スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性114
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1510117567/
886:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/02(土) 07:31:11.71 ID:FGxgjvJS0.net
普段俺に女の影がチラつくと不機嫌になる嫁が学生時代のインカレサークルの男友達(既婚)と継続的に連絡取り合っていたことが明るみにでた
|
|
新築の家の建築費(高め)がどうのと聞かされていて、随分生々しい話するんだなと思いながらもアドバイスしてたらそれだった
浮気してた訳じゃないし、判明したときも特段反応しないようにつとめたが、なんか一気に冷めた
浮気してた訳じゃないし、判明したときも特段反応しないようにつとめたが、なんか一気に冷めた
887:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/02(土) 08:36:21.55 ID:DwTxxvW0a.net
自分は良くて人は駄目か
890:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/02(土) 09:18:46.76 ID:sTdN7QzQp.net
>>886
これは男からするとめちゃくちゃ「わかる」けど女は理解できないんだよなぁ……
必ず「私はあなたとは違う」「ただの友達」で認めないからな
>>886は今後どうするの?
これは男からするとめちゃくちゃ「わかる」けど女は理解できないんだよなぁ……
必ず「私はあなたとは違う」「ただの友達」で認めないからな
>>886は今後どうするの?
891:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/02(土) 11:17:31.48 ID:l6oMhWgOd.net
>>890
共感ありがとう
少し冷めた態度をとっているだけで何もしない
専業主婦の嫁が今後どうするかみるつもり
共感ありがとう
少し冷めた態度をとっているだけで何もしない
専業主婦の嫁が今後どうするかみるつもり
893:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/02(土) 13:01:56.29 ID:sTdN7QzQp.net
>>891
本人はなんとも思ってない感じ?
本人はなんとも思ってない感じ?
892:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/02(土) 11:58:16.18 ID:gKzgfVa2d.net
うちは元彼(ゼミ仲間)の二次会行ってくるって言ってるわ
嫌だから「俺が元カノの二次会行ってもいい?」って言ったら、「新婦とはなにも起こりようがないから平気」と言われ納得して送り出すことになった
嫌だから「俺が元カノの二次会行ってもいい?」って言ったら、「新婦とはなにも起こりようがないから平気」と言われ納得して送り出すことになった
889:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/02(土) 09:14:25.58 ID:siibNTtaM.net
それで冷めたなら、家は取りやめたほうがいいよね。
《注目の最新記事》
