スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part124
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1586995160/


318: 名無しさん@おーぷん 20/04/25(土)20:36:39 ID:CH.6v.L1
案の定なんだけど
10万円支給の話になって、全額自分の物だといいだす旦那。

子供ってったって成人してるんだから本人たちにやらなきゃダメでしょうが。

321: 名無しさん@おーぷん 20/04/25(土)21:12:07 ID:Ee.pj.L7
>>318
なにかで見た
「じゃりン子チエ」のお父さん;テツみたいな人がいるから 世帯主に渡すのはダメだ。って説
ああああ。確かにダメだ。あんなお父さんには渡せない。って納得した

ていうか、あのおとうさん離婚されないのが不思議。
いまなら世帯主では居られないだろうなあ
318の夫は、大丈夫?
テツ?




322: 名無しさん@おーぷん 20/04/25(土)21:28:18 ID:CH.6v.L1
>>321
テツまではいかないけど、まあksに限りなく近いわ。
だからそういう事いうのは予想してた。私も子供らも。
最初から給付なんかなかったんだと思うのが楽だよ。

323: 名無しさん@おーぷん 20/04/25(土)21:52:49 ID:B5.l5.L2
>>322
一つの家に複数の世帯が存在するのはオッケーたそうだから
来週中に役所で世帯を分けてしまえば別々に給付してもらえるよ

325: 名無しさん@おーぷん 20/04/25(土)21:58:53 ID:Ee.pj.L7
>>323
健康保険とか扶養控除が難しくない?


《注目の最新記事》