイの人でホモ妄想するの好き」な腐女子は
全然ちがう次元の話だよ
209:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 21:50:49.24 ID:0.net
自分が惚れられたりしない限りゲイでもレズでもどーでもいい
むしろゲイやレズ理由に人格否定するような差別主義者の方がよっぽど関わりたくない
むしろゲイやレズ理由に人格否定するような差別主義者の方がよっぽど関わりたくない
212:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 21:56:18.46 ID:0.net
成宮がゲイだとしも別に演技が良ければ良い
織田裕二がゲイだとしても別に実況が良ければ良い
織田裕二がゲイだとしても別に実況が良ければ良い
220:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 23:07:33.26 ID:0.net
>>212
あなたが良くても旦那が良くないって思ってるんだからなんの解決にもならないよね
あ、独り言ですか
あなたが良くても旦那が良くないって思ってるんだからなんの解決にもならないよね
あ、独り言ですか
215:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 22:01:49.60 ID:0.net
なんでそんなに食いつくの?
216:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 22:02:36.09 ID:0.net
その旦那さんの心理が気になる
子どもにまでニヤニヤ暴言って少し普通じゃないよね精神状態
子どもにまでニヤニヤ暴言って少し普通じゃないよね精神状態
218:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 22:39:24.85 ID:0.net
>>216
多分旦那さんはあまり子供好きじゃないんだと思う
子供好きなら絶対そんな思考にならないものc
多分旦那さんはあまり子供好きじゃないんだと思う
子供好きなら絶対そんな思考にならないものc
217:名無しさん@HOME:2016/04/27(水) 22:05:58.69 ID:0.net
かまってほしいのかな旦那
テレビにも子どもにも嫉妬してる的な…
テレビにも子どもにも嫉妬してる的な…
233:名無しさん@HOME:2016/04/28(木) 00:04:04.07 ID:0.net
つかテレビの画面越しの人間なんてマイノリティーいくらでもいるでしょ
面白くないからわざと言ってるんだろうけど妻にわざわざ嫌がらせして幼稚な旦那だなtpしか
面白くないからわざと言ってるんだろうけど妻にわざわざ嫌がらせして幼稚な旦那だなtpしか
235:名無しさん@HOME:2016/04/28(木) 00:09:28.27 ID:0.net
>>233
ネット見てるとこういうのって女に多いんだけどね
ってか女なら普通の事すぎて問題にもならないわ
ネット見てるとこういうのって女に多いんだけどね
ってか女なら普通の事すぎて問題にもならないわ
234:名無しさん@HOME:2016/04/28(木) 00:05:50.14 ID:0.net
生理的に無理なものはしょうがない
236:名無しさん@HOME:2016/04/28(木) 00:11:53.63 ID:0.net
>>234
いやあ生理的に無理とかそういうことじゃないでしょあの話の場合
嫉妬深いなら目につかないとこですればとは思うけど
いやあ生理的に無理とかそういうことじゃないでしょあの話の場合
嫉妬深いなら目につかないとこですればとは思うけど
260:名無しさん@HOME:2016/04/28(木) 01:25:00.70 ID:0.net
脱線してるけど
>>184の話は>>216のとこが気になる
>>184の話は>>216のとこが気になる
261:名無しさん@HOME:2016/04/28(木) 01:26:36.88 ID:0.net
呪われた子どもって凄いワードだな
262:名無しさん@HOME:2016/04/28(木) 01:27:37.75 ID:0.net
>>260
本人に直接言ってるならキチガイだろうけど家でブツブツ言ってるだけでしょ
ただのストレス解消なんじゃないの?
本人に直接言ってるならキチガイだろうけど家でブツブツ言ってるだけでしょ
ただのストレス解消なんじゃないの?
267:名無しさん@HOME:2016/04/28(木) 01:33:55.28 ID:0.net
>>262
ストレス解消にしても度が過ぎていて絶句するなあ
ストレス解消にしても度が過ぎていて絶句するなあ
270:名無しさん@HOME:2016/04/28(木) 01:37:10.43 ID:0.net
>>267
まだ間接的だからいいよ
これ以上いくと今度は直接責められるよ
根本的には旦那はこの人に不満があるんだから
まだ間接的だからいいよ
これ以上いくと今度は直接責められるよ
根本的には旦那はこの人に不満があるんだから
274:名無しさん@HOME:2016/04/28(木) 01:39:57.71 ID:0.net
>>270
不満なら怒らない?
不満な時にニヤニヤ馬鹿にする余裕あるかな?
不満なら怒らない?
不満な時にニヤニヤ馬鹿にする余裕あるかな?
275:名無しさん@HOME:2016/04/28(木) 01:41:11.33 ID:0.net
>>274
ストレス解消だって色々な方法があるんだよ
不満が大きくなるとそれだけ解消法も酷くなる
ストレス解消だって色々な方法があるんだよ
不満が大きくなるとそれだけ解消法も酷くなる
279:名無しさん@HOME:2016/04/28(木) 02:40:17.53 ID:0.net
自分なら>>184の旦那は信用できない
今回は好きな俳優がゲイってのがきっかけだけど、例えば>>184が太ったらゲイの部分がデブに変わって同じ事ネチネチと延々言いそう
今回は好きな俳優がゲイってのがきっかけだけど、例えば>>184が太ったらゲイの部分がデブに変わって同じ事ネチネチと延々言いそう
281:名無しさん@HOME:2016/04/28(木) 09:38:05.89 ID:0.net
>>279
あぁ、なんかニヤニヤ笑いながらしつこくデブデブ言うの想像できる
あぁ、なんかニヤニヤ笑いながらしつこくデブデブ言うの想像できる
283:名無しさん@HOME:2016/04/28(木) 14:41:59.60 ID:0.net
>>281
そういうメンタリティなんだなってのが透けて見えるよね
まぁそういう男っているけど奥さん不憫に思うよ
そういうメンタリティなんだなってのが透けて見えるよね
まぁそういう男っているけど奥さん不憫に思うよ
276:名無しさん@HOME:2016/04/28(木) 01:41:47.48 ID:0.net
不満ならマトモに話し合えばいいのにね
277:名無しさん@HOME:2016/04/28(木) 01:42:25.54 ID:0.net
いい大人同士なんだからね
288:名無しさん@HOME:2016/04/28(木) 16:41:25.15 ID:0.net
離婚するほどではないにしても
そういう夫婦関係ちょっと無理だな
好きな映画を観てるだけで水さされたりバカにされたり
そういう夫婦関係ちょっと無理だな
好きな映画を観てるだけで水さされたりバカにされたり
《注目の最新記事》
