妻と初めてした会話 4言目
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1232540969/
471: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/27(金) 21:49:28
確かこんな会話だった。
嫁「あ、元子久しぶり、こっちが婚約者の方?」
元「うん、俺男君、こっちが中学高校で一緒で親友の嫁子」
嫁「あ、元子久しぶり、こっちが婚約者の方?」
元「うん、俺男君、こっちが中学高校で一緒で親友の嫁子」
|
|
俺「こんにちわ、俺男です」
嫁「わー、かっこいい、×に勤めてるんだよね、いいな、私に頂戴」
元「えー、他に良いの見つけたらね、譲る、今はダメ」
嫁「何々、もう次の男でも見付けてるの?」
元「変な事言わないでよw、俺男君が信じちゃうじゃないw」
嫁「ねぇ、俺男さん、元子にその気がなくてもこの娘凄くもてるから」
俺「あ、それ知ってますw、ちゃんと気をつけますw」
元「気をつけなくていいってば!私、一途だもん」
嫁「何だ、一人身の私の前で惚気ないでよw」
元彼女とは結婚式を2ヶ月前に控えた段階で別れた。
その半年後、大学時代の彼氏と同棲を始めたそうだ。
嫁の忠告通り気を付けていたら、嫁とは結婚しなかった
嫁「わー、かっこいい、×に勤めてるんだよね、いいな、私に頂戴」
元「えー、他に良いの見つけたらね、譲る、今はダメ」
嫁「何々、もう次の男でも見付けてるの?」
元「変な事言わないでよw、俺男君が信じちゃうじゃないw」
嫁「ねぇ、俺男さん、元子にその気がなくてもこの娘凄くもてるから」
俺「あ、それ知ってますw、ちゃんと気をつけますw」
元「気をつけなくていいってば!私、一途だもん」
嫁「何だ、一人身の私の前で惚気ないでよw」
元彼女とは結婚式を2ヶ月前に控えた段階で別れた。
その半年後、大学時代の彼氏と同棲を始めたそうだ。
嫁の忠告通り気を付けていたら、嫁とは結婚しなかった
472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/27(金) 22:26:53
嫁の忠告どおりに気をつけていなかったから、結婚しかけたの?
まぁ、危険回避乙!
まぁ、危険回避乙!
473: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/28(土) 09:21:26
最後の文がわからん。
474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/28(土) 11:13:10
バカなんじゃね?
《注目の最新記事》
