スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part407
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1569499428/


628:おさかなくわえた名無しさん:2019/10/05(土) 00:42:28.83 ID:qZNcpLuB.net
上司から送られてくる納期表をもとに遅れることなく守ってるっつーのに何度も何度も「まだですか?」って言ってくるのスゲーー腹立つ
まだですかも何もまだ納期日前だ!!!!

628:おさかなくわえた名無しさん:2019/10/05(土) 00:42:28.83 ID:qZNcpLuB.net
「いつ終わりますか?」→納期日の定時までには終わります
「うちの部署が確認するのって納期の翌日でしたっけ?」→納期表にそう書いてあるのでそうです
「何日頃終わりそうですか?」→納期日定時です終わったらこっちから電話します、ていうかいつも終わったら電話してますよね
「半分データ入ってましたね、数字合ってました。残りいつになります?」→納期日定時までにはやります
「納期の日の午後にデータもらって数字合わせちゃいたいんですけど」→こっちも忙しいんで無理です終わったら電話します

すげーウザいからその1時間後に仕上げて終わったって電話したら
「あ、終わったんですか(笑)わかりました(笑)」

何が面白い?なんなの?流石にイラついたけど他部署の人間だから上司経由で注意してもらえることになったが
来月も同じことしたら今度は遠慮しないから大人しくしてろ本当に
態度に出してないだけでここまでされてイラついてないわけじゃねーんだよ

629:おさかなくわえた名無しさん:2019/10/05(土) 00:48:41.51 ID:qZNcpLuB.net
まだ転職してきて半年で、しかも入る前に「結構人間関係で辞めていく人多いから対立とかしないよう頑張ってほしい」
と言われてたから遠慮してたけどどうにもイラついて我慢出来なくて上司に言ったら
「それはイラつくわ。俺からあっちに言っておくよ」って言ってくれて助かった…
今月末はどうかあんなメールの納期表自分で確認すれば終わるようなくだらない内線がかかってきませんように…

633:おさかなくわえた名無しさん:2019/10/05(土) 01:42:23.87 ID:TRT3DQ/C.net
>>628
歪んだ自己効用感を味わいたいのよ

急かしたら早くやってくれちゃってさwww

って感じになるから
絶対に上司にブロックしてもらった方がいいわ

そいつはあかんやつ

641:おさかなくわえた名無しさん:2019/10/05(土) 08:03:06.47 ID:qZNcpLuB.net
>>633
うん…だよなw
しかも相手、俺より5個下の女なんだ…
もう笑いながら言われた瞬間、割と温厚な性格だと思う俺でもかなりイライラした
女の上司から注意された上で今月末も懲りずに電話してきたらもう直接色々言うよー
先輩からもGOサイン出たしww

651:おさかなくわえた名無しさん:2019/10/05(土) 08:56:42.24 ID:IRorfqXZ.net
>>641
なんかもうほんとよく頑張ったと思う……
もし覚えてたらでいいから来月報告してほしいわ

675:おさかなくわえた名無しさん:2019/10/05(土) 14:27:00.47 ID:TRT3DQ/C.net
>>641
うわあお疲れ様
女の仕事できるやつって
時々昭和のパワハラ親父もびっくりなことする


《注目の最新記事》