【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その25
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1559924976/


766:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/25(水) 05:23:49.60 ID:Ch8FomOB0XMAS.net
俺が28歳独身の頃、悪質なストーカー被害にあってた
その犯人が嫁だ

はじめはポストに手紙が来ていた
いたずらだと思って捨てたんだが
次の日も、またその次の日もしつこく手紙が来ていた
2週間過ぎた頃に盗撮した俺の写真まで添付されるようになった

一ヶ月過ぎる頃には無言電話まで来るようになった

誰に相談して言いかわからず俺は悩んだ。。
と言うよりノイローゼ気味になる
俺の様子がおかしいのに気がついた友人が
元気の無い理由を聞いてきたので全て話した

767:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/25(水) 05:24:58.30 ID:Ch8FomOB0XMAS.net
友人は張り込んでくれて、嫁がポストに手紙を入れた瞬間に
捕まえてくれた
そして俺が呼ばれて3者面談となった
言われていたファミレスに言った俺は驚愕した
犯人は俺がひそかに好きだった上の階にすむ嫁だった

俺はなぜこんな事をしたのか聞いた
嫁は泣きながら
「あなたに一目ぼれした」
「奥手なので声すらかけられないでいた」
「あきらめようと思った。忘れようとすればするほど思いが募っていった」
「気がついたら手紙を書いていた」
「だが出しても返事が来ないので再び書いたが、それでも返事が来なかった」
「意地になって返事が来るまで出し続けていて気がついたらエスカレートしていた」
「だが、苦情も来ないので受け入れてくれている?と思って写真同封した」
「電話は俺さんが不在で荷物預かった時に送り状見て知った」

とまあいろんな事を言っていた
はじめに俺が返事していればとも思った
なんだか嫁がいじらしくも可愛く思えて友達から始めた

768:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/25(水) 05:25:33.06 ID:Ch8FomOB0XMAS.net
普通に交友もって付き合うと
嫁は意外とまともで、料理もうまいし笑顔が可愛かった
いつの間にか俺と嫁の部屋行き来していて
男女の仲になり交際始まった
そのときに俺の部屋を解約して嫁の部屋に同棲
初めての手紙もらった日にプロポーズして結婚
 
今ではマンションに引越し、子供にも恵まれ幸せに暮らしている

時々嫁にストーカーの話をすると
嫁「もーう!止めて!!あの時あなたの事が好きでたまらなかったのよ!!」
とほっぺを膨らまし怒るんだが、それがまた可愛くてしかたない

先月2人目授かったと報告聞いて有頂天になった
名前は男の子でも女の子でも「桃香(とうか)」にしようと提案した
嫁は「ストーカーからとたんでしょ!!」とまた膨れたが
嫁「でも、言い名前ね」と笑ってくれた

子供よ!はやく生まれてこい!!待ってるぞ!!

769:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/25(水) 05:48:56.39 ID:ONbYigrI0XMAS.net
>>768
俺と嫁が部屋でイクイクさせてるトコを詳しく!

IDがクリスマスだな

770:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/25(水) 06:36:53.64 ID:r+YMgiSg0XMAS.net
世の中には色んな愛があるんだな
当人同士が良ければそれでいいのだが

772:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/25(水) 08:17:39.38 ID:MZ8bf16n0XMAS.net
>>768がいる分には嫁さんのストーカー気質は抑えられているんだろうから
>>768は絶対に早死にできないな


《注目の最新記事》