今までにあった最大の修羅場 £123
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1521519772/
725:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 12:49:23.92 ID:0.net
今が絶賛修羅場中
妹が壊れた
3ヶ月前に妹が飼ってた猫が死んだ
15年飼ってたやつでさ死んでからも妹は猫を抱っこしたまま動かなかった
仕事も行かなくなったしこのままだとクビになってヤバイと思ってさ
嫁と二人で行って無理やり猫を妹から取って共同墓地みたいなところに置いてきたんだよ
妹が壊れた
3ヶ月前に妹が飼ってた猫が死んだ
15年飼ってたやつでさ死んでからも妹は猫を抱っこしたまま動かなかった
仕事も行かなくなったしこのままだとクビになってヤバイと思ってさ
嫁と二人で行って無理やり猫を妹から取って共同墓地みたいなところに置いてきたんだよ
|
|
妹は暴れるから俺が抑えて嫁が置いてきた
抑えてる間ずっと叫んでた「まだ死んでない」「寝てるだけ」「連れてかないで」
嫁が帰ってきた時には大人しくなったけどずっと「許さない」って泣いてた
それから仕事行くようになって安心したんだけど
俺たち家族さ子供三人いて妹の仕送りないと食べていけないんだ
妹が仕送り拒否り出した
なんとか頼んだらニコニコして「土下座ね」だと
ふざけんなって言ったら「いらないの?」だって
仕送りないと生きてけないの知ってるくせに
仕方なく土下座すると「なんかすればいいんでしょ?感があるな」と言って次は嫁同伴
嫁も生活かかってるからなんとか同意してくれた
でさ今月は「仕送りの日ちょうど双子の幼稚園の参観日だね直接持っていくね」とすごい明るい声で言われて修羅場中
抑えてる間ずっと叫んでた「まだ死んでない」「寝てるだけ」「連れてかないで」
嫁が帰ってきた時には大人しくなったけどずっと「許さない」って泣いてた
それから仕事行くようになって安心したんだけど
俺たち家族さ子供三人いて妹の仕送りないと食べていけないんだ
妹が仕送り拒否り出した
なんとか頼んだらニコニコして「土下座ね」だと
ふざけんなって言ったら「いらないの?」だって
仕送りないと生きてけないの知ってるくせに
仕方なく土下座すると「なんかすればいいんでしょ?感があるな」と言って次は嫁同伴
嫁も生活かかってるからなんとか同意してくれた
でさ今月は「仕送りの日ちょうど双子の幼稚園の参観日だね直接持っていくね」とすごい明るい声で言われて修羅場中
726:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 13:07:42.38 ID:0.net
>>725
共同墓地から遺体を持って帰って来れたならまだ人間扱いしてやるよ
共同墓地から遺体を持って帰って来れたならまだ人間扱いしてやるよ
729:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 14:55:19.44 ID:0.net
>>726 連れて帰れない
共同墓地って言ってもゴミ箱みたいでさ
いれとけば職員がまとめて焼くみたいな感じなんだ
だから妹は戻ってきた嫁に置いてきた場所聞いて突き飛ばしてた(それで嫁痣できたけど謝りもしてない)
共同墓地って言ってもゴミ箱みたいでさ
いれとけば職員がまとめて焼くみたいな感じなんだ
だから妹は戻ってきた嫁に置いてきた場所聞いて突き飛ばしてた(それで嫁痣できたけど謝りもしてない)
727:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 13:10:25.61 ID:0.net
釣り感ハンパねぇ
729:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 14:55:19.44 ID:0.net
>>727釣りならいいなっておもう
今までは仕送り増やしてっていえば増やしてくれたし子供にお菓子たくさん買ってくれたし
クリスマスやイベントにはオードブルやケーキ用意してくれてたし
いい関係きずけてたと思ってたのに
今までは仕送り増やしてっていえば増やしてくれたし子供にお菓子たくさん買ってくれたし
クリスマスやイベントにはオードブルやケーキ用意してくれてたし
いい関係きずけてたと思ってたのに
728:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 13:35:18.38 ID:0.net
直接もってきてくれるんだから下ろす手間が省けていいじゃん?
何か困るの?
何か困るの?
729:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 14:55:19.44 ID:0.net
>>728
嫁が嫌だって言ってる
「なんかつまんない」って土下座してた時言ってたから絶対幼稚園で土下座させる気だって
今まで朝から晩まで働いてて甥と姪なのに子供には無関心だったし
嫁が嫌だって言ってる
「なんかつまんない」って土下座してた時言ってたから絶対幼稚園で土下座させる気だって
今まで朝から晩まで働いてて甥と姪なのに子供には無関心だったし
733:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 15:31:51.68 ID:0.net
>>729
あんたの年収いくらで妹からの仕送りいくら?
あんたの年収いくらで妹からの仕送りいくら?
737:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 15:47:42.07 ID:0.net
>>733
年収は手取りで250万
そこから会社で買った車の代金とか弁当代で5万くらい引かれてる
妹からの仕送りは三万でたまに追加(子供の病院代とかゲーム欲しい時)で頼んでる
今月は追加で5万頼んだ
年収は手取りで250万
そこから会社で買った車の代金とか弁当代で5万くらい引かれてる
妹からの仕送りは三万でたまに追加(子供の病院代とかゲーム欲しい時)で頼んでる
今月は追加で5万頼んだ
730:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 14:56:02.59 ID:0.net
子ども3人で仕送りしてもらってるけど奥さん働いてないんだ?
731:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 14:59:36.55 ID:0.net
>>730
嫁は働けない
少しでもストレス感じると顔面麻痺起こすみたいなんだ
嫁は働けない
少しでもストレス感じると顔面麻痺起こすみたいなんだ
732:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 15:24:25.07 ID:0.net
幼稚園で土下座させられて困るの?
他の保護者や子供に説明すればいいんじゃない?
夫の稼ぎが悪いから夫の妹に施しを受けてるんですって
他の保護者や子供に説明すればいいんじゃない?
夫の稼ぎが悪いから夫の妹に施しを受けてるんですって
737:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 15:47:42.07 ID:0.net
>>732そんなことしたら嫁が顔面麻痺起こす
734:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 15:35:52.04 ID:0.net
そんなんなら生活保護貰えば良いじゃんか。
どうせタバコや酒やスマホ課金してるだろ。
家計簿さらせよ。収入と支出まとめて。
どうせタバコや酒やスマホ課金してるだろ。
家計簿さらせよ。収入と支出まとめて。
737:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 15:47:42.07 ID:0.net
>>734 スマホ持ってないから課金は無理
煙草は若葉で我慢してるし別にいいだろとおもう
家計は嫁に任せてるから知らない
ただ足りないって言われて妹の所から取りに行ってる
煙草は若葉で我慢してるし別にいいだろとおもう
家計は嫁に任せてるから知らない
ただ足りないって言われて妹の所から取りに行ってる
735:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 15:41:14.15 ID:0.net
猫なんかに使う無駄金あるならうちの子供に使え的な暴言を夫婦揃ってナチュラルに吐いていそうだ
739:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 16:02:07.09 ID:0.net
>>735
一回だけ言ったよ
猫が死ぬかもしれないって入院させたって言うときに領収書見つけてさ
だって20万だよ言いたくなるだろ
「だってあんたらより家族だもん、家族にお金使って悪いの?じゃああんたら家族にもお金使うのやめる?」って睨まれたから、それから言ってないけど
一回だけ言ったよ
猫が死ぬかもしれないって入院させたって言うときに領収書見つけてさ
だって20万だよ言いたくなるだろ
「だってあんたらより家族だもん、家族にお金使って悪いの?じゃああんたら家族にもお金使うのやめる?」って睨まれたから、それから言ってないけど
736:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 15:44:18.20 ID:0.net
本当に猫は死んでいたのかな
病気で瀕死になっているところを仕事休んで看病していた妹をみて、クズ夫婦が仕事をクビになったら仕送りが!って焦って瀕死の猫を捨てにいったとしたら
その後の妹の言動行動もまあ納得がいく
病気で瀕死になっているところを仕事休んで看病していた妹をみて、クズ夫婦が仕事をクビになったら仕送りが!って焦って瀕死の猫を捨てにいったとしたら
その後の妹の言動行動もまあ納得がいく
739:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 16:02:07.09 ID:0.net
>>736 猫はちゃんと死んでた
俺も猫飼ってたからわかる
その時の妹がおかしかった
ぼーっと壁によしかかって座ってタオルにくるめてずっと抱っこしててさ
「死んでるだろ」って言っても
「抱っこしてたら起きるから」って泣いてた
腐るまでやってたらと思うとヤバイと思ったから嫁に置いていかせたんだよ
なんで悪者みたいにされてんだよ
現実見せないと立ち直れないだろ
俺も猫飼ってたからわかる
その時の妹がおかしかった
ぼーっと壁によしかかって座ってタオルにくるめてずっと抱っこしててさ
「死んでるだろ」って言っても
「抱っこしてたら起きるから」って泣いてた
腐るまでやってたらと思うとヤバイと思ったから嫁に置いていかせたんだよ
なんで悪者みたいにされてんだよ
現実見せないと立ち直れないだろ
738:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 15:54:14.80 ID:0.net
会社で買った車ってなんだよ。自転車で良いだろ。250万の手取りで車なんて持つな
740:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 16:04:23.72 ID:0.net
>>739
お前、まだやるならプリマ行けよ。
お前、まだやるならプリマ行けよ。
741:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 16:06:11.14 ID:0.net
>>740
なんで?
人の子供の遺骨捨てにいったなら頭おかしいけど
所詮猫だぞ
なんで?
人の子供の遺骨捨てにいったなら頭おかしいけど
所詮猫だぞ
749:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 17:45:57.67 ID:0.net
>>741
いくらお前が所詮猫と思っていても、妹はそう思っていない。それを理解しろ
家族でお前にとっての子供三人と同じ
妹は人間の我が子の遺体を取り上げられて共同墓地に捨てられたぐらいに思っている。所詮猫とは思っていない
いくらお前が所詮猫と思っていても、妹はそう思っていない。それを理解しろ
家族でお前にとっての子供三人と同じ
妹は人間の我が子の遺体を取り上げられて共同墓地に捨てられたぐらいに思っている。所詮猫とは思っていない
744:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 16:38:21.74 ID:0.net
そんなことしておいてまだ仕送りを当然もらおうとしてるのが怖すぎるわ
745:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 16:50:56.85 ID:0.net
君にとって妹ってただの金づる?
金づるの分際で反抗しやがったのが腹立たしいの?
金づるの分際で反抗しやがったのが腹立たしいの?
750:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 19:01:08.46 ID:0.net
夫と離婚したいわけではないんだけど
宝くじ当たって一生食べていけるのに夫とずっと結婚してるかは3万くらいなら内職でも稼げるでしょうに
何かあればすぐ妹にたかるくせに、妹を見下してるから土下座とか言い出すんでしょ
今までは猫との疑似家族でバランスとってたのに猫が亡くなってしまって、本物の家族欲しくなっちゃうかもよ~
宝くじ当たって一生食べていけるのに夫とずっと結婚してるかは3万くらいなら内職でも稼げるでしょうに
何かあればすぐ妹にたかるくせに、妹を見下してるから土下座とか言い出すんでしょ
今までは猫との疑似家族でバランスとってたのに猫が亡くなってしまって、本物の家族欲しくなっちゃうかもよ~
753:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 20:05:07.76 ID:0.net
てかさ、実質年収200万円以下
女房は働くと顔面麻痺
妹の仕送りが無ければ生活出来ない
てな状況で、何で子供を3人も作っちゃったの?
避妊すら出来なかったの?
馬鹿なの死ぬの?
女房は働くと顔面麻痺
妹の仕送りが無ければ生活出来ない
てな状況で、何で子供を3人も作っちゃったの?
避妊すら出来なかったの?
馬鹿なの死ぬの?
754:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 21:12:53.61 ID:O.net
>>753
しーっ、そんな事も考えないでガキ沢山作って足りなきゃ妹からカツアゲりゃ良いなんて鬼畜馬鹿なんだから逆ギレされるぞ!
金が足んねーんなら兄貴であり夫であり父親であるおめーが死ぬ気で働けやいい年して何妹からカツアゲってんだ糞が
しーっ、そんな事も考えないでガキ沢山作って足りなきゃ妹からカツアゲりゃ良いなんて鬼畜馬鹿なんだから逆ギレされるぞ!
金が足んねーんなら兄貴であり夫であり父親であるおめーが死ぬ気で働けやいい年して何妹からカツアゲってんだ糞が
755:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 22:05:42.65 ID:0.net
ほんと釣りならいいのに妹可哀想
事実でも釣りでもお前はねこ以下の価値だよ
事実でも釣りでもお前はねこ以下の価値だよ
756:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 23:04:28.56 ID:0.net
妹に乞食みたいにお金たかって生きてるのに、「いい関係」と言えるのが凄い
乞食みたいに、お金恵んでもらってて良い関係はないだろ
乞食みたいに、お金恵んでもらってて良い関係はないだろ
760:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 02:13:31.65 ID:0.net
>>756
俺にとって都合のいい関係
ってことかと
俺にとって都合のいい関係
ってことかと
757:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 23:17:21.50 ID:0.net
みんな上から目線で叩いて気持ち良さそうだ
758:名無しさん@HOME:2018/07/29(日) 23:41:55.60 ID:0.net
そりゃこんだけ底辺自慢されたら上から目線にもなるだろw
761:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 03:09:44.94 ID:0.net
沢山レスついててびっくりだけど
ここに書き込みしてる人って子供いない人ばかりなの?
子供なんて移動中騒ぐし目を離せないから滅多に電車とかバスなんて使えないんだぞ
だから車は絶対必要なんだ
それに子供育てるってすごい大変でちょくちょく子供預けないと家事にてが回んないって言ってるし凄いストレスだから仕事なんてさせられない
嫁が病んでしまう
あと心配ありがとう
妹は結婚も妊娠もしないよ
嫁が心配して相談に乗ってやった時に
自分が結婚するには障害がありすぎる苦労させる前提で結婚なんてできない
この子達(描いてなかったけど猫は二匹いる)が一緒にいてくれるし
みたいなこと言ってたみたいだし
ここに書き込みしてる人って子供いない人ばかりなの?
子供なんて移動中騒ぐし目を離せないから滅多に電車とかバスなんて使えないんだぞ
だから車は絶対必要なんだ
それに子供育てるってすごい大変でちょくちょく子供預けないと家事にてが回んないって言ってるし凄いストレスだから仕事なんてさせられない
嫁が病んでしまう
あと心配ありがとう
妹は結婚も妊娠もしないよ
嫁が心配して相談に乗ってやった時に
自分が結婚するには障害がありすぎる苦労させる前提で結婚なんてできない
この子達(描いてなかったけど猫は二匹いる)が一緒にいてくれるし
みたいなこと言ってたみたいだし
763:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 03:18:47.68 ID:0.net
あとおれの子供について誤解があるみたい
一番上は嫁のつれごなんだ
でもって下はたまたま出来て双子
だから無計画にヤりまくって作ったわけじゃない予想外のことが重なっただけ
後乞食扱いするやつなんなの?
家族同士助け合ってるだけだろ
だから今回俺は妹を助けた
猫なんかにそんなことできると思うのか?
あの時だってもう一匹は妹のそばで寝てるだけだったぞ
一番上は嫁のつれごなんだ
でもって下はたまたま出来て双子
だから無計画にヤりまくって作ったわけじゃない予想外のことが重なっただけ
後乞食扱いするやつなんなの?
家族同士助け合ってるだけだろ
だから今回俺は妹を助けた
猫なんかにそんなことできると思うのか?
あの時だってもう一匹は妹のそばで寝てるだけだったぞ
764:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 03:28:23.31 ID:0.net
んでその妹が我が子のように可愛がってた猫の亡骸を無理矢理奪ってゴミ捨て場みたいなとこに捨てた以外は妹に何してあげてるの?
月3~5万貰ってんだからそれなりの事してんだよね?
それとも将来的にお返しできる見通しでもあるのかな?
月3~5万貰ってんだからそれなりの事してんだよね?
それとも将来的にお返しできる見通しでもあるのかな?
766:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 04:13:47.92 ID:0.net
家族って夫婦とその子供だからね
夫の妹は家族じゃない。親族っていうの
家族でなんとかしなよ。年下の親族に集るなんて恥ずかしいよ?
夫の妹は家族じゃない。親族っていうの
家族でなんとかしなよ。年下の親族に集るなんて恥ずかしいよ?
767:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 05:01:39.44 ID:0.net
猫の呪いで一家離散
768:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 05:39:20.12 ID:O.net
いようキングオブ甲斐性無し
さっさと死ぬ気で働けや糞が
さっさと死ぬ気で働けや糞が
771:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 07:40:16.19 ID:0.net
嫁の連れ子なんて、妹にとっては赤の他人じゃんw
772:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 07:52:14.62 ID:0.net
妹「結婚してる兄から毎月たかられてる、ヌコも死んだ、ツライ・・・・・
最初、重度のペットロス妹かよ・・・って思ってたけど、なんか兄のほうが結構どころか相当ひでーな
最初、重度のペットロス妹かよ・・・って思ってたけど、なんか兄のほうが結構どころか相当ひでーな
773:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 07:53:01.62 ID:0.net
釣りだと言ってくれ
774:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 08:08:47.44 ID:0.net
釣りじゃなくてマジならこんな甲斐性なしに集られる妹が可哀想で仕方ない
775:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 08:38:40.47 ID:0.net
妹が結婚できない障害って兄夫婦に集られること?そりゃ旦那になる人に申し訳ないよな。
776:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 09:00:47.94 ID:0.net
778:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 12:32:40.38 ID:0.net
>>776
だからなんで?
猫の死体捨てただけだろって
おま
だからなんで?
猫の死体捨てただけだろって
おま
779:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 12:33:08.40 ID:0.net
>>778
途中だった
おま
途中だった
おま
780:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 12:38:02.38 ID:0.net
お前ら道端で死んでる猫にいちいち葬式あげんのかよ?
乞食とかいうけどさ
育てる金ないからって施設に捨てたら捨てたらで
どうせお前ら叩くじゃん
必死で子育てしてる親に向かって乞食とか暴言だぞ
妹はなんだかんだで金あるぞ
去年はライブ行ってたし
来月も行くと言ってたし
本業の他にコンビニでバイトしてるからな
乞食とかいうけどさ
育てる金ないからって施設に捨てたら捨てたらで
どうせお前ら叩くじゃん
必死で子育てしてる親に向かって乞食とか暴言だぞ
妹はなんだかんだで金あるぞ
去年はライブ行ってたし
来月も行くと言ってたし
本業の他にコンビニでバイトしてるからな
781:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 13:03:40.21 ID:0.net
>>780
お前もコンビニでバイトしてるんだよな?
お前もコンビニでバイトしてるんだよな?
782:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 13:05:39.77 ID:0.net
そりゃしてるでしょー
してなきゃこんな偉そうな事言えないよな
ねぇ?
してなきゃこんな偉そうな事言えないよな
ねぇ?
783:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 13:08:47.85 ID:0.net
>>780
妹が自分で稼いだ金なんだから、妹が何に使おうとそれは妹の自由だろ
顔面神経痛とかふざけたこと言って甘ったれてるお前のポンコツ嫁働かせて、お前らの作った子供育てる金稼いでこさせろよw
妹が自分で稼いだ金なんだから、妹が何に使おうとそれは妹の自由だろ
顔面神経痛とかふざけたこと言って甘ったれてるお前のポンコツ嫁働かせて、お前らの作った子供育てる金稼いでこさせろよw
784:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 13:15:59.23 ID:0.net
うちにも猫いるけどそんなことされたら発狂する自信あるわ
引っ越して電話番号も変えて消えるわ
妹は優しい方だよ
土下座すればお金貰えるんでしょ?
お恵み頂けばいいんだよ
額地べたに擦り付けてありがとうございますって
その位の姿見なきゃ金渡さない妹の気持ちがよーくわかる
引っ越して電話番号も変えて消えるわ
妹は優しい方だよ
土下座すればお金貰えるんでしょ?
お恵み頂けばいいんだよ
額地べたに擦り付けてありがとうございますって
その位の姿見なきゃ金渡さない妹の気持ちがよーくわかる
785:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 13:45:20.99 ID:0.net
妹は自分の幸せ考えたらこの兄夫婦とは縁切りして離れるべき。関わると自身が蝕まれる。
土下座させて鬱憤晴らすとかすでに健康な精神状態じゃないし。
土下座させて鬱憤晴らすとかすでに健康な精神状態じゃないし。
786:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 13:49:17.06 ID:0.net
子供いるのにバイトなんてできるわけないだろ
妹は一人だし家にいても寝るしかないからいいんだよ
猫は家族って言ってるけどお前ら猫に20万も30万とか出せるんだ?
そんな金あったら一月食い繋げんのに
なんで助けてもらうのに土下座するんだよ
妹一回入院したとき着替え届けに行ったり猫の世話しに行ったときに妹に土下座させなかったのに
(車代は貰ったけど)
そういえば猫が威嚇してきてムカついたから一回蹴った時もキレられた
今回程じゃないけど
そういえばこの時も妹助けてるわ俺
妹は一人だし家にいても寝るしかないからいいんだよ
猫は家族って言ってるけどお前ら猫に20万も30万とか出せるんだ?
そんな金あったら一月食い繋げんのに
なんで助けてもらうのに土下座するんだよ
妹一回入院したとき着替え届けに行ったり猫の世話しに行ったときに妹に土下座させなかったのに
(車代は貰ったけど)
そういえば猫が威嚇してきてムカついたから一回蹴った時もキレられた
今回程じゃないけど
そういえばこの時も妹助けてるわ俺
787:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 13:49:26.56 ID:0.net
切ないよね
クズに土下座させたところでどうにもならないことくらいわかってるだろうし
釣りでありますように
クズに土下座させたところでどうにもならないことくらいわかってるだろうし
釣りでありますように
791:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 14:29:41.07 ID:0.net
妹の修羅場だな
793:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 14:54:22.35 ID:0.net
釣りじゃないのならこの屑をさっさと共同墓地に置いてくるべきだな
こんなクズへの仕送りが無ければ妹はダブルワークなんてしなくていいし、こんなクズが身内だなんて恥ずかしくてそりゃ結婚したいとか思わないわな
でも妹さんはきっと猫ちゃんが守ってくれるから幸せになれる
このクズから離れて早く幸せになりますように
このクズ夫婦はさっさとこの世から消えますように
こんなクズへの仕送りが無ければ妹はダブルワークなんてしなくていいし、こんなクズが身内だなんて恥ずかしくてそりゃ結婚したいとか思わないわな
でも妹さんはきっと猫ちゃんが守ってくれるから幸せになれる
このクズから離れて早く幸せになりますように
このクズ夫婦はさっさとこの世から消えますように
802:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 22:00:42.38 ID:0.net
鉄道模型(だっけ?)捨てた嫁の亜種ってことでよろしいか?
803:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 22:01:19.48 ID:0.net
お前に子供がいようが妹には全く関係ないんだよなぁ
別に嫁の連れ子なんて血縁でもなんでもないし
今までは妹の優しさがあったからなんだからその優しさを壊したお前が悪い
ザマァwww
別に嫁の連れ子なんて血縁でもなんでもないし
今までは妹の優しさがあったからなんだからその優しさを壊したお前が悪い
ザマァwww
804:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 22:48:29.91 ID:O.net
かなり本気で言うぞ覚醒した妹さん早く逃げてー
805:名無しさん@HOME:2018/07/30(月) 23:26:45.10 ID:0.net
釣りだよ絶対!こんな人外が現実にいるわけがない
809:名無しさん@HOME:2018/07/31(火) 09:56:32.71 ID:0.net
あれから嫁親まで出てきて厄介なことになったんだけど
全部
妹のせいだ
全部
妹のせいだ
810:名無しさん@HOME:2018/07/31(火) 10:03:30.44 ID:0.net
はいはい 太陽が赤いのも、妹のせいですね
これが長子のデフォルトw
これが長子のデフォルトw
◇ ◇ ◇
プリマ既男が独りで踊るスレ58
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/tubo/1530335841/
552:最低人類0号:2018/07/31(火) 12:12:28.27 ID:25sszwUI0.net
修羅場スレにいたらここに行けって言われた
たかが猫の死体捨てただけで周りから凄い叩かれる
嫁親もしゃしゃってきてるし
嫁も顔おかしいって昨日から言ってる
妹のせいだ
ぶっちゃけ猫なんて金しかかかんないやつ飼ってた妹が悪いくせに
なんで俺の大事な家族傷つけられないといけないんだよ
たかが猫の死体捨てただけで周りから凄い叩かれる
嫁親もしゃしゃってきてるし
嫁も顔おかしいって昨日から言ってる
妹のせいだ
ぶっちゃけ猫なんて金しかかかんないやつ飼ってた妹が悪いくせに
なんで俺の大事な家族傷つけられないといけないんだよ
554:最低人類0号:2018/07/31(火) 12:22:54.56 ID:ktk8maSq0.net
>>552
話が見えん
日本語勉強し直してからこい
話が見えん
日本語勉強し直してからこい
556:最低人類0号:2018/07/31(火) 12:25:16.94 ID:25sszwUI0.net
>>554
いちいち説明しないといけないの?
行けって言われたから俺の話知ってるやつがいるのかと思ってた
いちいち説明しないといけないの?
行けって言われたから俺の話知ってるやつがいるのかと思ってた
557:最低人類0号:2018/07/31(火) 12:31:15.30 ID:S3dnqrBI0.net
>>556
いろんな所のクズが叩かれる場所だから元スレとは無関係
いろんな所のクズが叩かれる場所だから元スレとは無関係
559:最低人類0号:2018/07/31(火) 12:43:11.40 ID:ONcx68pN0.net
知らんけど、推測。
>たかが猫の死体捨てただけで周りから凄い叩かれる
ひとの気持ちもわからない可哀想な人
>嫁親もしゃしゃってきてるし
世間知らず、常識知らずな人
>嫁も顔おかしいって昨日から言ってる
妹のせいだ
なんでもかんでも人のせい、成長出来ない人
>ぶっちゃけ猫なんて金しかかかんないやつ飼ってた妹が悪いくせに
取り敢えず他責、ネコ飼う事すら負担になる低収入
>なんで俺の大事な家族傷つけられないといけないんだよ
ここがわからん、ココを教えて下さい
>いちいち説明しないといけないの?
自分の事は知ってて貰ってて当たり前な人、自己中
>行けって言われたから俺の話知ってるやつがいるのかと思ってた
他責、思い込みの激しい人
これだけはわかったよ。
>たかが猫の死体捨てただけで周りから凄い叩かれる
ひとの気持ちもわからない可哀想な人
>嫁親もしゃしゃってきてるし
世間知らず、常識知らずな人
>嫁も顔おかしいって昨日から言ってる
妹のせいだ
なんでもかんでも人のせい、成長出来ない人
>ぶっちゃけ猫なんて金しかかかんないやつ飼ってた妹が悪いくせに
取り敢えず他責、ネコ飼う事すら負担になる低収入
>なんで俺の大事な家族傷つけられないといけないんだよ
ここがわからん、ココを教えて下さい
>いちいち説明しないといけないの?
自分の事は知ってて貰ってて当たり前な人、自己中
>行けって言われたから俺の話知ってるやつがいるのかと思ってた
他責、思い込みの激しい人
これだけはわかったよ。
560:最低人類0号:2018/07/31(火) 12:56:03.41 ID:8rEWG1Hi0.net
>>552を私なりの解釈
> 嫁親もしゃしゃってきてるし
嫁が嫁親に幼稚園で土下座せねばならぬと鳩った為どういうことか?!と責められている
(猫を勝手に捨てたことはたぶん責められてない)
> 嫁も顔おかしいって昨日から言ってる
ストレスで顔面麻痺が出てきた
> 妹のせいだ
勝手に取り上げて捨てたお前等夫婦のせい
> ぶっちゃけ猫なんて金しかかかんないやつ飼ってた妹が悪いくせに
ペットを飼うことはなーんにも悪くない
ちゃんと援助にプレゼントあげてたじゃん
> なんで俺の大事な家族傷つけられないといけないんだよ
先に妹の大事な家族を傷つけてしまったからですよ。
取り上げるまではいいが、勝手に捨てんなよ
どう処分するかは持ち主が決めることだろう
嫁も共同墓地に捨ててきたから同情の余地なし同罪
> 嫁親もしゃしゃってきてるし
嫁が嫁親に幼稚園で土下座せねばならぬと鳩った為どういうことか?!と責められている
(猫を勝手に捨てたことはたぶん責められてない)
> 嫁も顔おかしいって昨日から言ってる
ストレスで顔面麻痺が出てきた
> 妹のせいだ
勝手に取り上げて捨てたお前等夫婦のせい
> ぶっちゃけ猫なんて金しかかかんないやつ飼ってた妹が悪いくせに
ペットを飼うことはなーんにも悪くない
ちゃんと援助にプレゼントあげてたじゃん
> なんで俺の大事な家族傷つけられないといけないんだよ
先に妹の大事な家族を傷つけてしまったからですよ。
取り上げるまではいいが、勝手に捨てんなよ
どう処分するかは持ち主が決めることだろう
嫁も共同墓地に捨ててきたから同情の余地なし同罪
561:最低人類0号:2018/07/31(火) 12:58:18.71 ID:NjDeyOyH0.net
>>556
元スレurlも貼れないのか「修羅場スレ」なんていくらでもある
この板限定ならまだしも「猫が」「妹が」が絡むと探す方が面倒なんだよ
元スレurlも貼れないのか「修羅場スレ」なんていくらでもある
この板限定ならまだしも「猫が」「妹が」が絡むと探す方が面倒なんだよ
563:最低人類0号:2018/07/31(火) 13:09:32.61 ID:knUKUHN40.net
金銭援助してくれてたペットロスの妹をいたわるどころか追いこんでる人ですね。
565:最低人類0号:2018/07/31(火) 13:14:33.29 ID:X5zEhZ1F0.net
しかも年収250万
566:最低人類0号:2018/07/31(火) 13:16:44.67 ID:3njn8TP3O.net
こいつのはネタにしても胸糞すぎる
飼い猫の遺体から離れられないくらい心の支えにしてたのに捨てるとかないわ
毎月数万援助してもらって家族だから当たり前とか意味わからん
お前の家族は嫁と子供だろうが
ついでに言っておくが妹のペットを(死んでても)勝手に持ち出したら立派な窃盗だ
飼い猫の遺体から離れられないくらい心の支えにしてたのに捨てるとかないわ
毎月数万援助してもらって家族だから当たり前とか意味わからん
お前の家族は嫁と子供だろうが
ついでに言っておくが妹のペットを(死んでても)勝手に持ち出したら立派な窃盗だ
568:最低人類0号:2018/07/31(火) 13:28:42.93 ID:NjDeyOyH0.net
>>556
15歳の猫か。寿命かもしれないけど十分妹を癒した家族同然な存在だぞ
「たかが猫だから」と言うが、お前の子供が15歳で病気で死んで病院が死体ポイ捨てもキレない仏みたいな奴なんだな
後、その年収でたばこは辞めろ「若葉だから」って値上がりしたばかりじゃねーかw
1日どれだけ吸ってるか知らないが(俺も喫煙者だけど本数減らしたり駅前の喫煙スペースでしか吸わない。子供が出来たら辞めるつもり)
妹から生活支援受けてる段階で生活破綻してるだろ
15歳の猫か。寿命かもしれないけど十分妹を癒した家族同然な存在だぞ
「たかが猫だから」と言うが、お前の子供が15歳で病気で死んで病院が死体ポイ捨てもキレない仏みたいな奴なんだな
後、その年収でたばこは辞めろ「若葉だから」って値上がりしたばかりじゃねーかw
1日どれだけ吸ってるか知らないが(俺も喫煙者だけど本数減らしたり駅前の喫煙スペースでしか吸わない。子供が出来たら辞めるつもり)
妹から生活支援受けてる段階で生活破綻してるだろ
569:最低人類0号:2018/07/31(火) 14:02:38.39 ID:awP6UqHD0.net
>>556
ところで死んだとは言え猫は法律上妹の所有物であり
それを無理やり奪って破棄したってことは
強盗および器物損壊っていう立派な犯罪行為に該当するんだけど
自覚してる?(親族間で免除されるのは窃盗ね)
ところで死んだとは言え猫は法律上妹の所有物であり
それを無理やり奪って破棄したってことは
強盗および器物損壊っていう立派な犯罪行為に該当するんだけど
自覚してる?(親族間で免除されるのは窃盗ね)
570:最低人類0号:2018/07/31(火) 14:03:02.34 ID:4DQSS6pk0.net
修羅場スレみてきたけどウソやろってくらいのアレだね
そりゃプリマに飛ばされるわな
年収200そこらで子ども3人?
もちろん生活成り立たないだろうけどまさかの妹から援助?
助けてくれる妹の気持ちに寄り添いもしないで働いてくれないと困るとか
もう口あんぐりよ
そりゃプリマに飛ばされるわな
年収200そこらで子ども3人?
もちろん生活成り立たないだろうけどまさかの妹から援助?
助けてくれる妹の気持ちに寄り添いもしないで働いてくれないと困るとか
もう口あんぐりよ
571:最低人類0号:2018/07/31(火) 14:13:34.97 ID:4DQSS6pk0.net
主旨からずれちゃうけど子ども3人みんな公共の交通機関使えないほど大人しくしていられないの?ちゃんと躾けてる?
持って生まれた性格もあるだろうけど、何度も言い聞かせたらさすがにきくだろ
よほど躾け下手か発達障害なんじゃない?
今は療育ってのもあるんだから早めに検査した方がよくないか?
持って生まれた性格もあるだろうけど、何度も言い聞かせたらさすがにきくだろ
よほど躾け下手か発達障害なんじゃない?
今は療育ってのもあるんだから早めに検査した方がよくないか?
576:最低人類0号:2018/07/31(火) 17:16:19.36 ID:8ks1VVc/0.net
>>571
妹にたかる低所得野郎が、満足に躾できるとでも?
妹にたかる低所得野郎が、満足に躾できるとでも?
580:最低人類0号:2018/07/31(火) 17:28:03.62 ID:4DQSS6pk0.net
>>576
確かにw
つい子どもたちのことが気になってレスしたけどその通りだったわw
夫婦にも何か障害的なものありそうだから家族全員検査したらいいよ
まぁしないだろうけど
猫の件も援助の件もだけど、なんの罪もない身内にこんなにも酷な仕打ちが出来る神経なんて理解できんわ
もう人外のレベル
確かにw
つい子どもたちのことが気になってレスしたけどその通りだったわw
夫婦にも何か障害的なものありそうだから家族全員検査したらいいよ
まぁしないだろうけど
猫の件も援助の件もだけど、なんの罪もない身内にこんなにも酷な仕打ちが出来る神経なんて理解できんわ
もう人外のレベル
575:最低人類0号:2018/07/31(火) 15:38:32.92 ID:8rEWG1Hi0.net
子供と我が子は同じ人間だが全然違うように
道端の猫と妹が15年一緒に暮らした猫は同じ猫だが全然違う
妹も言ったように妹は家族だと思うほど猫を愛してんの
お前は道端に死んでた猫を棄てたのではなく
妹と15年一緒に住んだ家族同然の死んだ猫をとりあげて了承も得ずに捨てたから叩かれてるの
15年も寄り添った家族同然の猫が死んだら葬儀ぐらいあげるわボケ
子供も家族も大事だよ。
でもお前は兄であって家族じゃないし子供も親戚であって私(妹)の子じゃない!
道端の猫と妹が15年一緒に暮らした猫は同じ猫だが全然違う
妹も言ったように妹は家族だと思うほど猫を愛してんの
お前は道端に死んでた猫を棄てたのではなく
妹と15年一緒に住んだ家族同然の死んだ猫をとりあげて了承も得ずに捨てたから叩かれてるの
15年も寄り添った家族同然の猫が死んだら葬儀ぐらいあげるわボケ
子供も家族も大事だよ。
でもお前は兄であって家族じゃないし子供も親戚であって私(妹)の子じゃない!
578:最低人類0号:2018/07/31(火) 17:20:38.42 ID:8ks1VVc/0.net
思ったけど上の子は連れ子なんだよな
嫁は前の旦那とは死別?それとも離婚?
離婚だとしたら、顔面神経痛とやらで働けない嫁が親権持ってるのはさすがに違和感
あと年収200万台なら二人目だって普通つくらねーよ
双子だったから三人になったのはしょうがないとかじゃなくて、そもそも二人目がありえんわ
嫁は前の旦那とは死別?それとも離婚?
離婚だとしたら、顔面神経痛とやらで働けない嫁が親権持ってるのはさすがに違和感
あと年収200万台なら二人目だって普通つくらねーよ
双子だったから三人になったのはしょうがないとかじゃなくて、そもそも二人目がありえんわ
579:最低人類0号:2018/07/31(火) 17:26:28.35 ID:CS2whgDD0.net
>>578
自分の連れ子じゃないの?
自分の連れ子じゃないの?
584:最低人類0号:2018/07/31(火) 19:26:07.76 ID:8ks1VVc/0.net
>>579
確認のため元スレ見てきた
嫁の連れ子ってあったよ
確認のため元スレ見てきた
嫁の連れ子ってあったよ
585:最低人類0号:2018/07/31(火) 19:42:36.54 ID:ywmIwqOs0.net
猫の話胸糞すぎて元スレ見に行く気にもならないし本人は逃亡か?
587:最低人類0号:2018/07/31(火) 20:33:48.11 ID:7s18hI6t0.net
乞食じゃないって主張してたけど、人からお金を恵んでもらうのは誰から見ても乞食だよね
お金を恵んでもらうのは恥ずかしいコトト認識してないのかな?
お金を恵んでもらうのは恥ずかしいコトト認識してないのかな?
588:最低人類0号:2018/07/31(火) 20:38:07.60 ID:CS2whgDD0.net
>>587
妹だから。とか思ってそう
妹だから。とか思ってそう
583:最低人類0号:2018/07/31(火) 19:24:57.67 ID:8rEWG1Hi0.net
ちゃんと名前欄にいれてくれよ
元スレでも名前欄入れないからわかりにくいったらありゃしない
>>1
●プリマの方はコテハンとトリップを付けること。
【コテハン・トリップの付け方】
名前欄に「(任意のコテハン)#(パスワード)」と入れてください。
「#」は必ず半角で、パスワードは騙り防止のため半角8文字(大文字と小文字を混ぜて)を推奨。
元スレでも名前欄入れないからわかりにくいったらありゃしない
>>1
●プリマの方はコテハンとトリップを付けること。
【コテハン・トリップの付け方】
名前欄に「(任意のコテハン)#(パスワード)」と入れてください。
「#」は必ず半角で、パスワードは騙り防止のため半角8文字(大文字と小文字を混ぜて)を推奨。
593:猫被害:2018/08/01(水) 10:07:29.09 ID:7aNtICno0.net
名前つけろっていうからつけた
あれから嫁親に怒鳴られて
味方してくれないショックで「顔おかしい動かない」嫁が言うようになった
余裕がなくなって子ども達に大きな声で出したら
一番上が電話で嫁親にチクって
子ども連れてかれた
しばらく二人で頭冷やせだって
今は妹に会わせろってうるさいから
連絡してもつかまらないって嘘ついてたら
今度は職場教えろって言うし
ちょっとくらい書き込まないだけでなんなの?
子どももいない気楽な奴らと違って俺たちには子どもの世話とか色々やることあるんだよ
あれから嫁親に怒鳴られて
味方してくれないショックで「顔おかしい動かない」嫁が言うようになった
余裕がなくなって子ども達に大きな声で出したら
一番上が電話で嫁親にチクって
子ども連れてかれた
しばらく二人で頭冷やせだって
今は妹に会わせろってうるさいから
連絡してもつかまらないって嘘ついてたら
今度は職場教えろって言うし
ちょっとくらい書き込まないだけでなんなの?
子どももいない気楽な奴らと違って俺たちには子どもの世話とか色々やることあるんだよ
594:猫被害:2018/08/01(水) 10:23:22.28 ID:7aNtICno0.net
後窃盗とか強盗とか犯罪って言ってるやつ大丈夫か(笑)
警察で「死んだ猫とられて捨てられました」なんて言いに行ったら鼻で笑われるぞ
俺の地域にあるところは死体処理は無料
俺も何回か飼ってた猫や犬死んだら捨てに行くけど
何かご自由にお入れくださいっていう箱に入れておく
奥に小屋みたいなところがあって
よくおっさんがなんか焼いてたから多分死体
墓もあるし
道端に捨てるみたいな酷いことさすがにしない
妹と嫁親は大げさにおこってるけど
長い間同じやつ飼わせとくと駄目だな
もっと色んなの飼えって今度会ったら言うわ
警察で「死んだ猫とられて捨てられました」なんて言いに行ったら鼻で笑われるぞ
俺の地域にあるところは死体処理は無料
俺も何回か飼ってた猫や犬死んだら捨てに行くけど
何かご自由にお入れくださいっていう箱に入れておく
奥に小屋みたいなところがあって
よくおっさんがなんか焼いてたから多分死体
墓もあるし
道端に捨てるみたいな酷いことさすがにしない
妹と嫁親は大げさにおこってるけど
長い間同じやつ飼わせとくと駄目だな
もっと色んなの飼えって今度会ったら言うわ
595:最低人類0号:2018/08/01(水) 10:28:00.61 ID:rdRKEaOa0.net
なんで嫁親に怒られたの?年収低くて乞食みたいに妹にたかってるから?
603:猫被害:2018/08/01(水) 13:53:18.72 ID:R894lHoI0.net
>>595
妹から仕送り受けてる話はしてない
そしたら嫁にパートしろってうるさくなるから言わないでって頼まれてるし、おこられたのは猫のこと
妹から仕送り受けてる話はしてない
そしたら嫁にパートしろってうるさくなるから言わないでって頼まれてるし、おこられたのは猫のこと
598:最低人類0号:2018/08/01(水) 10:52:01.02 ID:cbBTXNR00.net
働けないレベルの顔面の嫁は、障害者手帳とかもってんの?
まじで働けないってんならそのぐらいあるよねー?
一番上は電話で祖父母にちくれるくらい大きいんだ
それなのに騒いでしょうがないのはなぜなのかなあ?
まじで働けないってんならそのぐらいあるよねー?
一番上は電話で祖父母にちくれるくらい大きいんだ
それなのに騒いでしょうがないのはなぜなのかなあ?
600:最低人類0号:2018/08/01(水) 12:03:20.71 ID:TUGOJcpH0.net
>>594
飼ってた妹がやる分には全く問題ないんだよ
てめぇがやるから良くないってなんでわからないかね?
まあお前らがおかしいから嫁親にも怒られたんだろうけどな
飼ってた妹がやる分には全く問題ないんだよ
てめぇがやるから良くないってなんでわからないかね?
まあお前らがおかしいから嫁親にも怒られたんだろうけどな
601:最低人類0号:2018/08/01(水) 12:08:30.28 ID:ri5htS4D0.net
>>594
長年飼ったか、短いかではなくて
人様のペットを自分の時は死んだらここに入れるしぃ~って勝手に処分しては駄目
ペット葬儀社だってあるだろ?
どう処分するかは妹が決めること
大袈裟でなくて向こうがまともお前等夫婦が異常
よかった、嫁親はこっち側の考えで
長年飼ったか、短いかではなくて
人様のペットを自分の時は死んだらここに入れるしぃ~って勝手に処分しては駄目
ペット葬儀社だってあるだろ?
どう処分するかは妹が決めること
大袈裟でなくて向こうがまともお前等夫婦が異常
よかった、嫁親はこっち側の考えで
604:猫被害:2018/08/01(水) 13:57:42.84 ID:R894lHoI0.net
嫁が話したら「人生の半分以上一緒にいた猫を、まともにお別れもさせずにゴミみたく扱うなんて」って嫁父が怒鳴って「妹さんかわいそうだわ、あんた達も子どもが大きくなったらおな」
606:猫被害:2018/08/01(水) 14:02:32.80 ID:R894lHoI0.net
「妹さん可愛そうだわ、あんた達も子ども大きくなったら同じことされなさい」って少し泣いてた
猫と人間を一緒にすんなよって思ったわ
名前つけとけば俺ってわかんじゃんトリップ?なんているか?あと騒ぐのは双子の方、言っても聞かないし男の子なんてこんなもんだろ
猫と人間を一緒にすんなよって思ったわ
名前つけとけば俺ってわかんじゃんトリップ?なんているか?あと騒ぐのは双子の方、言っても聞かないし男の子なんてこんなもんだろ
607:最低人類0号:2018/08/01(水) 14:03:36.09 ID:H0sAOfxy0.net
>>604
それが普通の反応だわ
嫁の親にも言われてるなら働けよ
金無いんだろ
働けよ
妹に寄生してるんじゃなくてさ
文句だけは立派だけでさ
それが普通の反応だわ
嫁の親にも言われてるなら働けよ
金無いんだろ
働けよ
妹に寄生してるんじゃなくてさ
文句だけは立派だけでさ
608:最低人類0号:2018/08/01(水) 14:33:16.54 ID:lcGBbvC20.net
子供は保育園入れて嫁働かせろよ
その年収ならタダみたいな値段で入れられるよ
働かないほど顔面の麻痺がひどいなら障害者手帳貰って自分達の稼ぎにあった生活しろや
その年収ならタダみたいな値段で入れられるよ
働かないほど顔面の麻痺がひどいなら障害者手帳貰って自分達の稼ぎにあった生活しろや
611:最低人類0号:2018/08/01(水) 15:47:17.67 ID:rdRKEaOa0.net
嫁さん精神疾患だよね
報告者本人も知的障害者みたいだし…
これ、嫁親と同居して面倒見てもらった方がいんでね?
嫁親には妹にお金を恵んで貰ってること言っといた方が良いよ
後でバレたら更に大事になるよ
報告者本人も知的障害者みたいだし…
これ、嫁親と同居して面倒見てもらった方がいんでね?
嫁親には妹にお金を恵んで貰ってること言っといた方が良いよ
後でバレたら更に大事になるよ
618:最低人類0号:2018/08/01(水) 16:19:11.11 ID:QGt95QwG0.net
>>606
お前も野良猫と妹の飼猫を一緒にするなよ
ホームレスと嫁の連れ子ぐらい違うぞ
(どっちも血がつながってない人間)
でもさ。妹に飼猫のがお前等より家族だって言われてんじゃん?
つまり妹にとっては猫>(越えられない壁)>>>お前等家族ってことだよ?
猫に負けてるよお前等家族
ところでお前、嫁、連れ子、実子、妹それぞれのだいたいの年齢は?
妹が28歳以下なのはわかってるが
お前も野良猫と妹の飼猫を一緒にするなよ
ホームレスと嫁の連れ子ぐらい違うぞ
(どっちも血がつながってない人間)
でもさ。妹に飼猫のがお前等より家族だって言われてんじゃん?
つまり妹にとっては猫>(越えられない壁)>>>お前等家族ってことだよ?
猫に負けてるよお前等家族
ところでお前、嫁、連れ子、実子、妹それぞれのだいたいの年齢は?
妹が28歳以下なのはわかってるが
619:最低人類0号:2018/08/01(水) 16:23:48.58 ID:g1+C5gQK0.net
嫁親に妹からの援助がばれると、嫁は働けって言われる可能性があるんだよな?
親なのに実の娘の病気を知らないはずもない
毒でもなさそうだし
三人も産んどいて甘ったれてんじゃね?表情変えられない程度でどんな仕事にもつけないなんてあるもんかよ
それこそ新聞配達くらいできるだろ
マキタん時は母親ともどもキチだが今度は夫婦でキチか
子供はもう嫁親に任せたら?
親なのに実の娘の病気を知らないはずもない
毒でもなさそうだし
三人も産んどいて甘ったれてんじゃね?表情変えられない程度でどんな仕事にもつけないなんてあるもんかよ
それこそ新聞配達くらいできるだろ
マキタん時は母親ともどもキチだが今度は夫婦でキチか
子供はもう嫁親に任せたら?
625:最低人類0号:2018/08/01(水) 20:00:33.13 ID:8ZhyXOYu0.net
嫁親に全部正直に話した方がいいぞ
後から知られると恐らく大変な事になる
今のうちに妹に援助してもらってることや、嫁が働けないこととか正直に話せ
お前のためだよ
後から知られると恐らく大変な事になる
今のうちに妹に援助してもらってることや、嫁が働けないこととか正直に話せ
お前のためだよ
628:最低人類0号:2018/08/01(水) 21:31:56.26 ID:GzekoJ270.net
家族なら助け合うのが当然だろって言いながら、たった一回妹が入院した時に着替え持って行ったくらいで助けてやったとかほざいてるしな。手伝いレベルで毎月数万の援助と釣り合い取れてねーし
しかもその時に猫が威嚇してきたから蹴りあげたとかクズの極みじゃん
嫁が働きに出れないなら内職させるかお前がダブルワークしろよ。子供いないから大変さが分かんないとか言ってたけど、共働きで子供育ててる家庭なんかごまんとあるんだけど?
自分が働きたくない言い訳してんじゃねーよ甲斐性無しが
しかもその時に猫が威嚇してきたから蹴りあげたとかクズの極みじゃん
嫁が働きに出れないなら内職させるかお前がダブルワークしろよ。子供いないから大変さが分かんないとか言ってたけど、共働きで子供育ててる家庭なんかごまんとあるんだけど?
自分が働きたくない言い訳してんじゃねーよ甲斐性無しが
633:最低人類0号:2018/08/02(木) 07:57:17.75 ID:hUxDxQFm0.net
こいつのコテハンも気に入らない
猫被害って、猫に何かされたみたい
お前の存在そのものが日光と酸素と土地の無駄で俺にとって加害者
猫被害って、猫に何かされたみたい
お前の存在そのものが日光と酸素と土地の無駄で俺にとって加害者
634:最低人類0号:2018/08/02(木) 09:25:58.91 ID:41J2zIoD0.net
>>633
わかる
こいつが加害者なのに、被害者ぶってるのが朝鮮人っぽくて気持ち悪い
わかる
こいつが加害者なのに、被害者ぶってるのが朝鮮人っぽくて気持ち悪い
635:最低人類0号:2018/08/02(木) 10:01:43.52 ID:Dsqfsbkk0.net
じゃ猫加害と呼ぶか。
636:最低人類0号:2018/08/02(木) 10:03:01.00 ID:yRxew+wZ0.net
寄生虫でいいだろ
679:最低人類0号:2018/08/05(日) 17:11:05.69 ID:XvW6VG4m0.net
猫捨て基地外のとこって元スレ見てなかったけど嫁も3人も産んどいて小姑に仕送り貰ってペットは捨てて自分の両親に泣かれて…って生きてて恥ずかしくないのかな
680:最低人類0号:2018/08/05(日) 17:34:14.40 ID:kV+wRrUs0.net
恥じるような常識あればやらないだろ
【関連記事】妹の飼ってた猫が死んで猫を抱いたまま動かず仕事に行かない。このままだとクビになってうちがヤバいと思ってさ(その2)
《注目の最新記事》
