スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part403
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1565606174/
130:おさかなくわえた名無しさん:2019/08/13(火) 23:56:21.94 ID:219iVw07.net
自分のせいで遠方の田舎住まいな友人夫婦が大喧嘩してて困ってる。
|
|
自分が良い年齢で未だにアニメとか2.3作品好きで友人夫婦の子供(10歳)の好きなキャラの限定グッズが当たったのでプレゼントに贈った。
子供は大はしゃぎで夫婦も喜ぶ子供の顔を見て大喜びで御礼をしないとねって話しになってたそうで。
旦那さん(友人)が子供にこのキャラ好きって言ってたから、綺麗で優しいお姉さんがプレゼントしてくれたんだよ~!夏休み中に御礼の手紙も書こうねって言ったそうです。
続きます。
子供は大はしゃぎで夫婦も喜ぶ子供の顔を見て大喜びで御礼をしないとねって話しになってたそうで。
旦那さん(友人)が子供にこのキャラ好きって言ってたから、綺麗で優しいお姉さんがプレゼントしてくれたんだよ~!夏休み中に御礼の手紙も書こうねって言ったそうです。
続きます。
132:おさかなくわえた名無しさん:2019/08/14(水) 00:07:11.91 ID:HhAEmirS.net
子供が寝静まったあと、奥さん(面識無し)が綺麗で優しいお姉さんってどういう事?
このグッズ調べたけどヤフオクで5万越えてるよね。
こんなのポンと贈るとか貴方とどういう関係なの?と旦那さんに詰め寄ったそうです。
旦那さんはオタク友達で一切合切疚しい事は無いと説明したあと、その人(私)の写真ある?って聞かれて見せたそうです(私の仕事はモデルです
その瞬間に奥さんが、こんな人に疚しい感情抱かない訳無いでしょ!!テレビでも見た事ある人だし何なの!?ってヒステリーを起こして取り付くシマも無いようです・・・
これはもう夫婦2人の問題で自分はノータッチでいいんでしょうか・・・
お子さんに喜んで欲しかっただけなのにいけなかったのでしょうか?
何が悪かったのかも分からないですけど、自分のせいで夫婦仲に亀裂が入ってるのが申し訳無さ過ぎます。
このグッズ調べたけどヤフオクで5万越えてるよね。
こんなのポンと贈るとか貴方とどういう関係なの?と旦那さんに詰め寄ったそうです。
旦那さんはオタク友達で一切合切疚しい事は無いと説明したあと、その人(私)の写真ある?って聞かれて見せたそうです(私の仕事はモデルです
その瞬間に奥さんが、こんな人に疚しい感情抱かない訳無いでしょ!!テレビでも見た事ある人だし何なの!?ってヒステリーを起こして取り付くシマも無いようです・・・
これはもう夫婦2人の問題で自分はノータッチでいいんでしょうか・・・
お子さんに喜んで欲しかっただけなのにいけなかったのでしょうか?
何が悪かったのかも分からないですけど、自分のせいで夫婦仲に亀裂が入ってるのが申し訳無さ過ぎます。
137:おさかなくわえた名無しさん:2019/08/14(水) 00:41:48.01 ID:GGBGLUZ/.net
>>132
夫婦間の問題だから介入しない
しゃしゃり出たらややこしくなる
夫婦間の問題だから介入しない
しゃしゃり出たらややこしくなる
138:おさかなくわえた名無しさん:2019/08/14(水) 00:54:50.22 ID:HhAEmirS.net
>>137
とりあえず様子見します。
無事に仲直り出来たら良いんですけど。
娘さんに送ったのは自分の推しキャラでも無かったし、そんな高値で転売されてるのも知らなかったし、スケッチブックにその好きなキャラの絵をずっと描いたり
とにかく大好きだと友人が言っていたので喜んで貰いたかっただけです。
因みに友人は良く奥さんの惚気を送ってきます。
とりあえず様子見します。
無事に仲直り出来たら良いんですけど。
娘さんに送ったのは自分の推しキャラでも無かったし、そんな高値で転売されてるのも知らなかったし、スケッチブックにその好きなキャラの絵をずっと描いたり
とにかく大好きだと友人が言っていたので喜んで貰いたかっただけです。
因みに友人は良く奥さんの惚気を送ってきます。
133:おさかなくわえた名無しさん:2019/08/14(水) 00:10:57.11 ID:uEZQj0n9.net
ちょっと考えたら嫁にしたらいい気持ちしないかもってわかるだろ…
バカすぎるわアフィか?
バカすぎるわアフィか?
138:おさかなくわえた名無しさん:2019/08/14(水) 00:54:50.22 ID:HhAEmirS.net
>>133
俺宛に荷物来るけど娘へのプレゼントだから、俺居なかったら開封してくれていいよと奥さんに伝えてたら、奥さんも夏休み全然遊びに連れてあげられないから嬉しい。
良いお友達さんだねと言ってたそうです。
俺宛に荷物来るけど娘へのプレゼントだから、俺居なかったら開封してくれていいよと奥さんに伝えてたら、奥さんも夏休み全然遊びに連れてあげられないから嬉しい。
良いお友達さんだねと言ってたそうです。
《注目の最新記事》
