スレ立てるまでもない悩み相談130【既女】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1472860101/
748:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 00:54:59.23 ID:l3g2Aeb+0.net
初めての書き込みで不手際があったらすみません。相談させてください。
私と夫は共通の趣味の友人数名と年に数度遊んでいて、来週も私たち夫婦含め8人ほどで集まる予定があります。
先日私の友人の結婚式があり、上記の中の1人が共通の友人で一緒に参加していました。
2次会の途中で、友人から「先月夫くんも含め8人ほどで1泊旅行に行った。黙っていてごめん」と打ち明けられました。
私と夫は共通の趣味の友人数名と年に数度遊んでいて、来週も私たち夫婦含め8人ほどで集まる予定があります。
先日私の友人の結婚式があり、上記の中の1人が共通の友人で一緒に参加していました。
2次会の途中で、友人から「先月夫くんも含め8人ほどで1泊旅行に行った。黙っていてごめん」と打ち明けられました。
|
|
その場は「そうだったのー?知らなかったー!」と平静を装ったのですが、頭の中はパニック。盛り上がっているその場の空気を壊さないために一生懸命笑顔でいることに必死でした。
多分、先月私が学生時代の友人と約束があり地元に1泊で帰省していた時だと思います。
夫がなぜ私に隠したのかはわかりません。私抜きで催すことが後ろめたかったのか。。
みんなに口止めしておけばばれないと思ったのでしょう。
でも私は普段から束縛するタイプではないし、正直に行くと言ってくれれば何の問題もなく送り出しました。
ただただ隠されていたことがショックです。嘘や隠し事はしないと約束していたし、うまくいっていると思っていたのに。
こんな気持ちで来週の集まりに参加できる気がしないという思いと、ここで私がドタキャンすれば事情を知っている人たちが責任を感じてしまう、特に私に打ち明けてくれた子が自分のせいだと思ってしまうのは避けたいという思いで自分でもどうしたらよいかわかりません。
私に隠していた仲間を責める気持ちは全くありません。元々流動的なメンバーなので誘われなかったことを恨む気持ちもありません。
ただ、夫に隠されていたことが悲しいという思いだけです。
まだ夫には何も話していません。このまま何も聞かなかったことにして参加したらよいのか、夫としっかり話し合った方がよいのか、アドバイスを頂きたいです。
多分、先月私が学生時代の友人と約束があり地元に1泊で帰省していた時だと思います。
夫がなぜ私に隠したのかはわかりません。私抜きで催すことが後ろめたかったのか。。
みんなに口止めしておけばばれないと思ったのでしょう。
でも私は普段から束縛するタイプではないし、正直に行くと言ってくれれば何の問題もなく送り出しました。
ただただ隠されていたことがショックです。嘘や隠し事はしないと約束していたし、うまくいっていると思っていたのに。
こんな気持ちで来週の集まりに参加できる気がしないという思いと、ここで私がドタキャンすれば事情を知っている人たちが責任を感じてしまう、特に私に打ち明けてくれた子が自分のせいだと思ってしまうのは避けたいという思いで自分でもどうしたらよいかわかりません。
私に隠していた仲間を責める気持ちは全くありません。元々流動的なメンバーなので誘われなかったことを恨む気持ちもありません。
ただ、夫に隠されていたことが悲しいという思いだけです。
まだ夫には何も話していません。このまま何も聞かなかったことにして参加したらよいのか、夫としっかり話し合った方がよいのか、アドバイスを頂きたいです。
749:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 01:00:44.99 ID:SGs0BmFL0.net
>>748
男女比と既婚未婚比によるかな
男女比と既婚未婚比によるかな
750:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 01:09:19.30 ID:l3g2Aeb+0.net
>>749
レスありがとうございます。
男女半々くらいですが、下心はないと思います。浮気の心配というより、隠し事をされていたことがショックです。
ちなみに全員独身です。
レスありがとうございます。
男女半々くらいですが、下心はないと思います。浮気の心配というより、隠し事をされていたことがショックです。
ちなみに全員独身です。
751:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 01:29:59.26 ID:5EpZ/BN60.net
>>750
普通そういった集まりは夫婦で参加してね、と誘うものだよ
充分怪しんだ方が良い案件ですよ
多分他にも隠れてやってるでしょうから、夫に気付かれないように証拠を収集しましょう
もっと深い闇が見つかるかも知れませんが、覚悟しておいてください
普通そういった集まりは夫婦で参加してね、と誘うものだよ
充分怪しんだ方が良い案件ですよ
多分他にも隠れてやってるでしょうから、夫に気付かれないように証拠を収集しましょう
もっと深い闇が見つかるかも知れませんが、覚悟しておいてください
753:743@\(^o^)/:2016/09/19(月) 01:51:36.46 ID:l3g2Aeb+0.net
>>751
予定がない限りはいつも夫婦で参加していました。気心の知れた仲間たちです。
詮索をしたりされたりするのが苦手で、証拠収集といっても何をしたらいいのか。。
予定がない限りはいつも夫婦で参加していました。気心の知れた仲間たちです。
詮索をしたりされたりするのが苦手で、証拠収集といっても何をしたらいいのか。。
752:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 01:30:40.09 ID:+Zk3VbQN0.net
独身かぁ
結婚して何年かわからないけど、独身の感覚が全然抜けてなさそうだね
結婚して何年かわからないけど、独身の感覚が全然抜けてなさそうだね
753:743@\(^o^)/:2016/09/19(月) 01:51:36.46 ID:l3g2Aeb+0.net
>>752
結婚2年です。当初から独身の感覚が抜けない夫と衝突することが多く、かなり夫婦仲がうまくいっていない期間が長かったのですが最近ようやく落ち着いて仲良く過ごせていました。
せっかく平穏だった生活を壊したくない、みんなに気も使わせたくない、でも1人で抱えて消化もできない、ぐるぐる堂々巡りです。。
結婚2年です。当初から独身の感覚が抜けない夫と衝突することが多く、かなり夫婦仲がうまくいっていない期間が長かったのですが最近ようやく落ち着いて仲良く過ごせていました。
せっかく平穏だった生活を壊したくない、みんなに気も使わせたくない、でも1人で抱えて消化もできない、ぐるぐる堂々巡りです。。
754:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 02:25:01.18 ID:yCBcKZFZ0.net
>>753
色々な価値観があるとは思うけど、
普段から隠し事せず普通に仲良くやってる夫婦なら
黙って旅行に行くなんて有り得ないよ…
やましいことがあるかないは分からないけど、
どうして黙って行ってしまったのか、が問題だよね
絶対やましいことはないとご主人を信じて何も知らない振りをすれば
表面上は仲良くやっていけると思う
でも今後また同じことがあったり
小さな隠し事をされたとき、
あの時もそうだったと思い出して疑心暗鬼になる可能性が高い
それなら、友達から聞いたよ~って軽く言って
楽しかった?言ってくれれば良かったのに~
って、全然気にしてない様子で知ってることを伝えてみた方がいいかもしれない
あなたを誘わなかったから後ろめたくて隠してたとしたら、
気にしてない素振りを見せれば次からは一言言ってくれるかもしれないよ
私が行けないのに一人で参加するの!って怒られると思ってるだけかもしれないし
あとは、小さなことでも嘘はつかないで欲しいという気持ちを伝える
そんなことでは怒らないから何でも言ってね、って明るく言ってみるのはどうかな?
色々な価値観があるとは思うけど、
普段から隠し事せず普通に仲良くやってる夫婦なら
黙って旅行に行くなんて有り得ないよ…
やましいことがあるかないは分からないけど、
どうして黙って行ってしまったのか、が問題だよね
絶対やましいことはないとご主人を信じて何も知らない振りをすれば
表面上は仲良くやっていけると思う
でも今後また同じことがあったり
小さな隠し事をされたとき、
あの時もそうだったと思い出して疑心暗鬼になる可能性が高い
それなら、友達から聞いたよ~って軽く言って
楽しかった?言ってくれれば良かったのに~
って、全然気にしてない様子で知ってることを伝えてみた方がいいかもしれない
あなたを誘わなかったから後ろめたくて隠してたとしたら、
気にしてない素振りを見せれば次からは一言言ってくれるかもしれないよ
私が行けないのに一人で参加するの!って怒られると思ってるだけかもしれないし
あとは、小さなことでも嘘はつかないで欲しいという気持ちを伝える
そんなことでは怒らないから何でも言ってね、って明るく言ってみるのはどうかな?
757:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 02:56:01.50 ID:KgCwRsuU0.net
>>753
今後旦那さんと話をするときはICレコーダーを身に付けることをおすすめします
一泊旅行の話を教えてくれたお友だちは上手に利用してうまくしゃべらせましょ
その時も必ずレコーダー常に録音状態にしておいてね
相手にわからないように胸ポケットや鞄に入れるなどしてください
頑張って
今後旦那さんと話をするときはICレコーダーを身に付けることをおすすめします
一泊旅行の話を教えてくれたお友だちは上手に利用してうまくしゃべらせましょ
その時も必ずレコーダー常に録音状態にしておいてね
相手にわからないように胸ポケットや鞄に入れるなどしてください
頑張って
755:にごりほのか ◆/xy6i1NYZ38p @\(^o^)/:2016/09/19(月) 02:31:18.99 ID:qKGJ6+FJ0.net
>友人から「先月夫くんも含め8人ほどで1泊旅行に行った。黙っていてごめん」と打ち明けられました。
この友人をうまく誘導して、しゃべらせればいいんじゃね?
この友人をうまく誘導して、しゃべらせればいいんじゃね?
756:にごりほのか ◆/xy6i1NYZ38p @\(^o^)/:2016/09/19(月) 02:32:53.00 ID:qKGJ6+FJ0.net
あと、それを旦那にしゃべって、「その時の旦那のリアクション」が観察のしどころです~
760:743@\(^o^)/:2016/09/19(月) 03:22:56.71 ID:l3g2Aeb+0.net
みなさん親身になっていただいてありがとうございます。
万が一不貞行為があったとして、離婚したいわけではないんです。
証拠を固めて慰謝料をもらいたいわけでもない。
ただどんな形でも幸せに暮らしたいだけなんです。あと、本当のことが知りたい。
まだ堂々巡り中ですが、まずは話してくれた友人に詳しく話を聞き、夫には私に喋ったことを言わないように口止めしておきます。
万が一不貞行為があったとして、離婚したいわけではないんです。
証拠を固めて慰謝料をもらいたいわけでもない。
ただどんな形でも幸せに暮らしたいだけなんです。あと、本当のことが知りたい。
まだ堂々巡り中ですが、まずは話してくれた友人に詳しく話を聞き、夫には私に喋ったことを言わないように口止めしておきます。
761:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 03:42:45.05 ID:GomCUK5Y0.net
>>760
旦那にズバリ聞いた方がいいよ
そんなに旦那に気を使って馬鹿みたい
その友人にまた聞くと余計こじれるよ
家庭内の揉め事はちゃんと話合いなよ
独身参加してた女性の中で旦那が気になる子がいるんじゃないの?だからあなたに後ろめたくて内緒にしてる
旦那にズバリ聞いた方がいいよ
そんなに旦那に気を使って馬鹿みたい
その友人にまた聞くと余計こじれるよ
家庭内の揉め事はちゃんと話合いなよ
独身参加してた女性の中で旦那が気になる子がいるんじゃないの?だからあなたに後ろめたくて内緒にしてる
762:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 03:47:23.06 ID:aooh0oYb0.net
黙ってたのは、やましい気持ちがあるからだよね。
他に理由ないと思うわ。
他に理由ないと思うわ。
771:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 07:36:11.59 ID:ENBcmAoB0.net
ずっと小梨の予定なのかな
そういう旦那って子どもが生まれてからも独身気分が抜けなくて揉める原因になりそう
そういう旦那って子どもが生まれてからも独身気分が抜けなくて揉める原因になりそう
770:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 07:14:42.11 ID:SZyIqIRZ0.net
結婚2年なのに夫婦仲が良くなかった時期が長いなんて、かなり無理してるってことかなぁ
その上内緒で一泊旅行…
次の回に参加するしない、だけではない問題があるよね
その上内緒で一泊旅行…
次の回に参加するしない、だけではない問題があるよね
772:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 07:55:10.44 ID:hif2J/WQ0.net
>>770
同意
>独身の感覚が抜けない夫と衝突することが多く
一人で参加すると言ったらまた衝突するかも、今はうまくいってるんだから
以前のようになりたくないと思ったのかも
なんにせよ夫婦でちゃんと話し合う一択だわ
同意
>独身の感覚が抜けない夫と衝突することが多く
一人で参加すると言ったらまた衝突するかも、今はうまくいってるんだから
以前のようになりたくないと思ったのかも
なんにせよ夫婦でちゃんと話し合う一択だわ
773:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 08:00:09.85 ID:VJAmlLW30.net
>>760
>当初から独身の感覚が抜けない夫と衝突することが多く、
>かなり夫婦仲がうまくいっていない期間が長かったのですが最近ようやく落ち着いて仲良く過ごせていました。
これのせいじゃないの?
独身時代と同じように遊びたいけど妻がうるさいから、黙ってこそこそ遊びに行くようになって
それで見かけ上平穏な状態になっていた
離婚とか慰謝料を望んでないにしても、旦那の首根っこ掴んでぎゅうって目に遭わせてやれば?
その独身の趣味のグループとかも性質悪いから全部切りなよ
妻に黙って旅行に来てるの知ってるって、浮気の片棒担ぎするような連中だよw
しかも、黙ってたなら黙ってりゃいいのに、後からわざわざその事実を教えるとか悪意満載
>当初から独身の感覚が抜けない夫と衝突することが多く、
>かなり夫婦仲がうまくいっていない期間が長かったのですが最近ようやく落ち着いて仲良く過ごせていました。
これのせいじゃないの?
独身時代と同じように遊びたいけど妻がうるさいから、黙ってこそこそ遊びに行くようになって
それで見かけ上平穏な状態になっていた
離婚とか慰謝料を望んでないにしても、旦那の首根っこ掴んでぎゅうって目に遭わせてやれば?
その独身の趣味のグループとかも性質悪いから全部切りなよ
妻に黙って旅行に来てるの知ってるって、浮気の片棒担ぎするような連中だよw
しかも、黙ってたなら黙ってりゃいいのに、後からわざわざその事実を教えるとか悪意満載
778:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 09:17:46.26 ID:vF3Aeu7X0.net
個人的には>>773の前半に同意。
独身のように遊びたいと普段から思ってたところに妻が不在の日ができた、丁度いいみたいな感じだと思った。
浮気云々どうでもいいならズバリ聞くしかないね。
その反応次第な気がするな、今後は。
独身のように遊びたいと普段から思ってたところに妻が不在の日ができた、丁度いいみたいな感じだと思った。
浮気云々どうでもいいならズバリ聞くしかないね。
その反応次第な気がするな、今後は。
775:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 08:09:30.94 ID:cmkp2/vR0.net
何で黙っていったのか、直球で聞いたほうが良いよ
じゃないとこれからまた同じことを繰り返すと思う
何が一番大切か、よく考えてみて
趣味の仲間はそれだけだけど、夫は家族なんだよ
じゃないとこれからまた同じことを繰り返すと思う
何が一番大切か、よく考えてみて
趣味の仲間はそれだけだけど、夫は家族なんだよ
776:にごりほのか ◆/xy6i1NYZ38p @\(^o^)/:2016/09/19(月) 08:11:36.19 ID:qKGJ6+FJ0.net
その趣味って何の趣味なんだろーね?w
777:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 08:20:45.33 ID:GomCUK5Y0.net
しかもさ4対4だよ?頭数揃えたにきまってんじゃん
なんか絶対ヤってそう
なんか絶対ヤってそう
779:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 09:47:13.13 ID:Src6byVB0.net
教えてくれた友人も今更ごめんねとか言われても…って感じだね。だったら行く前に教えてくれれば良かったのに。
780:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 09:48:51.25 ID:59BMNRgL0.net
その教えてくれた友人が実は(ry
781:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 10:06:25.72 ID:Lr9XBQOJ0.net
>>780
一見親切そうに見えて、実は引っ掻き回そうとしてるだけにも見えるね
一見親切そうに見えて、実は引っ掻き回そうとしてるだけにも見えるね
784:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 11:01:55.15 ID:w8x11av00.net
>>781
友人がなんで妻にバラしたかだよね
その旅行のときに何かあって、これ黙っておいたらヤバイかもってことがあったのかもしれないし
友人がなんで妻にバラしたかだよね
その旅行のときに何かあって、これ黙っておいたらヤバイかもってことがあったのかもしれないし
786:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 11:51:05.45 ID:qPXJUeA90.net
その友人が性悪、そんな事告げ口するなんて全然優しさじゃないしただの自己保身やんか
本当に後ろめたかったらわざわざ言わないでしょ
独身感覚の抜けない旦那も問題ありだしそれに引き込む周りも同類
本当に後ろめたかったらわざわざ言わないでしょ
独身感覚の抜けない旦那も問題ありだしそれに引き込む周りも同類
783:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 10:34:21.36 ID:oUzbKXxw0.net
>>760
どんな形でも幸せに暮らしたいってあるけど
表面だけの幸せであれば743さんが全部我慢して呑み込めば
多分幸せそうなおままごとは出来ると思うよ。
でも、そんなこと続かないよ。743さんの我慢の上に成り立つ夫婦なんて
今は良くても絶対743さんが壊れちゃうよ。
冷静に743さんの気持ち伝えて話し合った方がいいと思う。
どんな形でも幸せに暮らしたいってあるけど
表面だけの幸せであれば743さんが全部我慢して呑み込めば
多分幸せそうなおままごとは出来ると思うよ。
でも、そんなこと続かないよ。743さんの我慢の上に成り立つ夫婦なんて
今は良くても絶対743さんが壊れちゃうよ。
冷静に743さんの気持ち伝えて話し合った方がいいと思う。
794:743@\(^o^)/:2016/09/19(月) 14:40:31.95 ID:22zY1PS10.net
みなさんたくさんのレスありがとうございます。
そして申し訳ございません!私の勘違いだったことが判明しました!
友人がかなり神妙な面持ちで「私ちゃん抜きで旅行行ったんだ、本当にごめん」なんて平謝りするので、いつものメンバーの私抜き=旦那は参加と捉えたのですが、実は私たち夫婦に声をかけずに、ということで夫は何も知りませんでした。
せっかく親身になっていただいたのに私の早とちりですみません!
お酒も入っていたのと、まさか旅行に声かけなかったくらいでそんなに謝られたり隠されたりするとは思ってもおらず。。
お騒がせしましたが無事解決したので、夫には改めて隠し事のない関係でいようと伝えてみようと思います。
本当にありがとうございました!
そして申し訳ございません!私の勘違いだったことが判明しました!
友人がかなり神妙な面持ちで「私ちゃん抜きで旅行行ったんだ、本当にごめん」なんて平謝りするので、いつものメンバーの私抜き=旦那は参加と捉えたのですが、実は私たち夫婦に声をかけずに、ということで夫は何も知りませんでした。
せっかく親身になっていただいたのに私の早とちりですみません!
お酒も入っていたのと、まさか旅行に声かけなかったくらいでそんなに謝られたり隠されたりするとは思ってもおらず。。
お騒がせしましたが無事解決したので、夫には改めて隠し事のない関係でいようと伝えてみようと思います。
本当にありがとうございました!
796:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 14:44:13.35 ID:9fB/aOr30.net
>>794
「私ちゃん夫婦」に声かけなくて、ってことだったんだね、
早とちりで喧嘩売らなくてお互い良かったねー
「私ちゃん夫婦」に声かけなくて、ってことだったんだね、
早とちりで喧嘩売らなくてお互い良かったねー
804:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 16:45:40.54 ID:joHsPfmb0.net
>>794
良かった
ちょっと心配してた
仲良くね
良かった
ちょっと心配してた
仲良くね
800:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 16:01:02.31 ID:T1M7oByO0.net
「夫くん含め8人ほどで旅行に行った」
って言われたのは何だったの?
って言われたのは何だったの?
818:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 18:28:16.94 ID:22zY1PS10.net
>>800
>「夫くん含め8人ほどで旅行に行った」
って言われたのは何だったの?
「私ちゃん抜きで旅行行って、そのときいたのが〇〇と、△△と、えっと××とー、」って感じで説明され私の勘違い補正で夫もプラスされ8人と解釈していました。
ちょっと天然ちゃんなところがあるので勝手に脳内補完しちゃってました。
>「夫くん含め8人ほどで旅行に行った」
って言われたのは何だったの?
「私ちゃん抜きで旅行行って、そのときいたのが〇〇と、△△と、えっと××とー、」って感じで説明され私の勘違い補正で夫もプラスされ8人と解釈していました。
ちょっと天然ちゃんなところがあるので勝手に脳内補完しちゃってました。
802:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 16:37:22.79 ID:VJAmlLW30.net
>>794
夫が旅行に行っていないというのは、ちゃんとしたアリバイがある事なの?
いや、酒の席でついうっかり()嫁に内緒の旅行の話をばらしちゃって
嫁が腹立てて夫を問い詰めたり友人に事情聴取しはじめたら
ヤベーってなって慌てて口裏合わせくらいはするんじゃないの?
夫が旅行に行っていないというのは、ちゃんとしたアリバイがある事なの?
いや、酒の席でついうっかり()嫁に内緒の旅行の話をばらしちゃって
嫁が腹立てて夫を問い詰めたり友人に事情聴取しはじめたら
ヤベーってなって慌てて口裏合わせくらいはするんじゃないの?
806:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 16:46:50.20 ID:joHsPfmb0.net
>>802
その可能性はあるね
また心配になってきた
その可能性はあるね
また心配になってきた
807:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 16:49:29.90 ID:vgnfHYx80.net
>2次会の途中で、友人から「先月夫くんも含め8人ほどで1泊旅行に行った。黙っていてごめん」と打ち明けられました。
もやっと
もやっと
811:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 17:40:33.58 ID:Src6byVB0.net
>>807
旦那同伴で言ったと勘違いして、わかりやすくするためにそう書いたんじゃないの?
旦那同伴で言ったと勘違いして、わかりやすくするためにそう書いたんじゃないの?
812:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 17:48:15.67 ID:SZyIqIRZ0.net
>>811
そんな感じよね「8人ほど」って書いてるし
そんな感じよね「8人ほど」って書いてるし
808:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 16:55:26.61 ID:hnunNRO90.net
「789ちゃん先月の旅行のこと知らなかったのね。ごめんねって言ったらキョトンとされちゃった」
「馬鹿お前それ、789夫が隠してたのをバラしたってことじゃん、お前789夫にキレられっぞ」
「あー、旦那君も行ってないことにしとくかー」
みたいな?
「馬鹿お前それ、789夫が隠してたのをバラしたってことじゃん、お前789夫にキレられっぞ」
「あー、旦那君も行ってないことにしとくかー」
みたいな?
818:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 18:28:16.94 ID:22zY1PS10.net
>>802
結局旅行の日にちを聞けなかったのでアリバイは確認していませんが、おそらく夫が出張に行っていた日で、その日しかみんなの都合が合わなかったからあえて誘わず黙っていたのかな?と思っています。
勘違いだと気付きほっとしてそれ以上詳しくは聞かなかったのですが、その友人も夫も嘘をつけないタイプというか、すぐ顔に出るタイプなので口裏合わせてということはないと思います。
先ほど夫に話したら寝耳に水状態で笑っていました。
心配してくれた方ありがとうございます。
結局旅行の日にちを聞けなかったのでアリバイは確認していませんが、おそらく夫が出張に行っていた日で、その日しかみんなの都合が合わなかったからあえて誘わず黙っていたのかな?と思っています。
勘違いだと気付きほっとしてそれ以上詳しくは聞かなかったのですが、その友人も夫も嘘をつけないタイプというか、すぐ顔に出るタイプなので口裏合わせてということはないと思います。
先ほど夫に話したら寝耳に水状態で笑っていました。
心配してくれた方ありがとうございます。
795:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 14:41:49.29 ID:wJ6jUkJs0.net
やれやれ
819:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 18:33:41.60 ID:1HvMQjN40.net
天然ちゃん
820:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/09/19(月) 18:34:15.47 ID:5tm4Ew4X0.net
かいさーん
《注目の最新記事》
