何を書いても構いませんので@生活板 43
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492355053/
21: 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)11:12:36 ID:WYw
私より酷い理由でフラれた人ってこの世にいるの?
「二次元しか愛せない」だってさ
真顔で告白取り消しました、以後会ってない
「二次元しか愛せない」だってさ
真顔で告白取り消しました、以後会ってない
|
|
24: 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)12:14:32 ID:4g1
>>21
正直な人じゃないか
嘘をつかず無駄にあなたを弄ぶこともせず
二次元にはもったいない好男子だ
正直な人じゃないか
嘘をつかず無駄にあなたを弄ぶこともせず
二次元にはもったいない好男子だ
33: 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)13:45:12 ID:oLu
>>21
何年か前に
好きな人とバレンタインチョコを買いに行って夕飯一緒したらゲイだとカミングアウトされた
て書き込みがあったよ
何年か前に
好きな人とバレンタインチョコを買いに行って夕飯一緒したらゲイだとカミングアウトされた
て書き込みがあったよ
34: 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)13:56:48 ID:oLu
連レスごめん
>>21
これこれ
ttp://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/60-65
>>21
これこれ
ttp://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/60-65
35: 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)14:19:22 ID:Rzn
>>34
うわぁ…すごく気の毒…
けど文章が恋をしてる女性って雰囲気で可愛いw
うわぁ…すごく気の毒…
けど文章が恋をしてる女性って雰囲気で可愛いw
36: 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)14:31:17 ID:KEU
>>21
昔の知り合い(A子)の失恋の仕方も辛いぞ
>>34の人にソックリなシチュエーションなんだけど
A子宅で好きな人と二人きりで宅飲みすることになった
しかも「大事な話があるんだ」とか言われたら告白だと思うじゃん
まさかの「俺はゲイで、友人(男)が好き。お前は俺の親友だから、お前にだけは打ち明けたくて…」だって
しかもその友人含めて仲良しグループだし、告白前の失恋+突然のカミングアウトにテンパったA子は「応援するよ!」と笑顔で返したらしい
後日の飲み会で「どうぞ笑ってくれ!」と荒れに荒れてた
とりあえず笑っておいたけど、悲惨だ…と思ったわ
昔の知り合い(A子)の失恋の仕方も辛いぞ
>>34の人にソックリなシチュエーションなんだけど
A子宅で好きな人と二人きりで宅飲みすることになった
しかも「大事な話があるんだ」とか言われたら告白だと思うじゃん
まさかの「俺はゲイで、友人(男)が好き。お前は俺の親友だから、お前にだけは打ち明けたくて…」だって
しかもその友人含めて仲良しグループだし、告白前の失恋+突然のカミングアウトにテンパったA子は「応援するよ!」と笑顔で返したらしい
後日の飲み会で「どうぞ笑ってくれ!」と荒れに荒れてた
とりあえず笑っておいたけど、悲惨だ…と思ったわ
37: 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)14:41:12 ID:BXb
>>21
あまり大きくないサークルの姫()に告白した男子が
「今は勉強に専念したいし、せっかく皆で仲良くできてるから、サークル内のバランスを崩したくない。いいお友達でいましょう」とふられたのだが、
その次の週くらいに姫はモテサーのイケメソに告白され、彼氏持ちになった。
ふられ男子は脱け殻のようになっていたし、サークルのメンバーは姫最悪と憤慨していたが、喪女の私は姫カッケーーー!!と思ったもんだよ。
あまり大きくないサークルの姫()に告白した男子が
「今は勉強に専念したいし、せっかく皆で仲良くできてるから、サークル内のバランスを崩したくない。いいお友達でいましょう」とふられたのだが、
その次の週くらいに姫はモテサーのイケメソに告白され、彼氏持ちになった。
ふられ男子は脱け殻のようになっていたし、サークルのメンバーは姫最悪と憤慨していたが、喪女の私は姫カッケーーー!!と思ったもんだよ。
40: 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)15:19:08 ID:cp9
良かったじゃん
付き合う前にオタクとわかって
次良い人見つかるといいね
付き合う前にオタクとわかって
次良い人見つかるといいね
◆ ◆ ◆
笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/
60: 名無しさん@おーぷん 2015/02/11(水)14:03:41 ID:c4L
皆さん笑って下さい。
寧ろ釣り針でけえとかお薬AAとか林先生とか創作認定して下さい。
今週の土曜日はバレンタインデーですね!
昨日、今年はどんなチョコを配ろうかとか同僚と話してました。
んで昨日の仕事終わりに味見と称して同僚2人+好きな人(チョコ大好き)と百貨店へ行き、
催事場でキャッキャウフフしながら手頃なチョコをいくつか買って
休憩スペースで試食会をし、然り気無く彼の好みを把握。
同僚2人はもうちょっと検討するってことで帰り、私は売り切れる前にと催事場へ。
「食べ足りない」てことで彼も一緒に催事場へ行くことになり、内心浮かれてました。
同僚と分かれて彼と2人っきり。色々話し、脳内はプチデート気分で
アドレナリンがドバドバ出まくっててすっごく楽しかったです。
改めてあれがいい、これもいい、こんなのはどうだ?て話しながらチョコ巡りをし、
彼が1番欲しがったチョコを本命用として購入。
そこから私の好きな人の話で盛り上がりながら、彼もちょっとお高めのチョコを購入。
「やっぱ女の子が気に入ったのが1番だよね」
とかなんとか言われ
「え?もしかして私に逆チョコとか?彼も私と同じ気持ち???」
なんてアドレナリンを垂れ流す勢いで浮かれてた。
そのまま時間が時間だしって食事をすることに。すごく美味しいディナーでした。
話しは楽しく、料理はすっっっごく美味しかった!!!
もうなんか「フライングでチョコ渡して告白する?」なんて浮かれてました。デザートが来るまでは。
つづきます。
寧ろ釣り針でけえとかお薬AAとか林先生とか創作認定して下さい。
今週の土曜日はバレンタインデーですね!
昨日、今年はどんなチョコを配ろうかとか同僚と話してました。
んで昨日の仕事終わりに味見と称して同僚2人+好きな人(チョコ大好き)と百貨店へ行き、
催事場でキャッキャウフフしながら手頃なチョコをいくつか買って
休憩スペースで試食会をし、然り気無く彼の好みを把握。
同僚2人はもうちょっと検討するってことで帰り、私は売り切れる前にと催事場へ。
「食べ足りない」てことで彼も一緒に催事場へ行くことになり、内心浮かれてました。
同僚と分かれて彼と2人っきり。色々話し、脳内はプチデート気分で
アドレナリンがドバドバ出まくっててすっごく楽しかったです。
改めてあれがいい、これもいい、こんなのはどうだ?て話しながらチョコ巡りをし、
彼が1番欲しがったチョコを本命用として購入。
そこから私の好きな人の話で盛り上がりながら、彼もちょっとお高めのチョコを購入。
「やっぱ女の子が気に入ったのが1番だよね」
とかなんとか言われ
「え?もしかして私に逆チョコとか?彼も私と同じ気持ち???」
なんてアドレナリンを垂れ流す勢いで浮かれてた。
そのまま時間が時間だしって食事をすることに。すごく美味しいディナーでした。
話しは楽しく、料理はすっっっごく美味しかった!!!
もうなんか「フライングでチョコ渡して告白する?」なんて浮かれてました。デザートが来るまでは。
つづきます。
61: 名無しさん@おーぷん 2015/02/11(水)14:18:54 ID:c4L
つづきです。
デザートが来てまったりしたところで彼が
「いやー私さんといると楽しいなーそれになんか落ち着く。自分の全てを晒け出せそう!」
なんて言うから、更にアドレナリンドバドバ。興奮を抑えつつ
「えー?どういうこと?何か悩んでることでもあるのー?」
なんて天然ぶって気付かないふりすると
「悩みっていうかねー……うーん……」
てちょっと彼が困りだした。
悩みとか言ったら告白し辛いかー!(ノ∀≦ *)ごめんごめん♪とか脳内暴走しつつ
「悩みじゃなかったらどうしたの?私に出来ることだったら何でもするよ!私は彼くんの味方だから!」
よりもっと恥ずかしいことを言うと
「実は俺さ、高校が一緒だった奴のことが気になってるんだよね……」
て言われた。
書いてなかったけど、彼と私は高校の同級生で大学は別。社会人になって運命の再会()を果たしてる。
もうね、これは私のことだってktkr状態。
「あーじゃあさっき買ったのは逆チョコで(私に)告白するの?」
て聞いたら
「逆チョコっていうか……うーん……あのさ、Aって覚えてる?」
て聞かれた。覚えてるも何も、Aも同級生だから覚えてるに決まってる。
(以下「」彼の発言、『』私の発言)
『覚えてるよー、彼くんと1番仲良かったよねー!』
「俺さ、実は高校の時からAのことが……その、なんだ……好きでさっ!」
『え?何言ってんの?そんなの知ってるよw』
「え、知ってたの……?」
『え?知ってたってwwwみんな知ってるでしょwあんなに仲良かったんだからw』
「え?みんな気付いてたの?」
『え?気付いてたも何も、好きじゃなかったら仲良くしないでしょw』
「そうなのかな、もしかしてAも気付いてる?」
『え?』
ここでようやく気付いたんです。
彼が言ってるAのことが好きってLIKEじゃなくてLOVEってことに。
デザートが来てまったりしたところで彼が
「いやー私さんといると楽しいなーそれになんか落ち着く。自分の全てを晒け出せそう!」
なんて言うから、更にアドレナリンドバドバ。興奮を抑えつつ
「えー?どういうこと?何か悩んでることでもあるのー?」
なんて天然ぶって気付かないふりすると
「悩みっていうかねー……うーん……」
てちょっと彼が困りだした。
悩みとか言ったら告白し辛いかー!(ノ∀≦ *)ごめんごめん♪とか脳内暴走しつつ
「悩みじゃなかったらどうしたの?私に出来ることだったら何でもするよ!私は彼くんの味方だから!」
よりもっと恥ずかしいことを言うと
「実は俺さ、高校が一緒だった奴のことが気になってるんだよね……」
て言われた。
書いてなかったけど、彼と私は高校の同級生で大学は別。社会人になって運命の再会()を果たしてる。
もうね、これは私のことだってktkr状態。
「あーじゃあさっき買ったのは逆チョコで(私に)告白するの?」
て聞いたら
「逆チョコっていうか……うーん……あのさ、Aって覚えてる?」
て聞かれた。覚えてるも何も、Aも同級生だから覚えてるに決まってる。
(以下「」彼の発言、『』私の発言)
『覚えてるよー、彼くんと1番仲良かったよねー!』
「俺さ、実は高校の時からAのことが……その、なんだ……好きでさっ!」
『え?何言ってんの?そんなの知ってるよw』
「え、知ってたの……?」
『え?知ってたってwwwみんな知ってるでしょwあんなに仲良かったんだからw』
「え?みんな気付いてたの?」
『え?気付いてたも何も、好きじゃなかったら仲良くしないでしょw』
「そうなのかな、もしかしてAも気付いてる?」
『え?』
ここでようやく気付いたんです。
彼が言ってるAのことが好きってLIKEじゃなくてLOVEってことに。
63: 名無しさん@おーぷん 2015/02/11(水)17:14:32 ID:y3H
>>61
泣くなよ…(´・ω・`)つハンカチ
泣くなよ…(´・ω・`)つハンカチ
64: 60 2015/02/11(水)17:41:33 ID:c4L
>>63
ありがとう( ´;ω;`)
大事なこと書き忘れてた。
Aっていうのは男なんです。だからいきなりAの話が出て意味が分かりませんでした。
腐女子ではありませんが、同性愛を否定するつもりはありません。
同性愛もきちんとした愛の形であり、それを否定するのはおかしいと思っています。
でも彼が同性愛者だなんて信じたくない!!!
味見についてきたのも、男1人で催事場入る勇気がなかったからって……。
買うタイミングを逃したから私さんが買いに戻ってくれて助かったって……。
私さんのお陰で告白する勇気出たって……。
誰か妄想だって否定して下さい( ´;ω;`)
創作乙とか彼がゲイだなんて嘘だと言ってほしい( ´;ω;`)
ありがとう( ´;ω;`)
大事なこと書き忘れてた。
Aっていうのは男なんです。だからいきなりAの話が出て意味が分かりませんでした。
腐女子ではありませんが、同性愛を否定するつもりはありません。
同性愛もきちんとした愛の形であり、それを否定するのはおかしいと思っています。
でも彼が同性愛者だなんて信じたくない!!!
味見についてきたのも、男1人で催事場入る勇気がなかったからって……。
買うタイミングを逃したから私さんが買いに戻ってくれて助かったって……。
私さんのお陰で告白する勇気出たって……。
誰か妄想だって否定して下さい( ´;ω;`)
創作乙とか彼がゲイだなんて嘘だと言ってほしい( ´;ω;`)
65: 名無しさん@おーぷん 2015/02/11(水)17:48:03 ID:y3H
>>64
魔法をかけよう
すべて夢になーれ!
*。 *。 。*゚
| +。 +。 *゚ ・゚
`∧_∧∩ *。 *。 +゚
(`・ω・)| +。 +。 ゚*
と ノ *゚ *゚ ・゚
と_ノ ・゚ ・゚ +゚
∪ *゚ *゚ *
+゚ +゚ +゚
魔法をかけよう
すべて夢になーれ!
*。 *。 。*゚
| +。 +。 *゚ ・゚
`∧_∧∩ *。 *。 +゚
(`・ω・)| +。 +。 ゚*
と ノ *゚ *゚ ・゚
と_ノ ・゚ ・゚ +゚
∪ *゚ *゚ *
+゚ +゚ +゚
66: 60 2015/02/11(水)18:55:11 ID:c4L
y3Hさんありがとう( ´;ω;`)救われます
《注目の最新記事》
