既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ409
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1519430638/


627:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/01(日) 13:18:40.74 ID:7VFP+NXia.net
元妻は俺が再婚した途端に養育費を請求してくるとか嫌がらせかね
離婚時は実家が金持ちだし俺に会わせたくないから養育費いらないって言ってたのにw
実際子供に4年近く会ってないし

627:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/01(日) 13:18:40.74 ID:7VFP+NXia.net
まぁ、子供になんかあった時のためにここ4年のボーナスを全額子供用に貯金してたから勿論支払うけどさw

628:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/01(日) 13:37:15.08 ID:Wp71sSXZ0.net
>626
嫉妬と意地 ですかね

629:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/01(日) 20:48:08.01 ID:AUN7SSAja.net
嫌がらせだろうな
対抗処置として子供に合わせることを養育費の条件として突きつけろ

630:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/01(日) 21:25:28.02 ID:4imjo/S0p.net
面白くなかったんだろうなぁ
今が嫌いでも好きでも、忘れて欲しくないという気持ちがあるのはおかしなことじゃない
結局は無関心な他人同士にはなれないもんだな

631:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/01(日) 21:39:59.76 ID:B+ijr043K.net
>>627
なんとなく気になったんだが、子供何歳だ?

632:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/01(日) 22:50:00.74 ID:XRFja/Gma.net
やっぱり嫌がらせだよね
元義弟とは今でも繋がりあるから元妻の状況を聞いてみたら元義父の金で何不自由なく暮らしてみたいだしw

>>631
11才息子

会いたいけど元妻に俺の悪口を聞かされまくってるだろうし会うの不安だね

633:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/01(日) 23:18:16.51 ID:B+ijr043K.net
>>632
一応確認するが、進学祝いや誕生日祝いを送ってるよな?

634:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/01(日) 23:32:13.55 ID:XRFja/Gma.net
>>633
送ってるよ
進学祝いはまだその機会がないからやってないけど誕生日とクリスマスに送ってる。

635:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/02(月) 12:20:40.77 ID:QWqJ6KkIp.net
>>634
進学祝いにスマホかタブレットでも送ってやったらいいんじゃね?
元嫁と秘密でやり取りできるじゃないか

639:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/03(火) 11:01:55.74 ID:LLfgXIRUM.net
>>630
恨んでて、君は不幸でいるべき、離婚に至った事を後悔し続けるべき。
とか思ってるのかもね。
僕は結婚前に付き合ってた人と結婚寸前に嫌な別れ方したんだけど未だに相手のことを不意に思い出して相手が後悔しててほしいなんて不毛なことを思ったりしてる。公平に見ればどっちが悪いなんて話でもなかったのだけど。アホだよね。


《注目の最新記事》