離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ136
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1522773236/
993:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 19:53:02.51 ID:0.net
夫がずっと嘘をついていたことが分かりました…
昨日、飲み会で遅く帰って来た夫の財布からレシートが飛び出していたので何の気なしに見てみたら、
ハンバーグ屋さんのレシートが出て来ました
「毎月恒例29の日は30パーセントオフ」みたいな事が書いてありました
夫はハンバーグを二倍にし、ベーコン巻きにしたり、チーズや目玉焼きを乗せたりと大量に注文して食べたようです
昨日、飲み会で遅く帰って来た夫の財布からレシートが飛び出していたので何の気なしに見てみたら、
ハンバーグ屋さんのレシートが出て来ました
「毎月恒例29の日は30パーセントオフ」みたいな事が書いてありました
夫はハンバーグを二倍にし、ベーコン巻きにしたり、チーズや目玉焼きを乗せたりと大量に注文して食べたようです
|
|
しかも財布の中を見ると、スタンプカードまで出て来てしまいました
半分くらいが「○/29」とボールペンで書かれたスタンプだったんです……
(スタンプを押した日が記入されるタイプのお店のようです)
実は夫は結婚してから3年くらいずっと、いつも月末に飲み会があると言って遅くなる日がありました
でも、夫はずっと飲み会だと嘘を付いてまでハンバーグ屋さんの29の日?に通ってたんだということになります
自分で言うのもなんですが、私は料理はそれなり以上の腕があります
なのに夫は毎月毎月こんな嘘を付いてただなんて…と悲しくてむなしくてたまりません。
この気持ちを一体どうしたらいいのでしょうか?
半分くらいが「○/29」とボールペンで書かれたスタンプだったんです……
(スタンプを押した日が記入されるタイプのお店のようです)
実は夫は結婚してから3年くらいずっと、いつも月末に飲み会があると言って遅くなる日がありました
でも、夫はずっと飲み会だと嘘を付いてまでハンバーグ屋さんの29の日?に通ってたんだということになります
自分で言うのもなんですが、私は料理はそれなり以上の腕があります
なのに夫は毎月毎月こんな嘘を付いてただなんて…と悲しくてむなしくてたまりません。
この気持ちを一体どうしたらいいのでしょうか?
994:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 19:55:09.86 ID:0.net
雑すぎるよ
995:983:2018/05/31(木) 19:55:13.88 ID:0.net
すいません間違えました
昨日は本当に残業で遅くて、おとといが飲み会で遅くなった(と、夫が嘘を付いてた日)でした
昨日は本当に残業で遅くて、おとといが飲み会で遅くなった(と、夫が嘘を付いてた日)でした
996:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 19:57:07.45 ID:0.net
来月は連れてってもらえば?
997:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 19:57:25.19 ID:0.net
>>993
夫に言ってハンバーグ屋に連れてってもらえ
夫に言ってハンバーグ屋に連れてってもらえ
998:983:2018/05/31(木) 20:02:50.21 ID:0.net
そのハンバーグ屋さんには連れて行ってもらったことがあるんですが、
私の握り拳二つ分以上のハンバーグが出る上に、
味も濃くてご飯も大きなお茶碗にいっぱいに出て来るようなお店で私には合いませんでした
「これだと1000キロカロリーは、いや1200キロカロリーくらいはありそう…。塩分や脂質だって…」と
結婚前の職業柄、まず「おいしそう」よりも「不健康そう…」と思ってしまいます
なので、連れて行ってもらいたいとも思っていません
私の握り拳二つ分以上のハンバーグが出る上に、
味も濃くてご飯も大きなお茶碗にいっぱいに出て来るようなお店で私には合いませんでした
「これだと1000キロカロリーは、いや1200キロカロリーくらいはありそう…。塩分や脂質だって…」と
結婚前の職業柄、まず「おいしそう」よりも「不健康そう…」と思ってしまいます
なので、連れて行ってもらいたいとも思っていません
1000:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 20:05:49.32 ID:0.net
それくらい許してやれよ
1001:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 20:11:20.39 ID:0.net
週に何度も行ってるとかなら健康面も含め気になるが、たかが月1、飲み会と適当に誤魔化して好物食べに行くことの何がいけないのか真剣に分からんわ
そんなどうでもいい事すら笑って赦せないなら旦那のためにも離婚してあげたほうがいいんじゃね?w
そんなどうでもいい事すら笑って赦せないなら旦那のためにも離婚してあげたほうがいいんじゃね?w
1002:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 20:12:27.04 ID:0.net
それくらいの秘密かわいいやんけ
1003:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 20:15:00.66 ID:0.net
>>998
だからこそ一人でこっそり言ってんでしょ
むしろあなたに対する気遣いだよ
だからこそ一人でこっそり言ってんでしょ
むしろあなたに対する気遣いだよ
1004:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 20:16:07.78 ID:0.net
嘘を付いてまで毎月ハンバーグ屋さんに行く意味が分かりません
せめて、言ってくれれば良かったのに…と思います
それに、夫は私に比べてカロリーが高くて濃い味の食べ物が好みで、
なるべく私もそこに歩み寄りつつ健康も考えて料理しているのに
隠れて食べに行くほど私の料理が不満なの…と悲しくなります
お弁当も、「一品は肉か揚げ物を入れて欲しい」というリクエストには必ず答えています
(今日もかぼちゃコロッケを入れました)
褒めてくれているのも口先だけなの?と悲しくなりました
せめて、言ってくれれば良かったのに…と思います
それに、夫は私に比べてカロリーが高くて濃い味の食べ物が好みで、
なるべく私もそこに歩み寄りつつ健康も考えて料理しているのに
隠れて食べに行くほど私の料理が不満なの…と悲しくなります
お弁当も、「一品は肉か揚げ物を入れて欲しい」というリクエストには必ず答えています
(今日もかぼちゃコロッケを入れました)
褒めてくれているのも口先だけなの?と悲しくなりました
1005:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 20:17:12.25 ID:0.net
正直にハンバーグ食べに行くって言ってもグチグチ言われそうだし
1006:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 20:17:35.90 ID:0.net
>>1004
めんどくせー人だなぁ
なんか旦那さんが黙って行くのが分かる気がするわ
めんどくせー人だなぁ
なんか旦那さんが黙って行くのが分かる気がするわ
1007:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 20:18:06.32 ID:0.net
>>1004
そうそうお前の糞不味い料理が不満なんだよ
だからどんなに頑張っても無理無理
はい終了~
そうそうお前の糞不味い料理が不満なんだよ
だからどんなに頑張っても無理無理
はい終了~
1008:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 20:22:29.29 ID:0.net
グチグチと…までは言いませんが、ハンバーグが食べたいなら私に言えばいいのに…とは思うかもしれません
夫がハンバーグ屋さんに払った1500円もあれば、もっと美味しいものが作れると思うので……
夫がハンバーグ屋さんに払った1500円もあれば、もっと美味しいものが作れると思うので……
1009:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 20:23:47.10 ID:0.net
ジャンクなやつを腹いっぱい食べたいんだよ
頭悪いな
頭悪いな
◇ ◇ ◇
離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ137
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1527597727/
5:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 20:33:37.52 ID:0.net
皆さん配偶者が嘘を言ってまで外食することを許容する意見が多くて少し驚きました
17:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 21:50:12.90 ID:0.net
>>5
嘘を許容してるわけじゃなくて同情してるんでしょ
嘘を許容してるわけじゃなくて同情してるんでしょ
8:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 20:40:38.01 ID:0.net
お悩みの内容が外食とは、暇を持て余してそうで羨ましいです
9:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 20:41:48.91 ID:0.net
>>5
あんたの場合はなんで嘘吐かれるのか
自分と向き合って考えたほうがいいよ
あんたの場合はなんで嘘吐かれるのか
自分と向き合って考えたほうがいいよ
10:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 20:43:33.26 ID:0.net
>>5
あなたみたいな人とご飯に行きたくないし作ってもらいたくもないわ
あなたみたいな人とご飯に行きたくないし作ってもらいたくもないわ
11:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 20:47:36.09 ID:0.net
>>5
そのプライドの高さ
人の意見を受け入れることが出来ない余裕のなさ
たった数レスで透けて見えるんだから
あなたの配偶者はもっと感じてるんじゃないの
今はハンバーグ程度で済んでるかもしれないけど
相手を責める気持ちを持つ前に自分に対して危機感持った方がいいんじゃないかな
そのプライドの高さ
人の意見を受け入れることが出来ない余裕のなさ
たった数レスで透けて見えるんだから
あなたの配偶者はもっと感じてるんじゃないの
今はハンバーグ程度で済んでるかもしれないけど
相手を責める気持ちを持つ前に自分に対して危機感持った方がいいんじゃないかな
12:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 20:52:21.68 ID:0.net
まだハンバーグ引きずってるのかw
飲み会と偽ってハンバーグなんて微笑ましくてむしろ旦那の好感度アップだよ。
月に一度の、至福の時間なんだろうなー。
飲み会と偽ってハンバーグなんて微笑ましくてむしろ旦那の好感度アップだよ。
月に一度の、至福の時間なんだろうなー。
13:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 21:04:21.64 ID:0.net
むしろ旦那側が悩んでそうだよね
なんだかなースレとかに書き込んでそう
人の味覚なんて自分と違うんだから、いきなり自分に合わせさせようとしてもダメだよ
相手の好みから始めて、少しずつ自分に近づけていかないと
味が濃いめのハンバーグからちょっとずつ薄くしていって、薄味に慣れさせるんだよ
なんだかなースレとかに書き込んでそう
人の味覚なんて自分と違うんだから、いきなり自分に合わせさせようとしてもダメだよ
相手の好みから始めて、少しずつ自分に近づけていかないと
味が濃いめのハンバーグからちょっとずつ薄くしていって、薄味に慣れさせるんだよ
14:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 21:10:56.05 ID:0.net
>>5
そもそも嘘つかせたのはあなた
連れてったら文句たらたら、素直に言っても前スレみたいに被害妄想で普段のも美味しくなかった?とかいいだすんでしょ
毎月通いたいくらい好きな店を落とされたら言い出しにくくもなるわ
そもそも嘘つかせたのはあなた
連れてったら文句たらたら、素直に言っても前スレみたいに被害妄想で普段のも美味しくなかった?とかいいだすんでしょ
毎月通いたいくらい好きな店を落とされたら言い出しにくくもなるわ
16:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 21:37:42.52 ID:0.net
大抵自称料理のうまい女(調理師や栄養士資格持ち)って
低カロリー野菜多め油少なめ薄味で素材の味を生かしてる☆みたいなのを
上手で美味しい料理だと思ってるんだよね
肉!油!塩!高カロリー!健康なんて糞食らえ!的な料理も美味しいのに
好みの差は永遠に埋まらないから1500円で旦那が満足するなら
月イチの一人の外食くらい見て見ぬ振りするのが本当にいい妻だわ
低カロリー野菜多め油少なめ薄味で素材の味を生かしてる☆みたいなのを
上手で美味しい料理だと思ってるんだよね
肉!油!塩!高カロリー!健康なんて糞食らえ!的な料理も美味しいのに
好みの差は永遠に埋まらないから1500円で旦那が満足するなら
月イチの一人の外食くらい見て見ぬ振りするのが本当にいい妻だわ
18:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 21:57:22.18 ID:0.net
>>5
お前がメシマズなのが悪い
ついでに嫁マズなのがもっと悪い
お前がメシマズなのが悪い
ついでに嫁マズなのがもっと悪い
20:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 22:20:08.80 ID:0.net
掌×2つ分のハンバーグ×2+ベーコン巻き+チーズ+目玉焼き+?
普通に食い過ぎ
普通に食い過ぎ
21:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 22:24:23.58 ID:0.net
>>20
そんだけ普段物足りないんだろ
そんだけ普段物足りないんだろ
23:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 22:41:56.84 ID:0.net
>>20
せいぜい400gにトッピング程度じゃん
せいぜい400gにトッピング程度じゃん
22:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 22:29:12.15 ID:0.net
普段のご飯が質素だから反動でそうなってしまうんだろうね
旦那可哀想
旦那可哀想
26:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 23:33:55.91 ID:0.net
普段のご飯がまずいとかじゃなくてゴテゴテ料理が美味しいって身体に染み付いてるから食べたくなるのは仕方ないと思うよ
ゴテゴテこってり料理に否定的な妻に隠すのは夫の配慮でしょう
妻側があなたが美味しそうに食べてるのは気持ちいいねくらいの柔らかさがあったら嘘もつかれなかっただろうに
ゴテゴテこってり料理に否定的な妻に隠すのは夫の配慮でしょう
妻側があなたが美味しそうに食べてるのは気持ちいいねくらいの柔らかさがあったら嘘もつかれなかっただろうに
27:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 23:36:44.09 ID:0.net
夫は結婚前は元々外食が多かったので、
健康や子供が出来たときのためにも薄味に慣れて貰いたかったのですが裏目に出ていたという事でしょうか?
夫は結婚してから私の料理やお弁当を毎日食べたことで健康になったと喜んでくれていましたが、
それも演技で本当は外食のような味つけの食事がしたかったということなんでしょうか…?
悲しいですが、見守るしかないんですね
健康や子供が出来たときのためにも薄味に慣れて貰いたかったのですが裏目に出ていたという事でしょうか?
夫は結婚してから私の料理やお弁当を毎日食べたことで健康になったと喜んでくれていましたが、
それも演技で本当は外食のような味つけの食事がしたかったということなんでしょうか…?
悲しいですが、見守るしかないんですね
29:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 23:43:10.50 ID:0.net
>>27
プライド高いくせに馬鹿なんだな
なんでどっちかじゃないと駄目なの
それはそれ(あんたの飯は旨い)これはこれ(でもハンバーグもガッツリ行きたい)
がっつり食べたい時もあるけど、嫁さんはあからさまにいい顔をしない
だから黙って食べに行ってる
ってだけでしょ
優しさだと思うよ
まぁ確かに全部自分ガー自分ガーの人に対して諭すより諦められてるってのは
悲しいかもしれないけど、あなたの悲しいはそうじゃないもんね
プライド高いくせに馬鹿なんだな
なんでどっちかじゃないと駄目なの
それはそれ(あんたの飯は旨い)これはこれ(でもハンバーグもガッツリ行きたい)
がっつり食べたい時もあるけど、嫁さんはあからさまにいい顔をしない
だから黙って食べに行ってる
ってだけでしょ
優しさだと思うよ
まぁ確かに全部自分ガー自分ガーの人に対して諭すより諦められてるってのは
悲しいかもしれないけど、あなたの悲しいはそうじゃないもんね
31:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 23:48:12.38 ID:0.net
>>27
旦那さんなりにバランス取ってるんでしょ
演技でとか嘘つかれて裏切られた自分に酔いすぎじゃないの?
気持ち悪い
旦那さんなりにバランス取ってるんでしょ
演技でとか嘘つかれて裏切られた自分に酔いすぎじゃないの?
気持ち悪い
32:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 23:51:25.39 ID:0.net
何で外食したら演技になるんだwそんなめんどくさいこと言うから隠れて外食行くんだよ。
普段嫁の料理がおいしく健康に良くてもたまには違うテイストのものを食べたいってのを認められないの?
どんな美味しいレストランだって毎日通ってたら違う店のも食べたくなるでしょ
あと身体に悪いものは美味しいww
普段嫁の料理がおいしく健康に良くてもたまには違うテイストのものを食べたいってのを認められないの?
どんな美味しいレストランだって毎日通ってたら違う店のも食べたくなるでしょ
あと身体に悪いものは美味しいww
33:名無しさん@HOME:2018/05/31(木) 23:53:36.57 ID:0.net
>>27
せめて月一くらい好きな物も快く食べさせて貰えない旦那は可哀想と思わないのか?
逆に聞くがお前の好きな食べ物はなんだ?
その好きな物に対して旦那が嫌な顔したらお前は一生その好きな物は食べんのか?
せめて月一くらい好きな物も快く食べさせて貰えない旦那は可哀想と思わないのか?
逆に聞くがお前の好きな食べ物はなんだ?
その好きな物に対して旦那が嫌な顔したらお前は一生その好きな物は食べんのか?
37:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 00:14:33.44 ID:0.net
この薄味に強要する人って何でこんなに偉そうなんだろうか?
最初から薄味同士で結婚すればいいのに。
薄味じゃないと健康にとか言う人は嫌われてるよ。
あと自分から料理が得意と言う人の料理がうまかったことなし。
薄味派とは関係なく。
単に自分にとってだけ完全に美味しいと思う物を作れるようになった人に過ぎない。
例外は今の所なし。
最初から薄味同士で結婚すればいいのに。
薄味じゃないと健康にとか言う人は嫌われてるよ。
あと自分から料理が得意と言う人の料理がうまかったことなし。
薄味派とは関係なく。
単に自分にとってだけ完全に美味しいと思う物を作れるようになった人に過ぎない。
例外は今の所なし。
38:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 00:16:26.60 ID:0.net
>>37
なんか私怨混じってそうで共感できないw
なんか私怨混じってそうで共感できないw
40:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 00:49:44.54 ID:0.net
だから嫁マズだっていってるだろ
41:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 00:53:23.68 ID:0.net
ママの健康手作りオヤツ()ばかりでスナックとかを厳しく禁じると
よその家で飢餓状態のごとく貪るような子供みたいこの旦那
よその家で飢餓状態のごとく貪るような子供みたいこの旦那
51:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 01:30:51.84 ID:0.net
>>41
月一回のハンバーグでそこまで言うか?
もしかして嫁本人?
月一回のハンバーグでそこまで言うか?
もしかして嫁本人?
43:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 01:06:27.07 ID:0.net
旦那さんがよい人ならば、嘘をつくのは旦那さんにとっても辛い
それで折角のハンバーグがちょっと損なわれているかも
それでもどうしてもハンバーグを食べたかった
その気持ちを汲んであげられないかな
嘘を吐かせたことを旦那に詫びて
来月からは気持ちよく食べに行ってらっしゃいと送り出せれば
あなたの料理はきっと一段と美味しくなる
ここでガミガミと旦那を責めればあなたが作る食事は段々苦くなっていく
それで折角のハンバーグがちょっと損なわれているかも
それでもどうしてもハンバーグを食べたかった
その気持ちを汲んであげられないかな
嘘を吐かせたことを旦那に詫びて
来月からは気持ちよく食べに行ってらっしゃいと送り出せれば
あなたの料理はきっと一段と美味しくなる
ここでガミガミと旦那を責めればあなたが作る食事は段々苦くなっていく
44:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 01:12:51.22 ID:0.net
それぐらい許してやれよと思う反面、
自分も些細な事でも嘘つかれるのが嫌だから
不快だという奥さんの気持ちもわかるわ
うーんやっぱ奥さん寄りかな?
嘘つくやつって一事が万事って思っちゃう
食べたいなら正々堂々と奥さんに言えばいいのにそれが面倒くさいから逃げてるチキンぶりもあるし
自分も些細な事でも嘘つかれるのが嫌だから
不快だという奥さんの気持ちもわかるわ
うーんやっぱ奥さん寄りかな?
嘘つくやつって一事が万事って思っちゃう
食べたいなら正々堂々と奥さんに言えばいいのにそれが面倒くさいから逃げてるチキンぶりもあるし
45:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 01:15:28.59 ID:0.net
外でハンバーグがっつり食いたいって言おうものなら
ヨヨヨってなるんだろ
チキン以前に面倒すぎるわ
ヨヨヨってなるんだろ
チキン以前に面倒すぎるわ
46:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 01:16:34.41 ID:0.net
不味い飯を食わせて旦那を追いつめてる嫁はなにも悪くないと
からだが健康だとしても心は不健康にしてもいいのか
からだが健康だとしても心は不健康にしてもいいのか
47:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 01:20:54.11 ID:0.net
>>45
そこで家と外の食事は楽しさの種類が違うとか
月一にご褒美があると生活にハリが出るとか
そういうプレゼンできる男の方がいいわ
そこで家と外の食事は楽しさの種類が違うとか
月一にご褒美があると生活にハリが出るとか
そういうプレゼンできる男の方がいいわ
48:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 01:23:26.08 ID:0.net
>>47
お、おうw
お、おうw
49:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 01:24:46.16 ID:0.net
>>47
いいね擁護派頑張れ
いいね擁護派頑張れ
50:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 01:28:21.57 ID:0.net
>>47
そういう男じゃない話なのにお前の好みなんか知らんわ
そういう男じゃない話なのにお前の好みなんか知らんわ
54:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 08:55:18.45 ID:0.net
ここで皆これだけ言ってるのにまだ「演技だったの…?」とか言ってる嫁にプレゼンする労力さきたくないわな
55:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 09:03:23.33 ID:0.net
縋るものが家庭とりわけ料理しかないかわいそうな人なんだろ
自分は人生をかけてるのに相手にとってはそこまでのものじゃなかったって現実にうちひしがれてるんだよ
自分は人生をかけてるのに相手にとってはそこまでのものじゃなかったって現実にうちひしがれてるんだよ
56:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 09:42:51.90 ID:0.net
意味がわからない
月一のハンバーグでそこまで嫁に恨まれるってどういう事?
月一のハンバーグでそこまで嫁に恨まれるってどういう事?
63:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 13:24:24.58 ID:0.net
家庭料理は家庭料理の良さがあるし外食は家庭の味とはまた違うからこその外食。
普段家の食事で十分満足しててもたまーにいつもと違うモノやジャンクなモノが食べたくなる時ってあるよね。
普段家の食事で十分満足しててもたまーにいつもと違うモノやジャンクなモノが食べたくなる時ってあるよね。
57:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 10:43:18.99 ID:0.net
料理上手とは食べる人の好みや旬に合わせつつ健康にもいいものを作れる人のことだ
女の好きな健康料理なんて大概の男は好きじゃないよ
それでも嫁を気遣って月イチで息抜きするくらい許してやれないなんて鬼かよ
女の好きな健康料理なんて大概の男は好きじゃないよ
それでも嫁を気遣って月イチで息抜きするくらい許してやれないなんて鬼かよ
58:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 12:19:14.14 ID:0.net
話し合いしようとしてもただ自分の要求を通すだけの一方的な話し合いとやら
で旦那も相談したくないんじゃない
で旦那も相談したくないんじゃない
61:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 12:31:43.94 ID:0.net
話し合い出来ないタイプの人っているよね
絶対譲らない人
その場合面倒くさいから話し合い自体を避けるなぁ私なら
面倒くさい人と結婚しちゃったね旦那さん
絶対譲らない人
その場合面倒くさいから話し合い自体を避けるなぁ私なら
面倒くさい人と結婚しちゃったね旦那さん
64:名無しさん@HOME:2018/06/01(金) 13:36:49.55 ID:0.net
揚げ物か肉のリクエストにかぼちゃコロッケはないわ
旦那さん可哀想
旦那さん可哀想
◇ ◇ ◇
(2018/8/2追記しました)
離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ139
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1531189378/
718:名無しさん@HOME:2018/08/01(水) 22:01:52.80 ID:0.net
前々スレ136の983の夫が嘘をついてハンバーグを食べに行くことを書き込んだ者です。
皆さんの書き込みやまとめサイトのコメ欄の批判スレを見て、かなり意固地になっていました。
あれから6月と7月の29日は、私が色々文句を言ったせいで、夫はハンバーグを食べに行かず、関係がギクシャクしていました。
色々なサイトにまとめられていて、ずっと気になってムカムカしながら見ていましたが、あるまとめサイトのコメ欄を見て、
余りにもバカバカしくなり、久しぶりに笑ってしまい気が抜けて、何でこんなことに意地になって夫を責め続けているのか、わからなくなりました。
そしたら夫にも素直になれ、きちんと謝ることができ、笑いながら許してくれました。(私には勿体ない夫ですね。)
今月の29日に夫とハンバーグを一緒に食べに行く約束をしました。
嫌味ではなく、本当に心から楽しみにしています。
叱責していただいた皆さん、不快な思いをさせてすみませんでした。(恥ずかしいです…)
ちなみにコメントには、ハンバーグ師匠?みたいな書き込みで、最初はふざけるなと思ってましたが、別の方が夫が29日をハンバーグの日にしているみたいに私も29日をケーキの日みたいにして、美味しいものを食べたらとのアドバイスに対して、
またハンバーグ師匠が出てきて、ケーキの日は29日ではなく22日で、それはカレンダーの22日の上が15日(いちご)だからだそうで、その後決めゼリフのハンバーグと言ってましたが、ハンバーグ関係ないじゃんと思ったらもうダメでした。
これからは自分の思い込みだけで、夫を責めて嫌な思いをさせて、嫌われない様にして行きたいです。
以上、ROMに戻ります。
ありがとうございました。
皆さんの書き込みやまとめサイトのコメ欄の批判スレを見て、かなり意固地になっていました。
あれから6月と7月の29日は、私が色々文句を言ったせいで、夫はハンバーグを食べに行かず、関係がギクシャクしていました。
色々なサイトにまとめられていて、ずっと気になってムカムカしながら見ていましたが、あるまとめサイトのコメ欄を見て、
余りにもバカバカしくなり、久しぶりに笑ってしまい気が抜けて、何でこんなことに意地になって夫を責め続けているのか、わからなくなりました。
そしたら夫にも素直になれ、きちんと謝ることができ、笑いながら許してくれました。(私には勿体ない夫ですね。)
今月の29日に夫とハンバーグを一緒に食べに行く約束をしました。
嫌味ではなく、本当に心から楽しみにしています。
叱責していただいた皆さん、不快な思いをさせてすみませんでした。(恥ずかしいです…)
ちなみにコメントには、ハンバーグ師匠?みたいな書き込みで、最初はふざけるなと思ってましたが、別の方が夫が29日をハンバーグの日にしているみたいに私も29日をケーキの日みたいにして、美味しいものを食べたらとのアドバイスに対して、
またハンバーグ師匠が出てきて、ケーキの日は29日ではなく22日で、それはカレンダーの22日の上が15日(いちご)だからだそうで、その後決めゼリフのハンバーグと言ってましたが、ハンバーグ関係ないじゃんと思ったらもうダメでした。
これからは自分の思い込みだけで、夫を責めて嫌な思いをさせて、嫌われない様にして行きたいです。
以上、ROMに戻ります。
ありがとうございました。
《注目の最新記事》
