結婚に至った過程を思い出して語るスレ 6
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1389281241/
115:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/18(火) 23:35:37.80 ID:.net
>>90
うちは、恋人期間がまったくないけどうまくいっている。
うちは、恋人期間がまったくないけどうまくいっている。
116:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/18(火) 23:48:44.53 ID:.net
>>115
お見合い?それとも政略結婚!?
お見合い?それとも政略結婚!?
|
|
119:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/18(火) 23:55:50.46 ID:.net
>>116
どっちでもないです。
嫁が会社の後輩で、少ししゃべるくらいの関係になった。
もちろん付き合っていないし、興味もなかったので、他の子と
遊びに行ったりしていたんだよね。
どっちでもないです。
嫁が会社の後輩で、少ししゃべるくらいの関係になった。
もちろん付き合っていないし、興味もなかったので、他の子と
遊びに行ったりしていたんだよね。
120:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/19(水) 00:04:41.35 ID:.net
他の子といっても友達だけど・・
あまり大きい職場じゃなかったから、うわさ好きのお局さん?
見たいな人が、”いろいろな職場の子に手を出して(出してないんだけど・・)
これって、問題じゃないの?セクハラだよね?っていう話になってしまったのです。
あまり大きい職場じゃなかったから、うわさ好きのお局さん?
見たいな人が、”いろいろな職場の子に手を出して(出してないんだけど・・)
これって、問題じゃないの?セクハラだよね?っていう話になってしまったのです。
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/19(水) 00:35:04.65 ID:.net
で、上司に呼び出しされて、いろいろ言われていわれているときに
いきなり嫁が「俺さんはそんなことしないはずです。私と結婚する約束
もしているし、もしそう感じることがあるなら私にも責任が・・」
見たいな事を言ってくれて、お咎めなしで開放されました。
までは、よかったのですが今度はいつ結婚するのか?という話になり、
その後程なくして結婚しました。(まじめに交際してません)
いきなり嫁が「俺さんはそんなことしないはずです。私と結婚する約束
もしているし、もしそう感じることがあるなら私にも責任が・・」
見たいな事を言ってくれて、お咎めなしで開放されました。
までは、よかったのですが今度はいつ結婚するのか?という話になり、
その後程なくして結婚しました。(まじめに交際してません)
124:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/19(水) 01:23:23.43 ID:.net
kwsk
122:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/19(水) 00:38:44.28 ID:.net
ん?嫁とは付き合ってなかったんだよな?
123:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/19(水) 00:41:57.85 ID:.net
>>122
まったくつきあってもない。一緒に出かけたこともなかったしね
結婚するまでは
まったくつきあってもない。一緒に出かけたこともなかったしね
結婚するまでは
126::名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/19(水) 10:51:49.65 ID:.net
>>123
押しかけ女房だな?
押しかけ女房だな?
125:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/19(水) 09:41:14.23 ID:.net
>>123
嫁さんが惚れてた?
嫁さんが惚れてた?
142:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/20(木) 00:15:59.60 ID:.net
>>125
好きって言われたことはないよ。未だにね。
好きって言われたことはないよ。未だにね。
127::名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/19(水) 10:53:29.70 ID:.net
>>123
何年も前からチェックされてたんだろうな。
そこんとこ聞いてみた?
何年も前からチェックされてたんだろうな。
そこんとこ聞いてみた?
142:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/20(木) 00:15:59.60 ID:.net
>>127
何人かの子に振られたり、軽くあしわらわれいるのを見てそのたびに同情してたみたいだし・・
去年のドラマで、(よく覚えていない)めちゃくちゃ共感できる。これ昔のあなたを見ているようだ
ね・・っていわれたのを今思い出した。
何人かの子に振られたり、軽くあしわらわれいるのを見てそのたびに同情してたみたいだし・・
去年のドラマで、(よく覚えていない)めちゃくちゃ共感できる。これ昔のあなたを見ているようだ
ね・・っていわれたのを今思い出した。
128::名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/19(水) 10:56:19.39 ID:.net
>>123 いつ結婚するのか?
「はい近々」とか言ったのか。
そこんとこで揉めなかったのか?kwsk
「はい近々」とか言ったのか。
そこんとこで揉めなかったのか?kwsk
129:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/19(水) 11:22:12.91 ID:.net
>>121
それちょっとやばい女性に見えるんだけど、どういう考えで嫁さんは?
とっさに守った??
それちょっとやばい女性に見えるんだけど、どういう考えで嫁さんは?
とっさに守った??
142:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/20(木) 00:15:59.60 ID:.net
>>128
結婚する(婚姻届書く)直前まで嫁に他の子とのこと相談していたし・・
まあ、その子に振られて嫁に「私が一緒にいて結婚してあげるから・・他の子にセクハラ
みたいなことはしないようにね。かわいそうだから」って慰められて、成り行きで・・。
まあ、守ってくれたし、感謝はしているけどね。
結婚する(婚姻届書く)直前まで嫁に他の子とのこと相談していたし・・
まあ、その子に振られて嫁に「私が一緒にいて結婚してあげるから・・他の子にセクハラ
みたいなことはしないようにね。かわいそうだから」って慰められて、成り行きで・・。
まあ、守ってくれたし、感謝はしているけどね。
143:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/20(木) 10:01:03.37 ID:.net
>>142
戻ってきたw
なかなか興味深い。
上司の前で結婚宣言と結婚してあげる話の時系列は?
戻ってきたw
なかなか興味深い。
上司の前で結婚宣言と結婚してあげる話の時系列は?
150:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/20(木) 22:03:46.92 ID:.net
>>143
上司の前で結婚宣言 → もしかしていい子かも → いろいろ話す仲に
→他の女の子ことを相談 →結婚してあげる → 結婚します
て、感じです。
上司の前で結婚宣言 → もしかしていい子かも → いろいろ話す仲に
→他の女の子ことを相談 →結婚してあげる → 結婚します
て、感じです。
《注目の最新記事》
