その神経がわからん!その52
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1565824237/


287: 名無しさん@おーぷん 19/09/05(木)19:40:51 ID:dA.cx.L1
孫だけど、四捨五入で90になる祖父がまだ車に乗っている。

親もいい加減にしろいうけれど、逆ギレするし、車を売っても無駄に金があるから買い戻すという始末。
好きな祖父だったけど、年々手がつけられないほどキレやすくなったし、他人を巻き込む前に片付いてくれないかと思う。
老人の事故が問題の今、自分だけは大丈夫だと過信する神経がわからない

288: 名無しさん@おーぷん 19/09/05(木)19:49:14 ID:hC.iz.L22
>>287
あたり屋志願するわ派手に吹っ飛んで大騒ぎしてやるよ
そこまで御達者ジイサンならキッチリ仕止めようと二度牽きされそうだな

289: 名無しさん@おーぷん 19/09/05(木)19:56:00 ID:Tf.ja.L1
>>287
実は勲章持ちとか?

290: 名無しさん@おーぷん 19/09/05(木)20:07:51 ID:dA.cx.L1
>>289
あー、勲章持ってるわ
天皇陛下に会ったのが自慢の糞爺
何年前の話だよ

>>288
本当に、どうにかしてほしい
これ以上どうすればいいのかわからない

291: 名無しさん@おーぷん 19/09/05(木)23:21:18 ID:AB.cg.L1
うちの父も運転怖かったけど、脳梗塞で左脚麻痺。
それはそれで大変だけど、他人を殺すよりはずっと良いと思う。

294: 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:03:48 ID:76.0d.L6
暴れようとなんだろうと、車のカギ隠せばいいよ。
そのうち留めなかった家族の責任も裁判で追及されるかもな。
何しろ認知症で線路に迷い込んで事故になった老人の家族に
賠償請求判決でたくらいだし。

296: 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:31:11 ID:zz.qv.L9
>>294
車の鍵を隠せば、鍵屋を呼ぶ
車を売り飛ばせば買い戻す

299: 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:56:36 ID:U3.4p.L1
>>294
あれ最高裁で逆転して家族が勝訴してたよ

295: 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:22:05 ID:u8.sj.L1
勲章持ちなら無罪

297: 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:46:04 ID:52.d3.L11
なんか出かけないで済む趣味に嵌ってくれればいいんだけどな
ネトゲとか

298: 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:47:22 ID:53.u8.L1
子供だが今年75になる親が心配。
老人事故ニュースも見るし、明らかに耳も遠くなってるしね。
でも自営の会社が車で20分位で兄も継いでるし運転やめて隠居しろって言ってるけどやっぱ聞かないのよ。
そしてうちも同じでなまじ金があるから車売っぱらった所でまた買うだろうし。
神経わからんと言うよりお父さんが心配なんだけど、わかってもらえないんだろうな。


《注目の最新記事》