離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ139
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1531189378/
187:名無しさん@HOME:2018/07/12(木) 17:04:08.87 ID:0.net
嫁が2.5次元ミュージカル?みたいなのにはまっててイケメン俳優にぞっこんっぽいんだが、これ引いていいよな?
ミュージカル見るだけじゃ飽き足らず、その俳優のコスプレ(男装)とかしてるんだが
ミュージカル見るだけじゃ飽き足らず、その俳優のコスプレ(男装)とかしてるんだが
|
|
190:名無しさん@HOME:2018/07/12(木) 17:19:45.21 ID:0.net
>>187
俳優のコスプレというか、2.5というのは漫画やゲームの原作を舞台化するものだから
その原作のコスプレじゃないか?
俳優にぞっこん、というのも187嫁は好きなキャラを演じてる俳優だから好きってことじゃ?
まあ男装コスプレに引いているのなら、どっちでもいいかもしれないど
俳優にぞっこんなのが引く、というのなら187は好きな女優やアイドルはいいないの?
それと同じだと思うけど
まあ引いてもいいかって、そんな感情的な問題聞かれても、187の好きにすれば、ぐらいしか言いようがないけどさ
俳優のコスプレというか、2.5というのは漫画やゲームの原作を舞台化するものだから
その原作のコスプレじゃないか?
俳優にぞっこん、というのも187嫁は好きなキャラを演じてる俳優だから好きってことじゃ?
まあ男装コスプレに引いているのなら、どっちでもいいかもしれないど
俳優にぞっこんなのが引く、というのなら187は好きな女優やアイドルはいいないの?
それと同じだと思うけど
まあ引いてもいいかって、そんな感情的な問題聞かれても、187の好きにすれば、ぐらいしか言いようがないけどさ
192:名無しさん@HOME:2018/07/12(木) 17:36:46.64 ID:0.net
>>190
>俳優にぞっこん、というのも187嫁は好きなキャラを演じてる俳優だから好きってことじゃ?
言葉足らずでごめんなさい。
まさにこの通りだと思う。
別に男装自体がどうってことはないよ。
ただ2.5次元の俳優好きになるってのは男で言うと地下アイドル好きになるみたいなイメージ持ってるんだ
なんか男性として夫に興味持てないからそっち方面にいってるような気がしてね
自分は女優とかアイドルには一切興味がないんで尚更かな・・・
>俳優にぞっこん、というのも187嫁は好きなキャラを演じてる俳優だから好きってことじゃ?
言葉足らずでごめんなさい。
まさにこの通りだと思う。
別に男装自体がどうってことはないよ。
ただ2.5次元の俳優好きになるってのは男で言うと地下アイドル好きになるみたいなイメージ持ってるんだ
なんか男性として夫に興味持てないからそっち方面にいってるような気がしてね
自分は女優とかアイドルには一切興味がないんで尚更かな・・・
193:名無しさん@HOME:2018/07/12(木) 17:44:17.41 ID:0.net
俳優とかジャニーズとか好きな奥さんが
旦那に興味がないからファンやってる訳じゃなし
車が趣味な旦那と一緒だよ
日曜日にせっせと磨いてミニチュアとか飾ってるのと一緒
旦那に興味がないからファンやってる訳じゃなし
車が趣味な旦那と一緒だよ
日曜日にせっせと磨いてミニチュアとか飾ってるのと一緒
194:名無しさん@HOME:2018/07/12(木) 18:10:36.78 ID:0.net
ジャニーズや俳優が好きな人と2.5次元俳優好きな人って結構差があるのよ
わからん人にはわからんと思うが…
男で言うとAKBとか女優じゃなくて地下アイドルおっかけてるようなもん
わからん人にはわからんと思うが…
男で言うとAKBとか女優じゃなくて地下アイドルおっかけてるようなもん
195:名無しさん@HOME:2018/07/12(木) 18:16:25.70 ID:0.net
>>192
俳優は以外と舞台だろうがテレビだろうがなんでも出るから地下アイドルとは違う気がするけど
距離の近いイメージあるとか?
男として魅力が無い云々は、奥さんからすれば「それとこれは別!」という感じかもしれん
少なくとも自分はイケメンな俳優を食品サンプルだと思ってる。遠くから見てるからこそ美味しそう。ただし別に直接触れ合いたいって訳じゃない
ただ遠くから夢見てたいだけ。
オタクじゃないとこの辺の感覚難しいかもしれないわ
俳優は以外と舞台だろうがテレビだろうがなんでも出るから地下アイドルとは違う気がするけど
距離の近いイメージあるとか?
男として魅力が無い云々は、奥さんからすれば「それとこれは別!」という感じかもしれん
少なくとも自分はイケメンな俳優を食品サンプルだと思ってる。遠くから見てるからこそ美味しそう。ただし別に直接触れ合いたいって訳じゃない
ただ遠くから夢見てたいだけ。
オタクじゃないとこの辺の感覚難しいかもしれないわ
196:名無しさん@HOME:2018/07/12(木) 18:25:07.05 ID:0.net
>>194
地下アイドルより声優の追っかけじゃない?
地下アイドルより声優の追っかけじゃない?
197:名無しさん@HOME:2018/07/12(木) 18:34:00.71 ID:0.net
オタク界隈では有名だけど世間一般では名前くらいならって程度の知名度って意味合いじゃないかなー>地下アイドル
引くか引かないかはそれこそ個人の感想によるから何とも言えないな
仕事や家事、育児を放り出してのめり込んでるとか、休日全部イベント入れるクラスならまずは話し合いからと思うくらいで
実際にはもうちょっと自分を構ってほしいくらいなら、夜にでも甘えてみるとか休みに一緒に出掛けようってさそってみたらどうだろね
引くか引かないかはそれこそ個人の感想によるから何とも言えないな
仕事や家事、育児を放り出してのめり込んでるとか、休日全部イベント入れるクラスならまずは話し合いからと思うくらいで
実際にはもうちょっと自分を構ってほしいくらいなら、夜にでも甘えてみるとか休みに一緒に出掛けようってさそってみたらどうだろね
199:名無しさん@HOME:2018/07/12(木) 20:08:13.77 ID:0.net
正直◯◯好きはこんなもの!ってここで語り合ったって
奥さんがどう思ってるかは奥さんしかわからない
嫌なら直接こういう所が嫌なんだけどって伝えたら
奥さんがどう思ってるかは奥さんしかわからない
嫌なら直接こういう所が嫌なんだけどって伝えたら
《注目の最新記事》
