嫁のメシがまずい237皿目 [無断転載禁止](c)3ch.net [無断転載禁止](c)3ch.net
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1466219236/
635:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 16:04:57.16 ID:.net
昨日、娘二人と一緒に晩ご飯にハンバーグを作った
焼いて完成だったんだが、嫁が何を思ったのか「お母さんがソース作ってあげる」って言い出して、味噌と赤ワイン混ぜた塩辛い檄マズソースにハンバーグを投入してしまった
焼いて完成だったんだが、嫁が何を思ったのか「お母さんがソース作ってあげる」って言い出して、味噌と赤ワイン混ぜた塩辛い檄マズソースにハンバーグを投入してしまった
|
|
それを食べた子供が泣き出して、嫁は「ちゃんと食べなさい」と逆ギレ
仕方ないので、ハンバーグを一度洗って、オーブンで焼き直して、ケチャップとトンカツソースを混ぜたソースで食べさせた
娘が「ママは料理作らないで」と言い出し、現在娘と嫁が冷戦中
仕方ないので、ハンバーグを一度洗って、オーブンで焼き直して、ケチャップとトンカツソースを混ぜたソースで食べさせた
娘が「ママは料理作らないで」と言い出し、現在娘と嫁が冷戦中
637:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 16:09:25.55 ID:.net
惜しいな 比率で言えば
赤ワイン:5
ケチャップ:3
トンカツソース:3
味噌:1
塩胡椒 少々
砂糖 少々
で美味ハンバーグソースが出来たのになwww
赤ワイン:5
ケチャップ:3
トンカツソース:3
味噌:1
塩胡椒 少々
砂糖 少々
で美味ハンバーグソースが出来たのになwww
638:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 16:10:13.55 ID:.net
人が作ったものを勝手に魔改造か…
640:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 16:14:06.02 ID:.net
赤ワインと味噌って臭そう
643:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 16:23:42.20 ID:.net
怖いのは娘への嫉妬で発狂化だろう
うちの嫁も似たような状態になりかけたことがあった
同僚はそれで離婚した
うちの嫁も似たような状態になりかけたことがあった
同僚はそれで離婚した
639:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 16:12:43.24 ID:.net
>>635
まさか赤ワイン煮切らずにそのまま味噌と混ぜただけ?
まさか赤ワイン煮切らずにそのまま味噌と混ぜただけ?
641:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 16:14:35.97 ID:.net
>>635
娘を大事にとか言うほどの子供でもなさそうだが
ある意味旦那がいたたまれないよな
経験者より
娘を大事にとか言うほどの子供でもなさそうだが
ある意味旦那がいたたまれないよな
経験者より
642:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 16:18:29.02 ID:.net
>>635
このパターンって除け者にされた嫁の仕返しの可能性もあるからな
メインに手出ししないように付け合わせのマッシュポテトポテトかサラダ辺りを振っとくのが無難だったかもな
このパターンって除け者にされた嫁の仕返しの可能性もあるからな
メインに手出ししないように付け合わせのマッシュポテトポテトかサラダ辺りを振っとくのが無難だったかもな
650:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 18:07:14.67 ID:.net
>>635
っていうかアンタはメシマズ嫁がソース作るって言い出した時点で止めなかったのか?
っていうかアンタはメシマズ嫁がソース作るって言い出した時点で止めなかったのか?
653:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 18:30:54.96 ID:.net
あー娘に攻撃するのあるなー
うちは娘が小4の時、母の日に家族分の飯を作れと娘が言われて作ってくれたんだよ
レシピ見ながら小学生ながらに作ったんだが、夕飯が8時を回った
嫁の自慢は『家族分の食事をものの5分で用意できる家事万能さ』だから、娘が夕飯作るのに何時間もかかったのを馬鹿にしまくった
出来た食事はめちゃくちゃ美味しかったのに、味の感想じゃなくて時間が遅かったことだけずーっと話すんだよ
止めろと言ったし娘に美味しいと誉めたけど、誉めれば誉めるほど馬鹿にしながら笑うんだ
嫁の肉やいただけ、だし入り味噌溶いただけ、野菜切っただけのいつもの夕飯と比べてすごく美味しかったのにだ
娘は娘でめげずにちょこちょこ食事やお菓子作りして成長して巣立っていった
正直娘の夫が羨ましい
元々ヒスだが最近更に酷い
でも今更離婚する元気もない
なるべく帰らなくていいように忙しい部署の管理職になった
今は定年後が恐い
うちは娘が小4の時、母の日に家族分の飯を作れと娘が言われて作ってくれたんだよ
レシピ見ながら小学生ながらに作ったんだが、夕飯が8時を回った
嫁の自慢は『家族分の食事をものの5分で用意できる家事万能さ』だから、娘が夕飯作るのに何時間もかかったのを馬鹿にしまくった
出来た食事はめちゃくちゃ美味しかったのに、味の感想じゃなくて時間が遅かったことだけずーっと話すんだよ
止めろと言ったし娘に美味しいと誉めたけど、誉めれば誉めるほど馬鹿にしながら笑うんだ
嫁の肉やいただけ、だし入り味噌溶いただけ、野菜切っただけのいつもの夕飯と比べてすごく美味しかったのにだ
娘は娘でめげずにちょこちょこ食事やお菓子作りして成長して巣立っていった
正直娘の夫が羨ましい
元々ヒスだが最近更に酷い
でも今更離婚する元気もない
なるべく帰らなくていいように忙しい部署の管理職になった
今は定年後が恐い
660:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 22:37:47.13 ID:.net
子供が異常人格母とそれを飼い続けるアホ父に虐待される話は本当に胸が痛む。
子供が出来たか生まれた瞬間にいきなり別人になったというのでもなきゃ
旦那には同情のしようも無い。
子供が出来たか生まれた瞬間にいきなり別人になったというのでもなきゃ
旦那には同情のしようも無い。
《注目の最新記事》
