【怪しい】嫁の浮気報告スレッドPART11【発覚】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1533307706/


380:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/22(金) 23:05:59.14 ID:t8wsV+Qn0.net
不倫はなしの報告はここでいいのかな。
俺が不倫したのでは無く、嫁の不倫なんだ。
もう3年経つから書けるかもしれません。

381:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/22(金) 23:12:33.05 ID:3E7HivP60.net
語りなされ


382:380:2019/02/22(金) 23:41:16.93 ID:t8wsV+Qn0.net
>>381
お言葉に甘えて。
しかしタヒした者がいるから気分悪いならスルーする事をお願いする。

383:380 :2019/02/22(金) 23:54:16.24 ID:t8wsV+Qn0.net
3年前
俺  40歳位 自営業 年収>確定申告課税額1200万
嫁  5歳下  自営手伝専業>非課税限度額収入有
結婚 13年  見合い結婚 不倫歴無し
子供 小学生の女子(長女)と男児(長男)
間男 同業者 35歳 嫁の実家縁者 俺と面識アリ

最初に断っておくが嫁と書いているのは慰謝料を受け取って離婚届を出す寸前に嫁が
事故死(故意か本当の事故か判らない)従って葬儀の喪主は俺。

続けていいか?

384:380 :2019/02/22(金) 23:59:56.06 ID:t8wsV+Qn0.net
今年のゴールデンウィーク10連休は自営業者の俺には参るな。
パートのやり繰りが出来ない、稼ぎ時だから閉める訳にもいかない。
スマン、板違いだな。

385:380 :2019/02/23(土) 00:11:50.47 ID:MsGwQpKp0.net
では勝手に一人語りを
俺は24で同業の家から紹介見合いで嫁19と結婚した。
嫁は商業高校を卒業して嫁実家手伝いと家事の修行をしていて紹介者を通して婚姻。
同じ自営業者同士で嫁は有った事は当然ないが俺の高校後輩。
双方とも違和感なく俺の家へ嫁入り、昔は両方とも専売物を扱っていた。
長男(下の子)が小学校に入学し、その時のPTA役員が間男、これ学区内自営業者。
嫁がPTA学年委員を受けた時に間男がPTA会長。
そこから始まる。

386:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/23(土) 00:22:54.21 ID:Xi7eyx630.net
いいよ吐き出せ

387:380 :2019/02/23(土) 00:26:14.91 ID:MsGwQpKp0.net
嫁と間男は小中同校同学年で一時同級。
資産や力関係は 俺実家 = 嫁実家 > 間男実家、年商倍近く違う。
バレれば無事に済むはずは無いと思うのに不倫脳は舞い上がっちゃうのだろうか?
俺も長女の時PTAはやって(役員で不倫じゃ無い)たから注意はしていた。
でも案の歓送迎会2次会後にラブホに連れ込まれたんだ。
直ぐに酔った勢いでラブホに入ったとスマホに画像付きで連絡が!
仕事に忙しい俺は一度くらいは酔った勢いで済ますつもりだった。
がしかし、夫婦生活が少なくなっていた嫁は我慢が出来なかったらしい。
だな?

388:380 :2019/02/23(土) 00:34:18.69 ID:MsGwQpKp0.net
もうすぐ嫁の4回忌、毎年嫁実家が法事を行う、俺は便宜上でも喪主。
子供を連れて最前列で法事を執り行うが心はそこには無い。
嫁実家も判っていながら俺を立てて(皮肉か嫌がらせか?)行う。
間男・間実家?それはこれから書く。
今夜はこれまで、悪いがもう眠い、眠る事も出来る、肥っても来た。
おやすみな。

389:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/23(土) 02:39:44.85 ID:LUiV3TQxa.net
コテは「会長ラブホす」だな

390:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/23(土) 10:58:10.24 ID:xOhZxOzq0.net
>>389
怪鳥ロプロスか

411:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/25(月) 11:49:36.09 ID:eDd8japR0.net
>>390
バイバイキングは解ったが、これは解らんかった。あんたすごいな

391:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/23(土) 12:53:32.31 ID:/UyiC6q00.net
自営業でどうやったらそんなに儲かるのよ?
そっちの方すごいからそっちも聞きたいわ

392:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/23(土) 18:41:09.63 ID:+I9fT9Ww0.net
確定申告後の課税額ってことは、経費抜いてそれだけってことだよな
すごいな

394:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/23(土) 23:13:35.52 ID:jzIVaVB5M.net
続きが気になるから待ってるぜー

395:会長ロプロス :2019/02/23(土) 23:40:10.57 ID:5g8uSC2M0.net
コテは二つ貰ったが合ってるかな。
日曜は休みだが、帳簿(PCだが)締めてるとこの時間、嫁が生きている時はもう少し早かった。
俺も嫁も商業卒、簿記1級は持っていた。
俺は他に簿記1級で受験できる資格や家業の為の資格を複数所持している。

書いていいかな?

396:会長ロプロス :2019/02/24(日) 00:07:05.59 ID:j9Vf2/zP0.net
最初は4月の歓送迎会2次会の後、酔って会長とラブホへ、イン場面をPTA嫁友が
画像添付で俺にメール、2次会終了は7時ごろ。
嫁友「俺さん、奥さんが会長とラブホへ酔った勢いで入っちゃったよ」
俺 「嫁友さん、ありがとう、帰ったらとっちめるから内密にね」
嫁友「わかったわ、あまり酷く責め過ぎないでね」

どうも会話調になりそうなので箇条書きに。
11時ごろ酒臭い息で帰宅、途中でワンカップ飲んだのは目撃情報アリ。
「飲み過ぎ帰還でごめん」と言うからメール情報アリで優しく問い詰める。
嫁は盛大に取り乱す、「これから実家へ行くか」と言うと、それだけは勘弁と。
帰宅までに作って置いた念書にサインさせる。
曰く2度目は無い、財産分与無しで叩き出す、親権は俺、今後の日常は逐次報告。
間会長にはバレ知らせずだな。

398:会長ロプロス :2019/02/24(日) 00:21:13.96 ID:j9Vf2/zP0.net
嫁はその後、家業に専念してくれていたんだがPTA会計役の奥さんが夫転勤で転校。
役員会の総意で簿記所有の嫁に会計役が回って来ちゃった。
最初は間会長の誘いををごまかしていたらしいが3役会の帰途、会計上の疑問が
と言われて間会長自宅へ連れ込まれてヤられちゃった。

それからズルズルと4回ほどラブホへ、俺は2回目のラブホから気づいて探偵社へ
依頼していたから証拠は充分な2件で墜とすことにした。
4回と書いたが実際はもっと多いかも、8月までは関係が無いのは判っていた。
秋からの3ヶ月で4回以上だからなぁ。頭に血が昇ったよ。

399:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/24(日) 00:36:28.95 ID:unLIwIA20.net
ふむふむそれで

400:会長ロプロス :2019/02/24(日) 00:38:49.73 ID:j9Vf2/zP0.net
仕事の都合上、弁護士、司法書士とは毎週のように行き来が有る。
それを知らない間会長、嫁では無いのだが。
1月末に事務所で第3者立ち合い、間会長、嫁、俺で書面を交えて交渉。
俺実家、嫁実家、間実家へは弁護士事務所から経過、結果の報告書送付。

間会長 俺に示談金500万、俺事業、嫁実家と取引停止。
嫁 離婚、親権俺、財産分与無し、嫁名義預金、クレカ類は没収、
4月までに別居。これに2月末までに示談金は振込み、俺離婚に決まった。

間会長「申し訳ありません、要望の通りに致します」
嫁  「何の申し開きも出来ません、許してください」
   「家の事も夫婦生活の事も何の不満も有りませんでした」
   「どうしてこんな事になったのか私にはわかりません」
俺 「もう、いいから、実家へ帰ってゆっくり反省しなさい」
  「4月まで離婚届は出さないでおくから」
再構築の望みを少しだけ与えてあげました、優しいでしょう?

401:会長ロプロス :2019/02/24(日) 00:57:54.94 ID:j9Vf2/zP0.net
この後2ヶ月嫁との同居が続くのだが、嫁は再構築を目指して必死に働くんだ
俺への夜の誘いもひっきりなし。でも、ねぇ、応じられないよねぇ。
PTAでも噂になり始め役員会で間会長、嫁会計で言い合いになる事もしばしば。

3月の寒い夜、嫁は自分の軽を使って俺家から実家へ行く途中、見通しの良い
直線道路でスリップ横転、電柱へ激突、病院へ救急搬送、入院時の意識は有った。
嫁の最後の言葉は「めいわく・・・・ごめん・・・・」らしく聞こえた。
離婚届は出して無いから最初に書いた通り喪主は俺、嫁の各種保険金は俺受取り
間会長は通夜で土下座。
嫁両親は通夜で謝罪。
あれから3年。間家業は身売り、嫁実家は変わらず、俺は一人で忙しい。
俺両親とは嫁と婚姻期間中も同居だったから子育ては俺母に、家業も俺父が。
忙しいと思うのは嫁が居ないせいもあるな。家業は順調。

403:会長ロプロス :2019/02/24(日) 01:04:50.85 ID:j9Vf2/zP0.net
俺の一人語りは終わりです。
嫁は嫁実家の墓に俺の姓で入りました、俺実家墓地には俺父母の反対で入れませんでした。
子供達は今後、謄本提出時に母死別になるので、まぁそれでいいか。と考える俺です。

402:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/24(日) 01:01:50.48 ID:0otcdU/J0.net
>>400
間会長嫁には知らせたの?

404:会長ロプロス :2019/02/24(日) 01:06:13.45 ID:j9Vf2/zP0.net
>>402
間会長家族も離婚しました。詳細は知りません。

393:タヒんだ嫁 :2019/02/23(土) 22:45:24.61 ID:pBCX/h5bd.net
慰謝料もらってから亡くなってるんだね。
俺は嫁がタヒんでから浮気してたことが発覚したから何にもできなかったよ。

407:会長ロプロス :2019/02/24(日) 20:53:00.54 ID:j9Vf2/zP0.net
>>393
それはお気の毒でした、自損事故で嫁の車(俺名義)に保険契約してたのは当然俺です。
各種の保険をお互いの為に掛けてありましたから離婚届提出後に変更を考えていました。

嫁実家はそれが不満の様です、嫁に慰謝料の請求はしませんでしたので再構築がかなう
と嫁は誤解したんでしょうね。さらさら俺にそんな気持ちは無く離婚別居出来るまでの従業員
と思っていました。

最後と言った割に後出しですみません。では。

406:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/24(日) 07:58:13.00 ID:8MuyVxZR0.net
浮気する奴は何度でも繰り返す典型だな

410:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/25(月) 10:22:38.91 ID:6pOnS+ZA0.net
金があってもみんな不幸になっとるやないか

405:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/24(日) 05:50:27.84 ID:sR6xV7OF0.net
>>403
大変だったね これからのあなたに幸多からんことを

◇   ◇   ◇

(2019/9/27追記しました)

サレ夫達の同窓会32
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1526123840/


903:元380:2019/09/16(月) 23:48:34.23 ID:iL7cDKkS0.net
確か今年の2月ごろ終わった3年前の話を気団に書き込んだ「元嫁事故死(故意?事故?)」
で書いた者なんだけれど、気団に戻れたので書いて良いかな?

904:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/16(月) 23:50:27.97 ID:KunreSmu0.net
>>903
おう!

906:380 :2019/09/17(火) 00:05:25.05 ID:4zKLfS4Q0.net
思い出しながらこれだったかな?

908:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/17(火) 00:18:03.85 ID:81ZkPQ+l0.net
>>906
会長ロプロスか

909:会長ロプロス :2019/09/17(火) 00:30:56.19 ID:4zKLfS4Q0.net
これだった。終わった話を思い出しながら書くので矛盾はスルーでよろしく。

過ちを一回犯した嫁だが初犯は許した、だが再度同じ相手と数回の不倫再犯。
嫁は「何でこんな事になったのか判らない」と言っていたが約束通り離婚届記入。
再犯は年末に発覚、2月に証拠揃えて制裁開始、4月離婚届提出まで同居。

嫁は再構築を希望に必死に働くが発覚した3月の寒い夜、俺事務室から嫁実家へ車で
帰宅途中、凍結した?直線道路でスリップ横転電柱激突で事故死。
離婚届は未提出で俺が喪主、嫁実家、間男は土下座、相応の慰謝料・保険料は俺受取
俺はその後も一周忌や3回忌は喪主、戸籍謄本は×でも死別になっている。

ここまでが前提、でいいか?

910:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/17(火) 00:36:36.52 ID:81ZkPQ+l0.net
>>909
いいよ、向こうのスレも読んできたし
一応貼っておくよ

【怪しい】嫁の浮気報告スレッドPART11【発覚】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1533307706/
ここの380だね

間違えて向こうに貼っちゃったよw

912:会長ロプロス :2019/09/17(火) 00:46:18.26 ID:4zKLfS4Q0.net
906は俺、余計な文字1字>>908よく覚えているなぁ?嫁の浮気報告スレだった。

実は俺と嫁、発覚後はレスだったのだが嫁の事故死後、妊娠の事実があったのだよ。それも5か月目?だから多分だけれど俺は自損行為だと思っている。
嫁実家、間男、間男実家にはその事実を診断書と共に提示しているから間実家は
離婚、家作を売却、小売店閉店、間親の不動産の一部は俺へ(二束三文では無い)

あれから4年近くが経過して俺の課税所得も1000近くまで戻して来たら、今月に
後添えの話が持ち上がり、子供達も良く懐いている又従妹、11月に婚姻の運びと
なったので書き込みました。この連休に又従妹と二人で南の県へ旅行してきました。

917:会長ロプロス :2019/09/17(火) 01:09:53.77 ID:4zKLfS4Q0.net
明日は休みだけれどもう寝るね、気団には冬に話を書いただけで救われたよ。
また、暇が有ったらお礼参りに参上するよ。おやすみ。

915:会長ロプロス :2019/09/17(火) 01:02:53.99 ID:4zKLfS4Q0.net
嫁を問い詰めた時「何でこんな事になっちゃっただろう?」って嫁は言っていた。
再犯の最初は間の家に呼び寄せられてやられたんだけれど、頑な拒否はしていない

間の子供を腹に宿したまま再構築を考えていた嫁の心情は俺も判らない。
間の子供を宿した事を知ってからの嫁の心情も判らない。
心の葛藤を抱えて嫁はアクセルを目いっぱい踏み続けたんだろうね。
それも推測するだけだ。あの時吐き出したんだけれど、子供たちが謄本を出す時
嫁が死別ならば世間的に納得するよな?と書いた事が「商人」と言われる所以だね。

世間体って商売をしていると色濃く残っているからそう思ってしまうのかな?
又従妹との家庭は間違いのない様に築いていきたいな。

907:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/17(火) 00:15:05.68 ID:mb4062kEa.net
>>906
ざっと読んだけど回数増やしたり努力する必要はあった気がする。性欲強い嫁なんだから
単に下手なら知らん
結婚おめでとうございます

916:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/17(火) 01:08:39.72 ID:mb4062kEa.net
奥さんは貴方との行為に満足してた?

937:会長ロプロス :2019/09/17(火) 22:17:34.80 ID:/JZpaSun0.net
話、豚切スマン、昨夜は酔って舞い上がって支離滅な事を書いたな。
酔ってる分、本音も出てる様だった(他人事?)
質問みたいなことも有るよだけれど、煩かったら止めとくね。

938:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/17(火) 22:55:06.28 ID:a7W9V1EE0.net
>>937
続けて下さい

940:会長ロプロス :2019/09/17(火) 23:30:00.39 ID:/JZpaSun0.net
チョット風呂入ってた。
>>907 >>916 夫婦生活は1度目発覚以前、休み前に必ず一晩2回、週2位していたよ。
何の不満も無かったと1回目発覚後には言っていた。発覚後、俺にその気が無くなっ
ちゃってせがまれても月に2・3度で避妊具装着。
でもね嫁、1回目の後は必死に仕事、家事をしていた。様に思えるんだよ。
2回目は同じ間PTA会長が会計役の嫁を理由を付けて自宅へ連れ込んだんだ。
何で、断固拒否をしなかったっだろうね、体が反応したんだろうなぁ。

913:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/17(火) 00:53:03.48 ID:81ZkPQ+l0.net
>>912
いくら離婚するって決めてても最悪だな。
妊娠しといて再構築してくれって。
妊娠は間男と間男嫁は知ってるの?

940:会長ロプロス :2019/09/17(火) 23:30:00.39 ID:/JZpaSun0.net
>>913 妊娠の事実は間と間嫁にタヒ亡診断書見せて伝えたよ、間嫁は真っ青になって
土下座、突っ立ってた間は間嫁に殴られてたな。

914:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/17(火) 00:58:24.37 ID:RcZ71f8i0.net
何故しっかり避妊しないのか
男との行為がそんなに良かったのか

940:会長ロプロス :2019/09/17(火) 23:30:00.39 ID:/JZpaSun0.net
>>914 間との行為は不倫舞い上がっていて良くは判らなかったと言うけど信じない。

918:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/17(火) 01:12:15.59 ID:DWgzcR9/0.net
>>それも推測するだけだ。あの時吐き出したんだけれど、子供たちが謄本を出す時
のあの時とは、嫁を問い詰めた時を指すのか?

919:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/17(火) 08:24:25.14 ID:K0yU9BEJ0.net
妊娠て2度バレ後の話しなん?

940:会長ロプロス :2019/09/17(火) 23:30:00.39 ID:/JZpaSun0.net
>>918 >>919 吐き出した時は2月に書き込んだ時点で後出しだね。

941:会長ロプロス :2019/09/17(火) 23:43:22.68 ID:/JZpaSun0.net
発覚・制裁・嫁3月タヒ亡の年は、長女が同じ学区の中学は母親の件(知っていた)が
有るから私立へ行きたいって言ったんだ、まぁ、少しできたから担任も遅すぎるけれど
挑戦してみたらって言うから2ヶ月短期決戦で家庭教師付けて特訓、通学に1時間掛かる
私立共学中に合格したんだ。
嫁は合格祝いに呼ばれなかった、娘が嫁を呼ぶのは嫌だとハッキリ言ったんだ。
嫁の事故の前日?当日かな娘が俺の居ない所で「私はお父さんの子?」と問い詰めたらしい。
嫁はその晩に飛んだらしい。
PTA会長の間は卒業式を欠席、副会長が祝辞を述べた。俺弁護士に突つかれて式どころではない。

971:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/22(日) 13:50:39.71 ID:4nyogBis0.net
>>941
自分が詰めた夜に母がセナしちゃうって、娘のメンタル大丈夫?

973:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/23(月) 05:48:11.66 ID:eQGYBtFa0.net
>>971
ごめん、セナの意味やっとわかったよ。F1好きの年寄りでないと分からんかもだよ。

943:会長ロプロス :2019/09/17(火) 23:56:56.55 ID:/JZpaSun0.net
長くなったから最後ね、今年、娘は高校へエスカレータ、息子は同じ私立へ入学。
息子には5年生から家庭教師を付けたんだ。その家庭教師が又従妹の新嫁候補。

歳はアラサー、初婚。何で残っていたのかね?家庭の事情で残っていたなら俺は幸運?
で、昨夜は新嫁候補と旅行に行った帰りで一人舞い上がって酔っぱらってた次第さ。

嫁は嫁実家の墓に俺の名字で入っている、俺家の墓には俺両親が反対して入れなかった。
まだタヒんだ嫁を気持ちの奥に引きずってるけれど、生きてる家族の方が大事だし、生きて
る方が辛くて苦しい事が多いんじゃなかろうかと思うんだよ。嫁はタヒんで楽になったはずだから。
蛇足だったな?じゃいずれまた。

942:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/17(火) 23:48:34.44 ID:AauCHYJL0.net
>>941
お子さんは皆あなたの子だったの?

944:会長ロプロス :2019/09/18(水) 00:00:17.67 ID:a9Kikzuq0.net
直ぐに出て来ちゃった。
>>942 間違いなく姉弟は遺伝学的にも俺の子で証明済み、腹の子は間の子。

945:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/18(水) 00:07:25.51 ID:uH8ArSjia.net
>>944
なんか間男なめすぎやろ
元嫁って見た目どんなだったの?
なんかセックスの相性って大事やな

若い嫁さん捕まえれてよかったやん。お幸せに

946:会長ロプロス :2019/09/18(水) 00:14:29.20 ID:a9Kikzuq0.net
>>944 ありがとー
 読み返してみたら新嫁アラサーじゃ無くてアラフォー。
俺が40半ばだから10歳は離れてないけど確かに若い。タヒんだ嫁は5歳下だった。
女性に癒しを感じたのは久しぶりだったんで昨夜は舞い上がって踊ってしまった。
今もだろ?って?そうかもしれん。

947:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/18(水) 00:32:15.36 ID:6uJN0++o0.net
周りでもお見合い結婚聞いた事ない
そこそこ以上のお家で起こるイベントなんだろうな

948:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/18(水) 01:21:07.93 ID:PRZ25gcx0.net
>>947
直近で婚姻した夫婦の見合い割合は6%程度らしい。減ったなあ・・・

自分の頃は見合いしたと言う同級生が一人いて、驚いた記憶が。
田舎だと結構ある話なんだよな。

951:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/18(水) 18:25:13.29 ID:MEITX65D0.net
>>948
確かに見合結婚って今じゃ一般的じゃないよね。

同じような境遇の家から嫁とり、婿とりの見合いを今でもしているのを2軒知ってる。
似た環境なら行き先にすぐ順応できる、サラリーマンの子が恋愛結婚で小売店に入って
休み無く働く環境に全く馴染めないのもよくわかる。

会長ロプロス氏は初婚も見合いだし、再婚も紹介だから双方ともそこそこの家なんだろう。

952:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/18(水) 23:45:53.59 ID:6ONnlEGGa.net
見合いって大変そうやな

956:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/20(金) 07:57:31.38 ID:smDfU7kb0.net
>>952
友人の割と大きいクリーニン会社の息子はクリーニング協会組合員の自営業者娘と見合いして結婚した。
規模は違えど生まれたときから同じ業種の中だからお互い違和感無く楽らしい。

同業者同士の見合いは良いかもしれない。

957:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/20(金) 13:51:21.87 ID:CKYpNmxoa.net
>>956
そういう場合いいね
お見合いって断る時のプレッシャー凄そう


《注目の最新記事》